◆-月夜の晩は-鈴綾 零(1/8-10:53)No.5968
 ┣Re:月夜の晩は-鈴綾 零(1/8-11:17)No.5970
 ┃┣はじめましてぇ〜。-理奈(1/8-11:27)No.5972
 ┃┃┗Re:はじめましてぇ〜。-鈴綾 零(1/9-15:22)No.5999
 ┃┗ラブ〜ですね(^^)-T−HOPE(1/8-15:31)No.5977
 ┃ ┗Re:ラブ〜ですね(^^)-鈴綾 零(1/9-15:46)No.6000
 ┗それいけゼロリナ、ラブラブでゴー!!-鈴綾 零(1/11-11:54)No.6029
  ┣うふふふふふ-理奈(1/11-12:44)No.6031
  ┃┗早いお返事ありがとうでごわす。-鈴綾 零(1/11-15:17)No.6035
  ┣遅くなりました・・・m(_)m-T−HOPE(1/18-21:46)No.6104
  ┃┗いつのまにっ!?-鈴綾 零(1/19-13:44)No.6112
  ┗笑みましたわ-庵 瑠嬌(1/24-21:14)No.6136
   ┗一緒に落ちていきましょう・・・くすっ-鈴綾 零(1/25-13:32)No.6139


トップに戻る
5968月夜の晩は鈴綾 零 E-mail 1/8-10:53


はじめまして!!の、鈴綾 零です。
いままで、読んでるだけだったんですけど、お馬鹿な頭で考えた小説を
作ったんで、のせちゃいます。
読んで欲しいけど、多分、かなりのお目汚しかと、、、
それでは、読んでくださーい。

トップに戻る
5970Re:月夜の晩は鈴綾 零 E-mail 1/8-11:17
記事番号5968へのコメント

 いつからだろう。この気持ちに気付いたのは、、、
 ゼロスが好き、、、
 あたしは人間、彼は魔族、、、結ばれるはずもないものを、、、
 それでも、この気持ちに気付いたからには、あたしはそれから逃げはしない。
 それが、あたし、リナ=インバースだから、、、

 「リナさん、お散歩ですか?」
 「ゼロス、、、あいかわらずね、、、突然現われて」
 振り返った視線の先にいるのは、あたしの好きな闇の神官、ゼロス。
 「まあ、それが僕ですからね(笑)」
 いつもの笑みがそこにはある。
 あたしだけに向けられるものではないけれど、、、
 「月がね、、、綺麗だな、と思って、、、」
 ウソ、、、
 ほんとはこうして歩いてたら、ゼロスに会えるんじゃないかと思ったから、、、
 そして、彼は現われた。
 「ほんとですね、、、綺麗です。、、、リナさんも、、、」
 彼はあたしの目の前に立って、あたしの頬を優しく手でなでる。
 ドキドキする、、、
 「ゼロス、、、好き、だよ、、、?」
 思わず口に出た言葉。
 言った後で後悔する。
 彼は魔族。理解出来るはずもない。人間の愚かな気持ちなど、、、
 彼の顔が見れない。
 あたしはどんな顔をしてるんだろう。
 どんな風に彼の目には映ってるんだろう、、、
 「僕もですよ、リナさん。あなたが好きです、、、どうしようもないくらい、ね、、、」
 彼の声があたしの耳元でささやかれた。
 「う、そ、、、」
 思わず顔を上げるあたし。
 目の前には闇を閉じ込めた瞳。
 そこに映るのは、驚いた顔のあたし。
 「うそじゃ、ないです。魔族でも、愛する気持ちはあるんですよ、、、人間を愛する魔
 族がいることも確かです、、、
 まさか、僕がそうなろうとは、、、思いもしませんでしたけどね、、、」
 「あたしを、好き、、、?」
 まっすぐに彼の目を見つめて聞く。
 「言葉じゃ言い表せないくらい、好きですよ、、、」
 彼の顔が、唇が、近づいてくる、、、
 目をそっ、と閉じる。
 優しく重なる唇、、、
 たしかな気持ち。

