◆-はじめまして&予告です-AKIE(8/7-07:19)No.3863
 ┣Re:はじめまして&予告です-松原ぼたん(8/7-13:15)No.3870
 ┃┗松原ぼたん様-AKIE(8/10-07:13)No.3915
 ┣Re:はじめまして&予告です-明美(8/7-23:56)No.3887
 ┃┗明美様-AKIE(8/10-07:27)No.3916
 ┣トラ・コンは、暴力娘!? 1-AKIE(8/12-09:09)No.3955
 ┃┣Re:トラ・コンは、暴力娘!? 1-松原ぼたん(8/12-22:50)No.3971
 ┃┃┗松原ぼたん様へ-AKIE(8/13-07:17)No.3995
 ┃┗読みに来ました。-明美(8/13-00:48)No.3981
 ┃ ┗明美様へ-AKIE(8/13-07:28)No.3996
 ┣トラ・コンは、暴力娘!? 2-AKIE(8/16-06:10)No.4058
 ┃┣Re:トラ・コンは、暴力娘!? 2-明美(8/16-14:06)No.4063
 ┃┃┗明美様 ありがとうございます-AKIE(8/17-07:19)No.4085
 ┃┗Re:トラ・コンは、暴力娘!?1・2の感想-くり(8/17-00:22)No.4081
 ┃ ┗くり様 ありがとうございます-AKIE(8/17-07:32)No.4086
 ┣トラ・コンは、暴力娘!? 3-AKIE(8/18-09:26)No.4103
 ┃┣Re:トラ・コンは、暴力娘!? 3-月華(8/18-11:18)No.4105
 ┃┃┗月華様、ありがとうございます-AKIE(8/19-07:38)No.4116
 ┃┣「燃えるシチュエーション」でした!-くり(8/18-19:56)No.4107
 ┃┃┗くり様、ありがとうございます-AKIE(8/19-07:48)No.4117
 ┃┗また来たよん-明美(8/18-23:29)No.4111
 ┃ ┗明美様、ありがとうございます-AKIE(8/19-08:00)No.4118
 ┣トラ・コンは、暴力娘!? 4-AKIE(8/23-05:39)No.4150
 ┃┗読みました。-明美(8/23-19:11)No.4157
 ┃ ┗いつも、ありがとうございます-AKIE(8/24-07:19)No.4172
 ┗トラ・コンは、暴力娘!? 5-AKIE(8/30-05:59)No.4246
  ┗ふっふっふっ読みに来ました-明美(8/30-23:50)No.4258
   ┗ありがとぉございますぅ-AKIE(8/31-07:06)No.4260

トップに戻る
3863はじめまして&予告ですAKIE E-mail 8/7-07:19

はじめまして、AKIEと申します。
初投稿です!皆様のうまい小説のなか、とんでもない、駄文ですが、
読んでくれるとうれしいです。

で、予告です
    題は「トラ・コンは、暴力娘!?」です
 内容は、ケインとリナが、兄妹でトラ・コンをやっているお話
     んで、今回の仕事は、この2人が、通っている
     ナイトメア学園の捜査。さてはて一体どーなるのか!

…てゆうとこです。ホント、くだらないと思いますが…
    最後に、ここまで読んで下さった方、本当に、ありがとうございました。               
                            AKIE

トップに戻る
3870Re:はじめまして&予告です松原ぼたん E-mail 8/7-13:15
記事番号3863へのコメント
> はじめまして、AKIEと申します。
 はじめまして。松原ぼたんともうします。
>初投稿です!皆様のうまい小説のなか、とんでもない、駄文ですが、
>読んでくれるとうれしいです。
 楽しみにしてます。
> 内容は、ケインとリナが、兄妹でトラ・コンをやっているお話
>     んで、今回の仕事は、この2人が、通っている
>     ナイトメア学園の捜査。さてはて一体どーなるのか!
 面白そうな設定ですね。
 ではまた、ご縁がありましたなら。

トップに戻る
3915松原ぼたん様AKIE E-mail 8/10-07:13
記事番号3870へのコメント
松原ぼたんさんは No.3870「Re:はじめまして&予告です」で書きました。
> はじめまして。松原ぼたんともうします。
   はじめまして。こんな駄文を読んでくれてありがとうございます。

> 楽しみにしてます。
   ありがとうございます、そう言われるとやっぱりうれしいですね。

>> 内容は、ケインとリナが、兄妹でトラ・コンをやっているお話
>>     んで、今回の仕事は、この2人が、通っている
>>     ナイトメア学園の捜査。さてはて一体どーなるのか!
> 面白そうな設定ですね。
   私も、どうなるか全然予想がつきません(^_^;;

こんなくだらない文にコメントをくださってありがとうございます
  いちおう、がんばりますので、見捨てないで下さい・・・・(笑)

トップに戻る
3887Re:はじめまして&予告です明美 E-mail 8/7-23:56
> はじめまして、AKIEと申します。
AKIEさん、どーもはじめまして。明美です。

>初投稿です!皆様のうまい小説のなか、とんでもない、駄文ですが、
>読んでくれるとうれしいです。
読みますよ。
こんな事書いてる私も初心者なので、皆さんが読んでくれるかどうか不安なのはすごくよく分かります。

>で、予告です
>    題は「トラ・コンは、暴力娘!?」です
> 内容は、ケインとリナが、兄妹でトラ・コンをやっているお話
>     んで、今回の仕事は、この2人が、通っている
>     ナイトメア学園の捜査。さてはて一体どーなるのか!
ケインとリナが兄弟?ひえーすごすぎる組み合わせだー。

>          …てゆうとこです。ホント、くだらないと思いますが…
>    最後に、ここまで読んで下さった方、本当に、ありがとうございました。どんな話かなー。わくわく              

トップに戻る
3916明美様AKIE E-mail 8/10-07:27
記事番号3887へのコメント
>AKIEさん、どーもはじめまして。明美です。
 はじめましてよろしくお願いします

>>読んでくれるとうれしいです。
>読みますよ。
>こんな事書いてる私も初心者なので、皆さんが読んでくれるかどうか不安なのはすごくよく分かります。
 ありがとうございます、私もすごい不安です・・・・( _;;

>ケインとリナが兄弟?ひえーすごすぎる組み合わせだー。
 私もそう思います、ケインなんて毎朝ドラ・スレの餌食になってると思います…

コメント本当に、ありがとうございました。
 かなりの、駄文ですが、これからも、よろしくお願いします

トップに戻る
3955トラ・コンは、暴力娘!? 1AKIE E-mail 8/12-09:09
第1話です
くだらないものですが。読んで下さいね

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
「それでは〜♪いっただっきま〜す♪」

あたしは、目の前の大量のごちそうに、歓喜の声を上げた。
今回の依頼は、どっかの悪の宗教集団をぶちのめすこと!
かなり楽な仕事に加え、依頼人が極度の大金持ち
それで、お礼として晩ご飯を、食べさせてくれるという(もちろん依頼料アリ)
さっそく、あたしは、一番大きなローストチキンをフォークでとり(ってゆーか刺し)口まで運んだ・・・・・・そのとき
―――――殺気!!!!!!
あたしは、その場に立ち上がった。
すると、どこからともなく声が・・・・
「リ〜〜〜〜ナ〜〜〜」
――へ? この声は・・・・・
「もどってこ〜〜〜い」
 ・・・・・・・・
「時間だ〜〜〜〜〜」
・・・・・やっぱし・・・・・
「やだやだやだやだやだやだやだ〜〜このごちそーたべるまでかえんないもん!」
「へ〜〜〜そんなことゆ〜なら、力づくでも・・・」
「う゛っ」
『力づくでもって』もしや・・そこら辺の物とか斬ったりするんじゃ・・・・
声は、一つせきはらいをして、話し始めた
「じゃあ手始めに・・・となりの、ガー○さんの、セーラ−服姿!!!」
ずごっっっっっっっっっっっ
あたしは、料理が置いてあるテーブルに頭からつっこんだ。
――くっ  精神攻撃!!!!
 となりのおぢさんガー○さんのセ−ラー服姿ときたか!!
あ゛ー思い出しちゃったぢゃないの(例のアイキャッチ)
「ほー・・・なかなかやるなーお前、ふつー失神してぶったおれるぞ・・・」
・・・・あたし駄目かもしんない・・・・
「ぢゃあ、これでどーだ!!!!!!ぽちっとな」
じ〜〜〜〜〜〜〜〜
どこからともなくテープレコーダーをまわす音・・・
「・・・早く学校に行きなさい、姉より」
――――がばっっっっっっっ
はーはーはー・・・・ここは・・・・・
「おはよう、リナお前寝起き悪すぎるぞ・・・それで、姉ちゃんに頼んで声を、録音させて、もらったんだー」
――――ぼーーーーーーー
頭が働かない・・・なにがどーなって・・・・・って
「あの声はあんたかー!!!!それと、乙女の寝室に入ってくるとはいーー度胸だー」
ばっこーーーーーーーん
「うどわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」
あたしのスクリューパンチに見事に決まり兄ちゃんは吹っ飛んだ
そう、あの声の主は、あたしと同じ栗色の髪に、バンダナをつけていて、あたしと、兄ちゃんが通っているナイトメア学園の、制服を着ている。名を、ケイン。
「なーにすんだよリナっっっっっ」
と、兄ちゃんは半泣きで抗議する
「はっ兄ちゃんが今のは絶対悪い!!!!」
「あー悪かったよ!!でもなーあのまま起こさなかったら、遅刻だぞ!!寝ぼけんのは、いーが夢の中でしろ!!そーゆーのは!!!」
―――――夢―――――
ぢゃあ、夢の中で仕事して、お礼のごちそう食べれないまま夢から覚めた・・・とゆーと・・・・タ〜ダ働き〜・・・・・・・
「なんでもいいーけど、早くしろよ、時間ないぞ!!!!!」
ぷちっ
「んなことゆーなら早くこの部屋から出てけー!!!」
ばぎっっっっ
見事なリナちゃんの跳び蹴りに部屋から追い出される兄ちゃん
「リナ・・・・時間・・・・」
そう、一言いうと兄ちゃんは動かなくなった(死んだかも・・・てへっ★)
・・・・・根性あんのか、ないのか、分かんないやつだなぁー
ちなみにあたしは、兄ちゃんと一緒にトラブル・コントラクターをしている、今回の依頼は、前にもいったけど、ナイトメア学園とゆう、一般、魔道、剣技、の三コースに分かれている(もちろん、あたしは、魔道コース)ムッちゃくちゃ、あやしい学園の、学園長を実家に連れ戻すこと!ってな、依頼だが・・・
今は、それどころじゃない!うひょーーーーあと5分しかなーい!!
こーなったら・・・
あたしは、制服に上から、タリスマンをつけ、呪文を唱える
「四界の闇を、統べる・・・・」
――よしぃっっ呪文が完成!あたしは、ドアをあけ、影を背負っている兄ちゃんの手をつかんだ!!
「おわっ、なんだ!?リナ、時間だぞ!遅刻だぞ!」
「だから、しっかりつかまってて!!」
そして、兄ちゃんと一緒に窓から飛び降りた
「どうわぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」
「翔封界!!!!!!!!!!!!!!」
どびゅう――――――――――――――――っっっ
「おい!これって、スピード違反じゃ・・・・」
「知らないわよっっ」
もんのすごいスピードで学園に突き進む
「おっ!門が見えた!なかなかやるなーお前!」
「フッ、ま〜ね」
胸を張り自慢気に、あたしは言う
「・・・まー“ドラまた”の“盗賊殺し”だけ、あるなぁ〜・・・」
――ぴぴくうっっっっっっっっ!!
兄ちゃんは、小声で言った、が、あたしには、はっきりときこえた
「だ〜れが“ドラまた”の“盗賊殺し”の“ちびガキ”の“ムネなし”だぁー!!怒りの火炎球――――!!!!」
「ちょーっとまて!!早まるな!!考えなお・・・」
―つどおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉん!!!!!!
兄ちゃんは、あたしの火炎球に、勢いよくフッ飛ばされた
「フン、あたしに立てつこーなんて、兄ちゃんといえど、100年早ーい!!!!姉ちゃんは別だけど・・・・・」

なんとか、あたしは、遅刻にならなかったが、
兄ちゃんは、・・・・言うまでないだろう・・・・

「そーいえば・・・兄ちゃんがいないと、作業に入れないんだ・・・・・」
実は、兄ちゃんから作戦を、全然聞いてなかったりする
あたしは、自分の行った行動を、深く後悔した。
あーっもー、次回に続くってことで、『ビジネスの、始まりよ〜!!』
                              続く

とゆうことで、1話終わりました
文句、苦情、なんでもいいです
なんか、一言コメント書いてってくださいね、
よーし、2話がんばるぞー(いつになるか、わかりませんが・・・(^^;;)
それでは、ここまで、おつきあい、ありがとう御座いました

AKIE 

トップに戻る
3971Re:トラ・コンは、暴力娘!? 1松原ぼたん E-mail 8/12-22:50
記事番号3955へのコメント
 面白かったです。

>あたしは、目の前の大量のごちそうに、歓喜の声を上げた。
 素敵(はぁと)。
>今回の依頼は、どっかの悪の宗教集団をぶちのめすこと!
 それは楽しい。
>「時間だ〜〜〜〜〜」
 朝か?
>「じゃあ手始めに・・・となりの、ガー○さんの、セーラ−服姿!!!」
 しょっ、食欲が失せた。
>「おはよう、リナお前寝起き悪すぎるぞ・・・それで、姉ちゃんに頼んで声を、録音させて、もらったんだー」
 うーん、一発ですね。
>ちなみにあたしは、兄ちゃんと一緒にトラブル・コントラクターをしている、今回の依頼は、前にもいったけど、ナイトメア学園とゆう、一般、魔道、剣技、の三コースに分かれている(もちろん、あたしは、魔道コース)ムッちゃくちゃ、あやしい学園の、学園長を実家に連れ戻すこと!ってな、依頼だが・・・
 浮気か、学園長?(笑)
>「翔封界!!!!!!!!!!!!!!」
 あら、便利。
>あーっもー、次回に続くってことで、『ビジネスの、始まりよ〜!!』
 なんか新鮮(はぁと)。

本当におもしろかったです。
 ではまた、ご縁がありましたなら。

トップに戻る
3995松原ぼたん様へAKIE E-mail 8/13-07:17
記事番号3971へのコメント
> 面白かったです。
   ありがとうございます

>>今回の依頼は、どっかの悪の宗教集団をぶちのめすこと!
> それは楽しい。
   同感です(^^

>>「じゃあ手始めに・・・となりの、ガー○さんの、セーラ−服姿!!!」
> しょっ、食欲が失せた。
   私も自分で書いてて、きつかったです・・・・

>浮気か、学園長?(笑)
  あ、それいいかもしれない・・・(本気)

> 本当におもしろかったです。
> ではまた、ご縁がありましたなら。
   ありがとう御座います。
   第2話、早く書きますので、
   「おそい」っていう、文句はだけは、言わないで下さいね(^^;;

トップに戻る
3981読みに来ました。明美 E-mail 8/13-00:48
記事番号3955へのコメント
AKIEさーん。読みに来ましたよー。
では、コメントです。

>かなり楽な仕事に加え、依頼人が極度の大金持ち
>それで、お礼として晩ご飯を、食べさせてくれるという(もちろん依頼料アリ)
すっごく、おいしい条件ですねえ。

>「じゃあ手始めに・・・となりの、ガー○さんの、セーラ−服姿!!!」
>ずごっっっっっっっっっっっ
ひええええっ

>あたしは、料理が置いてあるテーブルに頭からつっこんだ。
>――くっ  精神攻撃!!!!
> となりのおぢさんガー○さんのセ−ラー服姿ときたか!!
>あ゛ー思い出しちゃったぢゃないの(例のアイキャッチ)
思い出して、大笑い。あれは、すごかったよねえ。CM中ずっと笑ってましたよ、私は。

>「・・・早く学校に行きなさい、姉より」
>――――がばっっっっっっっ
うわーこれは、一番効き目ありそう。

>あたしのスクリューパンチに見事に決まり兄ちゃんは吹っ飛んだ
ケイン……ご愁傷様です。

>「リナ・・・・時間・・・・」
>そう、一言いうと兄ちゃんは動かなくなった(死んだかも・・・てへっ★)
おいおい。

>「だ〜れが“ドラまた”の“盗賊殺し”の“ちびガキ”の“ムネなし”だぁー!!怒りの火炎球――――!!!!」
そこまで言ってないって。(汗)

うーん、リナとケインが一緒だと、ケインがすごくまともに見えてくるところが不思議。
ケインがんばれ、負けるんじゃないぞ。君には明るい未来が待っている……かな?

