◆−初投稿です!Summer Memory−えるびあ(7/11-23:17)No.7213
 ┗Re:上のぐちゃぐちゃになっちゃいましたので・・・(汗)こっちを見てやって下さい−えるびあ(7/12-17:14)No.7214


トップに戻る
7213初投稿です!Summer Memoryえるびあ 7/11-23:17


 どうも、初投稿するエルビアです。
 にゃーでは別名でお世話になってます(笑)
 これはスレと全く関係のない詩です(爆)おまけに凄く変です(;;)
 勝手にメロディつけて見てくれると嬉しいです♪
 では、どうぞ・・・           



            微笑みかけてくれる あなたが
心を癒してくれるあなたが
誰よりも愛しているから
ずっと側にいさせて
           
青空を仰いでる 輝いている
             そんなあなたが大好き
            空に輝いている 太陽よりも
どんなに澄んだ 青い空よりも
           あなたの瞳は いつも輝いている
明日と言う 希望を持って
         

          あなたの心の輝き 澄んだ優しい心
           まるで春風のような 暖かい心
           私はあなたにあこがれ 愛してる

緑の風が吹く中で 広い大空の下で
生命を感じる中で 広い大地の上で(生命=いのち) 
何よりも輝いてる あなたが好き

           微笑みかけてくれる あなたが
心を癒してくれるあなたが
誰よりも愛しているから
ずっと側にいさせて



トップに戻る
7214Re:上のぐちゃぐちゃになっちゃいましたので・・・(汗)こっちを見てやって下さいえるびあ 7/12-17:14
記事番号7213へのコメント



上のがスペース使って変になったので、こっちを見ていただけるとありがたいです。
(ってみる人いませんよね、こんな駄文・・・)


−Summer Memory−

微笑みかけてくれる あなたが
心を癒してくれるあなたが
誰よりも愛しているから
ずっと側にいさせて
           
青空を仰いでる 輝いている
そんなあなたが大好き
空に輝いている 太陽よりも
どんなに澄んだ 青い空よりも
あなたの瞳は いつも輝いている
明日と言う 希望を持って
         

あなたの心の輝き 澄んだ優しい心
まるで春風のような 暖かい心
私はあなたにあこがれ 愛してる

緑の風が吹く中で 広い大空の下で
生命を感じる中で 広い大地の上で(生命=いのち) 
何よりも輝いてる あなたが好き

微笑みかけてくれる あなたが
心を癒してくれるあなたが
誰よりも愛しているから
ずっと側にいさせて