◆−あきらめましたです〜。−彩(5/18-21:21)No.6809
 ┣さらに、あきらめました。−彩(5/18-21:32)No.6810
 ┃┣テストは大丈夫?−メイメイ(5/20-10:44)No.6819
 ┃┃┗………だめかもしれないです。(死)−彩(5/21-19:14)No.6827
 ┃┗がんばれ彩さんっっ−庵 瑠嬌(5/22-16:44)No.6830
 ┃ ┗がんばってるよ〜なきがします!(謎)−彩(5/22-17:43)No.6832
 ┣そんな事言わずに・・・−まな(5/18-21:42)No.6811
 ┃┗そっ、そうですか?(弱腰)−彩(5/18-22:00)No.6812
 ┗Re:あきらめましたです〜。−桜牙(5/19-02:31)No.6814
  ┗ああっ!桜牙様!!−彩(5/19-13:17)No.6815
   ┗Re:ああっ!桜牙様!!−桜牙(5/20-02:10)No.6818


トップに戻る
6809あきらめましたです〜。E-mail 5/18-21:21



 さあ〜て、一応書きました…………、がっしかあ〜し!
テストはどうした自分!(いろんなとこで書いてる)
さてダークに挑戦!(ゼロリナ?・まずは練習)
しかも描写が月並み!!だってうかばなかったんですもん。
短いのかな?
▼▼▼▼▼▼
 
    下は『赤』だった。
ふっ…………。
上から見下ろす男には場違い………
本来ただしい”はず”の笑みがが浮かんでいた。
「なんで死んでしまったんでしょうね。」
男の下に『ある物』はその『顔』以外原形をとどめていなかった。
ただ、その以前は活発に笑っていたはずの顔には傷一つなく、
『赤』の雫でさえよごれていなかった。
男は『それ』を無造作に拾い上げ、
「あなたは…僕が殺すはずだったんです。」
その顔に浮かぶ人外の笑みは…………
その男を………『男』とは言えない存在だと…………。
「そう、人に奪われるくらいなら………、僕がっ!
 なのに………。」
言葉の後半はさきほどの笑みとは違う、あきらかな
憎悪と……かなしみが混じっていた。
人には理解しきれない存在であろう物の手の中にいまだおさまる少女の顔が、
『男』にはさびしげに笑っているように見えた。
「僕はゆるしませんっ。僕の断りなくあなたを殺した物も、
………あなたもっ。」
 そして、『男』の体は浮かび
月の光りが………雲に隠れるように………消える。
もう、笑顔さえうかべることのなくなった、
  …………少女とともに。

                        <終わらせて下さい>
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
きゃたきゃた。
ダークは嫌いだ〜〜〜〜!!っというわけでもないんですけど、
苦手ですね〜。
甘いの大好きです!
って言うかみなさんがリナさんのイメージが『赤』
っということなので、そうか〜。っと単純に思い書いたら『血』………(死)
なんて月並み単純!!
で、なるべく人の書いてなさそーなの選んでどっちかが、どっちかを
殺しちゃうのではなく、『誰か』に殺されてバージョン!
でも月並みになっちゃったですね〜。駄文ですにゃ〜。

トップに戻る
6810さらに、あきらめました。E-mail 5/18-21:32
記事番号6809へのコメント


さらにもう一本ダーク!(甘くない、甘くない!)
『赤シリーズ?』なんかありそーですね。
上のやつの別バージョン?

▼▼▼▼▼▼▼▼

僕は『赤』が好きだった。
…………あの人を思い出せるから。
みずから『赤』を作った。
…………あの人はてにはいらないから。
どれもあの人の『赤』にはかなわなかった。
あの人は輝きすぎているから
それでも……『赤』が見たい。
……『赤』は美しい。
ただ…………、あの人の『赤』を見た時は…
「なぜですか?……なぜっ。」
『赤』が……いつもと違って見えた。
                     <終わり>
▼▼▼▼▼▼▼▼
みじか〜い!
ダークもむずかしいのですね〜。(私書くものないかも)
まあ、これで5つ目なのにうまくなんないです。
やっぱり『血』?
………私がこんな重いのかこうとするのが、いけないんです〜。
詩みたいですね〜。
…つまらん。
しかも『…』←ばっか。(修行中)
……でわ。

トップに戻る
6819テストは大丈夫?メイメイ E-mail URL5/20-10:44
記事番号6810へのコメント

彩さん

こん**は

メイメイでございます。

前回は『とくめーきぼー』だったので、まったく気が付きませんでしたわ。
わたしってば、まったく観察眼がなくって……。
それにしても、

>さらにもう一本ダーク!(甘くない、甘くない!)

