◆-トラ・コンは、暴力娘!? 6-AKIE(9/6-06:58)No.4328
 ┣読んだよん-明美(9/8-23:21)No.4369
 ┃┗ありがとうです-AKIE(9/9-07:06)No.4379
 ┣番外編・天使の笑顔  (ケイン+リナ=?)-AKIE(9/13-05:47)No.4500
 ┃┣Re:番外編・天使の笑顔  (ケイン+リナ=?)-更衣(9/13-15:12)No.4510
 ┃┃┗ありがとうございますぅ-AKIE(9/15-07:34)No.4572
 ┃┣Re:番外編・天使の笑顔  (ケイン+リナ=?)-くり(9/13-17:29)No.4512
 ┃┃┗ありがとです!-AKIE(9/15-07:42)No.4573
 ┃┗えへへ、読みました。-明美(9/13-18:25)No.4514
 ┃ ┗ありがとうですぅぅぅ-AKIE(9/15-07:50)No.4574
 ┗トラ・コンは、暴力娘!? 最終話?-AKIE(9/16-08:26)No.4597
  ┗おもしろすぎるー-明美(9/16-23:50)No.4624
   ┗ありがと〜!!!-AKIE(9/18-07:13)No.4665


トップに戻る
4328トラ・コンは、暴力娘!? 6AKIE E-mail 9/6-06:58

どうもAKIEです
久しぶりに来てみたらツリーが、沈んじゃってました(^^;;;
はやく書かない私が悪いんだよなー・・・
とゆうわけで、6話です
それでは、どうぞ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

「ねー教頭せんせー・・・」

「何?」
あたし達は今、教頭が、勝手に学園に造った『マイルーム』とやらに来ている
そこには、ずらーーーーーーーーーーーーーーっと衣装が並んでいた
(どこで手に入れた!教頭!!ってな、代物も、含む)
で、あたし“達”は、その中のやつを、さっきから教頭に、着せられているのだ・・・

あたしは、更衣室のカーテンを、恐る恐る、開けた
今、あたしが、着ているのは、
きれいな薄いピンクの、ワンピースに、白いカーディガンをはおって、髪型も上の方で、1つにリボンで、まとめてある
―――が、とことん歩きずらいし、攻防しにくい!
しかもヒラヒラしてて、ロクに大暴れできないのだ・・・

「あらーリナちゃんかわいい!一度、こお夕のも、ゼロス先生に、着せてみたいわー(はぁと)」
え゛っっ!!ゼロス先生って、こーゆー趣味が!!!
「あのー、あたしは、いいんですけど、兄・・・“ケイン”は、どうしましょう・・・」
あたしは、恐る恐る教頭に聞いた
「何言ってるの、もちろん起こすわよ(はぁと)」
「いや・・・そーじゃなくて・・・」
ぱんっっっっっ!!!!!!!!!
教頭が、思いっきり手を叩くとすごい音がするんだな〜・・・ぢゃなくて!兄ちゃんは、がばっと、起きあがった
「うわっなんだ!?どうし・・・・・・・・・・・・・・」
兄ちゃんは、自分の格好を見て青面した
今兄ちゃんは、真っ黒なワンピースで、えりもとは、ハイネックで、ノースリーブのロングスカート姿だったりする、
ついでに、首だの腕だの耳などに、金のアクセサリーを、じゃらじゃらつけてたり・・・
それに、カツラも使用していて栗色のきれいな、ロングヘアーだったり・・・
―――・・・どこから見ても女だよそりれ・・・
「どーゆーことだリナ〜!!!!!」
「“どーゆーこと”ってもちろん女装“ケイン”ったら美人(はぁと)」
「どっうわあぁぁぁーーっっっちがーーーーーう!!イヤだと言った!!・・・っておい!!人の話は聞けぇーーー!!」
あたしは、兄ちゃんの、話の途中で、ドアに向かって歩き出した
―――あ・そうだ
「ねー“ケイン”ここで、おとなしくゆーこと聞かないとどうなうか分かる?」
「へーーー・・・どうなるって言うんだ?」
―――かかったっっ!!
「例えば〜前隣のキャナルちゃんに、頭上から、ビームのシャワー降らせて貰うとか・・・」
ずがごっっ!!
あたしの言葉に、のけぞる兄ちゃん
「きさま・・・キャナルを使うとは、ヒキョーだぞ!!!」
兄ちゃんは、泣き目で、反論するが、とりあえず無視
「ぢゃあ〜、その格好で、“影縛り”でもかけて動けなくしといて、全宇宙に星間通信つかって、見てもらう?
あーーーーーっおっもっしっろそーっっ!!」
「う゛っっっっ・・・・お前もしかして、今日の朝のこと、かなり根に持ってるな・・・・」
ギロっと兄ちゃんを睨みながら、あたしは、きつい言い方で兄ちゃんに言った
「んで、どーすんのよ!!!」
「・・・わーったよ、いきゃーいーんだろ・・・」
「そのとーーーっり!!教頭先生ご協力ありがとう御座いましたー行くわよ“ケイン”!!」
そう言うと、あたしと兄ちゃんは、学園長室に向かった
「面白い子達ね・・・」
と、教頭が、静かに呟いた・・・
ってゆうことで、次回に続く!!『さぁ、ビジネスの、始まりよ〜!!」


