◆-落ちるもの-翼月 星(12/5-01:09)No.5727
 ┣Re:落ちるもの-ルビーアイ様(12/6-19:09)No.5734
 ┃┗Re:落ちるもの-翼月 星(12/11-13:35)No.5754
 ┗Re:落ちるもの-T−HOPE(12/14-22:03)No.5770
  ┗Re:落ちるもの-翼月 星(12/15-02:26)No.5771

トップに戻る
5727落ちるもの翼月 星 E-mail URL12/5-01:09

え〜 一発書きです
しかも………性格絶対違います
13巻から見ると…ありえません……多分…
でも、まあ、シェーラさんへのはなむけにでも…(謎爆)

落ちるもの

――これは…なんだ…?

瞳からこぼれ落ちる液体
ありえないものだ

――たかだか道具がひとつ、滅びへと消え入っただけ

確かによく尽くしてはくれた
だがそれは当然のこと
時には余計なことも多かったがそれはほおっておいた
それは必要のないこと

それが滅びる因となったものがくる
けじめぐらいは、つけておくべきか
リナ……インバース………!

ってわけで、グラウシェラー様です シェーラ様に(笑)
ええ、ええ ありえませんよ きっと 13巻の言動を見ているとね ……ついでに言葉遣いもおかしいかも…(爆)
ちなみに…出来た理由…………
外見て、白く見えたので雪かと思ったら、月明かりでした 月は雲に隠れてるんだけどね 月の光が強いのかな?
んで、出てきた単語が、雪とか月明かりとか……そこからなぜこんなものが出てきたのかは思いっきり不明 関連性ないじゃん…(爆)
しかもなぜシェーラ様とグラウシェラー様がでてくるかな… 思いっきり謎…
んで、最初は題名、涙にしようかと思ったんだけど……なんとなく気にくわなかったんで(おひ)こんな題名です
というわけで、上に書いたとおり、シェーラ様へのはなむけにということで……
では、撤退っ! ==============へ(;^^)ノ

トップに戻る
5734Re:落ちるものルビーアイ様 E-mail URL12/6-19:09
記事番号5727へのコメント

>落ちるもの
>
>
>――これは…なんだ…?
>
>瞳からこぼれ落ちる液体
>ありえないものだ
>
>――たかだか道具がひとつ、滅びへと消え入っただけ
>
>確かによく尽くしてはくれた
>だがそれは当然のこと
>時には余計なことも多かったがそれはほおっておいた
>それは必要のないこと
>
>
>それが滅びる因となったものがくる
>けじめぐらいは、つけておくべきか
>リナ……インバース………!

あ、初めまして。
13巻を読んで、覇王の性格がああだったとは驚きました。
やっぱり魔族というのは、ああいうものなのかもしれませんね。

こうやって、シェーラ様の事を書いてくれる人がいるのは嬉しく思います。
覇王もいつか、この詩のように気づいてくれる時がくるといいのですが。

ちょっと変な感想ですみません。(^_^)
それでは失礼します。

トップに戻る
5754Re:落ちるもの翼月 星 E-mail URL12/11-13:35
記事番号5734へのコメント
ルビーアイ様さんは No.5734「Re:落ちるもの」で書きました。

>あ、初めまして。
  初めまして  読んで頂き、コメントを頂き、ありがとうございます
>13巻を読んで、覇王の性格がああだったとは驚きました。
>やっぱり魔族というのは、ああいうものなのかもしれませんね。
  そうかもしれませんねぇ…さすがに覇王様は驚きました
>こうやって、シェーラ様の事を書いてくれる人がいるのは嬉しく思います。
>覇王もいつか、この詩のように気づいてくれる時がくるといいのですが。
  いや…なんとなく思い浮かんで書きたくなっただけだから…
  実はシェーラちゃん書いたの初めてです(爆)
  覇王様…どうでしょうかねぇ…魔族の本質があれなら気付かないかも…(^_^;)
>ちょっと変な感想ですみません。(^_^)
>それでは失礼します。
  いえいえ、どうもありがとうございました(はぁと)

トップに戻る
5770Re:落ちるものT−HOPE E-mail URL12/14-22:03
記事番号5727へのコメント
 こんばんは、T-HOPEです(と、しときます、一応)
 感想書かせていただきますね〜(^^)

>え〜 一発書きです
>しかも………性格絶対違います
>13巻から見ると…ありえません……多分…
>でも、まあ、シェーラさんへのはなむけにでも…(謎爆)

はなむけ・・・確かに。
 シェーラちゃん、かーなーり、お気の毒でしたものね(笑)

>確かによく尽くしてはくれた
>だがそれは当然のこと
>時には余計なことも多かったがそれはほおっておいた
>それは必要のないこと

まぁシェーラちゃんのあのノリだと・・・そういうことも、あったかもしれませんよね。
 というか・・・ありそう(^^;)

>それが滅びる因となったものがくる
>けじめぐらいは、つけておくべきか
>リナ……インバース………!

