◆-お久しぶりです-リナ(7/30-18:18)No.3703
 ┣Re:お久しぶりです-おおしょ〜(7/30-19:26)No.3706
 ┣Re:お久しぶりです-明美(7/31-01:00)No.3717
 ┗ガウリナ物語『宝物』-リナ(7/31-22:32)No.3725
  ┣Re:ガウリナ物語『宝物』-明美(8/2-01:53)No.3739
  ┃┗Re:ガウリナ物語『宝物』-リナ(8/3-06:46)No.3753
  ┗ガウリナ物語『宝物』-リナ(8/6-19:09)No.3836
   ┣読みました-明美(8/6-23:34)No.3842
   ┃┗ありがとうございます!!-リナ(8/7-04:43)No.3855
   ┗欲望・・・(小説じゃありませんただのコメントです)-リナ(8/10-05:18)No.3914
    ┗のぞきみ隊-つと(8/12-03:05)No.3948

トップに戻る
3703お久しぶりですリナ 7/30-18:18

いや−、お久しぶりです。テラなどの方はMと最近会ってないんで書けないんです。家遠いし・・・・何事かと思われるし・・・・・変な噂流れるかも知れないし・・・・・。部活は、違うし・・・・・。
ってな訳であたし一人で書きます。明日ぐらいになると思いますけど、どうぞよろしく。あと、と−ぜんのごとくガウリナです。あたしは、ガウリナ派なもんでそいじゃ。

トップに戻る
3706Re:お久しぶりですおおしょ〜 E-mail 7/30-19:26
記事番号3703へのコメント
がうりながうりながうりながうりながうりながうりな〜〜〜〜〜〜(爆)
がんばってくださいいいいっっ!!!
応援してますぅぅぅぅっっっっっ!!!!!!!!
では。さようならあ!

トップに戻る
3717Re:お久しぶりです明美 E-mail 7/31-01:00

>いや−、お久しぶりです。テラなどの方はMと最近会ってないんで書けないんです。家遠いし・・・・何事かと思われるし・・・・・変な噂流れるかも知れないし・・・・・。部活は、違うし・・・・・。
>ってな訳であたし一人で書きます。明日ぐらいになると思いますけど、どうぞよろしく。あと、と−ぜんのごとくガウリナです。あたしは、ガウリナ派なもんでそいじゃ。
ふふふふふふふっ。ガウリナですねっ。
やっぱ、ガウリナはいいっ。ガウリナ、ガウリナ……(暴走気味)
それじゃー待ってます。

トップに戻る
3725ガウリナ物語『宝物』リナ 7/31-22:32
わたしの宝物・・・・・って一体なんだろ?唐突だがふっとそう思った。
魔力?お金?家族?何なんだろう一体?
「リナ、どうした?」
あたしの相棒ガウリィ・・・剣の腕は超一流外見も美形っとココまでは文句はないだろう・・・・(知ってる人には文句大ありだけど)頭の中は、増えるワカメが詰まっている。今は、ガウリィの剣を探していた。
でも・・・もう剣は見つかった・・・・ガウリィと居る理由はない。
「リナ、さっきから変だぞ。早めに宿をろう。」
ガウリィの唐突すぎる当てつけに妙に腹が立った。
「考え事をしてたの!!あたしはアンタと違って考えなきゃ行けないことが沢山あるの!!」ったく
・・・・・・・・・夜・・・・・・・・・・・
「決めた!!もうこれしかないもんね。」
さてさてリナは、一体なにを決めたんでしょうか?ま、それは次回のお楽しみってことで
次も見てくんなきゃ暴れちゃうぞ!!

トップに戻る
3739Re:ガウリナ物語『宝物』明美 E-mail 8/2-01:53
記事番号3725へのコメント
明美です。コメントを書きます。

>あたしの相棒ガウリィ・・・剣の腕は超一流外見も美形っとココまでは文句はないだろう・・・・(知ってる人には文句大ありだけど)頭の中は、増えるワカメが詰まっている。今は、ガウリィの剣を探していた。
私、思うんですけど。増えるワカメって、まだましな言い方ですよね。
なんせ、増えるんですよ。増えたほうがいいに決まってるじゃない。

>でも・・・もう剣は見つかった・・・・ガウリィと居る理由はない。
ほほーう。剣が見つかった事実を、私のよりも短い文章で……うーん、こういう書き方もあったのね。

>・・・・・・・・・夜・・・・・・・・・・・
>「決めた!!もうこれしかないもんね。」
いったい、何だー。気になるー。

>***************************
>さてさてリナは、一体なにを決めたんでしょうか?ま、それは次回のお楽しみってことで
>次も見てくんなきゃ暴れちゃうぞ!!
気になるから、見ます。