はい、6話も無事(?)終わりました
この話は、多分次回で、終わります(あくまで、予定)
けど、その前に、一本番外編を、書いたので、そっちを先に載っけようと思います(^^)
ついでに、番外の話は、前に私が、書いた中に『ケインと、リナの子供!』とゆう噂が、もし本当だったら、その子供は、どんな子か?
ってな、話です(苦情いっぱいくるだろーなー・・・)

最後に、この頃アニメで、ケインが、『さぁ、ビジネスの始まりだ〜』って言ってくれませ〜ん(泣)
毎回楽しみにしてたのに〜・・・
それでは、今度は、番外編で(^^)
                            AKIE  

トップに戻る
4369読んだよん明美 E-mail 9/8-23:21
記事番号4328へのコメント
>久しぶりに来てみたらツリーが、沈んじゃってました(^^;;;
ちょっとお久しぶりー!ツリー消えたらちょっと寂しいよねえ。私のもそろそろかなあ(泣)

>そこには、ずらーーーーーーーーーーーーーーっと衣装が並んでいた
>(どこで手に入れた!教頭!!ってな、代物も、含む)
それってふりふりひらひらのドレスでしょうか?宝塚の衣装みたいなのだったりして

>きれいな薄いピンクの、ワンピースに、白いカーディガンをはおって、髪型も上の方で、1つにリボンで、まとめてある
おお、お嬢様スタイル?(笑)

>「あらーリナちゃんかわいい!一度、こお夕のも、ゼロス先生に、着せてみたいわー(はぁと)」
似合いそうで怖い。

>今兄ちゃんは、真っ黒なワンピースで、えりもとは、ハイネックで、ノースリーブのロングスカート姿だったりする、
>ついでに、首だの腕だの耳などに、金のアクセサリーを、じゃらじゃらつけてたり・・・
>それに、カツラも使用していて栗色のきれいな、ロングヘアーだったり・・・
いいなー、絵で見てみたいなあ。

>「ねー“ケイン”ここで、おとなしくゆーこと聞かないとどうなうか分かる?」
ああ、これによく似た脅し文句を私は毎日子供に言ってるよ。

>「例えば〜前隣のキャナルちゃんに、頭上から、ビームのシャワー降らせて貰うとか・・・」
ケイン、死なないでね(笑)

>「ぢゃあ〜、その格好で、“影縛り”でもかけて動けなくしといて、全宇宙に星間通信つかって、見てもらう?
>あーーーーーっおっもっしっろそーっっ!!」
かわいそー、かわいそすぎるー。でも、おもしろいかも(笑)

>ついでに、番外の話は、前に私が、書いた中に『ケインと、リナの子供!』とゆう噂が、もし本当だったら、その子供は、どんな子か?
>ってな、話です(苦情いっぱいくるだろーなー・・・)
苦情って(笑)読んだらコメントしますからね(はあと)

>最後に、この頃アニメで、ケインが、『さぁ、ビジネスの始まりだ〜』って言ってくれませ〜ん(泣)
>毎回楽しみにしてたのに〜・・・
私も、あのセリフないから寂しい(しくしく)  

