◆-気が向いた方は読んでください-海月聖(11/28-01:03)No.5703
 ┗あなたを想う-海月聖(11/28-01:18)No.5704


トップに戻る
5703気が向いた方は読んでください海月聖 11/28-01:03

みなさまはじめまして。海月聖と申します。
とか言いつつ、実は「はじめまして」じゃなかったりするんですけど・・・・・
私は、かつてここに違う名前で登場したことが何度かあるのですが、ツリーを作りかけたまま、卑怯にもとんずらしたとんでもない奴の化身なのです。
皆様の記憶からはもう消え失せたかもしれないとある人物の生まれ変わりとして、時々ここに参上いたしますので、どうぞよろしく。
あ、もし私の正体が解った方で、気が向いた方、文句を言いたい方は、どうぞお気軽にどうぞ。(何様のつもりだ私・・・・・)
それではまず、手始めに、簡単な詩を作ってみました。ゼロリナです。
気が向いた方は読んでやってください。

トップに戻る
5704あなたを想う海月聖 11/28-01:18
記事番号5703へのコメント
このままではいけない
この想いは決して告げてはならない
なぜなら・・・・・
あまりにも遠すぎる存在だから・・・・・

僕は何をしているのだろう
何を考えているのだろう・・・・・
気がつけば仕事も何もかも放り出して
あなたのことばかりを考えている
そんな自分に驚いて・・・・・
そんな自分が信じられなくて・・・・・

私は何をしているのだろう
何を考えているのだろう・・・・・
あんなに利用されまくって腹を立てていたのに
あなたのことばかりを考えている
そんな自分に驚いて・・・・・
そんな自分が信じられなくて・・・・・

今度会う時は敵同士
今度会う時は命の取り合い・・・・・
それが二人の間にある運命
わかってはいる
わかってはいるけれど・・・・・
時が過ぎるにつれて胸の奥深くに
耐え切れないほどの熱い想いが
激しく燃え盛る・・・・・

・・・・・アナタヲ・・・・・愛シテル・・・・・

駄文ですみませんです・・・・・