◆-ゼラスの一人称-覇王フィブリゾ(10/11-22:02)No.5326


トップに戻る
5326ゼラスの一人称覇王フィブリゾ 10/11-22:02

おー忙し忙し・・・学芸会の用意って骨が折れるわね・・・
そーいえば、あたくし骨って無いか。
あたくし、名前はゼラス・メタリオム。
小麦色の肌にブロンドの、可憐な美女よんっ(はぁと)。
ま、世間には、このあたくしの美しさが分からんたわけものもいるよーだが。
例としてあげてみれば、基本的に青がベースの服装の・・・
緑の眼に黒髪の子供のカッコで人間悩殺してる、最近半殺しにしたあいつかしら。
今頃はきっと生ゴミ収集車の中でゆられてるでしょーね。
さすがの『この世界の魔族bQ』もあたくしのハリセンにかかれば形無しね。
ほほほほほほほほほほほほほほほ!ゼロス!ソフトクリーム買ってきなさい!
5分以内よ!
でないと、あたくしのハリセン、御見舞いしちゃうわよ!
おーっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほ!(おいおいナーガかよ)
・・・・って、なによこれ、まさか今の映してたわけェ!?
いやあああああああ!あたくしの清らかなイメージが崩れるわ!
くっそお!これも全てショタコン悩殺大魔王のせいよっ!
そうよ!そうなのよ!あたくしが、今そう決めたわ!
おーっっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほ!