◆-*フェアリーティルの子守歌*予告っっ-一姫 都 (8/20-19:00)No.4128
 ┣Re:*フェアリーティルの子守歌*予告っっ-ふじやまおこめつぶ・・・・・・って自分誰だぁぁぁ!!(8/20-19:16)No.4129
 ┃┗2d@7j-一姫 都 (8/24-18:40)No.4175
 ┃ ┗ふじやまおこめつぶ様・・・くはっっ(吐血)-一姫 都 (8/24-18:41)No.4176
 ┣Re:*フェアリーティルの子守歌*予告っっ-りーにょー(8/20-19:28)No.4130
 ┃┗りーにょーぽんへ-一姫 都 (8/24-18:42)No.4177
 ┣Re:*フェアリーティルの子守歌*予告っっ-熊野さくら(8/21-01:56)No.4132
 ┃┗熊野さくらしゃんへ-一姫 都 (8/24-18:43)No.4178
 ┣Re:*フェアリーティルの子守歌*予告っっ-復活の嵐 瞳々(8/21-02:49)No.4133
 ┃┗嵐 瞳々しゃんっっへ-一姫 都 (8/24-18:45)No.4179
 ┣Re:*フェアリーティルの子守歌*予告っっ-さぼてん(8/21-12:05)No.4136
 ┃┗アフロさぼ・・・(意味不明・笑)-一姫 都 (8/24-18:46)No.4180
 ┗Re:*フェアリーティルの子守歌*予告っっ-にあ(8/24-10:15)No.4174
  ┗にあにあぽんへ-一姫 都 (8/31-13:58)No.4264
   ┗ひめひめ〜っ!!-にあ(9/5-09:48)No.4322

トップに戻る
4128*フェアリーティルの子守歌*予告っっ一姫 都  8/20-19:00

こんにちは、はいぱーーーゼロリナ作家として、有名…ぢゃ全然ないんですけど(笑)
とにかく描くのが大好きな一姫都でしゅーーーーーーっっっっ(はぁと)
はいっっっ、予告です。
――フェアリーテイルの子守歌――
とりあえず、このツリー沈まない内にゼロリナ長編(フェア・歌)一つUPしますっっっ
(ヴァルフィリ待っていてくださる方っっ、もう少しお待ちくだしゃいっっっ・汗)
ゼロリナ…………
この二人のお話は書きすぎて「ネタないっちゅーーーーのっ(パイレー*)」位、愛しま             くってるカップリングでしゅっっっっっ  
今回は泣けるゼロリナをめざしまひ…てた(汗)
ええっっ、本当にっっ、めざすだけはしてみたんでしゅよっっっっ(汗)
ただ、努力が結果に結びつくわけでは…ない、といふか…(汗・汗)
とりあえず、とりあえず、これを読んでちょびっとでもゼロリナに転んでくれるひとが
いれば光栄でしゅーーーーーーっっっ(はぁと)
 あ、もちろんお決まりの詩も出てきますよ(笑)ええ、ポエマーでしゅからね、一姫。

*予告*

――ネエ・ワタシネ…… 
             ――ソレガ・カノジョトノサイゴノ………
  ――パスワーーードヲ……
                       ――マサニ・オトギバナシ………
         ――パスワーードヲニュウリョク………
                             ――エイエンニ・イキ・・

―― パスワードハ………――

近日公開予定・ゼロリナ長編

* フェアリーテイルの子守歌 *

−− 夢ノナカデ・・・アナタニ・・・ −−

そうご期待!!!

トップに戻る
4129Re:*フェアリーティルの子守歌*予告っっふじやまおこめつぶ・・・・・・って自分誰だぁぁぁ!! 8/20-19:16
記事番号4128へのコメント
ぽえまー都しゃん。うおんちゅっ!!!!
また都しゃんのゼロリナ読めるのねぇぇぇぇぇぇ!!!
都しゃん詩人でも十分食ってけましゅよーーーーー。

では。なんとなく覗いてみたオクレでした。
本見つかるといいですね。

トップに戻る
41752d@7j一姫 都  8/24-18:40
記事番号4129へのコメント
ふじやまおこめつぶ・・・・・・って自分誰だぁぁぁ!!さんは No.4129「Re:*フェアリーティルの子守歌*予告っっ」で書きました。
>ぽえまー都しゃん。うおんちゅっ!!!!
>また都しゃんのゼロリナ読めるのねぇぇぇぇぇぇ!!!
>都しゃん詩人でも十分食ってけましゅよーーーーー。
>
>では。なんとなく覗いてみたオクレでした。
>本見つかるといいですね。

