◆−何が真実なのか−望 瑠璃(6/15-19:31)No.7074
 ┗何が真実なのかーゼロスー−望 瑠璃(6/15-19:53)No.7076
  ┗何が真実なのかーリナー−望 瑠璃(6/16-19:06)No.7080


トップに戻る
7074何が真実なのか望 瑠璃 E-mail 6/15-19:31


初めてゼロリナを書きます。
今までガウリナばかり書いていたので気分転換に・・・・・・・


              何が真実なのか          



月光が照らす街

人通りの少なくなった街

辺りが暗くなってから、ずっと此処にいる。

来てくれるのかも解らない人を待ち続けている。

約束をしたわけでもないのに

来てくれるような気がして

ずっと待っている。

夜が明けようとするまで

宿には戻らない。

今日、来なくても

明日、明後日また、待ち続ける。

「こんな夜中に外にいると体に悪いですよ」

月並みな台詞

「そんなこと、関係ないよ。あたしにはゼロスさえいれば・・・・・・・」

ゼロスさえいれば、他に何も要らない

「リナさんは、僕を愛し続けることが出来ますか?」

「何よ、それ。そんなの愛し続けられるに決まっているじゃない」

「僕は魔族です。リナさんの敵です。」

「敵でも味方でも関係ないよ。ずっとあたしのそばにいてよ。」

「たとえ、僕がリナさんを傷付けたとしても?」

「あたしはゼロスさえいれば・・・・・・・」

「僕は魔族です。いつかリナさんを傷つけてしまうでしょう。

「それでも、あたしはゼロスと居たい」

「大丈夫、リナさんにはガウリイさんが居ます。」

「あたしはゼロス以外誰もいらない。何も望まない。」

「お別れです。リナさん」

「約束して、ずっとあたしのそばにいているって。」

「それは・・・・・・」

「嘘でもいいから、約束してよ!あたしにはゼロスしか・・・・・・」

「嘘でも?」

「嘘でも約束してくれればあたし安心できるから。姿が見えなくても安心できるから」

「解りました。僕は、ずっとリナさんのそばにいます。」

ゼロスはそのまま闇の中に消えていった。



疲れました。
ゼロスとリナの性格がずれているような気もしますが
感想を書いていただけると嬉しいです。
ほとんど、リナの気持ちですが次はゼロスの気持ち

トップに戻る
7076何が真実なのかーゼロスー望 瑠璃 E-mail 6/15-19:53
記事番号7074へのコメント

何が真実なのかの続編です。
ゼロスの気持ちです。

              何が真実なのか          
               ーゼロスー

逃げてきたのか

リナさんの瞳を見ているのが恐かったから

魔族だから人間を愛してはいけない?

魔族だから人間との愛を許されない?

自分の手でリナさんを傷つけてしまうような気がして恐いから

別れを言おうとしたのに

愛を捨てられなかった

だから、はっきりと別れを言えなかった

だから、嘘の約束をした

ずっとそばにいる

それが出来れば、今、離れているわけがない

すっと愛し続けていた

それが出来ないから、今、別れを告げようとしてきた。

離れていても、此の愛が永遠に続くのなら

嘘の約束ぐらい・・・・・・・

僕を信じていてくれるのなら

愛は永遠に続くだろう


続編ゼロスの気持ち
次はリナの気持ちかな?
「最初のはリナの気持ちじゃなかったのか?」ですって?
あれはプロローグのようなものです。
かなりリナの気持ちが入ってしまったような気もしますが・・・・・

トップに戻る
7080何が真実なのかーリナー望 瑠璃 E-mail 6/16-19:06
記事番号7076へのコメント


              何が真実なのか          
               ーリナー

『僕は、ずっとリナさんのそばにいます。』

嘘でも嬉しかった。

その言葉を忘れられない

最後の約束かもしれない

あの温もりを忘れることが出来ない

たとえ魔族でも、愛しているから

思い出すのは、ゼロスのことだけ

他のことは何も思い出せない

ゼロスの居ない思い出は欲しくない

いくらあたしが愛しても

此の思いはゼロスには届かないの?

『僕は、魔族です。』

魔族だからって関係ないじゃない

こんなに落ち込んでいるのはあたしらしくない?

いつか、ゼロスが戻ってきてくれる日を待って

あたしらしく生きよう