トップに戻る
4379ありがとうですAKIE E-mail 9/9-07:06
記事番号4369へのコメント
>>(どこで手に入れた!教頭!!ってな、代物も、含む)
>それってふりふりひらひらのドレスでしょうか?宝塚の衣装みたいなのだったりして
まだまだあります・・・(笑)


>>それに、カツラも使用していて栗色のきれいな、ロングヘアーだったり・・・
>いいなー、絵で見てみたいなあ。
美人っぽそう・・・


>かわいそー、かわいそすぎるー。でも、おもしろいかも(笑)
脅しには、これが一番!(笑)

>苦情って(笑)読んだらコメントしますからね(はあと)
ありがとう御座います
けど、苦情は、やめてね(笑)

コメント毎回ありがとう御座います
番外何時になるか分かりませんが
見捨てないで下さい(^^;;;
それでは、また

トップに戻る
4500番外編・天使の笑顔 (ケイン+リナ=?)AKIE E-mail 9/13-05:47
記事番号4328へのコメント
はい、遅くなってすみません!!(^^;;;
番外編ですので、読みたい方だけどうぞ・・・

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

「ねー母ちゃん、僕と魔法の勝負してよ!!」

あたしの話しかけてきたのは、栗色の髪に、大きな紫色の瞳、で、ちゃっかり、マントを着けていたりする・・・
この子は名は『リン』といって、あたしとケインの子供だったりするのだ・・・

「いや!めんどくさいもーん、父ちゃんにでも聞いてみれば?」
あたしは、そっけなく答えたが、リンは、真剣に首を横に振った
「やだ!僕、母ちゃんと勝負する!!剣のおけいこ、つかれるもん!!それに、今は、魔法使いたいの!!」
「あのねーリン、父ちゃん、そんなこと聞いたら悲しむよ・・・」
「いーの!僕、誰にも負けない魔剣士になるんだ!!だから勝負してよ!!」
本当よく似たもんである・・・・・この根性が特に・・・
「僕!早く強くなりたい!!父ちゃんと母ちゃんみたいに強くなるんだ!!」
どこまでも、純粋で、底がないような瞳
真剣にあたしを見るまなざしに、あたしは、のまれそうになった・・・
「・・・よし!やってみなさい!!そー簡単には、あたしも、父ちゃんも抜かれはしないけどね!!」
「うん!!!!」
一人の少年の真剣な顔が、笑顔に変わる、まるで、幸せを運ぶ天使のような笑顔に・・・

そして、十数年後・・・・
リンが、世界一の異名を持つ魔剣士のなることは、間違いないだろう

                              END

どうぅぅぅぅぅわぁぁぁぁっっっっ!!!
何、書いてんだーーーー私!!
私はゼロリナじゃろーーーて!!!
と、叫んだとこで(^^;;;;
どうでしたか?
前に書いた話の中に出てきた噂を、元に、こんなのができました
イメージ的に幼いケイン君の、『ばあちゃんみたいに強くなるんだ』みたいな感じです
で、名前が、リナとケインの子供で、『リン』・・・そのまんま・・・(^^;;
なんか、ホントに苦情がいっぱい来そうな作品ですね・・・
けど、もう一回ケイン×リナやってみたいなー・・・(殴)
とかいって、ケイン一度も出てこなかったし・・・(ごめんよケイン・・・)
それと
この話、オチが付いているのに気がつきました?
『幸せを運ぶ天使が十数年後、破壊を招く魔剣士』になったってところです(笑)
まぁ、リナと、ケインの子供なんだから、『しょうがない』といえば、それまでなんですが・・・
とゆうことで、苦情、文句、その他、何でも言って下さい!
例えば、『ゼロ×リナ以外許せなーい!』とか、『ケインは、ミリィと結ばれるのよー』
とかゆうのも、OKです(笑)
それえは、また次は、最終話(になるか?)で

                               AKIE

トップに戻る
4510Re:番外編・天使の笑顔 (ケイン+リナ=?)更衣 9/13-15:12
記事番号4500へのコメント

はじめまして!更衣といいます♪

>イメージ的に幼いケイン君の、『ばあちゃんみたいに強くなるんだ』みたいな感じです
>で、名前が、リナとケインの子供で、『リン』・・・そのまんま・・・(^^;;
>なんか、ホントに苦情がいっぱい来そうな作品ですね・・・
>けど、もう一回ケイン×リナやってみたいなー・・・(殴)

