◆-月夜-天海鳳凰鳥(12/11-18:16)No.5756
 ┗Re:月夜-まりえ(12/12-19:56)No.5758


トップに戻る
5756月夜天海鳳凰鳥 12/11-18:16

はっきり言って下手ですが、読んでいただければ光栄です。
ただし、ゼルリナなので、ゼルアメのかたは避けた方がいいと思います。

「相変わらずだな」
ガウリイを殴ろうとした手が空中で止まる。
振り返ったその先には、白いマントとフードの男が立っていた。
「ゼルガディス!」
あたしは懐かしいその名を口にした。

あたし達は海の一望できる、見晴らしのいい場所に移動した。
あたしはそこである人物と待ち合わせをしているのだ。
「久しぶりね。元気だった?」
「ああ。そっちは・・・聞かなくても一緒か・・・」
むかっ
「再開早々私にけんか売ってるの?」
「あ、いや・・・」
あたしの気迫にあとずさるゼルガディス。
「そういえば、なんでこの町にいたの?
人の多い場所はまずかったんじゃ・・・」
「ああ、もうすぐお偉い方達が外の世界の探索に出る。
その船に乗り込もうと思っていたんだ。
それがだめなら、自分で作ってでも行ってみせる」
海をバックにしているせいか、いつもよりゼルガディスが輝いてみえる。
「相変わらず、諦めらめが悪いわね」
皮肉のつもりでわざと言ってみる。
ホンとは励ましたいけど、面と向かって言うのは恥ずかしい。
しかし、あたしの言葉にゼルガディスは苦笑した。
「それよりリナ・・・・」
いきなり真顔に戻り、あたしを引き寄せた。

ああ、時間がないのでこの後はまた今度書きます。


トップに戻る
5758Re:月夜まりえ E-mail 12/12-19:56
記事番号5756へのコメント
あああゼルリナだああっ(はぁと)
すいませんこんにちは。まりえといいます。

読ませていただきました。私はゼルリナ大好きなので、続きとても楽しみです。
最近ガウリナばっかりしか書いてないような気しますけど・・・(撲殺)

つづき、楽しみにしてます!がんばってください!!

それでは

                     まりえ