トップに戻る
3996明美様へAKIE E-mail 8/13-07:28
記事番号3981へのコメント
>AKIEさーん。読みに来ましたよー。
>では、コメントです。
  ありがとう御座います

>>「じゃあ手始めに・・・となりの、ガー○さんの、セーラ−服姿!!!」
>>ずごっっっっっっっっっっっ
>ひええええっ
  やっぱり、ここはみなさん、キツかったみたいですね・・・(^^;;

>思い出して、大笑い。あれは、すごかったよねえ。CM中ずっと笑ってましたよ、私は。
  確かに・・・ちなみに、私の友達は現実逃避してました・・・

>>あたしのスクリューパンチに見事に決まり兄ちゃんは吹っ飛んだ
>ケイン……ご愁傷様です。
  この、話で、一番かわいそうなのは、ケインと、学園長だったりします・・・

>うーん、リナとケインが一緒だと、ケインがすごくまともに見えてくるところが不思議。
 そういえば・・・

>ケインがんばれ、負けるんじゃないぞ。君には明るい未来が待っている……かな?
 多分ものすごく暗いです(笑)

コメントありがとう御座いました。
なんとか、今週中には、書けると思いますので、
そのときは、またよろしくお願いします・・・(^^;;

トップに戻る
4058トラ・コンは、暴力娘!? 2AKIE E-mail 8/16-06:10
はい、第2話です
・・・なのに、まだ、『ビジネス』始まってないです・・・(^^;;
と、ゆうわけで、それでも読んで下さる方はどうぞ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

「おっはっよ〜!!」

あたしは、そこにいた、誰よりも大きな声を出して言った
「あっ!おそっ〜い、リナさん!早くしないと、先生来ちゃいますよ!」
まっさに、あたしに話しかけてきたのは、アメリア、ここの制服が、ホントよく似合う、“正義おたく”とでもいっておこう(ここの制服は、みなさんのご想像に、おまかせ)
『はい、みなさん、席に、ついて、ください』
どこからともなく声がすると思うと、
しゅっと、一角の、空間がゆがみ、一人の神官の姿になった
『おはよ〜ございま〜す』
この神官は、言わずと知れた獣神官ゼロス
ここ、ナイトメア学園の教師であり、魔道コース担任だったりする・・・
・・・これがまた・・・
「えーとですね、今日は、剣技コースの方に、特別なゲストをよんであるそんなんで、今日は、“合同”でやりますので、あしからず(はぁと)」
『え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!』
いっせいに、声を上げるあたし達。
だが、ゼロス(先生)は、余裕の笑みをうかべ
「なにいってるんです!もし魔族とかに魔力を封じ込められたりしたら、戦う術は、剣術が、一番有利なのです!
だから、今日、そのゲストさんに、教えていただくのです!」
・・・・・なるほど〜〜確かにスジは、通ってるな・・・・
・・・けど、それを、魔族のあんたが言うか〜?・・・
・・・それに、アメリアはどーする、アメリアは!!!!あの子、どー考えても格闘派だからな〜・・・
「そういえば、剣技コースには、ゼルガディスさんや、ガウリィさん、それに、“ケイン”さんも、いますね〜〜〜〜!!」
―――――ぴくぅぅぅぅっっっっっ!!
そーいやー・・・兄ちゃんって、剣技だっけ・・・やばひ・・・朝のコトで、斬られるかもしんない・・・
あたしといえど・・・剣では、兄ちゃんには、かなわんのだ・・・
ついでにいうけど、兄妹のことはは、隠しているので注意!!!(いろいろと、やっかいなのよね〜)
とか、思ってたりしたら、いつのまにやら早くも剣技コースの体育館についた
――おっ!あれは!!
「やっほ〜ゼル!ガウリィ!久しぶり〜〜〜!!」
あたしは、銀髪で、全身を、白い服で覆った男(ゼル)と、金髪で、長身、黒いショルダーガードを、つけている男に、声をかけた
ゼルは、静かに口を開いて、タメ息を一つ着いて
「・・・なんだ・・・お前らか・・・」
をい!なんぢゃ・・・その言い方・・・一体誰だと思ったんだ?、こいつは・・・
すると、ガウリィもこっちに寄ってきて
「よーリナ!・・・・・あれ?今日ケインはどうした?」
―――ぎぎくうぅぅぅぅぅぅぅ!!
―――鋭い・・・野生のカンあなどりがたしっっっっっっっっ!!!
「あ、そうそう、リナさん!聞いたんですけど・・・実はケインさんと・・・
“らぶらぶ”って本当ですか〜?」
ずごおっっっっっ!!
アメリアの一言に、まともに、頭から、すっころぶ、あたし
「そういえば、“一緒に住んでる”とか“結婚間近”とゆうのも聞いたぞ・・・
どうなんだ・・・?リナ」
どっが――――――――ん!!!!!!!
ゼルの落ち着いた一言に、思わず、自爆するあたし
そりゃ・・・兄妹だから、一緒に住んでる・・・けど、フツー、“らぶらぶ”とか、“結婚間近”とかまでいくもんか・・・?
・・・別に今は兄妹隠してるけど・・・案外隠してる方がヤバかったりして・・・
「んで・・・アメリア・・・ゼル・・・どこでそーゆコトき・・・」
―――――殺気!!!
ってゆーか悪寒!ってゆーか魔族以上かも・・・とか思ってるうちに、いきなりピーンチ!!!
ってゆーところで、次回に続くっ!『さぁ、びじねすの、は〜じまりよ〜』
・・・なんか前にもこーゆーパターンあったよーな気が・・・
                             続く

はい!とゆうことで、第2話終わりました!
さて、3話は、いつになるでしょうか・・・(^^;;
この話も、どこまで、続くか、いっさい見当がつきません!
まあ、続く限り、つきあってくれると、うれしいです

苦情、文句、その他が、あれば、どんどん言って下さい!
それでは、3話で 
                            AKIE

トップに戻る
4063Re:トラ・コンは、暴力娘!? 2明美 E-mail 8/16-14:06
記事番号4058へのコメント
また読みに来ましたー。明美です。
がんばってますねー。

>まっさに、あたしに話しかけてきたのは、アメリア、ここの制服が、ホントよく似合う、“正義おたく”とでもいっておこう(ここの制服は、みなさんのご想像に、おまかせ)
どんな制服だろー。最近の学校の制服っておしゃれだからねえ。
いいなあ今の学生は。

>しゅっと、一角の、空間がゆがみ、一人の神官の姿になった
>『おはよ〜ございま〜す』
>この神官は、言わずと知れた獣神官ゼロス
魔族が先生?それも空間から出てくるとは、どんな学校だ。

>・・・それに、アメリアはどーする、アメリアは!!!!あの子、どー考えても格闘派だからな〜・・・
ふっ、アメリアはきっと根性で何とかするって。

>そーいやー・・・兄ちゃんって、剣技だっけ・・・やばひ・・・朝のコトで、斬られるかもしんない・・・
斬られる前に呪文でふっとばせ!