いや、確かに最強の子供だと思う(笑)

>例えば、『ゼロ×リナ以外許せなーい!』とか、『ケインは、ミリィと結ばれるのよー』
>とかゆうのも、OKです(笑)
>それえは、また次は、最終話(になるか?)で

ごめんなさぁい!わたしケイン×ミリィなんだよぉ(^^;
できれば、っていうか絶対ケインとミリィが結ばれてほしい・・・
今週のロスユニ見て、更にそう思ったわたし♪

でも、これからも読んでいきますんで(笑)

                            

トップに戻る
4572ありがとうございますぅAKIE E-mail 9/15-07:34
記事番号4510へのコメント
>はじめまして!更衣といいます♪
初めまして、AKIEです、読んでくれてありがとう御座いますぅ(感涙)

>ごめんなさぁい!わたしケイン×ミリィなんだよぉ(^^;
>できれば、っていうか絶対ケインとミリィが結ばれてほしい・・・
>今週のロスユニ見て、更にそう思ったわたし♪
確かに、ロストの世界だけで言えば、私もケイン×ミリィだな〜
一時期、かなりこれのハマってたし・・・(笑)

>でも、これからも読んでいきますんで(笑)
ありがとう御座います!!
いろんな人の意見を聞くっていいですね〜(何を今更・・・)
次回は、最終になる予定ですが、読んで下さいね
(もしかしたら、続くかもしれないけど・・・)
それでは、また

トップに戻る
4512Re:番外編・天使の笑顔 (ケイン+リナ=?)くり 9/13-17:29
記事番号4500へのコメント
大爆笑しました!
兄妹の小説の方の感想はどーしたって!えへっ、わすれてた!!
>〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
>
>「ねー母ちゃん、僕と魔法の勝負してよ!!」
>
>あたしの話しかけてきたのは、栗色の髪に、大きな紫色の瞳、で、ちゃっかり、マントを着けていたりする・・・
>この子は名は『リン』といって、あたしとケインの子供だったりするのだ・・・
マント・・・マントか・・・(遠い目)ケインみたいになるなよ・・・・(笑)

>「やだ!僕、母ちゃんと勝負する!!剣のおけいこ、つかれるもん!!それに、今は、魔法使いたいの!!」
>「あのねーリン、父ちゃん、そんなこと聞いたら悲しむよ・・・」
>「いーの!僕、誰にも負けない魔剣士になるんだ!!だから勝負してよ!!」
ころされるぞ・・・少年・・・(ぼそっと)
夢はゼルか!?

>「・・・よし!やってみなさい!!そー簡単には、あたしも、父ちゃんも抜かれはしないけどね!!」
>「うん!!!!」
>一人の少年の真剣な顔が、笑顔に変わる、まるで、幸せを運ぶ天使のような笑顔に・・・
リナが子どもの時も・・・・悪魔か??(爆)

>そして、十数年後・・・・
>リンが、世界一の異名を持つ魔剣士のなることは、間違いないだろう
>
>                              END
ケインやゼルにならないことを祈ります・・・(笑)

>それと
>この話、オチが付いているのに気がつきました?
>『幸せを運ぶ天使が十数年後、破壊を招く魔剣士』になったってところです(笑)
きづきませんでした!
しかしあたしの中では、『魔剣士』イコール『お茶目』になってるんですぅ(笑)


次最終回ですか?寂しいなぁ・・・。
でわっ、楽しみにしてまーす!

トップに戻る
4573ありがとです!AKIE E-mail 9/15-07:42
記事番号4512へのコメント
くりさん読んでくれて、ありがとうです!!


