◆-darkside of the moon-海月聖(1/9-00:31)No.5984
 ┗Re:darkside of the moon-結城(1/9-09:15)No.5992
  ┗すごく嬉しいですっ-海月聖(1/10-01:07)No.6009

トップに戻る
5984darkside of the moon海月聖 1/9-00:31

どうもっお久しぶりです。・・・・・・って、前回投稿したの、読んでくださった方っていらっしゃいます?
ま、何はともあれ、また駄文を考えついたので、投稿させていただきます。
めちゃくちゃダーク(にしたつもり)のゼロリナです。結構アダルトかも。
書いてていつも思うのですが、どうやら私って鬼畜なゼロス君が好きみたいです。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

闇の中 蒼い月光に照らされて
あなたの白く美しい肌を病的ともとれるほどに映し出した
涙の後が残った頬を そっと嘗めて
僕はまた どうしようもない熱を自分の奥に感じた

耳の奥に残る 悲鳴
激しく泣き叫ぶ声 そして最後は・・・・・・嬌声
艶のあるあなたの喘ぎ声は
何よりも美味な負の感情で満ちていた

頬を這う舌の動きに あなたは瞳を開けた
その紅い瞳に浮かぶ 脅えた色
でも・・・・・・ほんの少しだけ
歓喜の色が見え隠れしている気がするのは
たぶん 僕の気の迷いではないだろう
だって あなたは・・・・・・
こんなにも僕の愛撫に悶えている

彼女の負の感情と歓喜の入り交じった声を聞きながら
僕は再び 自らを彼女の中に埋めた・・・・・・

トップに戻る
5992Re:darkside of the moon結城 1/9-09:15
記事番号5984へのコメント

海月聖さんは No.5984「darkside of the moon」で書きました。
>
>どうもっお久しぶりです。・・・・・・って、前回投稿したの、読んでくださった方っていらっしゃいます?

読んでますよ〜。あんま、コメントしないけど・・・

>ま、何はともあれ、また駄文を考えついたので、投稿させていただきます。
>めちゃくちゃダーク(にしたつもり)のゼロリナです。結構アダルトかも。
>書いてていつも思うのですが、どうやら私って鬼畜なゼロス君が好きみたいです。
>

駄文なんかじゃないです!ただ、もうちっと長いと嬉しいな。
すごいえっちぃ。この前のは15禁ぐらいなのに今回は18禁じゃ・・・
ひゃ〜。でも、ゼロリナは嬉しいです。
これからも、がんばって下さい。その書き続ける小説の中にゼロリナがあると幸せです。

結城

トップに戻る
6009すごく嬉しいですっ海月聖 1/10-01:07
記事番号5992へのコメント

結城さん、読んでくださってありがとうございます。
いやあ、やっぱり18禁でしたかしら・・・・・・
私としては、ちょっぴりアダルトで鬼畜なゼロス君が書きたかっただけなんですけど、エロティックにしすぎちゃったみたいですね(笑)
そういえば、今日でゼロリナにハマってちょうど一年になるんです。
これからも、もっといい文章でゼロリナが書けるように精進いたします。
できれば、また読んでくださると嬉しいです。(なんて図々しい私)