>「あ、そうそう、リナさん!聞いたんですけど・・・実はケインさんと・・・
>“らぶらぶ”って本当ですか〜?」
をいをい。

>・・・別に今は兄妹隠してるけど・・・案外隠してる方がヤバかったりして・・・
なんで兄妹隠してるの?

>―――――殺気!!!
>ってゆーか悪寒!ってゆーか魔族以上かも・・・とか思ってるうちに、いきなりピーンチ!!!
ケインが来たとか?

>ってゆーところで、次回に続くっ!『さぁ、びじねすの、は〜じまりよ〜』
>・・・なんか前にもこーゆーパターンあったよーな気が・・・
いつ始まるのー?

>まあ、続く限り、つきあってくれると、うれしいです
つきあいますよ。またコメント書くからねー。

では、また。

トップに戻る
4085明美様 ありがとうございますAKIE E-mail 8/17-07:19
記事番号4063へのコメント

>また読みに来ましたー。明美です。
>がんばってますねー。
毎回ありがとう御座います

>魔族が先生?それも空間から出てくるとは、どんな学校だ。
まぁ、ナイトメア学園ですから・・・

>斬られる前に呪文でふっとばせ!
その前に、『同じ状況をつくる!』とかで、ゼロスが、魔力を、封じちゃうでしょうね〜(^^;;

>なんで兄妹隠してるの?
あのリナと、あのケインじゃ、兄妹ってわかったとき、絶対みんな近寄らないと思う・・・

>いつ始まるのー?
それは、言わないで・・・

>つきあいますよ。またコメント書くからねー。
ありがとう御座います!!

えーと、ちょっと予告しますね
次回は、『リナに、子供ができた〜!?』
・・・とかゆ〜のが、出てきます(全然予告ぢゃない・・・)
次回も、リナちゃんの、コケっぷりに、ご期待下さい!
それでは、また。                         

トップに戻る
4081Re:トラ・コンは、暴力娘!?1・2の感想くり 8/17-00:22
記事番号4058へのコメント
はじめまして、くりです!
リナ&ケインコンビ、しかもっっ兄妹!!
な〜んて、ナイスな!!あの2人大好きなんですよぉ♪
(自分で書いててよくわからん(笑))
>〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
>『はい、みなさん、席に、ついて、ください』
>どこからともなく声がすると思うと、
>しゅっと、一角の、空間がゆがみ、一人の神官の姿になった
>『おはよ〜ございま〜す』
>この神官は、言わずと知れた獣神官ゼロス
>ここ、ナイトメア学園の教師であり、魔道コース担任だったりする・・・
いやぁ、ゼロスが教師かぁ。担任になって欲しいな(笑)
それで「高校教師」な展開が・・・って、ゼラス様がいるか・・・。

>だが、ゼロス(先生)は、余裕の笑みをうかべ
>「なにいってるんです!もし魔族とかに魔力を封じ込められたりしたら、戦う術は、剣術が、一番有利なのです!
>だから、今日、そのゲストさんに、教えていただくのです!」
>・・・・・なるほど〜〜確かにスジは、通ってるな・・・・
>・・・けど、それを、魔族のあんたが言うか〜?・・・
教師になりきっていますねぇ(笑)
ゼラス様の下で働くより給料がいいのかな??

>「やっほ〜ゼル!ガウリィ!久しぶり〜〜〜!!」
>あたしは、銀髪で、全身を、白い服で覆った男(ゼル)と、金髪で、長身、黒いショルダーガードを、つけている男に、声をかけた
制服姿が見たかったな(笑)NEXTの禁断の愛が!!

>「あ、そうそう、リナさん!聞いたんですけど・・・実はケインさんと・・・
>“らぶらぶ”って本当ですか〜?」
な〜んですって!!あたしの愛しのケインが!!
けど実は、あたしはリナ×ケインを応援してたりする(おいおい)

>ずごおっっっっっ!!
>アメリアの一言に、まともに、頭から、すっころぶ、あたし
>「そういえば、“一緒に住んでる”とか“結婚間近”とゆうのも聞いたぞ・・・
>どうなんだ・・・?リナ」
ゼルの落ち着きながらもこの質問!!あなどれがたしっっ!!

>そりゃ・・・兄妹だから、一緒に住んでる・・・けど、フツー、“らぶらぶ”とか、“結婚間近”とかまでいくもんか・・・?
兄弟愛もいいと思うよ、リナ(って、けしかけてどーする)

3話楽しみにしてます!リナ&ケイン。良いコンビだなぁ。
そして郷里の姉ちゃんは健在なんですね。さすが、最強キャラ(笑)

それでは!!

トップに戻る
4086くり様 ありがとうございますAKIE E-mail 8/17-07:32
記事番号4081へのコメント
>はじめまして、くりです!
初めましてAKIEと、申します

>リナ&ケインコンビ、しかもっっ兄妹!!
>な〜んて、ナイスな!!あの2人大好きなんですよぉ♪
ちょっぴし怖いですけどね・・・

>教師になりきっていますねぇ(笑)
>ゼラス様の下で働くより給料がいいのかな??
と、ゆうより、上司にゼラス様が、いたりします(^^;;

>制服姿が見たかったな(笑)NEXTの禁断の愛が!!
やめて・・・

>けど実は、あたしはリナ×ケインを応援してたりする(おいおい)
初期設定では、実はこの二人、恋人同士だったりします(^^;

>ゼルの落ち着きながらもこの質問!!あなどれがたしっっ!!
そーゆーキャラですから・・・

>3話楽しみにしてます!リナ&ケイン。良いコンビだなぁ。
>そして郷里の姉ちゃんは健在なんですね。さすが、最強キャラ(笑)
ありがとう御座います(#^^#)
これからもどこまで続くかわかりませんが、
読んで下さいね
それでは。

トップに戻る
4103トラ・コンは、暴力娘!? 3AKIE E-mail 8/18-09:26
はい、第3話です
ホントいつになったら、“ビジネス”が始まるんだろうか・・・(^^;;
それでも読んで下さる方はどうぞ(^^)

「リ〜〜〜〜〜〜〜〜ナ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!」

ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃやっぱしぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
「おっ、朝から“らぶらぶ”ですね、リナさん!あついですよ!!」
炎をバックに、アメリアが語る
・・・・あついのは、お前ぢゃ・・・・
「我が教え子が、やっと一人前に〜先生は、うれしいですよ〜」
ゼロス(先生)は、ハンカチで涙をふいている
・・・・頼む・・・泣かないで、仮にも魔族でしょ・・・・
「ケイン、毎日大変だな」
そういうと、ガウリィは、兄ちゃんの肩を、2回ぽんぽんっとたたく
兄ちゃんは、しみじみうなずく―――――――ってぇ
・・・・ガウリィ今あんた、さらっと何か・・・・
すると兄ちゃんは、“はっ”っと何か思いついたようにあたしの方を向いて、あたしの肩をつかんできた
「リナー(はぁと)」
―――う゛っ
・・・・兄ちゃん・・・・目が笑ってないんですけど・・・・
にこにこにこにこにこにこにこにこにこにこにこにこにこにこにこ(以下無限)

兄ちゃんの『にこにこ光線(でも目は笑ってない)』にあたしは、身の危険を感じた
――このままじゃ斬られる!!!!
しゃーない、あやまってみるか!
「ごめんね“ケイン”ああするしかなかったのよ」
あたしは、“うるうる”の目で兄ちゃんに、あやまってみた――――が・・・
じ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ジト目であたしを見つめる兄ちゃん
――ちっ、泣き落としは、きかないか!!
「第一“ケイン”が悪いのよ!!‘ドラまた’だの‘盗賊殺し’だの‘ちびガキ’だの‘ムネなし’だの、ゆーから!!」
「いっとらんわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!」
「ねーーーーーリナさん・・・」
「何よ!!!」
アメリアが入ってきたので、言い合いは、一時中断、いままでの、ストレスを、あたしは、ちょっぴしキツイ言い方で、アメリアにぶつけた
「あのーーーーそのーーー実は・・・・」
『?』
「ケインさんと、つきあってて、その上“子供”ができたって、本当ですか〜?」