>マント・・・マントか・・・(遠い目)ケインみたいになるなよ・・・・(笑)
けど、親が親ですし・・・(笑)

>夢はゼルか!?
そういえばっっっすっかり忘れていた!!!(殺)

>ケインやゼルにならないことを祈ります・・・(笑)
なりそうだなぁ〜(ってゆうか絶対なる・・・)

>しかしあたしの中では、『魔剣士』イコール『お茶目』になってるんですぅ(笑)
確かに・・・・

>次最終回ですか?寂しいなぁ・・・。
>でわっ、楽しみにしてまーす!
いや、まだ続くかもしれません(核爆)
スレイヤーズシリーズのように・・・
それと、また、リンの話が、かきたいな〜とか思ったりしています
それでは、また次は、最終話で(^^)

トップに戻る
4514えへへ、読みました。明美 E-mail 9/13-18:25
記事番号4500へのコメント
AKIEさん読みましたよー。
さっそく、コメントコメントっと。

>あたしの話しかけてきたのは、栗色の髪に、大きな紫色の瞳、で、ちゃっかり、マントを着けていたりする・・・
やっぱ、マントは必需品?この家のクローゼットにはマントが一杯(笑)

>「いや!めんどくさいもーん、父ちゃんにでも聞いてみれば?」
めんどくさがっちゃいけないぞ、子育ては。でも、めんどう(しくしく)

>「あのねーリン、父ちゃん、そんなこと聞いたら悲しむよ・・・」
>「いーの!僕、誰にも負けない魔剣士になるんだ!!だから勝負してよ!!」
ゼルみたいな?(笑)

>イメージ的に幼いケイン君の、『ばあちゃんみたいに強くなるんだ』みたいな感じです
おお、なるほど。今、気がついた(にぶいっ)

>けど、もう一回ケイン×リナやってみたいなー・・・(殴)
>とかいって、ケイン一度も出てこなかったし・・・(ごめんよケイン・・・)
今度、出してー。

>この話、オチが付いているのに気がつきました?
>『幸せを運ぶ天使が十数年後、破壊を招く魔剣士』になったってところです(笑)
あ、そうなんだ。ふみふみ(めちゃくちゃにぶいっ)

>まぁ、リナと、ケインの子供なんだから、『しょうがない』といえば、それまでなんですが・・・
そりゃ、そうだ。

>とゆうことで、苦情、文句、その他、何でも言って下さい!
>例えば、『ゼロ×リナ以外許せなーい!』とか、『ケインは、ミリィと結ばれるのよー』
ごめん、ごめんねっ――ケインはミリィと結ばれるのよーっ
でも、面白かったからいいや(てへっ)←あほな私。

トップに戻る
4574ありがとうですぅぅぅAKIE E-mail 9/15-07:50
記事番号4514へのコメント
>AKIEさん読みましたよー。
>さっそく、コメントコメントっと。
ありがとうです!!毎回毎回・・・
滅茶苦茶うれしいです!!

>やっぱ、マントは必需品?この家のクローゼットにはマントが一杯(笑)
親と子で、2,5倍ぐらいは、あるかも・・・(笑)

>ゼルみたいな?(笑)
やっぱり、ここで、みんなゼル君が出てくるのね・・・(←気が付かなかったヤツ)

>>とかいって、ケイン一度も出てこなかったし・・・(ごめんよケイン・・・)
>今度、出してー。
ケイン・・・ここでは、とことん影が薄くなってます・・・

>ごめん、ごめんねっ――ケインはミリィと結ばれるのよーっ
>でも、面白かったからいいや(てへっ)←あほな私。
ケイン×ミリィ派多し!!!
とかいって、私もその仲間だったりするのですが・・・(爆)
本当に、毎回コメントありがとう御座います!!
もう、コメントが、あれば、何も怖くない!!ってかんじです・・・
それでは、また

トップに戻る
4597トラ・コンは、暴力娘!? 最終話?AKIE E-mail 9/16-08:26
記事番号4328へのコメント
はい、この話も、やっと最終話です
本当に終わるのか?!とゆう事が
今のところ最大の敵ですね・・・(笑)
それでは、どうぞ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

