◆-今回は詩もどきですっ-海野もくず(8/25-00:14)No.4187
 ┣affection1-海野もくず(8/25-00:25)No.4188
 ┃┗Re:affection1-嵐 瞳々(8/25-03:51)No.4192
 ┃ ┗ありがとうございますっ-海野もくず(8/29-00:57)No.4232
 ┣affection2-海野もくず(8/30-00:40)No.4245
 ┗affection3-海野もくず(9/1-00:24)No.4270
  ┗Re:affection2、3-嵐 瞳々(9/1-03:05)No.4272
   ┗いつもいつもお世話になりまして-海野もくず(9/2-00:19)No.4283


トップに戻る
4187今回は詩もどきですっ海野もくず 8/25-00:14

こんにちはっ夏休み終了まで私のところは24時間を切ってしまいました・・・・・
後に残るは宿題ばかり・・・・・とほほ。
ま、それはさておき(さておくなっ)
なんとなく思い付いたので、UPしました。詩もどきです。
お気軽にご覧ください。

トップに戻る
4188affection1海野もくず 8/25-00:25
記事番号4187へのコメント

・・・・・あなたは・・・・・
儚くてもろい・・・・・僕にとっては人形のようなもの
・・・・・それなのに・・・・・

こんなにも惹かれるのは何故でしょう・・・・・?

・・・・・あなたは・・・・・
いつも笑って・・・・・時には僕から見てもムチャだと思うことを平気でする
人前では決して弱音を吐いたりしない・・・・・

その紅い瞳にどんな想いを秘めているのですか・・・・・?

・・・・・わかってはいるんです
この気持ちが何なのか・・・・・けれど
認めたくない・・・・・認めてはいけない

それは・・・・・自分の存在を否定することになるかもしれない

今まではこんなことを考えもしなかったのに・・・・・
時が過ぎる毎に感じる・・・・・僕とあなたのあいだにある壁を
苦しい・・・・・矛盾を・・・・・

トップに戻る
4192Re:affection1嵐 瞳々 E-mail 8/25-03:51
記事番号4188へのコメント
こんにちは☆はじめましてっっ
とっても良かったです、ゼロリナな詩☆

>こんなにも惹かれるのは何故でしょう・・・・・?
以前L様視点で、私詩を書いたのですが、そのときは
全部L様のせいにしてましたねー(をい)


>それは・・・・・自分の存在を否定することになるかもしれない
認めてしまえっ!悲しすぎる!

>今まではこんなことを考えもしなかったのに・・・・・
>時が過ぎる毎に感じる・・・・・僕とあなたのあいだにある壁を
>苦しい・・・・・矛盾を・・・・・
せつなひですぅぅ・・・・。

タイトルのaffctionというのもよいですねぇ・・・。

それでは続き待ってます☆

トップに戻る
4232ありがとうございますっ海野もくず 8/29-00:57
記事番号4192へのコメント
海野です。このたびは出来の悪い我が子を呼んでくださってありがとうございます。(笑)
タイトルのaffectionというのは、たまたま英語の宿題をやっていた時に、辞書で見つけた単語で、この意味を使って何か書きたいな、と思って今回の詩ができました。
なかなか短い詩という形にまとめるのは難しいものですね。
次は誰の気持ちで書くかはまだ未定ですが、投稿した時にはどうぞ読んでやってくださいまし。

トップに戻る
4245affection2海野もくず 8/30-00:40
記事番号4187へのコメント

・・・・・「好き」と「愛してる」・・・・・
あたしの中には二つの想いがある・・・・・
片方はいつも近くにいてくれる人へ向けるもの
もう一つは・・・・・絶対に手の届かない存在へ向けるもの・・・・・

・・・・・聞こえてるんでしょ?あたしの声が・・・・・

二つの想いが向かう二つの存在は
とても優しくて、とても残酷ね・・・・・

あたしの想いを知っているからこそ
いつもそばにいて包んでくれる・・・・・
あたしの想いを知っているからこそ
いつも遠くにいて姿は見せない・・・・・

・・・・・お願い・・・・・助けて・・・・・
特別なことなんて望まない
あたしとあなたは全く違うものだから・・・・・けど・・・・・
・・・・・お願い・・・・・聞こえてるんでしょ?あたしの声が・・・・・
ほんの少しの間でいいから
幻でもかまわないから

・・・・・そばにいて欲しい・・・・・

トップに戻る
4270affection3海野もくず 9/1-00:24
記事番号4187へのコメント

・・・・・どうして・・・・・
オレはいつも思う
お前はどうしてそんなに生き急ぐ?
そして・・・・・

・・・・・どうして魔族を愛した?・・・・・

オレは確かに非力だ
剣技以外には何も出来ない
今は光の剣もない・・・・・けど

・・・・・お前を守りたい・・・・・
お前を支えてやりたい
できることなら・・・・・お前を手に入れたい
ずっとお前のそばにいたい

つらい時もオレの前では泣き言一つ言わない
いつもその紅い瞳に強い光を宿して
どうしてそんなに強くあろうとするんだ?

・・・・・どうして・・・・・

トップに戻る
4272Re:affection2、3嵐 瞳々 E-mail 9/1-03:05
記事番号4270へのコメント
読みましたっ
とっても良かったです
2の方も良かったです。
コメント一つでごめんなさい(^^;

>オレは確かに非力だ
>剣技以外には何も出来ない
>今は光の剣もない・・・・・けど
うあぁっ悲しいぞガウリィっ

>・・・・・お前を守りたい・・・・・
>お前を支えてやりたい
>できることなら・・・・・お前を手に入れたい
きゃぁぁぁ(死)

ゼロスとリナって・・・かわいそうだなぁ・・・と
よく思うのですが、考えてみればガウリィも惨め
ですよねぇ・・・・・・・・。

なんかとんでもない世界に足踏み入れてる気がする今日このごろ・・(汗)

それでは、続きも待っています。とんとん。

トップに戻る
4283いつもいつもお世話になりまして海野もくず 9/2-00:19
記事番号4272へのコメント
またまた読んでくださってありがとうございますっ
いやいやいや・・・・・ガウリイの気持ちっていうのはどうも想像しにくくて
大変でした。
なにせ、普段がクラゲですからねえ・・・・・ゼロスとは違う意味で腹の底で何を考えてるのかわからない人ですよ、私にとっては。
そんでもって、何を考えてるかわからないと言えば、ゼルガディスとアメリアもなんですね。私の中でのカップリングの一つに、やっぱりゼルアメもあるのですが、
もともと私はゼロリナが本命、ガウリナも好き、という人物で、ゼルアメについて深く考えたことがなかったのですよ、これがまた。
今回の詩もどき、一応、リナ、ガウリィ、ゼルガディス、アメリア、ゼロス、余力があればフィリア、と考えていたのですが、もしかしたら根性のない私のこと、もしかしたら打ち切っちゃうかもしれません・・・・・すみませんっ
とりあえず、成績UP計画とともに(最近切実なんです)がんばってみますので
今後ともよろしくお願いしますっ