トップに戻る
3753Re:ガウリナ物語『宝物』リナ 8/3-06:46
記事番号3739へのコメント
明美さんは No.3739「Re:ガウリナ物語『宝物』」で書きました。
>明美です。コメントを書きます。
>
>>あたしの相棒ガウリィ・・・剣の腕は超一流外見も美形っとココまでは文句はないだろう・・・・(知ってる人には文句大ありだけど)頭の中は、増えるワカメが詰まっている。今は、ガウリィの剣を探していた。
>私、思うんですけど。増えるワカメって、まだましな言い方ですよね。
>なんせ、増えるんですよ。増えたほうがいいに決まってるじゃない。
確かに・・・・・一回水につけて戻してみましょっか?
>>でも・・・もう剣は見つかった・・・・ガウリィと居る理由はない。
>ほほーう。剣が見つかった事実を、私のよりも短い文章で……うーん、こういう書き方もあったのね。
>
>>・・・・・・・・・夜・・・・・・・・・・・
>>「決めた!!もうこれしかないもんね。」
>いったい、何だー。気になるー。
>
>>***************************
>>さてさてリナは、一体なにを決めたんでしょうか?ま、それは次回のお楽しみってことで
>>次も見てくんなきゃ暴れちゃうぞ!!
>気になるから、見ます。
こんな変な小説もどきにおつき合いいただいて身に余る光栄です。しかし、我ながら読み返してみると変ですね。ははははははは
とにかく、感想ありがとうございます。(ぺこり)それでは後編で・・・・・。

トップに戻る
3836ガウリナ物語『宝物』リナ 8/6-19:09
記事番号3725へのコメント
『こんこん』
規則正しくたかれるドア。
「ガウリィ?いないの−?」
ドアを開ける。開いてる?何処行ったんだろ?
そのままガウリィの部屋に入る。ベットを見る。やはり居ない。
「ひぇっ!!」
後ろから口を塞がれる。(手で)気配感じなかったのに−!!
「リナ、夜中に人の部屋で何やってるんだ・・・・?」
ガ、ガウリィ!!??
「は−」
息を吐く。やっとの思いで手を離してもらったのだ。
「で、なにやってたんだ?」
唐突なガウリィの質問・・・。ど−しよっかな−。
「ん、ちょっと話があったんだ。」
不思議そうな顔をするガウリィ。な、何なのよその顔。
「えっと、あのね、いままで一緒に旅してたけど・・・その、えっと、剣も見つかったし・・・・も、一緒に旅しなくて良いよ。無理しなくていいよ。あたしと一緒にいても得ないし・・・・寿命ちじめて・・・命落とすかも知れないし・・・・だからね」
だめ!!泣いちゃだめ!!ココで泣いたら・・・・・でも、どうしても泣けて来ちゃう。結局泣いてしまった。
「言ってよ。あたしなんて嫌いだってお前なんかもう知らないって他の女を捕まえるためには邪魔だって。ね、言ってよ・・・・。」
大泣きだった。もうどうでもいいからとにかく言って欲しかった。
そうすればあきらめがつくから・・・。何かがあたしを包んだ。
暖かい。
「リナ、確かに剣は見つかった。でも、俺はお前と一緒に居たいんだ。お前じゃなきゃだめなんだ。そりゃ昔俺はいろんな女を抱いてきた・・・。でも今抱きたいのは、一緒に居たいのはお前なんだ!!お前だけなんだ!!だから、な、これからも一緒に居てくれ。俺と一緒に旅をしてくれ・・・旅に疲れたらどこかに家を持って住もう?な?これからも一緒に居よ?」
あたしは、何処かで待ってたのかも知れない。この言葉を・・・・・。
クスリあたしは思わず笑った。
「何がおかしんだよ!!」
ガウリィの声もおかしく聞こえる。
「見つけたの。あたしの宝物を・・・・。」
見つけた。ううん、わかったのあたしの宝物。
「なんだよ、そのリナの宝物って・・・・。」
指をさした。
「ガウリィ!!あたしの宝物!!」
ガウリィが笑う。なにがおもしろいのよ!!
「やっとわかったか。俺の大切さが」
なんなのよ。もう
「ついでに教えてやるよ。俺の宝物・・・。それは・・・」
あたしは、ガウリィの唇に人差し指を置いた。
「リ・ナ・だ・。でしょ?」
微笑みを浮かべながら言ってやった。ガウリィは、あたしの指を舐めた。
「ひゃ!!」
唐突なガウリィの行動に思わず声を上げた。な、なななななななにを!!
顔が赤いのがよくわかる。
「き、急に何するのよ!!」
「つい・・な。」
なにがついよ!!
「リナ、お前を抱きたい・・・。いいよな?」
何言ってんだか。
「いやって言っても抱くくせに」
「確かに、お前がなんと言おうと無理矢理でも抱くだろな俺だったら」
クスリ笑えてくる・・・。
「いいわよ」
ガウリィの顔に笑みが戻る。
「でも、まずはキスからね。」
あたしの唇がつぐんだ言葉はそれだった
「ん、」
つぎの瞬間には、あたしはベットの上にいた。当然上にはガウリィ・・・唇には、暖かい感触・・・。あぁ、あたしガウリィとキスしてるんだ。
Fin
さて、どうしてた?ありがちなパタ−ンでごめんなさい。
時間がないんでまた。

