◆-オリジナル・・・・・-リナ(8/11-18:01)No.3934
 ┣Re:オリジナル・・・・・-月華院 彩子(8/11-18:38)No.3935
 ┗設定です-リナ(8/16-14:44)No.4064
  ┗Re:設定です-月華院 彩子(8/25-20:27)No.4198


トップに戻る
3934オリジナル・・・・・リナ 8/11-18:01

なんか皆さんオリジナル書いてますね−。←自分が言い出したので書きずらい・・・・・・。
あるにはあるんですけど、とことんスレイヤ−ズよりなもんでちょっと・・・。書くべきか書かぬべきかど−したら良いんでしょう?
皆さんご意見を−!!

トップに戻る
3935Re:オリジナル・・・・・月華院 彩子 8/11-18:38
記事番号3934へのコメント
リナさんは No.3934「オリジナル・・・・・」で書きました。
>なんか皆さんオリジナル書いてますね−。←自分が言い出したので書きずらい・・・・・・。
>あるにはあるんですけど、とことんスレイヤ−ズよりなもんでちょっと・・・。書くべきか書かぬべきかど−したら良いんでしょう?
>皆さんご意見を−!!

良いではありませんか!!
書いちゃって下さい。それはそれは面白い話でしょう。
たのしみですね。
では頑張って書いて下さいね。

トップに戻る
4064設定ですリナ 8/16-14:44
記事番号3934へのコメント
オリジナルの設定です。
☆主人公・・・・・・中村友美(ゆみ)16歳北聖高校1年
魔法が使えるが今回は関係なし。弟、信仁(のぶひと)14歳中学2年
妹、友香(ゆか)4歳



☆準主役・・・・・・川村正樹同じく16歳北聖高校1年
友美とは幼なじみで家が隣。姉、ゆかり18歳北聖高校3年



☆大西可奈子・・・・友美、正樹のクラスメイト
正樹に好意を抱いている。あだ名は可奈。姉、里美北聖高校2年



☆小川悠太・・・・・友美、正樹、可奈のクラスメイト
下記の純とつき合っている。頭も良いがサッカ−が得意。





☆池崎純子・・・・・友美、正樹、可奈、悠太のクラスメイト
上記のとうり悠太とつき合ってる。元気いっぱいの少女


以上です。解らないとこがあったら言って(書いて)下さい。(コメント)現代風な名前には理由があるんです。ま、チャットやっててあたしに会った人は解るかもしれません。それじゃ



トップに戻る
4198Re:設定です月華院 彩子 8/25-20:27
記事番号4064へのコメント
リナさんは No.4064「設定です」で書きました。
>オリジナルの設定です。
>☆主人公・・・・・・中村友美(ゆみ)16歳北聖高校1年
>魔法が使えるが今回は関係なし。弟、信仁(のぶひと)14歳中学2年
>妹、友香(ゆか)4歳
>みんな可愛いですか?
>
>
>☆準主役・・・・・・川村正樹同じく16歳北聖高校1年
>友美とは幼なじみで家が隣。姉、ゆかり18歳北聖高校3年
>いいですねえ。
>
>
>☆大西可奈子・・・・友美、正樹のクラスメイト
>正樹に好意を抱いている。あだ名は可奈。姉、里美北聖高校2年
>みんな兄弟いるんですね。
>
>
>☆小川悠太・・・・・友美、正樹、可奈のクラスメイト
>下記の純とつき合っている。頭も良いがサッカ−が得意。
>クラスの頭てき存在ですか。
>
>
>
>
>☆池崎純子・・・・・友美、正樹、可奈、悠太のクラスメイト
>上記のとうり悠太とつき合ってる。元気いっぱいの少女
>
>
>以上です。解らないとこがあったら言って(書いて)下さい。(コメント)現代風な名前には理由があるんです。ま、チャットやっててあたしに会った人は解るかもしれません。それじゃ
>
>
>
面白そうですね。私は書いても元気いっぱいで、しかもファンタジーしか書けないんですよ。
良いなあ。
がんばってくださいね。