トップに戻る
4176ふじやまおこめつぶ様・・・くはっっ(吐血)一姫 都  8/24-18:41
記事番号4175へのコメント
ふじやまおこめつぶ・・・・・・って自分誰だぁぁぁ!! …様(はぁと)

>ぽえまー都しゃん。うおんちゅっ!!!!
ウォンチュッっっ!!!きゅぴぴーーんっっっ!!!(ああ…このフレーズ使ったの何ヶ月ぶりだろう…泣)ポエマーですともの都でしゅっっ!!(笑)
ふじやまおこめつぶ……………(泣)

>また都しゃんのゼロリナ読めるのねぇぇぇぇぇぇ!!!
全然ゼロリナぢゃないかも(はぁと)
あああああああああああああっっっ、ウソですウソでしゅーーーーーーー(汗)
けど…やっぱりゼロリナって言う位だから悲劇かにゃあ…???(汗)

>都しゃん詩人でも十分食ってけましゅよーーーーー。
小説に挫折したらそっちで食べていきましゅ!(殴っっ・汗)

>では。なんとなく覗いてみたオクレでした。
>本見つかるといいですね。
はーーーーいっっっ、ありがちゅーーーーーオクレしゃんっっっ

けどけどけど…もしかしたらっっっ、仕上がる頃にはこのツリー沈んでる可能性が…(大汗)
それではーーーーーーっっっっっ(重大な事を言い残して去るっっっ・笑)
本編できましたら、是非とものぞいてやってくだしゃいなっっ

トップに戻る
4130Re:*フェアリーティルの子守歌*予告っっりーにょー 8/20-19:28

>こんにちは、はいぱーーーゼロリナ作家として、有名…ぢゃ全然ないんですけど(笑)
え?有名じゃないんですか?うそだ〜〜だって、
はいぱーーーぢゃないですかぁ(笑)
>――フェアリーテイルの子守歌――
うを!!いい題ですねぇ
>今回は泣けるゼロリナをめざしまひ…てた(汗)
ええ。予告でもう泣けそうなふいんきたっぷりでしたよぉ(にやり)
>とりあえず、とりあえず、これを読んでちょびっとでもゼロリナに転んでくれるひとが
>いれば光栄でしゅーーーーーーっっっ(はぁと)
っく・・・転ばないようにふんばって、耐えぬきます!!(笑・いぢわる)
かんけーないけど、今魚をひっくりかえしてきました(笑)
それでわ!!がんばってくださいね!!
たのしみにしてますぅ♪♪

トップに戻る
4177りーにょーぽんへ一姫 都  8/24-18:42
記事番号4130へのコメント
はろーー、りーにょーぽんっっっ!!
>え?有名じゃないんですか?うそだ〜〜だって、
>はいぱーーーぢゃないですかぁ(笑)
ぐはっっっっ(吐血)
な…なんか血迷ったこと書いてたかも…みやこ…(笑)

>うを!!いい題ですねぇ
なにぃぃぃぃぃぃっっっ、すごすきるっっ!!
この題名の意味を瞬時に変換できるなんて……(汗)
まっまけるもんかぁぁぁぁぁぁぁっっっ(十分負けてるって・泣)

>今回は泣けるゼロリナをめざしまひ…てた(汗)
>ええ。予告でもう泣けそうなふいんきたっぷりでしたよぉ(にやり)
目指せタイタニック!!!(殴)ああああああああああ…っっっ!!
冗談ですぅぅぅぅぅぅっっっっ、たちの悪い生徒のしでかしたちょっとしたおちゃめだったんですぅぅぅぅぅっっ(泣)

>っく・・・転ばないようにふんばって、耐えぬきます!!(笑・いぢわる)
…だめ(はぁと)

>かんけーないけど、今魚をひっくりかえしてきました(笑)
本当に関係ないじょーーーーーーっっっ!!(笑)

>それでわ!!がんばってくださいね!!
>たのしみにしてますぅ♪♪
がむばりましゅっっ!!
けどけどけど…もしかしたらっっっ、仕上がる頃にはこのツリー沈んでる可能性が…(大汗)
それではーーーーーーっっっっっ(重大な事を言い残して去るっっっ・笑)

トップに戻る
4132Re:*フェアリーティルの子守歌*予告っっ熊野さくら E-mail 8/21-01:56

>こんにちは、はいぱーーーゼロリナ作家として、有名…ぢゃ全然ないんですけど(笑)
>とにかく描くのが大好きな一姫都でしゅーーーーーーっっっっ(はぁと)

こんばんわ。ヴァルフィリ大好きっでもゼロリナも好き好き、ああ、ガウリナも・・・ゼルアメも・・・・あう・・・要するに節操のないことで有名な(笑)熊野です(はあと)