 唇が離れる。名残惜しげに、ゆっくりと、、、
 「これから、たとえあなたと敵対することになっても、、、今のこの気持ちは忘れませ
 んよ、、、絶対に、、、僕が滅びるまで、、、」
 ふわあっ、彼が浮き上がる。
 「あたしも忘れない。、、、あなたが好き、、、この気持ちは、、、」
 「、、、また、、、月夜の晩にお会いしましょう、、、敵でなければ」
 「月夜の晩は必ず、、、?」
 「ええ、、、寂しいからといって、浮気はダメですよ?リナさん、、、」
 そう言って彼は闇へと消えていく。
 あたしを残して、、、
 「浮気なんてできるわけないでしょ、、、」
 こんなにあなたが好きだから、、、あなただけが好きだから、、、
 あたしは空を見上げる。
 そこには月。
 「お願い、ずっとそこにいて、、、」

 それは月へ向けたものなのか、それとも、、、
 あたしにはわからない、、、



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 ふにょ〜〜っっっっ!!
 なんだか、投稿したのは間違いだった気がします、、、
 ほんっとうにお目汚しでした。
 でも、くじけないっっ!!
 また、性懲りもなく、なんか書くと思います。
 、、、いいですか、、、?

 あ、ちなみに、読んで分かると思うんですが(^^;)、あたしは断然ゼロリナです。
 多分、それしか書けない、、、

 こんなあたしですが、よろしくおねがいします。









トップに戻る
5972はじめましてぇ〜。理奈 E-mail 1/8-11:27
記事番号5970へのコメント

はじめましてぇ!!私もゼロリナ!!な理奈です!!下の方に行ってしまった
私のゼロリナツリーもあったりします。ゼロリナいいですよねぇ〜〜。って
ゼルリナもガウリナもいちおー好きな私。でも一番は、ゼロリナさ!!
ってなわけで(なにが)。よかったですよーー。リナちゃんかわいぃい!!
くぅ〜、かっこいいぞ、ゼロス!ふ、私も2人みたいにラブラブになりたいよ・・・
あぁ、変で、短い感想ですみません。また投稿された時は、ぜひ、読ませていただきます!!であぁ〜。

トップに戻る
5999Re:はじめましてぇ〜。鈴綾 零 E-mail 1/9-15:22
記事番号5972へのコメント

>はじめましてぇ!!

はじめまして。感想有難うございますっっ!!
うれしくて涙が、、、

私もゼロリナ!!な理奈です!!

知ってまーす!!
読んでますよう。あたしには、あんなに高尚な文は書けないんで、うらやましいです。

ゼロリナいいですよねぇ〜〜。

さいっこーっす!!
もう、ゼロリナに、あたしのチンケな生涯をかけるつもりでいます!!

よかったですよーー。リナちゃんかわいぃい!!

ちょっち、リナちゃんじゃないかな〜?なんて思ったんですけど、恋する乙女はこんなもんさっ!!と勝ってに、、、

>くぅ〜、かっこいいぞ、ゼロス!

そういってもらえると、嬉しいです。
もっと、カッコ良くかけたらいいんですけどね、、、

ふ、私も2人みたいにラブラブになりたいよ・・・

が、がんばりましょう、、、
きっといつかゼロス様のような人(魔族もオッケー?)が現われてくれます!!

>あぁ、変で、短い感想ですみません。

そんなことないです!!
ほんとに嬉しかったんですよ。ありがとうございます。

また投稿された時は、ぜひ、読ませていただきます!!

頑張って、お馬鹿な頭で考えます。
そのときはまた、感想などくださいね。



トップに戻る
5977ラブ〜ですね(^^)T−HOPE E-mail URL1/8-15:31
記事番号5970へのコメント

こんにちは〜・・・の、T-HOPEです。
あ、鈴綾さんに新年のご挨拶しましたっけ。今学校なので、確認できない〜〜〜。
えと、とりあえず、明けましておめでとうございます(^^;)

で・・・感想です(^^)
いいですね〜ラブ〜で(はぁと)

> いつからだろう。この気持ちに気付いたのは、、、
> ゼロスが好き、、、
> あたしは人間、彼は魔族、、、結ばれるはずもないものを、、、
> それでも、この気持ちに気付いたからには、あたしはそれから逃げはしない。
> それが、あたし、リナ=インバースだから、、、

切ない存在の違い・・・。
にもかかわらず、リナちゃん前向きですね。さすがです!
・・・と思う、リナちゃんラブな人間(笑)

