◆−sell my soul−モラトリアム(6/16-23:31)No.7083
 ┣Taste of love−モラトリアム(6/16-23:55)No.7084
 ┗Re:sell my soul−彩(6/17-14:36)No.7086
  ┗Thank you!−モラトリアム(6/19-23:12)No.7099


トップに戻る
7083sell my soulモラトリアム 6/16-23:31




彼女を失ってからの僕の気持ちが 分かるかい?
体中の糸がほつれたまま勝手に踊り出している
一粒の砂が涙と一緒に昇っていって
全てが飲み込まれていく
広がる無限の輪に指を浸せば 何も聞こえないもう何も・・・

掌の中の輝きは 重く冷たい鉛に変わり
想い出さえ廃虚に変わるけれど

And yonder all before us lie
deserts of vast eternity
遮られた光を追いかけて  こんな所まで ああ遠ざかる声はもう・・・
指先をかすめた欠片 たくさんの原子を纏い またどこかに降り立つ
僕は知ってしまったからもう戻れない
重力は僕を堕とす
彼女は今どこで何を・・・





ゼロリナでした。

トップに戻る
7084Taste of loveモラトリアム 6/16-23:55
記事番号7083へのコメント



僕のからだの半分以上は
そう あなたのもの
僕に優しい口付けを my mother あなたのためなら

『たとえばあなたの目が見えなくなれば
         私が眼となり一生そばに・・・・』

爪の先から髪の一本一本まで
全てにその死と言う魅力をたたえている
夢見心地で暗い闇にさらわれる
instinct...is...

『あなたの罪なら私が罰を受けよう
 誰かを殺めて欲しければ殺めよう
 あなたがもしもナイフを差し出せば
 私は惜しげもなく血を流すだろう』

この血が貴方を彩るなら・・・
そして足りないなら あぁもうこの世界さえ・・・
この世界さえ・・・

・・・・僕に優しい口付けを・・・・

トップに戻る
7086Re:sell my soulE-mail 6/17-14:36
記事番号7083へのコメント

はじめまして!(^^)/
彩と申します。

>彼女を失ってからの僕の気持ちが 分かるかい?
失って?リナさんお亡くなりになられたのでしょうか?
それとも、………ガウさんにとられたとか?

>体中の糸がほつれたまま勝手に踊り出している
>一粒の砂が涙と一緒に昇っていって
>全てが飲み込まれていく
>広がる無限の輪に指を浸せば 何も聞こえないもう何も・・・

>掌の中の輝きは 重く冷たい鉛に変わり
>想い出さえ廃虚に変わるけれど
なんだか、ダークですね……。
いや、初めの時点で思ってたんですけど。

>And yonder all before us lie
>deserts of vast eternity
>遮られた光を追いかけて  こんな所まで ああ遠ざかる声はもう・・・
>指先をかすめた欠片 たくさんの原子を纏い またどこかに降り立つ
>僕は知ってしまったからもう戻れない
>重力は僕を堕とす
>彼女は今どこで何を・・・
う〜ん?やはりガウさんに?それなら、諦めてはいけません!
魔族ならちからずくで…………。(妖笑)
どこで何を………混沌???
これは………読む人の取り方しだいですね。

歌の……歌詞みたいですね。
なんだか深くて、ちゃんとした感想が思い付きません。
(しょせん、私なんて………)
すいません。

>ゼロリナでした。
ゼロリナ……ですね。
私と同い年のお方が、かいたのとは思えません。
ガウリナもゼロリナもまたお書きになってください。
それでは。

トップに戻る
7099Thank you!モラトリアム 6/19-23:12
記事番号7086へのコメント

>はじめまして!(^^)/
>彩と申します。
はじめましてー!
>失って?リナさんお亡くなりになられたのでしょうか?
>それとも、………ガウさんにとられたとか?
どうとっていただいても結構です。
まあ、ガウリイに所へ行ってしまったと取るのが一番かと。
>なんだか、ダークですね……。
>いや、初めの時点で思ってたんですけど。
ダークスキスキ人間(笑)
私自身こういう感じのが好きなんで、
それに近いのが書けたらいいなーって。思いまして。
>う〜ん?やはりガウさんに?それなら、諦めてはいけません!
>魔族ならちからずくで…………。(妖笑)
おいおい(^^)
ゼロスはなんかこう、私の中ではリナに片思いなんで。
片思いと言うかなんと言うか・・・・。
彩さんはハッピー派ですか?それもいいんだよなぁー♪
>どこで何を………混沌???
>これは………読む人の取り方しだいですね。
そうでーす。
>歌の……歌詞みたいですね。
sure。
頭の中でメロディー考えてそれに詞をつけました。
でも、あんまり?かな。もっとがんばろう。
>なんだか深くて、ちゃんとした感想が思い付きません。
ちゃんとした感想ですよお。
ありがと〜〜〜〜〜(はーと)
>(しょせん、私なんて………)
not sure!
>すいません。
またまた。
>>ゼロリナでした。
>ゼロリナ……ですね。
モロに(笑)
>私と同い年のお方が、かいたのとは思えません。
>ガウリナもゼロリナもまたお書きになってください。
>それでは。
がんばります!!
機会があれば彩さんのもレスつけますねー。
っていうか、サボリやからみてい(^^;;