◆-フェアリーティルの子守歌-東智華(10/17-00:46)No.5381
 ┣「フェアリーテイルの子守歌・(沈んでしまったけど、レスレスー)-一姫 都(10/17-22:09)No.5392
 ┃┗Re:白銀の魔獣しゃま-一姫 都(10/17-22:10)No.5393
 ┗Re:東智華しゃま-一姫 都(10/18-14:23)No.5402


トップに戻る
5381フェアリーティルの子守歌東智華 E-mail URL10/17-00:46
記事番号5226へのコメント
すごかったです。
感動しました。
どうしてあんな作品がかけるんでしょうか?
尊敬します。
思わず久しぶりにレス書きましたよ。
駄作ですが捧げます。
返品可です。


「姫様」
「リナ姫さま」
 お城の姫様は花の盛りの19歳だった。
 元気あふれる可憐な姫君・・・だったのだが。
 贅沢な衣装。
 何不自由ない生活。
 それがいったい何ほどのものだというの?
 あの人がいない。
 私の欲しいのはあの人だけ。
 お忍びで森に行ったときだった。
 薄暗い森。
 領地にこんなところがあるなんて。
 リナはぶるりと震える。
 がさり。
 金色の目とリナの瞳があう。
 な、何?
 出てきたのは漆黒の獣。
 逃げようと思うが足がすくんで動けない。
「に、逃げなきゃ」
 獣が飛びかかってくる。
 リナは思わず瞳を閉じた。
 だが、悲鳴を上げ転がったのはリナではなく獣だった。
 獣が逃げていく。
 何で?
「迷い子ですか?」
 現れでたのは。
 誰?
 見たことがない。
「姫君、どうしたのですか?」
 リナは思わずへたり込む。
「おやおや」
 どうやら相手は自分のことを知っているようである。
 現実離れをしていた。
 一目で心奪われた。
「ありがとう。助かったわ」
「いえいえどういたしまして」
 スカートがめくりあがってリナの細い足があらわになっているのをリナはあわてて元に戻す。
「貴方の名前は?」
 この綺麗な人の名前を知りたかった。
「ゼロスともうします」
 優しげな笑顔。
「貴女のお名前をお聞きしてよろしいでしょうか?」
 リナは首を傾げる。
 変なの?あたしのこと知っているんじゃないの?
 しかしリナはゼロスの口から名前を呼ばれるという誘惑に負けた。
「リナよ」
「リナさんですか・・・リナ、お城のリナ姫ですか?」
「そうよ」
 リナは無邪気に答える。
「まさか本当に姫君でしたとはね」
 そう言ってリナの手を取る。
「お帰りなさい。姫君。ここは貴女のような御方が来るようなところではありませんよ」


 それが彼との出会いだった。
 あたしのようなものとはどういう意味か。
 あたしはそれから彼のことを想っている。

   **********************
 ごめんにゃさーい。
 最低なレスです。
 フェアリーテイルの子守歌という美麗な作品を汚すようなまねしています。
 もしお怒りでしたらこれ消してもらってください。
 それでは。

トップに戻る
5392「フェアリーテイルの子守歌・(沈んでしまったけど、レスレスー)一姫 都 10/17-22:09
記事番号5381へのコメント
はーーーーーいっ、イチヒメでーーーーすっっ
今回、フェアリーティル沈んでしまいましたが
もし、感想くださる方はここにご記入くださいねーーーっっ(はぁと)

トップに戻る
5393Re:白銀の魔獣しゃま一姫 都 10/17-22:10
記事番号5392へのコメント
白銀の魔獣しゃま

 >一言に言ってしまえば『面白かった』としか表現のしようがありません。
 ありがとうございますぅぅぅぅぅっっ(泣)
 