甘いのが好きだとあれほどいってらっしゃったのに、ほんとにダークですねー。できれば甘いのにも挑戦して下さいね。水族館に行く話はけっこう気に入ったので。

>『赤シリーズ?』なんかありそーですね。
>上のやつの別バージョン?

うん? シリーズ?
またこれからもさらにダークなのを書くおつもり?
テスト前でナーバスになっている、とか。
では、テストが終われば、大丈夫ですね。

早くテストが終わって、また新しいのを書いていただきたいですわ。
そう。今度は甘いのを。

ではでは。
次回作、楽しみにしています。

トップに戻る
6827………だめかもしれないです。(死)E-mail 5/21-19:14
記事番号6819へのコメント

>彩さん
>
>こん**は
>
>メイメイでございます。
題名気をつかっていただいてありがとーございます!!
メイメイ様にレスまたいただけるなんて!(ルンルン・謎)
テストはここにまだいる次点でもうだめだということを物語っているでしょう。(メイメイ様のHPいってドキッ!っとしました)

>前回は『とくめーきぼー』だったので、まったく気が付きませんでしたわ。
>わたしってば、まったく観察眼がなくって……。
>それにしても、
はうっ!
なるべくわからないようにおさえてまして………。

>>さらにもう一本ダーク!(甘くない、甘くない!)
>
>甘いのが好きだとあれほどいってらっしゃったのに、ほんとにダークですねー。できれば甘いのにも挑戦して下さいね。水族館に行く話はけっこう気に入ったので。
ええっ!
水族館の話しが!?ほとんど、ボツ状態なのに!ありがとーございます!
こんど手直し、しなくては!
ダークなのは修行のうち!
名前をわざとださなかったり………。

>>>『赤シリーズ?』なんかありそーですね。
>>上のやつの別バージョン?
>
>うん? シリーズ?
>またこれからもさらにダークなのを書くおつもり?
じつはテスト前にあれといっしょにあと3本書いてあるんです。

>テスト前でナーバスになっている、とか。
>では、テストが終われば、大丈夫ですね。
ギクッ!はい、テストは月と同様に人をまどわすものなのですね……。(劇謎)

>早くテストが終わって、また新しいのを書いていただきたいですわ。
>そう。今度は甘いのを。
テスト〜もうちょっとですけど、甘いのだど、どーしても現代物が思いつきますに〜。(修行がたらん!)
でっ、ダークかきまくって、甘いのを逆にみがきをかけようかと……(嘘)

>ではでは。
>次回作、楽しみにしています。
うはっ!ありがたすぎるお言葉!
甘いの………うにゅ〜。
好きなんですけどね〜。もとい、愛がありあまっているのです!
あの後12本甘いの考えたんですけど、ぜんぶ没!
もしかしてゼルアメになるかも……。
でわ!!ありがーとーございます!


トップに戻る
6830がんばれ彩さんっっ庵 瑠嬌 5/22-16:44
記事番号6810へのコメント


 はいこんにちは、庵 瑠嬌です。
 彩さんも、色々お話書いてくださるようになって嬉しいですわ……
 でも、学生の本分は勉強。ほどほどに、ほどほどにね?(試験は大事)


>さらにもう一本ダーク!(甘くない、甘くない!)
>『赤シリーズ?』なんかありそーですね。
>上のやつの別バージョン?

 赤シリーズ……ですかぁ。いや、赤の次だから、今度は黒とか(笑)。
 某推進委員会で、ありましたわね。ゼロリナな色。
 イメージカラーって奴でしょうか。


>僕は『赤』が好きだった。
>…………あの人を思い出せるから。
>みずから『赤』を作った。
>…………あの人はてにはいらないから。

 いけませんゼロスさん、戦わずして負けを認めてはなりませんっ(違う)
 根性ですわ、ねばーぎぶあっぷの精神でリナさんを口説き落とせば……っ!
 ……無茶を言ってはいけませんわね。


>どれもあの人の『赤』にはかなわなかった。
>あの人は輝きすぎているから
>それでも……『赤』が見たい。
>……『赤』は美しい。
>ただ…………、あの人の『赤』を見た時は…
>「なぜですか?……なぜっ。」
>『赤』が……いつもと違って見えた。

 この『赤』が変わったって……つまりは、お亡くなりになってしまったと言うことでしょう?
 前回の展開と、ゼロスさんの言葉から推察するに。
 殺されたのでしょうか……それとも、自然死?
 どっちみち、人を愛してしまったら、その人の死を見るのは、ほとんど免れない道ですわよね……逃げない限り。 
 

