◆-勇者ハ帰ラヌ-LINA(9/2-20:47)No.4292
 ┗Re:勇者ハ帰ラヌ-お砂糖(9/3-16:04)No.4302
  ┗遅れ馳せながら-LINA(9/12-21:16)No.4490


トップに戻る
4292勇者ハ帰ラヌLINA 9/2-20:47

初代の光の剣の持ち主は?
私の中にあるイメージはズバリ女性です。(でも・・・白い・・・)




勇者ハ帰ラヌ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「どうしても行くのか・?」
「当たり前よ」
「俺も一緒に・・・・・・」
「それはだめ」
「ねえ、ラウディ 私にもしもの事があったらそのときは・・・・」
・・・・・・サイラーグ ニ フラグーン ヲ・・・・・・・・
      それが  俺と姉の別れだった



       
       「リイナ姉さん、それは?」
        姉の手に燦然と輝く獲物
    「エメラルドの紙の色の女性が私にくれたの」

              光の剣


姉は誰よりも強かった  金色の髪に碧眼   優しい微笑みに
          舞うような剣術さばき
             光の剣は
姉の心の光その物だったのかもしれない       逆立ちしても
百年たっても千年たっても    俺の達する事のできない高み
何よりもそれが  リイナのポジションだった


暗黒時代だった   魔族の横行     人々の心の闇
立った一人戦う姉は一条の光だった 一点の曇りも無いその心
好きだった     誰よりも  強く眩しいその烈光


消して消えないと思っていた   あの時までは




白金の魔獣       ザッファー・・・・・・・・・・・・・・・・
奴は消え失せたさ  決して消えないと信じていた 姉の光と共に



・・・・・・・・・アイウチダッタ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


約束通り俺はサイラーグの街に「神聖樹」  フラグーンを植えた
姉の光と   タマシイトトモニ






「ねえ、光の剣私にくれるって話だけど」
「駄目だ。これは俺の家の家宝だと言っているだろーが!!」
「なによ〜  ドケチ!!」
「何とでも言え!!」




ウケツガレル  光ハイマダニ  「光ノ剣」ガ消エテモキット
     光ハトワニ・・・・・・・・・・



  



トップに戻る
4302Re:勇者ハ帰ラヌお砂糖 9/3-16:04
記事番号4292へのコメント
こんにちは!
さっそく読ませていただきました。
叙情的で美しいですねぇぇ!
(銀のフライヤとかイメージしちゃいました)
光の剣の持ち主が女性というのは斬新ですね。確かに有って無きがごとし重さの剣。
反ってメンタルな生物である女性の方が威力が大きいかも...。

そして私は今から「浪漫」を読みに行きます。
終わるまで読まずに待ってたの...。
(表示される時間を気にしてはいけません...おねがい...)

次作も楽しみにお待ちしてます。

トップに戻る
4490遅れ馳せながらLINA 9/12-21:16
記事番号4302へのコメント
ほんとに、亀のよーにのろくってゴメンナサイ!!!!コメントありがとうございました!!
実を言うとこーゆー(今回の物語)みたいなのを書くのは死ぬほどにがてなんです・・・。
はっきりいってわたしの本性は上の「アメリア姫シリーズ」にあります。
詠んでいただき本当にありがとうございました。でわ!!