>細かい所をあげるなら、記入ミスと思しき所(シャーラや、グラウ
>様ーっとゼロスが呼んでいたが多分元はゼラス、とかリナ・マグナ
>スなはずがリナ・インバースになっていた…同一人物ですしわざ
>とでしょうか?、あとは毒の名前がappieになってた)や知識の食
>い違い(白雪姫を殺そうとしたのは原作では実の母親のはず、黒
>壇のように黒い心じゃなかったっけ?、真空の剣?)がありますが
>、そんな事は些細なことでしかないでしょう。
をををぅっっ(汗)
こんなにあったのですね(笑)
ふみみ???
実の母…でしゅか……、そりは初耳でしたぁぁぁっっ(汗)
自分なりに、書くにあたって調べてみたつもりではあったのでしゅが……。
まだまだ修行がたらんでしゅね。

>何がどう面白かったと、纏め上げる事がまだ出来ていないため
>感想と呼ぶ事は出来ない文章ですが、一刻も早く何かリアクショ
>ンを返したかったので誰も書いていない事を書かせて頂きました
十分に感想になってますよぅぅぅぅっっっ(はぁと)
本当に…、みなさん文才があって……はぅぅっっ(泣)

>気に入ったシーンは『殺シテ』でゼロスがリナを殺す所です。
「殺シテ」の所は大好評で嬉しいかぎりです(はぁと)
どうやって、ゼロスにリナを殺させようかと苦心した結果、ああなりました。
コピーを繰り返す作業は、結構大変だったり………(笑)

>一姫 都様、この度は力作ご苦労様でした。そして…これからも
>頑張って下さい、次の作品を楽しみにさせて頂きます。
ありがとうございますっっ

>…… 白雪姫なら最後の王子との結婚式?(パーティだっけ?)に
>母親を招待し赤い靴(真っ赤になるまで焼いた鉄の靴)を無理矢理
>はかせて踊り狂わせる(焼けて皮膚に張り付くため脱げない)所が
>気に入ってたりします(笑)←(赤い靴の話の原形みたいですが…)
あーーーーー………、そぉ…そぉのシーンでしゅかーーーー……。
なんだか、最初に聞いた時は、素晴らしく衝撃を受けたよーな………(汗)
シンデレラといい、白雪姫といい………、最後は無垢な姫が勝つ……って言う事をいいたいんでしょうか……?(汗)

それでは……、今回はこの作品を読んでいただいて、本当にありがとうございましたっっ
また、次回お会い出来る事を祈りつつ……

・・一姫都・・

トップに戻る
5402Re:東智華しゃま一姫 都 10/18-14:23
記事番号5381へのコメント
東智華しゃま

>すごかったです。
>感動しました。
ありがとうございますぅぅぅぅぅぅっっ(泣っっ)
っていうか本気で嬉しいですぅぅぅぅぅぅぅぅぅっっっ

>どうしてあんな作品がかけるんでしょうか?
>尊敬します。
うっぴゃぅぁぁぁぁぁぁぁっっ(嬉)
そっっ…そんにゃぁぁぁぁっっっ、そりは都の台詞ですよぅぅっ!!
東しゃんの書く小説に憧れまくってますっっ

>思わず久しぶりにレス書きましたよ。
すんごいっっ、嬉しいですっっ(はぁと)
今回の作品は、本当にレスが多くて自分でもビックリでした(笑)
ひとえに、ゼロリナへの愛がこうさせたのでしょうか??

>駄作ですが捧げます。
>返品可です。
とんでもないぃぃっっすっっ!!
何でしょう??(ドキドキ)

>「姫様」
>「リナ姫さま」
> お城の姫様は花の盛りの19歳だった。
> 元気あふれる可憐な姫君・・・だったのだが。
> 贅沢な衣装。
> 何不自由ない生活。
ををぅっっ。
本当の白雪姫ですかね??

