◆-「雷」  ゼルアメで〜す。-八極(1/9-21:23)No.6002
 ┗お久しぶりです。&感想です。-春眠(1/10-03:46)No.6011
  ┗Re:春眠さんお久しぶりです。-八極(1/10-06:59)No.6014

トップに戻る
6002「雷」 ゼルアメで〜す。八極 E-mail 1/9-21:23

ど〜も。お久し振りです
いやぁ、バイトで忙しくって休んでる内にツリーは消えちゃうし、皆さんドカドカ
新規投稿してるし、何かオイラも頑張ろうーってな物ですよ。
また、今年も宜しくお付き合いのほどを。取りあえず復帰第一作は軽くゼルアメで
それでは どうぞ

「雷」 ゼルアメです

ゴロゴロゴロ

今にも一雨来そうな、薄暗い空の下
次の街に向かうアメリアとゼルガディスがいた。
「ちっ!この分じゃもうすぐ降ってきそうだな。アメリア、向こうの木の下で少し
休んでいこう。」
「そうですね。」

ザーーーーーーーーッ

二人が木に到着するのを待っていたように激しく降り出す雷雨。

ピシャッ!!!!

ドゴーーーン!!!

一条の雷が近くの木に落雷して炎上する。
「まさかここの木には落ちないだろうな?今更この雨の中を歩くのは願い下げだしな。」
一人語ちるゼルガディス
だが、アメリアからは何の答えも返ってこない。
不審に思い彼女の方を見ると、青ざめた顔をしながら、少し震えている。
「どうしたアメリア?まさか雷が恐いのか?」
彼の問いかけに、目を潤ませながら
「は、はい。雷だけは駄目なんですぅ〜」
その仕種の可愛さについ笑ってしまうゼルガディス。
「あー!何で笑うんですか。誰にだって苦手なものが有りますよ。」
むくれるアメリア
暫くそんな彼女を見つめていたが、やがて彼女を後ろから抱きしめ、そのまま耳元で囁く。
「悪かったな。こうすればもう雷なんて怖くないだろう」
唐突な行動に体温が急上昇するアメリア。
照れ隠しの為に、少しどもりながら問いかける
「あ、あの・・・ゼルガディスさんの苦手な物って何ですか?」
悪戯っぽい笑みを浮かべながら答える彼
「俺の苦手なものか・・・・それはお前の涙だな」
「へぇ〜私の・・・・・って え〜〜〜〜〜!!!」
重なる攻勢に、当てられゆでだこ状態になり沈黙するアメリア。
それを良いことに更に強く抱きしめるゼルガディス。

何時の間にか嵐が止んでいる事にも気づかないお気楽な二人であった。

ー終わりー

う〜ん。久しぶりに書いたなぁ。
面白いと思って頂けりゃぁ幸いです。次はちょっとシリアスっぽいガウリナを
書く積もりです。「おめぇに書けるのか?」って人。おいらも不安です。
でも、人間やってみなけりゃ分かりません。
という訳で是非次回も宜しく
それでは

トップに戻る
6011お久しぶりです。&感想です。春眠 E-mail URL1/10-03:46
記事番号6002へのコメント

八極さん、こんばんわ。
以前に感想をちょろっと書かせていただいた春眠でございます。もうお忘れかもしれませんが・・・。
こないだ久しぶりにこちらに来て、八極さんのツリー探したらもう無くなっていて、そりゃもうびっくり。
新規投稿のゼルアメ拝読しましたので、またも感想を述べにまいりました。

>「雷」 ゼルアメです

いやもうタイトルから超期待って感じで(笑)。

>「は、はい。雷だけは駄目なんですぅ〜」
>その仕種の可愛さについ笑ってしまうゼルガディス。

天下無敵の姫の怖いもの、それが雷だったとは・・・。
あんまり可愛くて私も笑ってしまいました。
更に言うと、そのあとむくれた姫の表情を想像してかわいいと思ってしまったのも、私だけじゃないはずだっ!

>「あ、あの・・・ゼルガディスさんの苦手な物って何ですか?」
>悪戯っぽい笑みを浮かべながら答える彼
>「俺の苦手なものか・・・・それはお前の涙だな」

すごい殺し文句です。でも本当にニガ手そう・・・。
八極さんのゼルってなんてカッコいいんでしょう。それにしてもゼル、姫の反応見て楽しんでますね(笑)。

>重なる攻勢に、当てられゆでだこ状態になり沈黙するアメリア。
>それを良いことに更に強く抱きしめるゼルガディス。

ほんと攻勢って感じ・・・。
ここまでしていただけたら何も言うことはありません。だけど姫には刺激が強すぎて、気絶しちゃうかも知れない・・・。

久しぶりに八極さんのSS読めてしあわせでした。
嵐が通り過ぎたことに気がついた二人がどんな顔をしてまた歩き出すのか、想像するととても楽しいです。
楽しかったです。

で、あのお、実はわたし、八極さんにちょっと個人的なお願いがあって、今度メール差し上げてもよろしいでしょうか。
あ、不幸の手紙ってわけじゃないので、ご心配なく・・・(笑)
バイト大変でしょうけど、ガウリナもゼルアメも頑張ってくださいね。
それでは、また。

トップに戻る
6014Re:春眠さんお久しぶりです。八極 E-mail 1/10-06:59
記事番号6011へのコメント

>八極さん、こんばんわ。
>以前に感想をちょろっと書かせていただいた春眠でございます。もうお忘れかもしれませんが・・・。
>こないだ久しぶりにこちらに来て、八極さんのツリー探したらもう無くなっていて、そりゃもうびっくり。
>新規投稿のゼルアメ拝読しましたので、またも感想を述べにまいりました。
春眠さんお久し振りです。
いえいえ勿論覚えています。忘れるなんてそんなバチ当たりな(笑)

>いやもうタイトルから超期待って感じで(笑)。
うにゅ 期待されちゃうと辛い物が(・;)

>天下無敵の姫の怖いもの、それが雷だったとは・・・。
>あんまり可愛くて私も笑ってしまいました。
>更に言うと、そのあとむくれた姫の表情を想像してかわいいと思ってしまったのも、私だけじゃないはずだっ!
勝手に怖いものは雷にしてしまいしたけど、小説でもTVヴァージョンでも
雷にビビッてないんですよね。まぁ、こう言う姫もありかな?と思って

>すごい殺し文句です。でも本当にニガ手そう・・・。
>八極さんのゼルってなんてカッコいいんでしょう。それにしてもゼル、姫の反応見て楽しんでますね(笑)。
お褒めの言葉有り難うございます♪
ノリで書いてるこんな駄文野朗に嬉しいお言葉 \(^▽^)/

>で、あのお、実はわたし、八極さんにちょっと個人的なお願いがあって、今度メール差し上げてもよろしいでしょうか。
>あ、不幸の手紙ってわけじゃないので、ご心配なく・・・(笑)
>バイト大変でしょうけど、ガウリナもゼルアメも頑張ってくださいね。
>それでは、また。

確かに不幸の手紙は嫌だなぁ(笑)
メール楽しみに待たさせてもらいます。またこれからも宜しく!
それでは