◆-渡し守(オリジナル)-狼黒帝(8/4-06:52)No.3771
 ┣Re:渡し守(オリジナル)-一坪(8/4-07:03)No.3772
 ┃┗Re:渡し守(オリジナル)-狼黒帝(8/4-07:17)No.3775
 ┣Re:渡し守(オリジナル)-リナ(8/4-07:08)No.3773
 ┃┗Re:渡し守(オリジナル)-狼黒帝(8/4-07:19)No.3776
 ┣渡し守U-狼黒帝(8/4-07:47)No.3777
 ┃┣Re:渡し守U-一坪(8/4-07:50)No.3778
 ┃┃┗あうあう・・・-狼黒帝(8/5-06:02)No.3795
 ┃┗Re:渡し守T、U-松原ぼたん(8/5-19:00)No.3806
 ┃ ┗Re:渡し守T、U-狼黒帝(8/6-03:27)No.3825
 ┗渡し守V-狼黒帝(8/6-04:44)No.3829
  ┣Re:渡し守V-一坪(8/6-07:52)No.3831
  ┃┗先生ぇ〜-狼黒帝(8/7-06:13)No.3860
  ┣Re:渡し守V-松原ぼたん(8/6-19:24)No.3839
  ┃┗ども〜-狼黒帝(8/7-06:16)No.3861
  ┗Re:渡し守V-リナ(8/7-04:49)No.3856
   ┗え、そいやっさ-狼黒帝(8/7-06:19)No.3862


トップに戻る
3771渡し守(オリジナル)狼黒帝 E-mail 8/4-06:52


死神は生と死の渡し守

   死者を送り、生を狩る

 渡し守は、一人だけ

        今世と死界を繋ぐもの

  渡し守は死者を送りながら何を願う?

トップに戻る
3772Re:渡し守(オリジナル)一坪 E-mail URL8/4-07:03
記事番号3771へのコメント
ほほーーーーう

トップに戻る
3775Re:渡し守(オリジナル)狼黒帝 E-mail 8/4-07:17
記事番号3772へのコメント
一坪さんは No.3772「Re:渡し守(オリジナル)」で書きました。
>ほほーーーーう
>

あうあう・・・そんな意味ありげなコメント残さないでください・・・

トップに戻る
3773Re:渡し守(オリジナル)リナ 8/4-07:08
記事番号3771へのコメント
狼黒帝さんは No.3771「渡し守(オリジナル)」で書きました。
>
>死神は生と死の渡し守
>
>   死者を送り、生を狩る
狩るって・・・・。
> 渡し守は、一人だけ
>
>        今世と死界を繋ぐもの
>
>  渡し守は死者を送りながら何を願う?
シリアスですね−、怖いくらい。
最後の文章が意味深いですね。では、短いですがこれで
これからも(チャットでも)よろしく♪

トップに戻る
3776Re:渡し守(オリジナル)狼黒帝 E-mail 8/4-07:19
記事番号3773へのコメント
リナさんは No.3773「Re:渡し守(オリジナル)」で書きました。
>狼黒帝さんは No.3771「渡し守(オリジナル)」で書きました。
>狩るって・・・・。
そのとおり、鎌でずばっと狩るんです

>シリアスですね−、怖いくらい。
>最後の文章が意味深いですね。では、短いですがこれで
>これからも(チャットでも)よろしく♪
ほんと、何でこんなの書いたんだろ?(笑)
こちらこそよろしくね

トップに戻る
3777渡し守U狼黒帝 E-mail 8/4-07:47
記事番号3771へのコメント

死神は声を聞く

     彼への忌みの言霊を

   命の断末魔を見届けながら

意志ある者に忌まれながら

     死神は命を狩る

  誰が為に?