> 「ほんとですね、、、綺麗です。、、、リナさんも、、、」
> 彼はあたしの目の前に立って、あたしの頬を優しく手でなでる。
> ドキドキする、、、
> 「ゼロス、、、好き、だよ、、、?」
> 思わず口に出た言葉。
> 言った後で後悔する。
> 彼は魔族。理解出来るはずもない。人間の愚かな気持ちなど、、、
> 彼の顔が見れない。
> あたしはどんな顔をしてるんだろう。
> どんな風に彼の目には映ってるんだろう、、、
> 「僕もですよ、リナさん。あなたが好きです、、、どうしようもないくらい、ね、、、」
> 彼の声があたしの耳元でささやかれた。

うきゅ〜〜〜ぐるぐるぐる(あ、しばらく1人で回ってますんで、かまわず先に行っちゃってください(^^;)
いえ、リナちゃんが女の子してるし〜。ゼロス君耳元で囁くなぁんてことやってるし〜・・・で。
ついつい回ってしまいました(笑)

> 「あたしを、好き、、、?」
> まっすぐに彼の目を見つめて聞く。
> 「言葉じゃ言い表せないくらい、好きですよ、、、」
> 彼の顔が、唇が、近づいてくる、、、
> 目をそっ、と閉じる。
> 優しく重なる唇、、、
> たしかな気持ち。

うにゃぁぁぁ・・・とろとろとろ。
いいですねぇ。ラブラブですねぇ・・・。

> あたしは空を見上げる。
> そこには月。
> 「お願い、ずっとそこにいて、、、」
>
> それは月へ向けたものなのか、それとも、、、
> あたしにはわからない、、、

堪能させて頂きました。純愛〜って感じでいいですね。
私の脳みそ、基本的に極悪路線なんで・・・人様のこういう話は、すごく好きです(^^)
それにそれにっ。やっぱりゼロス君、月ってイメージありますよねぇ。

> ふにょ〜〜っっっっ!!
> なんだか、投稿したのは間違いだった気がします、、、
> ほんっとうにお目汚しでした。
> でも、くじけないっっ!!
> また、性懲りもなく、なんか書くと思います。
> 、、、いいですか、、、?

頑張ってくださいませ(^^)
楽しみ〜に待ってますから!

ではでは。この辺で・・・。

トップに戻る
6000Re:ラブ〜ですね(^^)鈴綾 零 E-mail 1/9-15:46
記事番号5977へのコメント

> こんにちは〜・・・の、T-HOPEです。

こんにちは〜。コメント有難うございます。超うれしいです。

> えと、とりあえず、明けましておめでとうございます(^^;)

明けましておめでとうございます。遅くなって、すいませ〜ん。
やっぱり、家のほうのパソ君はつかえないらしく、大学が始まるのを待つしかなかったんです。
はやく修理に出してくれ〜!父よ!!

> で・・・感想です(^^)
> いいですね〜ラブ〜で(はぁと)

ラブラブ大好きなんですよね。やっぱ。他の方の小説を読んでても、ニヤニヤしちゃうくらい、、、(^^;)
「こんなん、ゼロスとリナちゃんじゃ、な〜い!!」とか思っても、あたしの頭のなかでは、これでもかっていうくらいイチャイチャしてくれてます、、、
ゼロスの呪いかな〜??

> 切ない存在の違い・・・。
> にもかかわらず、リナちゃん前向きですね。さすがです!
> ・・・と思う、リナちゃんラブな人間(笑)

ほんと、うらやましいくらい、リナちゃんは前向きです。
見習わなければ!!
(前向きと、無謀を取り違えてる気も、、、(笑泣)、、、)

> うきゅ〜〜〜ぐるぐるぐる(あ、しばらく1人で回ってますんで、かまわず先に行っちゃってください(^^;)

そんなこといわずに、一緒に回りましょう!!くるくるくるくる、、、

> いえ、リナちゃんが女の子してるし〜。ゼロス君耳元で囁くなぁんてことやってるし〜・・・で。
> ついつい回ってしまいました(笑)

どんどん回ってください!!
やっぱ、「耳元で」ってのがポイントなんですよね。あたしのなかでは。
現実でやられると、いつものリナちゃんみたく、「ファイヤーボール!!」ってなもんなのですが、、、

> うにゃぁぁぁ・・・とろとろとろ。
> いいですねぇ。ラブラブですねぇ・・・。

おや、今度は、とけちゃいましたか、、、?
なんか、うれしいです。あたしのつたない文章でここまでいってもらえると。(倒置法で感情の強意)

> 堪能させて頂きました。純愛〜って感じでいいですね。
> 私の脳みそ、基本的に極悪路線なんで・・・人様のこういう話は、すごく好きです(^^)

ありがとうございます。
でも、あたしは極悪路線好きです。自分には書けないと思うんで、、、くやしいですけどね。

> それにそれにっ。やっぱりゼロス君、月ってイメージありますよねぇ。

あります、あります!!
満月って感じもするんですけど、薄い三日月って感じもしません?あたしだけかな?

