◆-はじめまして。-ありあ(8/28-12:16)No.4226
 ┣Re:はじめまして。-海野もくず(8/29-00:50)No.4231
 ┃┗海野もずく様。-ありあ(8/30-12:38)No.4249
 ┃ ┗謝罪・・・-ありあ(8/30-12:40)No.4250
 ┣こんにちはっよろしくです。-さぼてん(9/1-20:16)No.4278
 ┗よろしくでし。-月華院 彩子(9/2-10:31)No.4285
  ┗さぼてん様、月華院 彩子様。-ありあ(9/5-10:43)No.4324


トップに戻る
4226はじめまして。ありあ 8/28-12:16

はじめまして。
わたし、ありあ(もちろんHN)と申します。
今までここで、いろいろな小説を読ませていただきましたけど・・・。
・・・ここに来てる方々の中に、ゼロス×フィリア派の方って・・・いないんでしょうか・・・。
悲しいですね・・・ちょっと。
どこか、ゼロフィリの小説がある所、どなたか知りませんか?
できたらでいいですから、教えてくださいませ。

わたしはゼロフィリ、ガウリナ、ゼルアメ支持者です。
ヴァルガーウ゛は・・・もちろん、フィリアの養子(?)・・・。
ルーク×ミリーナとかも好きですね。

また来たいと思っているので、よろしくお願いします。
それでは。

トップに戻る
4231Re:はじめまして。海野もくず 8/29-00:50
記事番号4226へのコメント
はじめましてありあさん。
海野と申します。ちょくちょく投稿させていただいてますので、お暇な時はどうぞ読んでやってくださいませ。(CM)
ところで、私、書いたり読んだりするのはゼロリナが一番、ガウリナが二番なのですが、実は、ゼロフィリも好きなんですよ。
ただ、この二人(人じゃないけど)の場合、どうしても書けなくていつも同人誌などを読ませていただくほうに徹してます。
いつだったかどこかでゼロフィリ小説を投稿してらっしゃるのを見たことがあるのですが、どこだったかすっかり忘れてしまいまして・・・・・
お役に立てなくてごめんなさい。
それでは次回のありあさんの投稿を楽しみに待ってます。


トップに戻る
4249海野もずく様。ありあ 8/30-12:38
記事番号4231へのコメント

お返事、どうもありがとうございました。
少しは好きな方がいらっしゃるようなので、嬉しかったです。
わたしもできれば小説を書いてみようと思っているのですが、まだまだ未熟なもので、いつ完成するか分からない状態です・・・。
わたしもゼロリナは嫌いじゃないのですが、
かなりのガウリナ支持者のため、やはり少し苦手・・・というか、合わないんですね。
ここにはゼロリナ派の方が多いので、好きになれたらいいのですが。
またいろいろな方の小説などを見せていただきながら勉強して、小説を投稿してみようと思っていますので、その時はよろしくお願いいたします。
それでは。

トップに戻る
4250謝罪・・・ありあ 8/30-12:40
記事番号4249へのコメント
海野もくず様への謝罪。

す・・・すみません・・・。
題名のお名前・・・間違えてしまいました・・・。
なぜか逆に・・・・・・。
どうも、失礼いたしました。

トップに戻る
4278こんにちはっよろしくです。さぼてん 9/1-20:16
記事番号4226へのコメント

>はじめまして。
>わたし、ありあ(もちろんHN)と申します。
初めましてさぼてんともうします。
ここ最近いろいろ忙しくってなかなか顔だしてないですが、たまに
小説を相方と出したり、レスとか書いてましゅ。
まぁよろしくです。

>・・・ここに来てる方々の中に、ゼロス×フィリア派の方って・・・いないんでしょうか・・・。
いるとは思いますけど・・・
私はゼロ→リナ派に一票入れますね・・・

>どこか、ゼロフィリの小説がある所、どなたか知りませんか?
>できたらでいいですから、教えてくださいませ。
あぁ・・・どっかにあったんですけど・・・
覚えてないなぁ・・・
まぁみつけしだい教えますね。


トップに戻る
4285よろしくでし。月華院 彩子 9/2-10:31
記事番号4226へのコメント
ありあさんは No.4226「はじめまして。」で書きました。
>はじめまして。
こちらこそ初めまして。
>わたし、ありあ(もちろんHN)と申します。
>今までここで、いろいろな小説を読ませていただきましたけど・・・。
>・・・ここに来てる方々の中に、ゼロス×フィリア派の方って・・・いないんでしょうか・・・。
私もゼロフィリ派ですよ。
>悲しいですね・・・ちょっと。
>どこか、ゼロフィリの小説がある所、どなたか知りませんか?
あることはあるらしいんですが、ちょっとわかりませんねえ。
>できたらでいいですから、教えてくださいませ。
判りました。
>わたしはゼロフィリ、ガウリナ、ゼルアメ支持者です。
>ヴァルガーウ゛は・・・もちろん、フィリアの養子(?)・・・。
>ルーク×ミリーナとかも好きですね。
>
>また来たいと思っているので、よろしくお願いします。
>それでは。
こちらこそよそしくです。
いろんな所に出没しているので、見かけたら大笑いしてくだい。

トップに戻る
4324さぼてん様、月華院 彩子様。ありあ 9/5-10:43
記事番号4285へのコメント

>私もゼロフィリ派ですよ。
あ、お仲間ですか?
嬉しいです〜。
>>悲しいですね・・・ちょっと。
>>どこか、ゼロフィリの小説がある所、どなたか知りませんか?
>あることはあるらしいんですが、ちょっとわかりませんねえ。
>>できたらでいいですから、教えてくださいませ。
>判りました。
ありがとうございます。
>こちらこそよそしくです。
>いろんな所に出没しているので、見かけたら大笑いしてくだい。
大笑い・・・ですか・・・。(笑)

それでは。