◆−いいのかなぁ…と思いつつ−エイス(6/27-15:13)No.7119
 ┗Re:いいのかなぁ…と思いつつ−ルイ(6/27-19:52)No.7120
  ┗もうすぐです−エイス(6/28-11:20)No.7126


トップに戻る
7119いいのかなぁ…と思いつつエイス 6/27-15:13


 お久しぶり(?)です。エイスです。もうすぐ期末テストなのに来てしまった…。
いいのかなぁ…。

 やっぱりゼロリナ。(試験前なので)暗いです。


 忘れた夢


 もうあの頃には戻れない
 私は道を誤ってしまった

 何も知らず 幸せそうに笑う子ども達
 悲しいほどに 羨ましかった


 今はもういない仲間を 私は今でも覚えてる
 今はもういないあの人を 私は今でも覚えてる


 願いが叶うなら あの頃に戻りたい
 幸せだった あの頃へ

 貴方のいない日を どれだけ過ごしたのだろう
 数え切れないほどの昼と夜の間に

 時々死にたいとも思うけど
 私の身体が 許してくれない

 私を倒そうとして 殺されたものたちの叫びが
 私の頭にこだまする


 傷つかない この身体
 人にはない力を手に入れて

 傷ついた この魂
 大切な人を失って

 それでも生きろと言われて
 心がまた砕けていく


 自らの手に 大切な者達の悲しみが 染み付いている


 何も感じられないほどに 傷ついた心
 血液さえ 流れなくなって

 今私がしている事は 人々の嘆きを啜ること
 ただ 生きていくこと


 私は自らこの道を選んだけど
 この道は選んでないのに

 血も涙も流れない体と
 絶望を手に入れて

 もう 遠い昔に見た夢を 見ることは叶わない
 その夢を砕いたのは 私自身だから


 忘れた夢は もう永遠に失われた



 はう。わけわかんないよ。暗いし。
えっと…背景としては、リナが魔族になっちゃって、ガウとかゼロスを殺しちゃったっていう…。
 すみません。テスト前でちょっと暗くなってる………。




 ルイさんへ

 大変長らくお待たせ致しました。むちゃくちゃ反省してます。
来週、やっと”私専用”のメールアドレス出来ますので。(お父さんがいつまでも腰上げてくれなかったんだもん。まったく)
 手に入れたらメール入れますので、宜しくお願いします。
(でも『遅いんだよ!!もう嫌だね!!』と思ったら言って下さい。本当にお待たせしてしまったし。あと『用事があるからちょっとやめて』とかあったら、ぜひ言って下さい)
(でも見てるかな?見てないかも。はう、忘れられてたらどうしよう)




 それでは、失礼いたします。
            エイス

トップに戻る
7120Re:いいのかなぁ…と思いつつルイ E-mail 6/27-19:52
記事番号7119へのコメント


  こんにちは。ルイです。
  エイスさんの名前を発見して早速、感想を書きにきました。


  最初に読んだ時はちょっとわからない所があったけど、
  下の『リナが魔族に・・・』の所を読んでからよく分かりました。
  シリアスだけどなんかいいです。リナの悲痛(?)な気持ちが伝わって来て…
  あと、
  
> 忘れた夢は もう永遠に失われた

  の所がかっこいい(?)です。
  

  
> ルイさんへ

  はい。何でしょう?

> 大変長らくお待たせ致しました。むちゃくちゃ反省してます。
>来週、やっと”私専用”のメールアドレス出来ますので。(お父さんがいつまでも腰上げてくれなかったんだもん。まったく)
> 手に入れたらメール入れますので、宜しくお願いします。

  ああっ、やっと出来るようになったんですか。よかったですね〜
  それで、『専用』のメールアドレスってあるんですか。全然知りませんでし   た。(私は母と一緒に使ってます。)
  では、手に入ったらメールよろしくお願いします。

>(でも『遅いんだよ!!もう嫌だね!!』と思ったら言って下さい。本当にお待たせしてしまったし。あと『用事があるからちょっとやめて』とかあったら、ぜひ言って下さい)
>(でも見てるかな?見てないかも。はう、忘れられてたらどうしよう)

  大丈夫です。忘れてません。こちらからお願いしたのに忘れたら失礼ですし・・・
  それに、遅いから嫌だなんて思ってませんよ。
  早くメール来ないかな〜、と首を長くして待ってます。


  では


               ルイ

トップに戻る
7126もうすぐですエイス 6/28-11:20
記事番号7120へのコメント


>  こんにちは。ルイです。
>  エイスさんの名前を発見して早速、感想を書きにきました。

 いつもいつもありがとうございます。

>  最初に読んだ時はちょっとわからない所があったけど、
>  下の『リナが魔族に・・・』の所を読んでからよく分かりました。

 確かに何も知らないと、意味わかんないかも(苦笑)。
 でも、分かってくれて良かったですわ。

>  シリアスだけどなんかいいです。リナの悲痛(?)な気持ちが伝わって来て…
>  あと、
>  
>> 忘れた夢は もう永遠に失われた
>
>  の所がかっこいい(?)です。

 かっこいいですか?嬉しいですわ。
 タイトルの文字を入れて終わらせるのがすきなんです。
 ……それだけなんだけどね。
   
>> ルイさんへ
>
>  はい。何でしょう?
>
>> 大変長らくお待たせ致しました。むちゃくちゃ反省してます。
>>来週、やっと”私専用”のメールアドレス出来ますので。(お父さんがいつまでも腰上げてくれなかったんだもん。まったく)
>> 手に入れたらメール入れますので、宜しくお願いします。
>
>  ああっ、やっと出来るようになったんですか。よかったですね〜
>  それで、『専用』のメールアドレスってあるんですか。全然知りませんでし   た。(私は母と一緒に使ってます。)

 専用って言うか……。姉が「共通は嫌」とか言って、新しい、私用のを取ることになったんだけど、でもお父さんがなかなか取りに行ってくれなくて…。
 まあそういうことです(どういうことだ)。

>  では、手に入ったらメールよろしくお願いします。

 はい、必ずご連絡しますわ。でも、もらえる予定だから、20%くらい、自信ないけど……。

>>(でも『遅いんだよ!!もう嫌だね!!』と思ったら言って下さい。本当にお待たせしてしまったし。あと『用事があるからちょっとやめて』とかあったら、ぜひ言って下さい)
>>(でも見てるかな?見てないかも。はう、忘れられてたらどうしよう)
>
>  大丈夫です。忘れてません。こちらからお願いしたのに忘れたら失礼ですし・・・
>  それに、遅いから嫌だなんて思ってませんよ。

 はう、あんなにお待たせしたのに、そう言っていただけて、本当に嬉しいです。

>  早くメール来ないかな〜、と首を長くして待ってます。

 予定では次の土曜か日曜にもらえるはずですので、もうすぐですわ。 

>
>  では
>
>
>               ルイ

 はい、感想ありがとうございました。それでは

                     エイス