> 頑張ってくださいませ(^^)
> 楽しみ〜に待ってますから!

ありがとうございます。頑張って考えます。
どうも、話の途中途中は思い浮かぶんですけど、まとめるとなると、、、時間がかかるかかる。
やっぱ、文才ないんでしょうね。
ま、ないなりにがんばるつもりではあるのですが。
もし、また見かけたら、感想など(批判もオッケー)よろしく、です。
それでは。



トップに戻る
6029それいけゼロリナ、ラブラブでゴー!!鈴綾 零 E-mail 1/11-11:54
記事番号5968へのコメント

昨日の夜、寝ぼけた頭で考えたんですけど、、、もう、すっごく変!!
いや、分かってるんですけど、、、せっかく作ったし〜、、、とか思ったので、、、
タイトル変だし。
、、、と、とりあえず、読んでもらえたらな〜、、、なんて、、、(^^;)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あたしは、夢を見ていた、、、

  −−− 僕にできるかぎりですけど、、、幸せにしたいと思いますよ。だから、、、結婚しませんか?リナさん −−−
  −−− 結婚しませんか、、、って、、、魔族のあんたが人間幸せにしてどーすんのよ −−−
  −−− 人間、じゃなくて、、、リナさん、貴方だけを幸せにしたいんですけど、ね。、、、ご返答は? −−−
  −−− 、、、決まってるでしょ、、、なってあげるわ、あなたの奥さん −−−

「、、、さん、、、リナさん、、、」
遠くから呼ばれるあたしの名前。
「う、、、ん、、、もう朝?なんか、あんま寝た気がしないんだけど、、、」
布団から顔だけ出してあいつを探す。
、、、ちゃっかり服着てやんの、、、
後ろ姿のゼロスをみてそう思う。
「昨夜のリナさん、凄かったですもんねぇ〜、、、さすがの僕も少しダメージが、、、」
「うっ、うるさいっっっ!!あっ、あんたが悪いんだからっっ!!」
「えぇぇぇえぇっっっ!?どうしてですかぁぁ!?」
振り返ってベッドの傍までやってきて、あたしの顔を覗き込む。
hっっ!!ど、どうしてかって、、、言えるか!!、、、恥ずかしくて、、、
「もう驚いちゃいましたよぉ、僕。、、、リナさん、、、」
「な、何よっっ!?」
目の前にあるゼロスの顔をきっ、とにらむ。
もちろんこいつがこれくらいでひるむわけがない。
「、、、可愛いんだから(はあと)。ちゅっ(はあと)」
「ば、馬鹿、、、き、着替えるから、部屋から出てって、、、」
血が昇って、真っ赤になった顔を見られないように、布団を頭までかぶって言う。
「まぁだ照れるんですか?、、、夜は別人みたいなのに、、、」
「さっさとでてけぇぇぇ〜〜っっっ!!」
ぐぁばっ、と起き上がって枕をやつに投げつける。
当る直前、ふいっ、とゼロスの姿がかき消える。
 −−−朝ごはん、作ったんですよ。はやく下りてきてくださいね。
    僕の奥さん −−−
、、、しょうがない。起きてやるか。
そして話しをしよう。今日の夢の話しを、、、そして言うんだ、、、

「幸せだよ、あたし」

って、、、


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

うふふふふふふふふふふふふ、、、、、、
やっぱおかしいや、、、あたしの頭。脳味噌腐ってるかもしんない、、、
もぉ、どうにでもしてください、、、
こんなん、スレイヤーズじゃないやいっっっ!!(*_*;)
甘甘だしぃ〜。ラブラブだしぃ〜。
いや、よく考えると、タイトルどーりでいいんじゃ、、、

