◆-すみません。-理奈(12/23-05:06)No.5806
 ┗Re:すみません。- さとみ(12/23-09:17)No.5809
  ┗ありがとうございました-理奈(12/25-11:57)No.5827


トップに戻る
5806すみません。理奈 E-mail 12/23-05:06

いつもいつもみなさんの小説楽しんでよんでる理奈ですぅ〜。で、こんなスペースのむだになるような書き込みしてるのは、ちょっとわけがありまして。実は、ある探し物をしているんですね。「天使は、夢見る」とゆうゼロリナパロディ小説なんですけど。どこで読んだかもどなたが書いたかも全然わからないんです。どなたかごぞんじなかたいますか??この中にこれを書いた人がいたら私は、まぬけだ。ここの過去ログも調べたんですけど結局わからずじまい。知ってる方がいましたらお願いします。

トップに戻る
5809Re:すみません。 さとみ 12/23-09:17
記事番号5806へのコメント
理奈さんは No.5806「すみません。」で書きました。
>いつもいつもみなさんの小説楽しんでよんでる理奈ですぅ〜。で、こんなスペースのむだになるような書き込みしてるのは、ちょっとわけがありまして。実は、ある探し物をしているんですね。「天使は、夢見る」とゆうゼロリナパロディ小説なんですけど。どこで読んだかもどなたが書いたかも全然わからないんです。どなたかごぞんじなかたいますか??この中にこれを書いた人がいたら私は、まぬけだ。ここの過去ログも調べたんですけど結局わからずじまい。知ってる方がいましたらお願いします。

理奈さんの探してらっしゃる小説ですが、たぶん紀翠ゆうきさんが書かれたお話だと思います。こちらにリンクしてらっしゃる丁香紫さん、ゼロリナ推進委員会さんのHPに投稿されています。探しておいでの小説はサークルさんの方で本の形で出されてらしたと思います・・・在庫がおありかどうかはわかりませんが。
お役にたつかどうかわかりませんがこれで。

トップに戻る
5827ありがとうございました理奈 E-mail 12/25-11:57
記事番号5809へのコメント
えっと、情報ありがとうございました。無事連絡もついたし、これで
すっきりしました。ありがとうございます。