「おい・・・リナ・・・・」

「何よ・・・ガウリィみたいな事言わないでよ・・・・」
あたし達は、今学園長室の前まで来ていた
しかも、来るときに、さっき発動したはずの罠が、きっちり、回復していたのである
・・・・恐るべし学園長!!!!
「それで、さっきも言ったが、こののドア、サイブレードでぶったぎ・・・・」
「火炎球ーーーーーーーーー!!!!」
あたしは、兄ちゃんが言い終わるよりも早く
口の中で唱えていた呪文をブチかました
つど―――――――――――――ん!!!!!!!!!!!!!!!
ドアは、見事跡形もなくなった
「あ゛!!!リナ、それ、俺が斬ろうと思ったのに、なんて事しやがる!!」
「なーに言ってるの!早い者勝ちに決まってるじゃない!」
「・・・・お前それ・・・・なんか、隣のナーガさんに、似てきたぞ・・・・」
とかやっていると、煙の中から、一人の男が、出てきた
・・・そう、ここの学園長である・・・
学園長は、黒い長髪に、訳のわからん防具を着けていて、手には、杖を持っている
名前は、確か・・・・
えーと・・・ルビーアイ=シャラニブドゥグ・・・だったかな?・・・(自信なし)
あの、女好きの・・・・
「一体何事なんですか・・・・?」
―――さてと・・・
「“ミナ”どぅえーす!学園長に会いに、ここまで来たんだぴょーん!!」
あたしは、“ミナ”とゆう偽名を使い、変に怪しまれないように、口調を変えて言った
後ろでは、兄ちゃんが、ジト目であたしを、見ていたりする
『ほら、兄ちゃんもやんのよ!!』
『え゛っっ・・・マジ?・・・』
『ほら、早く早く!!』
あたしの、説得に少し納得したか、兄ちゃんは、顔を赤らめていった
「“ケイコ”ですぅ・・・オ(ぢゃないっ)私もぉ、学園長に、会いに来たんですぅ」
・・・・・・・・・・・・
一同シーーーーーーン・・・
兄ちゃん・・・ハマりすぎ・・・誰も男だとは、思わないよ・・・それぢゃ・・・
「う・・・・美しい・・・」
『え゛っ!!!!!』
学園長の漏らしたつぶやきに、思わず絶句する、あたしと、兄ちゃん
そして、学園長は、“兄ちゃん”の手を取った
「美しい、あなたのような、美しい方には、今まで会ったことがないです」
―――むかっっ!!
何で、兄ちゃんなワケ?
何?あたしは、、こんな格好をしてるとゆうのに、兄ちゃん・・・“男”に負けたの?
確かに、、あたしより美人かもしんないけど・・・男に負けるのは、ちょっぴし(カナリでも可)くやしーぞぉ・・・・
とか、思いつつ、兄ちゃんは、トリハダと、青スジ立てて、学園長に言った
「えーと・・・“ケイコ”と、一緒にぃ、来てほしいとこがぁ、あるんですぅ・・・駄目ですかぁ?」
「ああ!いいとも!君となら、どこでも付いていくよ!!」
―――ナイス!兄ちゃんえらい!!よーし!!もーひといきー!!」
「学園長!!実は〜ここに、行ってほしんだぴょーん、ちゃんと、手紙が、あるんどぅえーす!!」
そう言うと、あたしは、その、手紙を、読み上げる
「『あなた、早く戻ってきなさい、あなたがいないと、私の身の回りを、誰が、世話をするか分かってるの?
くだらないことばっかりしていないで、少しは、私が、人気投票で、1位になれるように、努力しなさい
ってゆう訳だから、早く戻ってきなさい!!』
だってぇーー、だから、一緒に、行くぴょーん!」
学園長は、これを聞いて青面した
「・・・・・L・・・・・様・・・・・」
「どうしたんですぅ?学園長、早くいくですぅ」
「すみません・・ちょっと急用で・・・えーと、この学園は、すべて、教頭に任せますので、それではっっっっ」
そう言うと、学園長は、アストラル・サイドに、姿を消した
・・・・・・・・・
一瞬、何が起こったか、理解できなかったが、ようやく、理解し、あたしは、声を張り上げていた
「どぅわあーーーーーーあたしの依頼料ーーーーが逃げたぁーーーーー!!!!」
「だーーーー!!!俺が、せっかくこんな格好をしてるとゆーのに!!くっそー学園長目!許さん!!!!」
「絶対捕まえて、依頼料ぶんどっちゃる!!!
いくわよ“ケイコ”!!!」
「はいですぅ〜って、違うだろぉぉぉぉ!!!!」
かくして、あたしの、愛しい依頼料にために、学園長探しが、始まった
ってことで、『さぁ、ビジネスの始まりですぅ〜』
「って兄ちゃんがゆーーーなーーー!!ついでに、“女”で生きろーーー!!!」
どっかーーーーーん!!!!!!
―――今日も、トラ・コンは、暴力娘―――