ずがっごしゃっばぎっがごっざしゅっどがっずどーんっっ!!!×2

あたしと兄ちゃんは、まともに吹っ飛んだ
・・・・こっっっっっこどもぉぉぉぉぉぉ!?
確かに一緒に住んでる!!兄妹隠してる!!ハタから見れば、“らぶらぶ”かもしんない!!
けどそーくるか!!どこでんな話になった!!
「なーリナ・・・ここで、『ホントは兄妹でした〜』なんて言ったら・・・集団リンチものだな・・・」
兄ちゃんが小さく呟く
「う゛っ・・・特にアメリア・・・もえてるし・・・・」
「じゃさ・・・リナ・・・いっそのこと、あいつらが言ってるように、『恋人同士』ってのになれば・・・」
はあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
あたしは、大きくタメ息をつく
「それで?ミリィに見つかって、ミリィとの仲は最悪!それで、誰にも相手にされなくなって、あんたは、タダの“マントがあやしい刃物マニア”とかすのね」
「う゛っ・・・・・・・―――ってーお前!!“マントが、あやしい”とは、なんだ!!!!!」
兄ちゃんは、あたしの、おもわぬ攻撃をうけ、一瞬うめいたが、すっかりわすれて、違う話題に・・・
・・・ズレてるよ・・・兄ちゃん・・・
「けど、それ、いいかもしれないわね・・・(つーか、これしかないな・・・)」
あたしが、言い終わるのと同時にゼロス(先生)が、声を、上げた
「あーーーーーーこちらでーす!ナイトメアさーーん!!
――ぴくうぅぅぅぅぅぅぅ
兄ちゃんの片方の、眉が、ハネ上がる、そして、小さく重く
「闇を・・・・まくものぉ・・・・」
やばい!この目は、カナリやばい!!
「“ケ・・・ケイーン”って・・・だめだ・・・きいてない・・・」
あたしの言葉、完全無視して、一人イッちゃってる、兄ちゃん
そして、ドアから、一人の男が入ってきた
金髪で、黒いぴっちし系の、服を着ている
おそらく、この人が、ナイトメア(闇を撒く者)だろう
・・・昔・・・兄ちゃんとなんかあったのかな・・・?
「ナイトメアさん一言どうぞ・・・」
「私が、ナイトメアだ・・・よろしく・・・」
「えーと、こちらが、今日のゲスト、ナイトメアさんです!みな・・・」
ゼロス(先生)が言い終わるよりも早く
「ゲストーーーーーーーーーーーーーーーーー!!??」
いち早く驚き(?)の声を上げる兄ちゃん
兄ちゃんの声に気付いたか、ナイトメアさんが、兄ちゃんに、向かって話しかけてきた
「ケインか―――――久しいな・・・」
「久しいじゃねぇ・・・よくも、ばあちゃんを・・・」
「って―――――えええええええええええええええ!?」
―――ばごっ!!!
あたしは、思わずスリッパで、兄ちゃんを、はり倒した
「何をする!リナ!!!!」
あたしは、兄ちゃんの胸ぐらをつかみ
「それどーゆーコトよ!!何!!ばあちゃんは、あいつに殺されたの!?」
「・・・そーゆーこと言いたいなら・・・いちいちはり倒さないでくれ・・・」
ちょと、イラつきながら兄ちゃんはあたしの腕をふりほどき、どこからともなく、サイブレードを出して、エネルギー刃を、出現させる
「ぬけぇーーーーーーーーー!!勝負だぁぁーーーーーーー!!!!!!」
「くだらん、それでも、サイブレード使いか?アリシアの血を引いている割には冷静さが、欠けているようだな・・・」
それは、まずいって、ナイトメアさん・・・
「ばあちゃんのかたきーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!」
と、大声で叫びながらナイトメアさんに、斬りかかる
だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ほ〜れ、やっぱし・・・キレちゃった・・・って思ってる場合じゃない
ここで斬りつけたら、よくて停学、悪くて退学!そーなったら、今回の依頼が、パァぢゃないのーーー!!!・・・しゃーない!
あたしは、口の中で呪文を唱え、それを、発動させた
「影縛り!!!」
ナイトメアさんに、斬りかかろうとしたその瞬間、兄ちゃんはあたしの、術で、呪縛され、すんごく、つかれそーな、格好で、動かなくなった
本当ならサイブレードの刃を、もっと大きくして、光らせれば、何とかとけるのだが
・・・今の兄ちゃんは、頭に血が上って、何にも考えてないだろう・・・
「リナ・・・何をする・・・とめないで・・・く・・・れ・・・」
「まーまー、気にしない気にしない!ナイトメアさん、どうもご迷惑を、おかけしました」
「・・・いや・・・別に私は、なにも・・・」
「そういえばあなたっっっっっっっっっ!!!」
あたしたちの会話をさえぎって、アメリアは、ナイトメアさんに、指をさして、大声を上げた
「どしたの?アメリア?」
あたしの、問いかけに、聞く耳も持たず、アメリアは、語りモードに入った
「あなたのこと、どこか気になってたんです!!」
「・・・何のことかな?」
「しらばっくれても無駄です!貴方実は!!」
『実は!?!』
全員の声が、見事にハモる
「それは―――――――次回までのひ・み・つ・です、ん〜〜〜まっ(はぁと)」
ずごおっっっっっっっっ
ゼロス(先生)の発言&投げキッスに、ナイトメアさんと、兄ちゃん以外全員その場にコケた
う゛〜〜もうこいつの言うとうり・・・ここで、無理矢理つなげてもしょーがないから・・・次回に続くってことで、『読んで君ないと、あばれ・・・ぢゃない!!
ビジネスの始まりよ〜〜』
・・・いつになったら始まるんだろうか・・・(泣)

どうも3話終わりました
ホントいつになったら始まるのやら・・・<ビジネス・・・
この話の中に“リナと、ケインの、子供”とゆうのが、出てきましたが
そうぞうしたら、ちょっと怖いですね・・・
『刃物マニアの、残酷魔道士』とかゆーのに、なりそう・・・
とゆうことで、おつきあい、ありがとう御座いました
苦情、文句、その他、何でも言って下さい
それでは、4話で。
                            AKIE

トップに戻る
4105Re:トラ・コンは、暴力娘!? 3月華 8/18-11:18
記事番号4103へのコメント
お初にお目にかかる、月華と申します。
では、感想を・・・

>「ケイン、毎日大変だな」
>そういうと、ガウリィは、兄ちゃんの肩を、2回ぽんぽんっとたたく
>兄ちゃんは、しみじみうなずく―――――――ってぇ
>・・・・ガウリィ今あんた、さらっと何か・・・・

ガウリィ、あなたはいつも不意になにか言うのですね・・・(笑)

>「ケインさんと、つきあってて、その上“子供”ができたって、本当ですか〜?」
>
洒落になってませんわ。ケイン殿の子供はミリィ様との間に作るんです!(爆)
>
>あたしと兄ちゃんは、まともに吹っ飛んだ

それは飛びますわよね、誰でも・・・(^^;

>「じゃさ・・・リナ・・・いっそのこと、あいつらが言ってるように、『恋人同士』ってのになれば・・・」
>はあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
>あたしは、大きくタメ息をつく
>「それで?ミリィに見つかって、ミリィとの仲は最悪!それで、誰にも相手にされなくなって、あんたは、タダの“マントがあやしい刃物マニア”とかすのね」

わたくしケイン×ミリィが好きなのですが、
ケイン殿は誰かと付き合っているのですか?