>みじか〜い!
>ダークもむずかしいのですね〜。(私書くものないかも)

 大丈夫ですよ、ちゃんと書けてます。
 問題は……いかにしてネタを見つけるか、ですわね。

>まあ、これで5つ目なのにうまくなんないです。
>やっぱり『血』?
>………私がこんな重いのかこうとするのが、いけないんです〜。

 重いのも軽いのも、避けずに積極的に書いてくださいね。
 大丈夫ですわ、彩さんは目標が高いから、全体的にお上手です。


>詩みたいですね〜。
>…つまらん。

 ああ、わたくしもそうおもいました。いや、詩のようだと。
 つまらないとは思いませんよ〜っ!
 雰囲気があって素敵ですわ。

>しかも『…』←ばっか。(修行中)
>……でわ。

 『…』の多さを気にしてはいられません。
 わたくしは、それに関しての努力を放棄しています(←真似しては駄目)。
 まぁ、修行を積むのは良いことです。
 更に上手になって……わたくしにちょっと惨めさと、おおきな喜びを下さいね(はぁと)
 次回作……楽しみにしてますわ。
 それでは失礼をば……


トップに戻る
6832がんばってるよ〜なきがします!(謎)E-mail 5/22-17:43
記事番号6830へのコメント

> はいこんにちは、庵 瑠嬌です。
> 彩さんも、色々お話書いてくださるようになって嬉しいですわ……
いろいろ書いて………といってもあっちの世界ものの甘いやつ
がまだですね!(ファイト!)

> でも、学生の本分は勉強。ほどほどに、ほどほどにね?(試験は大事)
くっ、勉強………庵様はテスト終わったんですよね?
まあ、やるときにはやらないと。
パソもほどほどです!ここを見てすぐ勉強!
(っていうかまだここにいるのはなぜ?)

> 赤シリーズ……ですかぁ。いや、赤の次だから、今度は黒とか(笑)。
> 某推進委員会で、ありましたわね。ゼロリナな色。
> イメージカラーって奴でしょうか。
ゼロリナな色!
私はじつはリナさんの色………っていうのはよくわかりません。
もっとなにかありそうで。可能性は無限です!(使い方違う!)

> いけませんゼロスさん、戦わずして負けを認めてはなりませんっ(違う)
> 根性ですわ、ねばーぎぶあっぷの精神でリナさんを口説き落とせば……っ!
> ……無茶を言ってはいけませんわね。
ねっ、ねばーぎぶあっぷ。(爆笑)
では今度はそんなのにします!口説き落としですね!(たぶん、違うのになりそうかもしれないです。)
うにゃ〜。

> この『赤』が変わったって……つまりは、お亡くなりになってしまったと言うことでしょう?
> 前回の展開と、ゼロスさんの言葉から推察するに。
> 殺されたのでしょうか……それとも、自然死?
> どっちみち、人を愛してしまったら、その人の死を見るのは、ほとんど免れない道ですわよね……逃げない限り。 
え〜っと、リナさんは死んでます。
イメージはゼロスがやったのではない『死』ってやつなので、殺されたのでしょう。(多分)
 ええっ!『生き方さえ違う魔族と人!逃れられない運命!』
く〜〜〜〜〜〜!(壊)

> 大丈夫ですよ、ちゃんと書けてます。
> 問題は……いかにしてネタを見つけるか、ですわね。
ほんとうですか!?
ネタ………、それですね!
……ないのなら作りましょう!!(妄想)

> 重いのも軽いのも、避けずに積極的に書いてくださいね。
> 大丈夫ですわ、彩さんは目標が高いから、全体的にお上手です。
積極的に書き……自爆!
なのに、有り難すぎるお言葉!!
目標が高くっても、実力が………。(死)

> ああ、わたくしもそうおもいました。いや、詩のようだと。
> つまらないとは思いませんよ〜っ!
> 雰囲気があって素敵ですわ。
やっぱり詩みたいだと思います?
そんなつもりなかったんですが………。
 雰囲気、ああっ!もーそこまで言っていただけるだけで、
私は成仏できます!(劇謎)

> 『…』の多さを気にしてはいられません。
> わたくしは、それに関しての努力を放棄しています(←真似しては駄目)。
だっ、駄目………っといわれると……、
って違いますね。(苦笑)

> まぁ、修行を積むのは良いことです。
> 更に上手になって……わたくしにちょっと惨めさと、おおきな喜びを下さいね(はぁと)
よっ、喜び?????
そうなれれば素敵ですね〜。
……がっ、がんばります。

> 次回作……楽しみにしてますわ。
> それでは失礼をば……
あう!有り難いお言葉の連発です!
試験が終わりしだい、がんばります!(大きな嘘かもしれない)
っていうかもうピアノです!
でわ!