次は(次もあるのか!?)、もっと、きちんと時間をかけて練りますね。
それでは、、、か、感想などもらえると、、、ごにょごにょ、、、











トップに戻る
6031うふふふふふ理奈 E-mail 1/11-12:44
記事番号6029へのコメント

いやぁ〜〜、顔が、顔がぁ。もとにもどんない。どーしようと困ってる理奈です。
もーー、読んでる間ニヤニヤとにやけてましたよぉ〜〜。よかった、回りに誰もいなくてぇー。変な目で見られるわぁ。もーーよかったですよーー、らぶらぶぅ〜〜!!!く、うらやましぃぞぉ!!リナちゃん!!ふ、私もこんな新婚生活できたら・・・・その前にゼロスさまみたいな男がどこからかあらわれてくれないかしら。とゆーわけで(なにが)よかったですよぉ〜〜。


トップに戻る
6035早いお返事ありがとうでごわす。鈴綾 零 E-mail 1/11-15:17
記事番号6031へのコメント

またしても!!すっごいはやいですね。お返事。
うれしいっす。感謝感激雨アラレ・・・
>
> いやぁ〜〜、顔が、顔がぁ。もとにもどんない。どーしようと困ってる理奈です。

くっくっく・・・困ってる困ってる・・・(にやり)

>もーー、読んでる間ニヤニヤとにやけてましたよぉ〜〜。

ふっふっふ。あたしも理奈さんの小説読む時は、にやけてますよ・・・
おかえしできて、よかったよかった(笑)

よかった、回りに誰もいなくてぇー。変な目で見られるわぁ。

誰も居なかったんですか・・・ちっ

もーーよかったですよーー、らぶらぶぅ〜〜!!!

よかった、一応砂を吐くほど甘いお話を書いたつもりだったんで・・・
やっぱ、ラブラブ、ですよね。あ、でも、愛が通じなくてもだえてるゼロス様も好きです。

その前にゼロスさまみたいな男がどこからかあらわれてくれないかしら。

あらわれても、あげませんよ〜(笑)
あたしが先につばつける・・・

とゆーわけで(なにが)よかったですよぉ〜〜。

ありがとうございます。
でも、あんまりほめちゃうと(ほめてないか?もしかして)、調子に乗っちゃいますよ?いいんですか?
もう遅いかもしれませんけどね・・・ふふふ・・・

感想、ありがとうございました。またお願いしますね。

トップに戻る
6104遅くなりました・・・m(_)mT−HOPE E-mail URL1/18-21:46
記事番号6029へのコメント

 こんばんは、T-HOPEです。
 レスつけます〜〜〜とか言ってたのに、遅すぎますね(死)
 すみませんっ(;;)
 ま、まぁ、それはおいといて(−−;)、タイトル・・・とぉぉぉっても楽しそうですよねぇ(笑)

>  −−− 、、、決まってるでしょ、、、なってあげるわ、あなたの奥さん −−−

 り、リナちゃんが〜リナちゃんが〜〜〜(^^;)
 ゼロス君、あのリナちゃんにこんな風に言ってもらえるだなんて、幸せ者ですよねぇ(^^)

>「う、、、ん、、、もう朝?なんか、あんま寝た気がしないんだけど、、、」

 ・・・・・・(笑)

>布団から顔だけ出してあいつを探す。
>、、、ちゃっかり服着てやんの、、、
>後ろ姿のゼロスをみてそう思う。

 まぁ・・・精神生命体ですし・・・(^^;)

>「昨夜のリナさん、凄かったですもんねぇ〜、、、さすがの僕も少しダメージが、、、」
>「うっ、うるさいっっっ!!あっ、あんたが悪いんだからっっ!!」
>「えぇぇぇえぇっっっ!?どうしてですかぁぁ!?」
>振り返ってベッドの傍までやってきて、あたしの顔を覗き込む。
>hっっ!!ど、どうしてかって、、、言えるか!!、、、恥ずかしくて、、、
>「もう驚いちゃいましたよぉ、僕。、、、リナさん、、、」
>「な、何よっっ!?」
>目の前にあるゼロスの顔をきっ、とにらむ。
>もちろんこいつがこれくらいでひるむわけがない。
>「、、、可愛いんだから(はあと)。ちゅっ(はあと)」

 ラブラブ度、200Overな会話ですね・・・(笑)
 ここ読んでて、思わず自爆したくなりました〜〜〜いや、他の人が側にいるので、踏みとどまりましたが(^^;)

>「まぁだ照れるんですか?、、、夜は別人みたいなのに、、、」

 ・・・・・・をいをいをい・・・(−−;)

> −−−朝ごはん、作ったんですよ。はやく下りてきてくださいね。
>    僕の奥さん −−−

 ゼロス君の朝御飯・・・なぁんか怖い気がするのは、気のせいですか〜(笑)
 しっっっかし・・・僕の奥さんですかぁ。
 ゼロス君、本当に本当に、幸せ者すぎっ!