> それがいったい何ほどのものだというの?
> あの人がいない。
 私の欲しいのはあの人だけ。
わーーーーーーーーーいっっっ
都の予想でいけば…ゼロス…かな??(汗)
だといいなあ…。

> お忍びで森に行ったときだった。
> 薄暗い森。
> 領地にこんなところがあるなんて。
> リナはぶるりと震える。
お城から早々と逃げ出すあたり…リナちゃんらしいというか…(笑)

> がさり。
> 金色の目とリナの瞳があう。
> な、何?
> 出てきたのは漆黒の獣。
 逃げようと思うが足がすくんで動けない。
…漆黒の獣…???
なんだか赤ずきんちゃんが混じってるよーーーな…。
けど…金色の瞳…??

>「に、逃げなきゃ」
> 獣が飛びかかってくる。
> リナは思わず瞳を閉じた。
> だが、悲鳴を上げ転がったのはリナではなく獣だった。
> 獣が逃げていく。
 何で?
……なして??(汗)

>「迷い子ですか?」
> 現れでたのは。
> 誰?
> 見たことがない。
>「姫君、どうしたのですか?」
> リナは思わずへたり込む。
>「おやおや」
> どうやら相手は自分のことを知っているようである。
> 現実離れをしていた。
 一目で心奪われた。
をををーーーーーーーうっっ(はぁと)
こりは絶対、ぜぇーーーーーーーーーっっったいにゼロス様よぅぅぅぅっっ(はぁと)

>「ありがとう。助かったわ」
>「いえいえどういたしまして」
> スカートがめくりあがってリナの細い足があらわになっているのをリナはあわてて元 >に戻す。
>「貴方の名前は?」
> この綺麗な人の名前を知りたかった。
綺麗……。
ゼロス様って、なんだか現実ばなれした美人しゃんですよにーーー。
神様的っていうか…、神秘的でしゅよねぇ…。(うっとり…)

>「ゼロスともうします」
 優しげな笑顔。
ををををぅぅっっ
なんてっっっ、なんて紳士的なのぉぉぉぉぉぉっっ(はぁと)

>「貴女のお名前をお聞きしてよろしいでしょうか?」
> リナは首を傾げる。
> 変なの?あたしのこと知っているんじゃないの?
> しかしリナはゼロスの口から名前を呼ばれるという誘惑に負けた。
>「リナよ」
>「リナさんですか・・・リナ、お城のリナ姫ですか?」
>「そうよ」
> リナは無邪気に答える。
やーーーー、やっぱしリナちゃんは、無邪気な可愛さっていうのがよく似合いましゅよねーーーーーっっ(はぁと)
そーゆーのって、こことか、同人誌でしか見れないんで…(泣)
だから、都の小説のリナぴょんはか弱いでしゅ。

>「まさか本当に姫君でしたとはね」
> そう言ってリナの手を取る。
>「お帰りなさい。姫君。ここは貴女のような御方が来るようなところではありませんよ」
をををををををっっ。
最後までっっ、なぁぁぁぁぁっっんてかっちょいいのかしらぁっっ(はあと)
もうメロメロでしゅよぅぅぅぅぅぅぅっっっ(泣)

>それが彼との出会いだった。
> あたしのようなものとはどういう意味か。
> あたしはそれから彼のことを想っている。
はーーーーーーーー…やっぱしゼロリナですねーーーーっっ
都的には、この後二人はハッピーエンドーーーーーーー?
とかとか、思っているのですけどぅ…??

   **********************
> ごめんにゃさーい。
 最低なレスです。
> フェアリーテイルの子守歌という美麗な作品を汚すようなまねしています。
> もしお怒りでしたらこれ消してもらってください。
何がですかぅぅぅぅぅぅっっっ!!
めさめさめさめさめさめさーーーーーーーーーにっっっっ
嬉しいレスでしたぁぁっっ(はぁと)
ほんと、これだけで一つの作品になってて……(うっとり……)
本当にっっ、本当にっっ、ありがとうございましたぁぁぁっっ(はぁと)

> それでは。
でわでわーーーーーーーっっっっ、一姫都でしたぁっっ(はぁと)