トップに戻る
6811そんな事言わずに・・・まな E-mail 5/18-21:42
記事番号6809へのコメント

>テストはどうした自分!(いろんなとこで書いてる)
あはは、たまには、息抜きも必要ですよ。

>    下は『赤』だった。
>ふっ…………。
>上から見下ろす男には場違い………
>本来ただしい”はず”の笑みがが浮かんでいた。
>「なんで死んでしまったんでしょうね。」
ダークですねぇ(?)

>男の下に『ある物』はその『顔』以外原形をとどめていなかった。
>ただ、その以前は活発に笑っていたはずの顔には傷一つなく、
>『赤』の雫でさえよごれていなかった。
>男は『それ』を無造作に拾い上げ、
>「あなたは…僕が殺すはずだったんです。」
きゃあきゃあ、何事?

>その顔に浮かぶ人外の笑みは…………
・・・・・・・・

>その男を………『男』とは言えない存在だと…………。
>「そう、人に奪われるくらいなら………、僕がっ!
> なのに………。」
わぁぁぁぁぁぁぁ!!!

>言葉の後半はさきほどの笑みとは違う、あきらかな
>憎悪と……かなしみが混じっていた。
>人には理解しきれない存在であろう物の手の中にいまだおさまる少女の顔が、
>『男』にはさびしげに笑っているように見えた。
これって、リナちゃんですよね?

>「僕はゆるしませんっ。僕の断りなくあなたを殺した物も、
>………あなたもっ。」
ゼロス君恐いぃぃぃ!

> そして、『男』の体は浮かび
ふむふむ、

なるほど・・・

>月の光りが………雲に隠れるように………消える。
>もう、笑顔さえうかべることのなくなった、
>  …………少女とともに。
きゃぁぁぁ!ダークですねぇ。

>きゃたきゃた。
>ダークは嫌いだ〜〜〜〜!!っというわけでもないんですけど、
>苦手ですね〜。
>甘いの大好きです!
いいじゃないですかぁ。
なんかじぃんときちゃいますぅ。

>って言うかみなさんがリナさんのイメージが『赤』
>っということなので、そうか〜。っと単純に思い書いたら『血』………(死)
確かにリナちゃんのイメージカラーは赤でしょう。

>なんて月並み単純!!
>で、なるべく人の書いてなさそーなの選んでどっちかが、どっちかを
>殺しちゃうのではなく、『誰か』に殺されてバージョン!
>でも月並みになっちゃったですね〜。駄文ですにゃ〜。
駄文なんてもったいない。
私なんて、いつも中途半端ですから・・・(いじいじ)

トップに戻る
6812そっ、そうですか?(弱腰)E-mail 5/18-22:00
記事番号6811へのコメント

まな様!
おはやいおつきで!(しかも私もすぐレス)

>>    下は『赤』だった。
>>ふっ…………。
>>上から見下ろす男には場違い………
>>本来ただしい”はず”の笑みがが浮かんでいた。
>>「なんで死んでしまったんでしょうね。」
>ダークですねぇ(?)
ダークでしょう?
あっちの世界もの書くと70%の確率でダークに………。

>>男の下に『ある物』はその『顔』以外原形をとどめていなかった。
>>ただ、その以前は活発に笑っていたはずの顔には傷一つなく、
>>『赤』の雫でさえよごれていなかった。
>>男は『それ』を無造作に拾い上げ、
>>「あなたは…僕が殺すはずだったんです。」
>きゃあきゃあ、何事?
なんでしょうかね〜?

>>その顔に浮かぶ人外の笑みは…………
>・・・・・・・・
……その沈黙はいったい?
すんごくきになる。(汗)
もしかしておきにめしませんでした?

>>その男を………『男』とは言えない存在だと…………。
>>「そう、人に奪われるくらいなら………、僕がっ!
>> なのに………。」
>わぁぁぁぁぁぁぁ!!!
その叫びは!?

>>言葉の後半はさきほどの笑みとは違う、あきらかな
>>憎悪と……かなしみが混じっていた。
>>人には理解しきれない存在であろう物の手の中にいまだおさまる少女の顔が、
>>『男』にはさびしげに笑っているように見えた。
>これって、リナちゃんですよね?
ふっ、
私の書くものはゼロリナです!