>「う゛っ・・・・・・・―――ってーお前!!“マントが、あやしい”とは、なんだ!!!!!」
>兄ちゃんは、あたしの、おもわぬ攻撃をうけ、一瞬うめいたが、すっかりわすれて、違う話題に・・・
>・・・ズレてるよ・・・兄ちゃん・・・

ホントずれてます・・・これだからマント男は・・・(笑)

>「しらばっくれても無駄です!貴方実は!!」
>『実は!?!』
>全員の声が、見事にハモる
>「それは―――――――次回までのひ・み・つ・です、ん〜〜〜まっ(はぁと)」
>ずごおっっっっっっっっ
>ゼロス(先生)の発言&投げキッスに、ナイトメアさんと、兄ちゃん以外全員その場にコケた
>う゛〜〜もうこいつの言うとうり・・・ここで、無理矢理つなげてもしょーがないから・・・次回に続くってことで、『読んで君ないと、あばれ・・・ぢゃない!!
>ビジネスの始まりよ〜〜』
>・・・いつになったら始まるんだろうか・・・(泣)

ゼロス、さすが中間管理職ですわ!
魔族が投げキッスもしてしまうなんて♪(関係ないない(汗))

大変おもしろく拝見させていただきました。
第4話を楽しみにまってますわ(^^)

トップに戻る
4116月華様、ありがとうございますAKIE E-mail 8/19-07:38
記事番号4105へのコメント
>お初にお目にかかる、月華と申します。
>では、感想を・・・
ありがとう御座います、初めましてAKIEと申します

>洒落になってませんわ。ケイン殿の子供はミリィ様との間に作るんです!(爆)
ををっケイン×ミリィ派!!

>わたくしケイン×ミリィが好きなのですが、
>ケイン殿は誰かと付き合っているのですか?
今のとこ一人です(笑)
唯一異性では、ミリィに相手されてるって感じ(^^;;

>ホントずれてます・・・これだからマント男は・・・(笑)
ナイスつっこみ!!!

>大変おもしろく拝見させていただきました。
>第4話を楽しみにまってますわ(^^)
ありがとう御座います。
滅茶苦茶な話ですが、これからも、どうぞ、よろしくお願いします(^^)
それでは、また。

トップに戻る
4107「燃えるシチュエーション」でした!くり 8/18-19:56
くりでーす!
感想いきまーす!
>〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
>「おっ、朝から“らぶらぶ”ですね、リナさん!あついですよ!!」
>炎をバックに、アメリアが語る
>・・・・あついのは、お前ぢゃ・・・・
「誰もが一言言いたいつっこみ」ってヤツですね!!(どーいう意味だあたし・・)

>「我が教え子が、やっと一人前に〜先生は、うれしいですよ〜」
>ゼロス(先生)は、ハンカチで涙をふいている
>・・・・頼む・・・泣かないで、仮にも魔族でしょ・・・・
おいおい・・、せんせぇ・・・・・。
ゼロスの生徒の育て方はどーなってるんでしょう(汗)
自由奔放みたいだななんか(笑)

>あたしは、“うるうる”の目で兄ちゃんに、あやまってみた――――が・・・
>じ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
>ジト目であたしを見つめる兄ちゃん
>――ちっ、泣き落としは、きかないか!!
きくかい!(笑)けど、泣き落とし得意だからねぇ、リナは(多分)

>「けど、それ、いいかもしれないわね・・・(つーか、これしかないな・・・)」
すっごくいい♪アメリアじゃないけど、もえるわ!!
痴話喧嘩でドラ・スレ(はあと)ってな感じになるな・・・・・・。

>「って―――――えええええええええええええええ!?」
>―――ばごっ!!!
>あたしは、思わずスリッパで、兄ちゃんを、はり倒した
>「何をする!リナ!!!!」
>あたしは、兄ちゃんの胸ぐらをつかみ
>「それどーゆーコトよ!!何!!ばあちゃんは、あいつに殺されたの!?」
驚いてはり倒す!こんな妹いて、ケイン(兄ちゃん)も可哀想に・・・・。
似たもの同士という意見もありそうだけど・・・・。

>この話の中に“リナと、ケインの、子供”とゆうのが、出てきましたが
>そうぞうしたら、ちょっと怖いですね・・・
>『刃物マニアの、残酷魔道士』とかゆーのに、なりそう・・・
それはそれで恐いが、かわいいんでしょうね。
食事の量は凄いんだろーなー・・・・・・。

リナ&ケインのらぶらぶ度も強くなって(笑)きましたね!
とっても楽しかったです。リナとケインが一緒にいるだけで「・・・なんて燃えるシチュエーション!」ですね!(アメリアさんの言葉より抜粋)
でわっっ、次を楽しみにしてます。頑張って下さい!

トップに戻る
4117くり様、ありがとうございますAKIE E-mail 8/19-07:48
記事番号4107へのコメント
>くりでーす!
>感想いきまーす!
ありがとう御座います

>おいおい・・、せんせぇ・・・・・。
>ゼロスの生徒の育て方はどーなってるんでしょう(汗)
>自由奔放みたいだななんか(笑)
「僕は、見てますから後よろしく〜(はぁと)」
てな感じです(笑)

>きくかい!(笑)けど、泣き落とし得意だからねぇ、リナは(多分)
ナーガが、何回もその、餌食になってましたね・・・(^^;;

>>「けど、それ、いいかもしれないわね・・・(つーか、これしかないな・・・)」
>すっごくいい♪アメリアじゃないけど、もえるわ!!
>痴話喧嘩でドラ・スレ(はあと)ってな感じになるな・・・・・・。
なるなる・・・ついでに、ギガ・スレも、いくかも(相手が、ケインぢゃあ・・・)

>驚いてはり倒す!こんな妹いて、ケイン(兄ちゃん)も可哀想に・・・・。
>似たもの同士という意見もありそうだけど・・・・。
まさしくそのとーり!!

>>『刃物マニアの、残酷魔道士』とかゆーのに、なりそう・・・
>それはそれで恐いが、かわいいんでしょうね。
>食事の量は凄いんだろーなー・・・・・・。
うわー・・・食費が・・・

>リナ&ケインのらぶらぶ度も強くなって(笑)きましたね!
>とっても楽しかったです。リナとケインが一緒にいるだけで「・・・なんて燃えるシチュエーション!」ですね!(アメリアさんの言葉より抜粋)
>でわっっ、次を楽しみにしてます。頑張って下さい!
ありがとう御座います!!!
それで、ケインさんのことなんですけど、
“女装”させよーかなーとか、思ってます(何故かは、秘密)
それでは、また

トップに戻る
4111また来たよん明美 E-mail 8/18-23:29
またまた、コメントです。

>「リ〜〜〜〜〜〜〜〜ナ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!」
>
>ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃやっぱしぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
あ、やっぱケインだった。

>「おっ、朝から“らぶらぶ”ですね、リナさん!あついですよ!!」
>炎をバックに、アメリアが語る
>・・・・あついのは、お前ぢゃ・・・・
やけどするぞアメリア。

>兄ちゃんの『にこにこ光線(でも目は笑ってない)』にあたしは、身の危険を感じた
ああ、でもいいなあ。そんなに見つめられて。(はあと)

>「ケインさんと、つきあってて、その上“子供”ができたって、本当ですか〜?」
をいをい。

>「それで?ミリィに見つかって、ミリィとの仲は最悪!それで、誰にも相手にされなくなって、あんたは、タダの“マントがあやしい刃物マニア”とかすのね」
>「う゛っ・・・・・・・―――ってーお前!!“マントが、あやしい”とは、なんだ!!!!!」
リナはマントしてないの?

