◆-我が(あたしの)愛し子たち・・・-紅蓮 明(2/1-15:48)No.6202
 ┗Re:我が(あたしの)愛し子たち・・・-南戯(2/1-19:07)No.6204
  ┗ありがとうございます!-紅蓮 明(2/2-13:08)No.6205


トップに戻る
6202我が(あたしの)愛し子たち・・・紅蓮 明 2/1-15:48


我が愛し子たち・・・


混沌:全てを紡ぎ全てを解く,有無,永遠刹那。
純粋:あたしを呼ぶただひとつのもの。
気まぐれ:あたしがあたしであること。
空虚:あたしは誰をも愛することができる,そして滅ぼすことができる。
だから:あたしは全てを生み全てを育て全てを滅する。
子供達:あたしのモノでありあたしのモノではないモノ。
     生まれ笑い泣き怒り哀しみ滅び,出会い愛し憎み別れよ。
生と死:理と矛盾と相反。
戦い:汝が汝たるために。
汝らの全て:あたしの愉悦あたしの悲哀あたしの願い。
輪廻の輪:回せ真の汝と成るために・・・
あたしの愛児(まな)達。


「あたし」はあたしのなかでめざめた。
そしてあたしからきえていった。
その金色の光一筋残さずに・・・

碧い高い空・・・蒼い深い海。
全てであって全てでないところ。
感じとれるもの。
それとは違う金と青・・・
あたしの選んだ存在。

熱く真摯なる想い。
ただ純粋に・・・同じ想いを・・・
あたしは彼のなかに。
あたしとして生まれた。

驚きと喜びと・・・
万感の想いを秘める青。
あたしを認めたとき。
彼もまたあたしのなかに
生まれた。

あたしはささやく。
いとおしいそのなを・・・
あたしのおもいもすべて
ただひとつにこめて。

かれがこたえるあたしのな。
おなじおもい,おなじねがい。
あたしたちはふたりでひとり。
こころをよりそわせたとき・・・


あたしの気まぐれ,あたしのお気に入り・・・

『生き抜くことね・・・あたしの娘息子(いとしご)たちよ』


ささやくこえがかすめて・・・
いったのだろうか・・・・?


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
こちら側では初めましてです。紅蓮 明と言う者です。
いまどき書くかなあこれ,でも何だかL様って書いてみたかった。
実は「空虚」はある本の一節から来た物です。まだ完全に読んだ
訳ではないですがL様どんぴしゃなんで。
本当はリナ=L様の娘,ガウリイ=L様の息子。と言うのを書きたかった
のかも知れない。そりゃあ「神も人間も魔族も」みな子供ですが。
この二人は特別なんじゃないかな・・・と。(趣味やそり)
というわけで駄文で失礼します。



トップに戻る
6204Re:我が(あたしの)愛し子たち・・・南戯 E-mail URL2/1-19:07
記事番号6202へのコメント

 こんにちは、初めまして。宴では竜将軍南戯を名乗らせていただいております、なぎです。実はコメントをつけるのは初なので、なにを書いたらいいのかわかりません(殴)。
 俺っちはL様が好きなので、読んでみました。なんとなく、L様がリナに見えたりしました。けっこう似てるのかなぁ。あの人たちは。リナをSのかけらってゆーひともいますけど。
 ではでは。乱筆乱文で、失礼いたしました。

                            1999.02.01 南戯

トップに戻る
6205ありがとうございます!紅蓮 明 E-mail 2/2-13:08
記事番号6204へのコメント

>
> こんにちは、初めまして。宴では竜将軍南戯を名乗らせていただいております、なぎです。実はコメントをつけるのは初なので、なにを書いたらいいのかわかりません(殴)。
> 俺っちはL様が好きなので、読んでみました。なんとなく、L様がリナに見えたりしました。けっこう似てるのかなぁ。あの人たちは。リナをSのかけらってゆーひともいますけど。
> ではでは。乱筆乱文で、失礼いたしました。
>
>                            1999.02.01 南戯
>
初めましてです、竜将軍南戯さん。僕は宴には出ておりませんが、第60代KOH
または赤竜神・・・紅蓮 明と申します。今回は読んで下さってありがとうございます。
「L様」は「ガウリナ」の二人の次に好きなんです。「原作あとがき」での最強さ
とか「TV」でのお美しさとか・・・混沌の女神って所も好きです。
強さとか傍若無人とか・・・性格ってリナとL様ってよく似てるよな・・・って
(ガウリイとか部下Sを尻に敷いてる所とか、容赦無いツッコミとか)
「部下Sの1/7説」が結構よく囁かれておりますが、僕は「L様の欠片」で故郷
の姉ちゃんみたいに偶然大きな欠片。そうなんじゃないかなあと。
そんな風に考えて、「魔書」って本の一節とか「火の鳥」(歌の方)とかぐるぐる
してたら、「NEXT最終回」になってしまっていた。もうこの辺りは趣味の世界
です(汗)25話〜のL様めちゃくちゃカッコ良くって素敵でした。
「混沌」を捕らえることは出来ないでしょうが、またL様書いてみたいです。
魔を統べる王たる彼女と生を望む存在の王である彼女を・・・
こちらこそありがとうございました。