>>「僕はゆるしませんっ。僕の断りなくあなたを殺した物も、
>>………あなたもっ。」
>ゼロス君恐いぃぃぃ!
ゼロスはあっちの世界では魔族なんです〜。

>> そして、『男』の体は浮かび
>ふむふむ、
>
>なるほど・・・
………なにをなっとくなさってるのですか?
(かなりビクビク)
>>月の光りが………雲に隠れるように………消える。
>>もう、笑顔さえうかべることのなくなった、
>>  …………少女とともに。
>きゃぁぁぁ!ダークですねぇ。
よかったダークに思っていただけた。
そのつもりだったので。

>>きゃたきゃた。
>>ダークは嫌いだ〜〜〜〜!!っというわけでもないんですけど、
>>苦手ですね〜。
>>甘いの大好きです!
>いいじゃないですかぁ。
>なんかじぃんときちゃいますぅ。
ほんとですか〜〜ア!(歓喜)

>>って言うかみなさんがリナさんのイメージが『赤』
>>っということなので、そうか〜。っと単純に思い書いたら『血』………(死)
>確かにリナちゃんのイメージカラーは赤でしょう。
そうですか〜、栗色なのに??

>>なんて月並み単純!!
>>で、なるべく人の書いてなさそーなの選んでどっちかが、どっちかを
>>殺しちゃうのではなく、『誰か』に殺されてバージョン!
>>でも月並みになっちゃったですね〜。駄文ですにゃ〜。
>駄文なんてもったいない。
>私なんて、いつも中途半端ですから・・・(いじいじ)
中途半端なんて!
あるかたのHPの小説もみせていただきましたし、そちらこそ
もったいないです!

では!ありがとーございます!
(これで感想なしはまぬがれた)

トップに戻る
6814Re:あきらめましたです〜。桜牙 5/19-02:31
記事番号6809へのコメント

こんにちわ、桜牙です。
うわ〜、どこがいけないんですか?
とっても良いと思うんですけど・・・・・。
う〜ん、ゼロス君が良い味出してますねぇ。
また何か書いてくださいね。
楽しみに待ってます♪
では、桜牙でした。

トップに戻る
6815ああっ!桜牙様!!E-mail 5/19-13:17
記事番号6814へのコメント

>こんにちわ、桜牙です。
こんにちわ〜。
彩で〜す!ありがとーございます〜〜〜〜〜〜!!!

>うわ〜、どこがいけないんですか?
>とっても良いと思うんですけど・・・・・。
>う〜ん、ゼロス君が良い味出してますねぇ。
良い味?
なんか魔族にあるまじき行為っ!
ってかんじなんですけど。(汗)

>また何か書いてくださいね。
>楽しみに待ってます♪
ええっ!
そういっていただければ………、
そういえばメールの件すみません。文字化けの直すやつをつけたいと思うのですが。
あっ!
よかったら、これもらってはいただけないでしょうか?
ほんとは桜牙様へのプレゼントだったんですよ、これ。(つかいまわしじゃなくて・苦笑)
いらないなら言って下さい!
ゼロリナですけど、桜牙様もゼロリナ書きますよね〜。

でわっ!彩でした!

トップに戻る
6818Re:ああっ!桜牙様!!桜牙 5/20-02:10
記事番号6815へのコメント

こんにちわ、桜牙です♪
>よかったら、これもらってはいただけないでしょうか?
>ほんとは桜牙様へのプレゼントだったんですよ、これ。(つかいまわしじゃなくて・苦笑)
>いらないなら言って下さい!
え?いいんですか!!!
やった〜!!!!
わ〜い〜!!!!
絶対ほしいです!!!!
あ・・・・・でもどうやってもらいましょうかね・・・・。
コメントなどをこのままで良いならここにあるのを移すって手があるんですけど・・・・。
よそのお宅でまずいかな、それって・・・・・。
あ!お手数ですがうちのページに来ていただけませんか?
そこの掲示板に書いていっていただければ私がコピーしちゃいますから。
「何でも掲示板」か「ダークな掲示板」か「リレー小説だぁ〜!」にでも。
ただし、「リレー小説だぁ〜!」は少ししか文字が書けないので・・・・・・。
まあ、お好きなところに書いてください。
う〜ん、他に方法ないですかね・・・・・・。
あったら教えて下さいね。
>ゼロリナですけど、桜牙様もゼロリナ書きますよね〜。
はい、好きですよゼロリナ〜!
わ〜い、ゼロリナゼロリナ(壊れてます・・・・・・)
では、桜牙でした(ぺこっ)