>「幸せだよ、あたし」

 ま、リナちゃんが幸せならば、それでよしっ! なんですけどね〜(^^)

>うふふふふふふふふふふふふ、、、、、、
>やっぱおかしいや、、、あたしの頭。脳味噌腐ってるかもしんない、、、

 大丈夫です。発酵した方が活発になり、かつ、人類のためになる菌も多いんですから(をいをいをい(^^;)
 ・・・とか書くと、ゼロリナが納豆と化す〜・・・冗談ですってば(^^;;;

>もぉ、どうにでもしてください、、、
>こんなん、スレイヤーズじゃないやいっっっ!!(*_*;)
>甘甘だしぃ〜。ラブラブだしぃ〜。
>いや、よく考えると、タイトルどーりでいいんじゃ、、、

 えぇ、ほんっっっとぉにラブラブで、楽しませていただきました(^^)
 いいですねぇ。甘々な二人っ!

>次は(次もあるのか!?)、もっと、きちんと時間をかけて練りますね。
>それでは、、、か、感想などもらえると、、、ごにょごにょ、、、

 ところで、授業中にゼロリナ浮かびました〜(笑)
 次・・・私、とっっっても楽しみです(^^)
 それでは・・・また。

トップに戻る
6112いつのまにっ!?鈴綾 零 E-mail 1/19-13:44
記事番号6104へのコメント

> こんばんは、T-HOPEです。
> レスつけます〜〜〜とか言ってたのに、遅すぎますね(死)
> すみませんっ(;;)

うにゃぁ〜っ!!
いつのまに・・・ありがとうございます!
レスつけてもらえてうれしいです。
感想,もらってるのに・・・

> ま、まぁ、それはおいといて(−−;)、タイトル・・・とぉぉぉっても楽しそうですよねぇ(笑)

えぇ・・・勢いでつけちゃいました。
最初付けてたタイトル,どっかに似たようなのがあって・・・どうしよう・・・と思ったら。(^−^;)

>>  −−− 、、、決まってるでしょ、、、なってあげるわ、あなたの奥さん −−−
>
> り、リナちゃんが〜リナちゃんが〜〜〜(^^;)
> ゼロス君、あのリナちゃんにこんな風に言ってもらえるだなんて、幸せ者ですよねぇ(^^)

リナじゃな〜い!!って,ホントに思ったんですけど,いつもの彼女だと話がすすまない・・・

>>布団から顔だけ出してあいつを探す。
>>、、、ちゃっかり服着てやんの、、、
>>後ろ姿のゼロスをみてそう思う。
>
> まぁ・・・精神生命体ですし・・・(^^;)

そうか,そうだったのか!!
納得,な理由ですね。
とりあえず,裸じゃいかんだろう,と思って・・・

> ラブラブ度、200Overな会話ですね・・・(笑)

書いてても,大変でした。
もう顔はにやにやしっぱなし・・・自分で考えたくせに「いや〜ん!!」とか思ったりなんかして・・・

> ここ読んでて、思わず自爆したくなりました〜〜〜いや、他の人が側にいるので、踏みとどまりましたが(^^;)

あたしはとっくに,影も形もないです。自爆しました。
他の人たち巻き込んで。
巻き込まれませんでした?

>>「まぁだ照れるんですか?、、、夜は別人みたいなのに、、、」
>
> ・・・・・・をいをいをい・・・(−−;)

す,すみません・・・
このセリフ,かなり意味深ですよね・・・妄想してくださいってなばかりに・・・

> ゼロス君の朝御飯・・・なぁんか怖い気がするのは、気のせいですか〜(笑)

あたしの中では,彼は料理上手いんですけどねぇ・・・
NEXTでは,訳分からんもん作ってましたもんねぇ・・・


> 大丈夫です。発酵した方が活発になり、かつ、人類のためになる菌も多いんですから(をいをいをい(^^;)
> ・・・とか書くと、ゼロリナが納豆と化す〜・・・冗談ですってば(^^;;;

な,納豆・・・
頭の中に,納豆・・・んで,その納豆の中にゼロスとリナ・・・はうっ!!(死)


> えぇ、ほんっっっとぉにラブラブで、楽しませていただきました(^^)
> いいですねぇ。甘々な二人っ!