>そして、ドアから、一人の男が入ってきた
>金髪で、黒いぴっちし系の、服を着ている
>おそらく、この人が、ナイトメア(闇を撒く者)だろう
ナイトメアまででてくるとは……ちょっとうれしかったりして。

>―――ばごっ!!!
>あたしは、思わずスリッパで、兄ちゃんを、はり倒した
>「何をする!リナ!!!!」
>あたしは、兄ちゃんの胸ぐらをつかみ
>「それどーゆーコトよ!!何!!ばあちゃんは、あいつに殺されたの!?」
>「・・・そーゆーこと言いたいなら・・・いちいちはり倒さないでくれ・・・」
それは、もっともなご意見。

>あたしの、問いかけに、聞く耳も持たず、アメリアは、語りモードに入った
語りモード?(笑)

>「それは―――――――次回までのひ・み・つ・です、ん〜〜〜まっ(はぁと)」
>ずごおっっっっっっっっ
>ゼロス(先生)の発言&投げキッスに、ナイトメアさんと、兄ちゃん以外全員その場にコケた
ゼロスの投げキッス拾いに行こうかしら。

>この話の中に“リナと、ケインの、子供”とゆうのが、出てきましたが
>そうぞうしたら、ちょっと怖いですね・・・
>『刃物マニアの、残酷魔道士』とかゆーのに、なりそう・・・
うーん、すごすぎ。

では、また。

トップに戻る
4118明美様、ありがとうございますAKIE E-mail 8/19-08:00
記事番号4111へのコメント
>またまた、コメントです。
またまた、ありがとう御座います

>やけどするぞアメリア。
ここが、アメリアのいいところ(笑)

>>兄ちゃんの『にこにこ光線(でも目は笑ってない)』にあたしは、身の危険を感じた
>ああ、でもいいなあ。そんなに見つめられて。(はあと)
けど、かなり、怖いと思いますよー

>>「う゛っ・・・・・・・―――ってーお前!!“マントが、あやしい”とは、なんだ!!!!!」
>リナはマントしてないの?
魔道使う時だけ、一着
ケインのように、学校がないとき、家にいるときは、着てません!(着てるのかケイン・・・)

>ナイトメアまででてくるとは……ちょっとうれしかったりして。
次回ナイトメアさんの、すごーい秘密が分かり(予定)ます

>ゼロスの投げキッス拾いに行こうかしら。
をいをい・・・

>>この話の中に“リナと、ケインの、子供”とゆうのが、出てきましたが
>>そうぞうしたら、ちょっと怖いですね・・・
>>『刃物マニアの、残酷魔道士』とかゆーのに、なりそう・・・
>うーん、すごすぎ。
ちっと、そーぞーしたくないもんがある・・・

ありがとう御座います
なんか、↑のつかって、(リナ×ケインの子供)で、話が、一本できそうですね(^^;
とゆうわけで、また、よろしくお願いします
それでは、また

トップに戻る
4150トラ・コンは、暴力娘!? 4AKIE E-mail 8/23-05:39
はい、なんとこさで、4話です
なかなか、ビジネス始まりませんが(^^;;
それでは、どうぞ

「風魔砲裂弾!!!」

「ひい〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
あたしは、前回のストレスを。ゼロス(先生)にぶつけた
――まぁ、それは、いいとして・・・
「それで、アメリア!!何なの?ひっかかるって!!」
かなり、いろいろな意味でダメージを受けたあたしは、兄ちゃんに、寄りかかっていった
ちなみに、兄ちゃんは、まだ、『呪縛』が、とけてなくさっきから、そのまんまだったりするのだ
「それがですね・・・ナイトメアさんと・・・その・・・ガウリィさんが・・・声いっしょなんです・・・」
「・・・・へ?・・・・」
あたしは、かなり、間抜けな声をもらしていた
・・・それを聞いて・・・ナイトメアさんは・・・

「ガウリィ・・・・あぁ、私の双子の弟のことか・・・」
ぐがごしゃああああっっっっっっっっっっ!!!!!!!

かなりすごい音を立て、また、兄ちゃんと、ナイトメアさん以外、見事しか言いようがないくらい、おもいっきし、すっころんだ
「ガウリィの、兄ちゃんーーーーー!!」
「目つきが、違いすぎます!!!!」
「あ・・・た・・まの・・・・中・・・もな・・・疲れるんだけど・・・この格好」
「いや、生まれる前に、記憶とか、知識とか、推理とか、必要な分まで、あっちに行ってしまったんだろう・・・これなら、クラゲになった、理由が分かる・・・」「それなら、納得ですね(さっきのは、きつかったですよ・・・リナさん・・・)

案外、すごいことを、サラッと言う、あたし達
――――で、等のガウリィは、というと・・・
なっっっっっっっっ・・・・何事もなかったようにボーっとしてる!!おそるべしっっ・・・とか、思ったりしたが、ようやく、こちらに、きがついたらしい
「おー兄貴じゃないかー何だーどうしたんだー?」
「相変わらずだな・・・ガウリィ」
みんな、あっけにとられ、ボーっとしている
多分、ここにいる全員が、こう思っているだろう
“違う、違いすぎる、双子なのに・・・”と・・・
すると、アメリアが、はっと、我に返り、あたしに、耳打ちしてきた
「リナさん!今こそケインさんと、“愛の逃避行”です!!!」
「は?」
思わず、間の抜けた声を出す
「ですから!子供持ちのリナさんには、剣技は、きつすぎます!!ですから、ケインさんと、今のうちに、逃げてく・・・」
ごっ!
アメリアが、言い終わるよりも早く、あたしのスリッパが、命中した
「子供は、いない!!ってゆーことで、あたし、“ケイン”と逃げるから、そこんとこよろしく!いくわよ!“ケイン”!」
そういうと、あたしは、ドアに向かって走り出した
「ちょっとまて・・・動けないんだけど・・・」
――あ゛っわすれてた・・・・・いままで、ずっとそのまんまだっけ・・・(はっはっは〜♪)
っていうことで、次回に続くっ『さぁ今回こそ本当に、ビジネスの始まりよー!』

続く
はい、今回かなり短いですけど、終わりました
ケインが全然目立ってないですねー(笑)
次回こそ目立たせなくては・・・
とゆうわけで、読んでくれた方ありがとう御座いました
文句、苦情なんでも言って下さい!
それでは、また              
                             AKIE

トップに戻る
4157読みました。明美 E-mail 8/23-19:11
記事番号4150へのコメント
AKIEさん、読みに来ましたよ♪

>「風魔砲裂弾!!!」
>
>「ひい〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
>あたしは、前回のストレスを。ゼロス(先生)にぶつけた
ああ、ゼロス先生どこへ行ったの〜

>かなり、いろいろな意味でダメージを受けたあたしは、兄ちゃんに、寄りかかっていった
おお、これはラブラブだと誤解されるぞ。

>「それがですね・・・ナイトメアさんと・・・その・・・ガウリィさんが・・・声いっしょなんです・・・」
家の旦那にナイトメアとガウリイの声一緒って教えてあげたら、次からナイトメアが出てくるたびに、ガウリイっ!って言うんだよ。いいかげんにしてくれー

>「ガウリィ・・・・あぁ、私の双子の弟のことか・・・」
>ぐがごしゃああああっっっっっっっっっっ!!!!!!!
おいおい。
それはすごい事実だ!

>みんな、あっけにとられ、ボーっとしている
>多分、ここにいる全員が、こう思っているだろう
>“違う、違いすぎる、双子なのに・・・”と・・・
めちゃくちゃ違う。すっごい違う。

>すると、アメリアが、はっと、我に返り、あたしに、耳打ちしてきた
>「リナさん!今こそケインさんと、“愛の逃避行”です!!!」
愛?恥ずかしいぞそのセリフは(笑)

>「ですから!子供持ちのリナさんには、剣技は、きつすぎます!!ですから、ケインさんと、今のうちに、逃げてく・・・」
いらん気をつかうなあ。

>「ちょっとまて・・・動けないんだけど・・・」
>――あ゛っわすれてた・・・・・いままで、ずっとそのまんまだっけ・・・(はっはっは〜♪)
ケイン、かあいそう(しくしく)

>ケインが全然目立ってないですねー(笑)
>次回こそ目立たせなくては・・・
>とゆうわけで、読んでくれた方ありがとう御座いました
>文句、苦情なんでも言って下さい!
>それでは、また              
いつも、面白いですねえ。AKIEさんの頭の中って見てみたいかも。 

トップに戻る
4172いつも、ありがとうございますAKIE E-mail 8/24-07:19
記事番号4157へのコメント
>AKIEさん、読みに来ましたよ♪
毎度毎度、ありがとう御座います(^^)