グラウシェラーさん、本当に、このっくらいシェーラちゃんのこと気にかけてくれてたらいいですよね・・・。
 ・・・えぇ、あり得ないでしょうけど。
 ついでに、そーゆー魔族の在り方、私結構好きなんですけど・・・。

>ってわけで、グラウシェラー様です シェーラ様に(笑)
>ええ、ええ ありえませんよ きっと 13巻の言動を見ているとね ……ついでに言葉遣いもおかしいかも…(爆)

でも、はなむけ・・・ですものね(^^)

>ちなみに…出来た理由…………
>外見て、白く見えたので雪かと思ったら、月明かりでした 月は雲に隠れてるんだけどね 月の光が強いのかな?

綺麗な情景ですね〜。

>んで、出てきた単語が、雪とか月明かりとか……そこからなぜこんなものが出てきたのかは思いっきり不明 関連性ないじゃん…(爆)
>しかもなぜシェーラ様とグラウシェラー様がでてくるかな… 思いっきり謎…

雪・・・月明かり・・・シェーラちゃん・・・うーん???

>んで、最初は題名、涙にしようかと思ったんだけど……なんとなく気にくわなかったんで(おひ)こんな題名です
>というわけで、上に書いたとおり、シェーラ様へのはなむけにということで……
>では、撤退っ! ==============へ(;^^)ノ

楽しかったです〜。
 13巻読んだ後の、心のオアシス・・・ってことで(何故っ?(^^;)
 それではこれで失礼します。・・・また、いつか、某所でお話して下さいませ(^^)

トップに戻る
5771Re:落ちるもの翼月 星 E-mail URL12/15-02:26
記事番号5770へのコメント
T−HOPEさんは No.5770「Re:落ちるもの」で書きました。
> こんばんは、T-HOPEです(と、しときます、一応)
  了解(笑)
> 感想書かせていただきますね〜(^^)
   ありがとう(はぁと)

>>え〜 一発書きです
>>しかも………性格絶対違います
>>13巻から見ると…ありえません……多分…
>>でも、まあ、シェーラさんへのはなむけにでも…(謎爆)
> はなむけ・・・確かに。
> シェーラちゃん、かーなーり、お気の毒でしたものね(笑)
>  ま、さすがにあれ見るとね……(^_^;)

>>確かによく尽くしてはくれた
>>だがそれは当然のこと
>>時には余計なことも多かったがそれはほおっておいた
>>それは必要のないこと
> まぁシェーラちゃんのあのノリだと・・・そういうことも、あったかもしれませんよね。
> というか・・・ありそう(^^;)
   いや…いろいろ読んでる投稿小説の影響でしょう…
   シェーラちゃんが覇王様にいろいろとしてあげるのは…贈り物とかね(笑)

>>それが滅びる因となったものがくる
>>けじめぐらいは、つけておくべきか
>>リナ……インバース………!
> グラウシェラーさん、本当に、このっくらいシェーラちゃんのこと気にかけてくれてたらいいですよね・・・。
> ・・・えぇ、あり得ないでしょうけど。
> ついでに、そーゆー魔族の在り方、私結構好きなんですけど・・・。
    あれはあれで魔族らしくていいんですけどね…性格的に…ホントに魔族魔族してて(笑)
    グラウシェラー様……パラレルで気にかけてあげるか…シェーラちゃんは……(爆)

>>ってわけで、グラウシェラー様です シェーラ様に(笑)
>>ええ、ええ ありえませんよ きっと 13巻の言動を見ているとね ……ついでに言葉遣いもおかしいかも…(爆)
> でも、はなむけ・・・ですものね(^^)
   そういうことです(爆)

>>ちなみに…出来た理由…………
>>外見て、白く見えたので雪かと思ったら、月明かりでした 月は雲に隠れてるんだけどね 月の光が強いのかな?
> 綺麗な情景ですね〜。
   情景だけなら綺麗です ホントに(はぁと)

>>んで、出てきた単語が、雪とか月明かりとか……そこからなぜこんなものが出てきたのかは思いっきり不明 関連性ないじゃん…(爆)
>>しかもなぜシェーラ様とグラウシェラー様がでてくるかな… 思いっきり謎…
> 雪・・・月明かり・・・シェーラちゃん・・・うーん???
   ホントに全く繋がらないでしょ? 思考が繋がってるんじゃなくて、突発的に出てきたのをそのまま利用したってところかな…(爆)

>>んで、最初は題名、涙にしようかと思ったんだけど……なんとなく気にくわなかったんで(おひ)こんな題名です
>>というわけで、上に書いたとおり、シェーラ様へのはなむけにということで……
>>では、撤退っ! ==============へ(;^^)ノ
> 楽しかったです〜。
> 13巻読んだ後の、心のオアシス・・・ってことで(何故っ?(^^;)
> それではこれで失礼します。・・・また、いつか、某所でお話して下さいませ(^^)
   オアシス……それはありがたいです
   某所ですか……タイミングあわないのか、あまり会えませんね……残念…
   まあ、でもよろしく

ありがとうでしたぁっ!!!!