甘甘すぎて,しばらくコーヒーはブラックでいいです・・・(わけわからん・・・)


> ところで、授業中にゼロリナ浮かびました〜(笑)

よ,読みたーい!!
ゼロリナ考えてると,退屈な授業も早く終わるんですよね。
いいことだ・・・
テストになるとヤバイけど・・・

> 次・・・私、とっっっても楽しみです(^^)

ありがとうございます。
でも,もうしばらくかかりそう・・・
ううっ,時間が・・・

> それでは・・・また。

感想ありがとうございました。

トップに戻る
6136笑みましたわ庵 瑠嬌 1/24-21:14
記事番号6029へのコメント



 初めまして、庵 瑠嬌と申します。
 ……すごい題名ですわね。思わず読んでましたわ。

>
>昨日の夜、寝ぼけた頭で考えたんですけど、、、もう、すっごく変!!
>いや、分かってるんですけど、、、せっかく作ったし〜、、、とか思ったので、、、
>タイトル変だし。
>、、、と、とりあえず、読んでもらえたらな〜、、、なんて、、、(^^;)

 読みました。
 楽しかったです。
 本当に。
 真剣に。
 顔中笑顔になりながら(^^;)

 ……真面目に感想書きましょう。

>ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
>
>あたしは、夢を見ていた、、、
>
>  −−− 僕にできるかぎりですけど、、、幸せにしたいと思いますよ。だから、、、結婚しませんか?リナさん −−−
>  −−− 結婚しませんか、、、って、、、魔族のあんたが人間幸せにしてどーすんのよ −−−
>  −−− 人間、じゃなくて、、、リナさん、貴方だけを幸せにしたいんですけど、ね。、、、ご返答は? −−−
>  −−− 、、、決まってるでしょ、、、なってあげるわ、あなたの奥さん −−−


 ここからもう引き込まれてますわ。
 ゼロスさんの『人間じゃなくて、貴方だけを幸せにしたい』が特に、ツボ……ですの。
 また、よいプロポーズの場面ですわよね。
 『なってあげるわ、あなたの奥さん』
 うーん……よし!(なにが?)
 ここからもう、かなり気に入ったんですけれど……わたくし。
 

>
>「、、、さん、、、リナさん、、、」
>遠くから呼ばれるあたしの名前。
>「う、、、ん、、、もう朝?なんか、あんま寝た気がしないんだけど、、、」
>布団から顔だけ出してあいつを探す。
>、、、ちゃっかり服着てやんの、、、
>後ろ姿のゼロスをみてそう思う。

 あ、ら……?
 これって……、もしかして、結婚初夜が明けて……?


>「昨夜のリナさん、凄かったですもんねぇ〜、、、さすがの僕も少しダメージが、、、」
>「うっ、うるさいっっっ!!あっ、あんたが悪いんだからっっ!!」
>「えぇぇぇえぇっっっ!?どうしてですかぁぁ!?」
>振り返ってベッドの傍までやってきて、あたしの顔を覗き込む。
>hっっ!!ど、どうしてかって、、、言えるか!!、、、恥ずかしくて、、、
>「もう驚いちゃいましたよぉ、僕。、、、リナさん、、、」

 ここからあと、もうわたくしはいずこかを爆進していました。
 リナさんっあなたはどういうおかたなんですのぉぉぉっ!?ですのぉぉぉぉ……っ!?ですのぉぉぉぉぉ……っ!?(エコーがかかってると思って下さい)
 こんな感じで。
 頭が。
 妄想街道といいますか。
 いーんでしょーか、わたくし。
 まだまだ十八歳にもなってませんのに――ッ!
 
 今まで、ここでけっこうハード(^^;)読んだことありましたけど、これはインパクトありましたわね……
 でも、まぁ、リナさんの凄いって、ゼロスさんの誘導でしょう。誘導ですわよね。ああ違ったらどうしましょうぅぅ………

 それで。

>「幸せだよ、あたし」
>
>って、、、
>

 ここ、いいですわよね。
 そうですわよね、結婚とは幸せになるためにするものですもの。
 経過はどうあれ、リナさんが幸せになったのなら。
 まぁ、なんでもいいでしょう。


>
>ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
>
>うふふふふふふふふふふふふ、、、、、、
>やっぱおかしいや、、、あたしの頭。脳味噌腐ってるかもしんない、、、
>もぉ、どうにでもしてください、、、
>こんなん、スレイヤーズじゃないやいっっっ!!(*_*;)
>甘甘だしぃ〜。ラブラブだしぃ〜。
>いや、よく考えると、タイトルどーりでいいんじゃ、、、

 ええ、ええ。題を裏切らない、期待以上の作品でしたわ。
 と、いうわけで、これは庵 瑠嬌特別フロッピーに、永久保存いたします。
 時に取りだして、顔中笑顔になることでしょう……。

>
>次は(次もあるのか!?)、もっと、きちんと時間をかけて練りますね。

 書いてくださいませ書いてくださいませ。
 あなたの作品……うぅーん、デリシャスH(?)