                END
                             AKIE

さて、どうだったでしょうか、
この、シリーズも今回で最終回!!(いや〜長かった・・・)
とか、言いつつ、これを書いているときにまた
番外の方で、話が、思いついたし・・・(爆)
もしかしたら、この『トラ・コン〜〜』の方も続くかも・・・
『帰ってきた(帰ってくるな!!)トラコンは、暴力娘!?』
とか・・・・(笑)
さて、今回で終わる予定でしたが、
話を思いついてしまったからには、しょうがない(核爆)
ので、次回は、番外編で、
(前は、ケイン出てこなかったから、次は、ケインが、主役だ!!(笑))
それでは、また(^^)

トップに戻る
4624おもしろすぎるー明美 E-mail 9/16-23:50
記事番号4597へのコメント
AKIEさん、読みましたよ。面白すぎるっ!!

>「あ゛!!!リナ、それ、俺が斬ろうと思ったのに、なんて事しやがる!!」
やっぱ、刃物マニアだねえ(しみじみ)

>「なーに言ってるの!早い者勝ちに決まってるじゃない!」
>「・・・・お前それ・・・・なんか、隣のナーガさんに、似てきたぞ・・・・」
それは嫌かも。

>えーと・・・ルビーアイ=シャラニブドゥグ・・・だったかな?・・・(自信なし)
>あの、女好きの・・・・
おおっ、この人だったのか!
部下Sって女好きだったの?(笑)

>「“ミナ”どぅえーす!学園長に会いに、ここまで来たんだぴょーん!!」
れーせーな目で見ると、これって怖い。

>『ほら、兄ちゃんもやんのよ!!』
>『え゛っっ・・・マジ?・・・』
>『ほら、早く早く!!』
>あたしの、説得に少し納得したか、兄ちゃんは、顔を赤らめていった
>「“ケイコ”ですぅ・・・オ(ぢゃないっ)私もぉ、学園長に、会いに来たんですぅ」
とーとーここまできたか……ケイン(泣)

>「・・・・・L・・・・・様・・・・・」
>「どうしたんですぅ?学園長、早くいくですぅ」
>「すみません・・ちょっと急用で・・・えーと、この学園は、すべて、教頭に任せますので、それではっっっっ」
>そう言うと、学園長は、アストラル・サイドに、姿を消した
学園長あんまり、逃げつづけると後が怖いぞ。

>さて、どうだったでしょうか、
面白かったあ(はあと)

>もしかしたら、この『トラ・コン〜〜』の方も続くかも・・・
>『帰ってきた(帰ってくるな!!)トラコンは、暴力娘!?』
書いて書いてー

また、読みますからね(はあと)

トップに戻る
4665ありがと〜!!!AKIE E-mail 9/18-07:13
記事番号4624へのコメント
>AKIEさん、読みましたよ。面白すぎるっ!!
ありがとう!!
って、これ、シリアス結局なかったけど・・・(^^;;

>やっぱ、刃物マニアだねえ(しみじみ)
そうだねえ・・・(しみじみ)

>部下Sって女好きだったの?(笑)
たまには、この人にも、楽させてやななきゃ・・・(笑)

>>「“ケイコ”ですぅ・・・オ(ぢゃないっ)私もぉ、学園長に、会いに来たんですぅ」
>とーとーここまできたか……ケイン(泣)
ゼロスとレイルも交えてやりたかった・・・・

>学園長あんまり、逃げつづけると後が怖いぞ。
そのとーり!!

>>さて、どうだったでしょうか、
>面白かったあ(はあと)
ありがとーっっっ!!

>>もしかしたら、この『トラ・コン〜〜』の方も続くかも・・・
>>『帰ってきた(帰ってくるな!!)トラコンは、暴力娘!?』
>書いて書いてー
ホントに続くかも・・・
今度は、違う仕事で・・・・(^^;;;;
それでは、次は番外だ〜!!