◆-なんとなく書いた詩-魔沙羅 萌(8/6-21:19)No.3840
 ┗Re:なんとなく書いた詩-松原ぼたん(8/7-13:14)No.3866


トップに戻る
3840なんとなく書いた詩魔沙羅 萌 8/6-21:19

なんとなく小説の方行き詰まってるので気分転換に詩を書かせて頂きます。



私――それは自分を表す単語
それでは私は誰?
どうして今ココに私はいるの?
ここ……ココは何処?

ここは大地
基盤である海の上にあり それと対なすもの
その海とは 澄んだ水をたたえる海だけでない
それはすべての世界の基盤
部分であり 全体であるもの

それは真理
最大化すれば宇宙 最小化すれば一つの細胞
海も 大地も 私も
突き詰めればそこに至る

それでは私はなに?
私は赤き者
赤は血と炎の化身

血は生命の海
生命を生かすのに必要なもの

炎は破壊を運ぶもの
しかし
新たなる希望を運ぶ暖かいものでもある

私は善?それとも悪?
私はなに?
わからない わからない
ワカラナイ ワカラナイ………


以上です。
たぶんこれはリナさんだと思うんだけど……どうでしょう?
……シャブラニグドゥかもしんないけど。
変ですよね、これ。

トップに戻る
3866Re:なんとなく書いた詩松原ぼたん E-mail 8/7-13:14
記事番号3840へのコメント
 良かったです。

>たぶんこれはリナさんだと思うんだけど……どうでしょう?
 あたしもそう思います。
>……シャブラニグドゥかもしんないけど。
 あ゛、そっ、それは・・・・(笑)。
>変ですよね、これ。
 いえいえ、素敵です。

 本当に良かったです。
 ではまた、ご縁がありましたなら。