◆-タイトルが・・・・・決まらない-珠波 雅璃愛(1/11-03:04)No.6026
 ┗いいですねぇ、こーゆーの-理奈(1/11-04:50)No.6028
  ┣殺すのはいいことですか-母(1/13-17:18)No.6052
  ┃┗お礼を言いたくて-理奈(1/14-15:43)No.6061
  ┗遅くなりました-珠波 雅璃愛(1/14-01:58)No.6054

トップに戻る
6026タイトルが・・・・・決まらない珠波 雅璃愛 1/11-03:04

え〜と、ふと思いついたままに言葉を並べていったら、出来た代物です・・・・元々、知ってる言葉の数が少ないから、・・・・・・・な、感じになってしましたが・・・・

「no title」

目の前で起こる非現実的な光景・・・・・・
薄い硝子を隔てたように・・・・・
手を伸ばせば霧のように霧散しそうに見えるほど・・・・・

倒れていく『人』・・・・・・
耳に残る小鳥達の声・・・・・・
当の昔に考えることを止めている頭・・・・・・

手に残っている・・・・・・
妙に生々しい・・・・・・・
けれど確かな『人』を殺したという感覚・・・・・・・・・・

どさり・・・・・・
音がして・・・・・・・

『私』は・・・・・・・誰?
今・・・・・・・・何があったの?
ここは・・・・・・・・・・・・何処?
そして・・・・
何で「貴方」がここに倒れているの・・・・・・・・?

『自分じゃない自分』の問いかける声・・・・

『現実』と『夢』の区別が・・・・・・
つかなくなりそうになるぎりぎりの所に自我をおいて・・・・・・・

必死に『自分』を保つ・・・・・

心の中に聞こえる音無き『声』・・・・・
『卑怯者』・・・・・
『嘘つき』・・・・・・・
『裏切り者』・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・『愛してる』・・・・・・・・・

少しだけ『血』に似た味がする気がする・・・・・
目から溢れる温かい水・・・・・・

流れる『涙』は・・・・・
誰のためでもなく・・・・・
自分のため・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・『さようなら』・・・・・・・・・

残った言葉は・・・・・・

『また会いましょう』
 唇の紡いだ・・・・・・・・

たったひとつの『祈り』・・・・・・・・・

......END

・・・・・・タイトルがないのは、思いつかなかっただけです・・・・(爆)

え〜と、一応最初はカップリングを意識して書いてますけど、案外どれにも当てはまるかも・・・・・・・
 読んだ方の感覚ですね・・・・・・

相も変わらず駄文でしたが・・・・・

それでは      
                          1/11 珠波 雅璃愛

トップに戻る
6028いいですねぇ、こーゆーの理奈 E-mail 1/11-04:50
記事番号6026へのコメント

理奈ですー、こんにちはぁー。
いいですねぇ、こーゆーの。いろいろカップリングをくんで楽しめるし。ゼルとアメリアってのも考えたけど、ゼルがアメリア殺すはずがないかと。でもありうるなぁ。でもやっぱ最初に考えたのがゼロリナ。ゼロスがリナちゃんを殺したかリナちゃんがゼロスを殺したか。うふふふふ。よかったですよー。
ってやっぱ今回も変な感想に・・・すみません。であ。

トップに戻る
6052殺すのはいいことですか1/13-17:18
記事番号6028へのコメント

>いいですねぇ、こーゆーの。いろいろカップリングをくんで楽しめるし。
>ゼルとアメリアってのも考えたけど、ゼルがアメリア殺すはずがないかと。
>でもありうるなぁ。でもやっぱ最初に考えたのがゼロリナ。
>ゼロスがリナちゃんを殺したかリナちゃんがゼロスを殺したか。
>うふふふふ。よかったですよー。
すいません。どうしても一言。
殺すのはよいことですか。
ふふふと楽しめるようなことですか。
いくら虚構とわかっていても、何かとても悲しいです。
それともこれが、魔族的な考え方なのでしょうか。

トップに戻る
6061お礼を言いたくて理奈 1/14-15:43
記事番号6052へのコメント

おっしゃる通りです。自分の言った事を読み返して見ますと、かるはずみな
発言だと反省してます。もし、あなたが一言、言ってくれなかったらまた同じ事を言ってほかの方を不愉快な気持ちにさせていたかもしれません。いいわけにしか聞こえませんが、生まれも育ちもアメリカなので、言葉をしんちょうに選んで発言するって言うのは、むずかしいもので。これからは、十分気をつけます。ありがとうございました。

トップに戻る
6054遅くなりました珠波 雅璃愛 1/14-01:58
記事番号6028へのコメント

理奈さんは No.6028「いいですねぇ、こーゆーの」で書きました。
>
> 理奈ですー、こんにちはぁー。
>いいですねぇ、こーゆーの。いろいろカップリングをくんで楽しめるし。ゼルとアメリアってのも考えたけど、ゼルがアメリア殺すはずがないかと。でもありうるなぁ。でもやっぱ最初に考えたのがゼロリナ。ゼロスがリナちゃんを殺したかリナちゃんがゼロスを殺したか。うふふふふ。よかったですよー。

え〜と、お察しの通り一応最初は、ゼロリナでした。

ただ、いろいろと考えているうちに、ふと、「たとえばこれがガウリイとリナだったら・・・・・」「アメリアとゼルだったら・・・・・」「ゼルとリナ」「ガウリイとゼル」、どれでも考えられる未来じゃないかな?って思ってきたんです。

実際、ガウリイだって傭兵だったし、「VSリナ」っていうのも十分あり得た未来の形の一つでは・・・・・・とか考えてみたんです。

ちなみに、一応、リナがゼロスを殺した場面だと私は思っています。

>ってやっぱ今回も変な感想に・・・すみません。であ。

いえいえ、毎回ありがとうです。とってもうれしいです。

それでは。
                       1/14 珠波 雅璃愛