>はいっっっ、予告です。
>とりあえず、このツリー沈まない内にゼロリナ長編(フェア・歌)一つUPしますっっっ

わーーい。長編。楽しみですぅ(^^)

>(ヴァルフィリ待っていてくださる方っっ、もう少しお待ちくだしゃいっっっ・汗)

待ってます。いつまでも。(^^)

>                そうご期待!!!
はい。期待してます(^^)
アッサムの髪が大変なことに・・・(^^;;;
それでわ〜

トップに戻る
4178熊野さくらしゃんへ一姫 都  8/24-18:43
記事番号4132へのコメント
熊野さくらしゃん

ばんちゃーーーーーっっっ、都ですっっ
>こんばんわ。ヴァルフィリ大好きっでもゼロリナも好き好き、ああ、ガウリナも・・・ >ゼルアメも・・・・あう・・・要するに節操のないことで有名な(笑)熊野です(はと)
ふっ、大丈夫よっっ!!
こーゆー時のために昔の人はとってもいいことを言っていてくれているのよっっ
えーーーと…なんだっけ「人類みな兄弟(?)」あーーー…なんか違う気が…
あ、「博愛主義!!!(?)」………………まっいっか(はぁと)

>わーーい。長編。楽しみですぅ(^^)
長編と書いて…地獄と読む!!(今の心境・笑)

>(ヴァルフィリ待っていてくださる方っっ、もう少しお待ちくだしゃいっっっ・汗)
>待ってます。いつまでも。(^^)
ほんとにもう、予告を守らない奴ですいましぇんっっ(汗)
昔から勉強の時間と遊びの時間だけは守った事がなくて…(汗)
(もちろん、短いのは勉強で長いのが遊び。)

>はい。期待してます(^^)
>アッサムの髪が大変なことに・・・(^^;;;
>それでわ〜
ああああああああっっ(汗)思いっきり破るかもしれましぇん…、〆切と期待…(汗)
アッサム…ぐはっっ(吐血)

トップに戻る
4133Re:*フェアリーティルの子守歌*予告っっ復活の嵐 瞳々 8/21-02:49
うぁぁぁぁいっっっ★
ゼロリナだぁぁぁぁ★
楽しみにしておりますうぅぅぅぅ。
しかも、泣ける、ときた!とっても私の大好きなテーマですぅぅぅ★
がんばってくださいですっ
でも出来れば・・夏休み中に・・(爆死)休み終わったら忙しくなっちゃうよぅ・・
あ、冗談ですっっ。
詩も楽しみにしてるですっ

ではでは乱文お許しをっ(急いでいるらしい)嵐とんとん

トップに戻る
4179嵐 瞳々しゃんっっへ一姫 都  8/24-18:45
記事番号4133へのコメント

復活の嵐 瞳たん
>うぁぁぁぁいっっっ★ゼロリナだぁぁぁぁ★楽しみにしておりますうぅぅぅぅ。
そ…そんなに期待されると発表しずらく……ぐはっっ(笑)

>しかも、泣ける、ときた!とっても私の大好きなテーマですぅぅぅ★
ゼロリナはタダでさえ悲劇がおおいですものねぇ…(ため息…)
本当…どうしょう…(汗)

>がんばってくださいですっ
はいっっっっ、がむまりますっっっ!!!!

>でも出来れば・・夏休み中に・・(爆死)
こふっっ…(出血死)

>休み終わったら忙しくなっちゃうよぅ・・
ああああ(汗)そりは痛いですよねーーーーっっっ(汗汗)なんとかがんばってみますっっ
31日の深夜12時とか…(殴・笑)

>あ、冗談ですっっ。
うにゅーー…け、けど頑張ってみますねっっ(汗)

>詩も楽しみにしてるですっ
ありがとうございますーーーーーーーっっっ(泣)
ポエマーを語っているのでっっっ(一応っっっ)今回は文の中にちまちまと詩もどきを
紛れ込ませてましゅ(はぁと)

>ではでは乱文お許しをっ(急いでいるらしい)嵐とんとん
ありがとでしたーーーーーーーーっっっっ

トップに戻る
4136Re:*フェアリーティルの子守歌*予告っっさぼてん 8/21-12:05
都ちゃんっっ
小説まってっからねっ
レスは今度こそ入れちゃるけんねっっ(何語ぉぉっ?)

