◆-腹心大騒動!其の一〜ちょっとプロローグ〜-覇王フィブリゾ(10/11-21:12)No.5323


トップに戻る
5323腹心大騒動!其の一〜ちょっとプロローグ〜覇王フィブリゾ 10/11-21:12

「あら冥王じゃない。早いわね」
こぉんな朝っぱらからタバコふかしている婦人が、陽気な声をあげた。
「それは僕のセリフだよ・・・・獣王。
まったく・・・こんな朝から・・煙いんだよぅ・・・」
右手でくまさんのぬいぐるみを抱え、あいた手で眼をこすっている黒髪の少年が、眠そうに答える。
「なーに言ってんのよ!
早起きは身体にいいのよ!ささ!ねぼけてないで!」
そう言って『力あることば』をささやく。
「(ぼそっ)獣王牙操弾」
びいいいいいいいいいいいいいん!
「んにゃあああああああああ!」
迫る光の帯を、あわててかわす冥王。
「危ないじゃないか!おー、びっくりした・・・・・」
「なに言ってんの!起きないあんたがわるいのよ!」
べこっ!ぬしゃっ!ざぐっ!ふみふみっ!
・・・こうして、カタートの朝が始まるのである・・・・