◆−初投稿 ギャグです。−んごろんごろ(6/28-14:23)No.7127


トップに戻る
7127初投稿 ギャグです。んごろんごろ E-mail 6/28-14:23


 初めまして。んごろんごろと申します。
 初投稿です。駄文でも許して下さい。
 題名にも書いたとおり、ギャグです。
 時期は、だいたい、クレアバイブルを探している時?

 連想げえむ

 「みなさん、連想ゲームをしませんか?」
 昼食バトルがすみ、気持ちいい午後の陽射しを満喫していたとき、ゼロスはとーとつに言った。
 ……こいつが行動する時は、いつもだいたいとーとつだけど……。
 ま、今は何もすることないし、結構いい暇つぶしかもしんない。
「いーんじゃない、楽しそうだし」
「そーですねっ。気分転換にもなりますし!!」
 ……アメリア、いちいちポーズつけて熱弁せんでもいいから……。
「なんで俺がそーゆーことをしなければならんのだ?」
 ゼル、いくらめんどくさくてもそんな言い方をすれば……。
「ゼルガディスさん!!そんなんだから暗い暗いと言われるんです!!
 人生、もっと明るく前向きに!!!」
 ほら、アメリアに捕まった。
 んと、ガウリイはと。
 ……頭にハテナマークつけてるし。
 まさか、「連想ゲーム」がわかんない、と言うんじゃないでしょーね……。
「なあ、リナ……。れんこんげえむって、なんだ?」
 ……れん…こん…げえむ?
 こ、こいつわっ。みじんこ並みののーみそかと思っていたら、それ以下か!?
「こんっの、のーみそあめーばああーーーーっ!!」
 次の瞬間、あたしの鉄板入りスリッパ(魔風のおまけ付き)が、彼の頭を直撃したとゆーことは、言うまでもない。


 わけわかめでどうも、すんません。
 学校のマックでお送りしました。←オンラインで書きました。