うーみゅアリス白雪・・・Yahooで検索するでしっ
ホントーに待ってますからね(はあと)
後、ゼロリナにして頂戴ね(はあと)

都ちゃんを愛する会
      会長さぼさぼ よりっ

トップに戻る
4180アフロさぼ・・・(意味不明・笑)一姫 都  8/24-18:46
記事番号4136へのコメント
さぼっぷりん…(もうネタ尽きたんです…頭悪いんですぅ・泣)

>小説まってっからねっ
>レスは今度こそ入れちゃるけんねっっ(何語ぉぉっ?)
わかったけんっっっ、たのしみにまっちょってちょーだいなっっっ

>うーみゅアリス白雪・・・Yahooで検索するでしっ
ありがとーーーーー、助かりましたよんっっっ(はぁと)

>ホントーに待ってますからね(はあと)
くっっっダメ押しとわっっっ!!!(汗)
それはまだ10ページもそこそこしか書き上がっていない、都への挑戦ねっっ!!

>後、ゼロリナにして頂戴ね(はあと)
ふふふふふふ…まかせて、この腕のゼロリナ入れ墨にかけて…!!!(ほってるしっっ!!・笑)

>都ちゃんを愛する会
      >会長さぼさぼ よりっ
会員……いるの?(汗)

トップに戻る
4174Re:*フェアリーティルの子守歌*予告っっにあ E-mail 8/24-10:15
こんにちは、一姫さん〜!
ヴァルフィリに人生を奪われた女、にあです!!

でも、今回はゼロリナ、、、まぁゼロス好きだし、いいか。

> あ、もちろんお決まりの詩も出てきますよ(笑)ええ、ポエマーでしゅからね、一姫。
>
 ポエマー一姫様の本領発揮!ですね。楽しみに待ってます〜!
 って、本編も上がってないうちからこのレスの多さはなんだろう、、、。
 待ち望んでる人は大勢いるってことですね。
 がんばってください(^^)

次のヴァルフィリも楽しみにしてますよ〜〜!!

トップに戻る
4264にあにあぽんへ一姫 都  8/31-13:58
記事番号4174へのコメント
>こんにちは、一姫さん〜!
をををうっっっ、こんちゃーーーーにあしゃんっっ(はぁと)
>ヴァルフィリに人生を奪われた女、にあです!!
わかってますってっっ!!(笑)

>でも、今回はゼロリナ、、、まぁゼロス好きだし、いいか。
うっっ…ヴァルフィリはここ三日本で描いてたからさあ…(汗)

> ポエマー一姫様の本領発揮!ですね。楽しみに待ってます〜!
でもでも、結構結構少なかったり…(汗)まだ完成してないのでなんとも言えませんがぁぁっ

> って、本編も上がってないうちからこのレスの多さはなんだろう、、、。
> 待ち望んでる人は大勢いるってことですね。
> がんばってください(^^)
う゛う゛っっ、みなさまの期待に添えるようがむばりましゅっっ!!
今時点でP数は22。読み応えだけはあると思うでしゅーー(汗)

> 次のヴァルフィリも楽しみにしてますよ〜〜!!
あ、「洗濯日和4」を熊野さくらしゃん+ふぉおしゃんのページに寄贈する予定でしゅーっっ(はぁと)こちらへの再掲示はかなり遅くなると思いますのでっっ(と、いうかしないかみょーっっ・汗)もしよかったら、そちらへ行ってみてくだしゃりーっ
あ、もし良ければにあしゃんの私書箱に出来次第いれさせていただきましゅがー??

でわーーーーっっっ(はぁと)

トップに戻る
4322ひめひめ〜っ!!にあ E-mail 9/5-09:48
記事番号4264へのコメント
こんにちは、一姫さ〜ん!

って、本編はまだ〜?
>今時点でP数は22。読み応えだけはあると思うでしゅーー(汗)
がんばって!!!

>うっっ…ヴァルフィリはここ三日本で描いてたからさあ…(汗)

なっっにぃぃぃぃぃぃぃ〜〜〜!!!
本!!! いつ出る!? いくら!?
買う!! 絶対買うから、連絡請う!!!!よ〜〜〜!!!!

>あ、「洗濯日和4」を熊野さくらしゃん+ふぉおしゃんのページに寄贈する予定でしゅーっっ(はぁと)こちらへの再掲示はかなり遅くなると思いますのでっっ(と、いうかしないかみょーっっ・汗)もしよかったら、そちらへ行ってみてくだしゃりーっ
>あ、もし良ければにあしゃんの私書箱に出来次第いれさせていただきましゅがー??

私書箱にお願いしますぅぅぅ(eigia@anet.ne.jp)まで宜しくね(はぁと)

みいしゃさんとこに出してる小説の続き、また書き始めてるの〜。
 途中までしかできてないのだけどね。
 完成まではまだまだかな〜。できたら連絡しますので、よければアドレス
教えてね。

それでは〜〜〜!!!
レス落ちする前に本編だせよ〜〜!!