>それでは、、、か、感想などもらえると、、、ごにょごにょ、、、
>

 書きますわよっ!
 ここで書かねば、ゼロリナ狂いの名が泣きますわ!

 と、異様なテンションで付けてしまったレスですが……
 あきれないで下さいませ。
 それでは失礼をば……


 



トップに戻る
6139一緒に落ちていきましょう・・・くすっ鈴綾 零 E-mail 1/25-13:32
記事番号6136へのコメント


> 初めまして、庵 瑠嬌と申します。

はじめまして。感想いただけて、嬉しい限りです!!

> ……すごい題名ですわね。思わず読んでましたわ。

うぅっ・・・
やはり題名・・・
いやいや、題名考えるの苦手なんですよ。
で、いろいろ考えてたけどどれも気に入らなくて・・・もぅ、いいや・・・って・・・

>>、、、と、とりあえず、読んでもらえたらな〜、、、なんて、、、(^^;)
>
> 読みました。
> 楽しかったです。
> 本当に。
> 真剣に。
> 顔中笑顔になりながら(^^;)

つくってるあたしも笑顔(それも不気味な・・・)だったんですから・・・

> ゼロスさんの『人間じゃなくて、貴方だけを幸せにしたい』が特に、ツボ……ですの。
> また、よいプロポーズの場面ですわよね。
> 『なってあげるわ、あなたの奥さん』
> うーん……よし!(なにが?)
> ここからもう、かなり気に入ったんですけれど……わたくし。

とりあえず、甘い甘いお話を書こうと思ったんですけど、ゼロス君は魔族だしなぁ・・・と思って。
自分だけを・・・って、好きなんですよね。
ほんとに特別な存在ってことで。

> あ、ら……?
> これって……、もしかして、結婚初夜が明けて……?

ふふふ。ご想像におまかせします。
ただ、あたしの脳みそはもうとっくに腐ってることを参考にしてください。

> ここからあと、もうわたくしはいずこかを爆進していました。
> リナさんっあなたはどういうおかたなんですのぉぉぉっ!?ですのぉぉぉぉ……っ!?ですのぉぉぉぉぉ……っ!?(エコーがかかってると思って下さい)
> こんな感じで。
> 頭が。
> 妄想街道といいますか。
> いーんでしょーか、わたくし。
> まだまだ十八歳にもなってませんのに――ッ!

あらあら・・・
いけない道を走ってしまわれたんですね・・・
え?走らせたのはあたし?餌を目の前にぶら下げたのは・・・?

> 今まで、ここでけっこうハード(^^;)読んだことありましたけど、これはインパクトありましたわね……
> でも、まぁ、リナさんの凄いって、ゼロスさんの誘導でしょう。誘導ですわよね。ああ違ったらどうしましょうぅぅ………

そう!!そのとおり!!
ゼロス君の誘導です!!
ほら、彼ってば大人だしぃー・・・(^^;)

> ええ、ええ。題を裏切らない、期待以上の作品でしたわ。
> と、いうわけで、これは庵 瑠嬌特別フロッピーに、永久保存いたします。
> 時に取りだして、顔中笑顔になることでしょう……。

うにゃっ!?
ありがとうございますぅ!!
永久保存・・・うれしいです!!
ただ、フロッピーが腐れはじめないことを祈りますが・・・

> 書いてくださいませ書いてくださいませ。
> あなたの作品……うぅーん、デリシャスH(?)

????????
で、でりしゃす・・・?うー・・・ん。
が、頑張ります。
なかなか書き込めないですが・・・

> 書きますわよっ!
> ここで書かねば、ゼロリナ狂いの名が泣きますわ!

ゼロリナ狂・・・いい響きだ・・・(ほんとか!?)
お仲間ですね。
あたしはつい最近からですが・・・
仲良くして下さい。

それでは。
感想ありがとうございました(はあと)