トップに戻る
3778Re:渡し守U一坪 E-mail URL8/4-07:50
記事番号3777へのコメント
ぬぬう………。

トップに戻る
3795あうあう・・・狼黒帝 E-mail 8/5-06:02
記事番号3778へのコメント
一坪さんは No.3778「Re:渡し守U」で書きました。
>ぬぬう………。
先生・・・・私の反応みて楽しんでますね?(TT)

トップに戻る
3806Re:渡し守T、U松原ぼたん E-mail 8/5-19:00
記事番号3777へのコメント
 素晴らしかったです。

>  渡し守は死者を送りながら何を願う?
 ここ、最高です。
>意志ある者に忌まれながら
 損なお仕事ですね。
>  誰が為に?
 うーん、誰にも分からないんでしょうねぇ。

 本当に素敵でした。
 ではまた、ご縁がありましたなら。

トップに戻る
3825Re:渡し守T、U狼黒帝 E-mail 8/6-03:27
記事番号3806へのコメント
松原ぼたんさんは No.3806「Re:渡し守T、U」で書きました。
> 素晴らしかったです。
ありがとうございます。m(__)m

>>  渡し守は死者を送りながら何を願う?
> ここ、最高です。
別に決めてるわけじゃないけど、どうしても末尾が疑問文
になってしまうんですね。どうしてでしょう?(^^;

> 本当に素敵でした。
> ではまた、ご縁がありましたなら。
ありがとうございます。こんな物に
コメント書いて下さって
また、続きが書きたくなったら書くかもしれません(爆)

トップに戻る
3829渡し守V狼黒帝 E-mail 8/6-04:44
記事番号3771へのコメント

死神は悪夢を翔る

  死とゆう名の最高の悪夢

     終わることのない一生の悪夢を

 死者の世界にしてただ一人生きている者

  死を許されず死を狩る者

          唯一 最高の悪夢を迎えぬ者

   それは孤独と言う悪夢

 死神は何が最高の悪夢だろう?

トップに戻る
3831Re:渡し守V一坪 E-mail URL8/6-07:52
記事番号3829へのコメント
なななっっ!?

トップに戻る
3860先生ぇ〜狼黒帝 E-mail 8/7-06:13
記事番号3831へのコメント
一坪さんは No.3831「Re:渡し守V」で書きました。
>なななっっ!?
もういいです。
一人めそめそ、先生からのいぢめを耐えましょう

トップに戻る
3839Re:渡し守V松原ぼたん E-mail 8/6-19:24
記事番号3829へのコメント
 良かったです。

>死神は悪夢を翔る
 翔ると言うのがいいです。
>   それは孤独と言う悪夢
 何よりも辛そうですね。
> 死神は何が最高の悪夢だろう?
 毎度ながら難しいことを。

 本当に素敵でした。
 ではまた、ご縁がありましたなら。

トップに戻る
3861ども〜狼黒帝 E-mail 8/7-06:16
記事番号3839へのコメント
松原ぼたんさんは No.3839「Re:渡し守V」で書きました。
> 良かったです。
まことに恐縮です

> 翔ると言うのがいいです。
ああ、そこは私も気に入ってます(笑)

> 毎度ながら難しいことを。
なんとなく、答えがありそうでなさそうである
問いを出したかったもんで・・・・

> 本当に素敵でした。
> ではまた、ご縁がありましたなら。
はい!こんな駄文に付き合ってくれてありがとうございました。

トップに戻る
3856Re:渡し守Vリナ 8/7-04:49
記事番号3829へのコメント
狼黒帝さんは No.3829「渡し守V」で書きました。
>
>死神は悪夢を翔る
>
>  死とゆう名の最高の悪夢
>
>     終わることのない一生の悪夢を
>
> 死者の世界にしてただ一人生きている者
>
>  死を許されず死を狩る者
>
>          唯一 最高の悪夢を迎えぬ者
>
>   それは孤独と言う悪夢
>
> 死神は何が最高の悪夢だろう?
やっぱし怖い・・・・・・。「お前が言い出したんだろう!!オリジナルとか・・って!!byL」そりゃそうだけど・・・・。でも、すっごくシリアスなんですよね。そこら辺見習っちゃいますよ。
をを、やばいってなわけで変なと子で終わります。ごめんなさい。

トップに戻る
3862え、そいやっさ狼黒帝 E-mail 8/7-06:19
記事番号3856へのコメント
リナさんは No.3856「Re:渡し守V」で書きました。

>やっぱし怖い・・・・・・。
すいません(恐縮)
どうも、ギャグを書きたいんですが
文才がないので(笑)・・・

>をを、やばいってなわけで変なと子で終わります。ごめんなさい。
はい。付き合ってくれてありがとうございました。