>>かなり、いろいろな意味でダメージを受けたあたしは、兄ちゃんに、寄りかかっていった
>おお、これはラブラブだと誤解されるぞ。
これが、ねらいだったり・・・・(笑)

>家の旦那にナイトメアとガウリイの声一緒って教えてあげたら、次からナイトメアが出てくるたびに、ガウリイっ!って言うんだよ。いいかげんにしてくれー
うちの方では、ナイトメアが、出てきたら、泣き叫んでますよ(^^;
なんか、「あ゛〜ガウリィが〜頭いい〜」とかで・・・

>いつも、面白いですねえ。AKIEさんの頭の中って見てみたいかも。 
ありがとう御座います(^^)
けど、頭の中はというと、昨日、スレイヤーズTRYのビデオ見て、頭の中は、ピースマンでいっぱいです(笑)
それでは、また

トップに戻る
4246トラ・コンは、暴力娘!? 5AKIE E-mail 8/30-05:59
どうも、AKIEです。
すいません、かなり遅れました・・・(^^;;
それでも読んで下さる心の広い方、どうぞ5話です

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜「ここ・・・ね・・・」

あたし達は、学園長室の前にいた
「なーリナ、なんで学園長室に来るのにこんな罠があると思う?」
そう、学園長室に来るには、数えるのもバカらしいくらいの罠があった
例えば、罠の定番、床が落ちる、壁からやが飛び出てくる、上からたらいが降ってくる、それに
・・・なんかしんないけど、学園印のレッサーデーモンが、うじゃうじゃ、いるわ
まぁ・・・そんな感じで、くだらない罠が、じゃんじゃん出てきたのである
・・・さっきの自爆のダメージといい、罠のダメージといい、もう学園長に会う前から、へとへとである
「それほど、学園長が、重大ってことでしょうねー」
―――多分・・・もしかしたら、本人の趣味かも知れないけど―――
あたしは、心の中で、静かに、清らかに付け足した

「なーなーなー!このドアサイブレードでぶった斬っても大丈夫かなー?」
「なによ!それならあたしが、火炎球辺りでもぶっとばし・・・」
あたしは、声を止めた
それは、あたしの後ろに気配もなく現れた
長い、ウェーブのかかった髪に、スーツを、着ていて、かなりの美人である
ナイトメア学園の、教頭、ゼラス――――そして、教頭は、静かに語り始めた
「おやめなさい・・・きっと、あなた達の、思うがままにならないわ・・・」
「何ィ!!」
「何か訳アリってとこね・・・」
あたしの言葉に、下を向く教頭そしてゆっくり
「実はね・・・ここの学園長・・・ものすごい“女好き”なのよ・・・」
ずげっっっっっ
「なんぢゃそりゃ・・・(×2)」
「だから、あなた“達”だとうまくいくかどうか・・・」
ぴぴぴぴくううぅぅぅぅぅっっっっっっっっっ!!!!!
あたしは、教頭の、ほんの一言を聞き逃さなかった
そしてあたしは、教頭に向かって叫ぶ
「“達”ってどーゆーコトよ!“達”ってえ!!この格好(制服)してても、あたしが、“女”ぢゃないっていうの!?」
「あら・・・やだ、女の子だったのね・・・ごめんなさい」
―――ふらっ
―――ばたっっっ
「リナ!!おいリナ!!しっかりしろー!!」
「だ〜〜めかも・・・しんない・・・」
(ここで、リナの一人称ができないため、ケインで、代用します)
オレは、リナの体を、大きく揺さぶる
――が、いまだ『くった』として、動く気配は、ない・・・(死ぬかもな・・・)
やっぱり、そーとーショック、だったか・・・
「おい!リナ!!ほーしゅーは、どうする!!お前の“メシ代”は・・・」
オレの言った、“メシ代”とゆー言葉に、リナの目が、きらきら輝き出す
「ねー、学園長って女好きよねーぇぇぇ」
「は?」
オレは、かなり、間抜けな声を、漏らす
―――――まさかっっっっっっっ!!!!!
「“女装”してね(はあと)」
さあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
――――ふらっ
――――ばたっっっ
「タダでさえ・・・女に間違われてムカついてんのに・・・女装なんて・・・あ〜オレの人生って・・・・」
(ここで、ケインの思考ストップしたので、リナへ)
――くすくすくすっ
あたし達のやりとりを見て、思わず、笑っていた教頭(あんたが原因だっつーの)
「おもしろそうね、手伝って上げよーか?」
「・・・は・・・はぁ・・・」
思わぬ発言に、あたしは、少し反応が、遅れた
ってなわけで、次回に続く!!!『さぁ、ビジネスの始まりよー!!』

はい、短いですけど、5話終わりました
私ホント、キーボード打つの遅いんで、こんだけでも、かなり・・・
今回、ゼラス様が出てきましたが、
あれは、本当は、出す予定なかったんです(元は、ゼロスだったりします・・・(^^;;)
んでもって、次回予告!!
ケインの女装!!!が出てきます(ハズです(^^;;)
とゆうわけで、またまた、苦情、文句、その他何でも言って下さい!!
それでは、6話で
                             AKIE

トップに戻る
4258ふっふっふっ読みに来ました明美 E-mail 8/30-23:50
記事番号4246へのコメント
>どうも、AKIEです。
>すいません、かなり遅れました・・・(^^;;
>それでも読んで下さる心の広い方、どうぞ5話です
私、心広いのかなあ(ちがうって)
待ってましたよー。

>例えば、罠の定番、床が落ちる、壁からやが飛び出てくる、上からたらいが降ってくる、それに
>・・・なんかしんないけど、学園印のレッサーデーモンが、うじゃうじゃ、いるわ
おいおい
たらいって(笑)
学園印のレッサーデーモンって(笑)そんなのいるのお?すごい学園だねえ。

>「それほど、学園長が、重大ってことでしょうねー」
>―――多分・・・もしかしたら、本人の趣味かも知れないけど―――
>あたしは、心の中で、静かに、清らかに付け足した
あのー、清らかにって?
ところで、学園長って誰?

>「実はね・・・ここの学園長・・・ものすごい“女好き”なのよ・・・」
>ずげっっっっっ
>「なんぢゃそりゃ・・・(×2)」
私も叫びました。なんぢゃそりゃー!

>「あら・・・やだ、女の子だったのね・・・ごめんなさい」
>―――ふらっ
>―――ばたっっっ
>「リナ!!おいリナ!!しっかりしろー!!」
>「だ〜〜めかも・・・しんない・・・」
ああっ、かわいそーに(笑)

>オレは、かなり、間抜けな声を、漏らす
>―――――まさかっっっっっっっ!!!!!
>「“女装”してね(はあと)」
ををっケインの女装出てくるのね(はあと)

>「おもしろそうね、手伝って上げよーか?」
ゼラス様の手伝いって……ちょっと不吉な予感が……

>私ホント、キーボード打つの遅いんで、こんだけでも、かなり・・・
大丈夫、慣れれば早くなるっ!

また、読みに来るからねー。あ、でも無理はしないよーに、気長に待ってますから。

トップに戻る
4260ありがとぉございますぅAKIE E-mail 8/31-07:06
記事番号4258へのコメント
>私、心広いのかなあ(ちがうって)
>待ってましたよー。
ありがとう御座います、あなたは、かなり心が広いですぅ

>ところで、学園長って誰?
それは、秘密(笑)最終話にしか出てこない予定
学園の名前と、依頼内容で、分かっちゃうかもなー(^^;;

>>オレは、かなり、間抜けな声を、漏らす
>>―――――まさかっっっっっっっ!!!!!
>>「“女装”してね(はあと)」
>ををっケインの女装出てくるのね(はあと)
次回とうとう出てきます!!!(多分(^^;;)

>>私ホント、キーボード打つの遅いんで、こんだけでも、かなり・・・
>大丈夫、慣れれば早くなるっ!
>
>また、読みに来るからねー。あ、でも無理はしないよーに、気長に待ってますから。
ありがとう御座います!!
ホントに、いつまで待たせるか分かりませんが・・・
がんばってみます!!
それでは、また