◆-我が部下への想い-覇王フィブリゾ(10/10-18:21)No.5284
 ┗Re:我が部下への想い-LINA(10/10-19:01)No.5286
  ┗Re:我が部下への想い-覇王フィブリゾ(10/11-21:00)No.5322


トップに戻る
5284我が部下への想い覇王フィブリゾ 10/10-18:21

フィブリゾ君の回想です。
はっきし言ってくだらない。



ねえ・・・・

冗談はよしなよ・・・・・

死んだフリはやめなよ・・・・

・・・・・ね?

それが・・・ワザとじゃないんだったら・・・・

なんで・・・僕だけおいてっちゃったの?

なんで・・・・許可も無しに『滅び』ちゃったの・・・?

僕の・・・許しも得な・・・いで・・・

逝っちゃう・・・なんて・・・・・

僕は・・・・許さ・・・・・ないよ?

まっ・・・・たく・・・しょうが・・・ない・・ヤツ・・・だよ・・

もう・・・・お前・・たち・・・なんか・・・

お前たち・・・なんか・・・・

・・・・・・・・・

・・・あんな扱いしてたけど・・・

けっこう・・・好き・・・・だったのに・・・・

なんで・・・・先に滅んじゃったんだよぉ・・・・

フェリル・・・・フィオル・・・・・・








トップに戻る
5286Re:我が部下への想いLINA 10/10-19:01
記事番号5284へのコメント
降魔戦争のフィブですか?
彼の哀愁が漂っていますね。部下を滅ぼされるってこんな気持ちなのかな。
こんな辛い思いをしたからあの冷酷なフィブリゾが誕生したのでしょうか?
そんな憶測にかられます。

トップに戻る
5322Re:我が部下への想い覇王フィブリゾ 10/11-21:00
記事番号5286へのコメント
こんなヘンクツ文にコメントつけて下さってありがとうございましたぁ。
うんうん、降魔戦争のフィブリンですね。
ここに来てとっさに考えた文だから出来がよくなくてぇ。
反省してます・・・。