トップに戻る
3842読みました明美 E-mail 8/6-23:34
記事番号3836へのコメント
リナさん、どーもです。早速読みました。

>『こんこん』
>規則正しくたかれるドア。
>「ガウリィ?いないの−?」
ふっ、夜這い?(笑)

>後ろから口を塞がれる。(手で)気配感じなかったのに−!!
気配殺して何やってんだか。

>「ん、ちょっと話があったんだ。」
>不思議そうな顔をするガウリィ。な、何なのよその顔。
なぜ、そんなに不思議そうな顔をするんだー。
リナちゃん、色々考えてるのにー。

>大泣きだった。もうどうでもいいからとにかく言って欲しかった。
>そうすればあきらめがつくから・・・。何かがあたしを包んだ。
あきらめちゃだめだってば。

>「リナ、確かに剣は見つかった。でも、俺はお前と一緒に居たいんだ。お前じゃなきゃだめなんだ。そりゃ昔俺はいろんな女を抱いてきた・・・。でも今抱きたいのは、一緒に居たいのはお前なんだ!!お前だけなんだ!!だから、な、これからも一緒に居てくれ。俺と一緒に旅をしてくれ・・・旅に疲れたらどこかに家を持って住もう?な?これからも一緒に居よ?」
>あたしは、何処かで待ってたのかも知れない。この言葉を・・・・・。
ガウリイえらい!よく言った。

>「ガウリィ!!あたしの宝物!!」
やっぱり、そうよねえ。

>「リナ、お前を抱きたい・・・。いいよな?」
>何言ってんだか。
>「いやって言っても抱くくせに」
>「確かに、お前がなんと言おうと無理矢理でも抱くだろな俺だったら」
うっきゃー。そこまで行くとは。

うーん。
今、私、ほんの少しだけガウリナ、ゼルアメのを書いてるんだけど、もーちょっとラブラブにしよっかなあ。
これ読んじゃうとねえ……少しラブラブじゃおいつかないや。

トップに戻る
3855ありがとうございます!!リナ 8/7-04:43
記事番号3842へのコメント
明美さんは No.3842「読みました」で書きました。
>リナさん、どーもです。早速読みました。
ありがとうございます
>>『こんこん』
>>規則正しくたかれるドア。
>>「ガウリィ?いないの−?」
>ふっ、夜這い?(笑)
そう言う考え方もできるか・・・・。
>>後ろから口を塞がれる。(手で)気配感じなかったのに−!!
>気配殺して何やってんだか。
>
>>「ん、ちょっと話があったんだ。」
>>不思議そうな顔をするガウリィ。な、何なのよその顔。
>なぜ、そんなに不思議そうな顔をするんだー。
>リナちゃん、色々考えてるのにー。
今回の場合はですけどね。
>>大泣きだった。もうどうでもいいからとにかく言って欲しかった。
>>そうすればあきらめがつくから・・・。何かがあたしを包んだ。
>あきらめちゃだめだってば。
>
>>「リナ、確かに剣は見つかった。でも、俺はお前と一緒に居たいんだ。お前じゃなきゃだめなんだ。そりゃ昔俺はいろんな女を抱いてきた・・・。でも今抱きたいのは、一緒に居たいのはお前なんだ!!お前だけなんだ!!だから、な、これからも一緒に居てくれ。俺と一緒に旅をしてくれ・・・旅に疲れたらどこかに家を持って住もう?な?これからも一緒に居よ?」
>>あたしは、何処かで待ってたのかも知れない。この言葉を・・・・・。
>ガウリイえらい!よく言った。
この台詞打つとき苦労しました。(いろんな意味で)
>>「ガウリィ!!あたしの宝物!!」
>やっぱり、そうよねえ。
>
>>「リナ、お前を抱きたい・・・。いいよな?」
>>何言ってんだか。
>>「いやって言っても抱くくせに」
>>「確かに、お前がなんと言おうと無理矢理でも抱くだろな俺だったら」
>うっきゃー。そこまで行くとは。
一回言わしてみたかったんですよねこの台詞。
>うーん。
>今、私、ほんの少しだけガウリナ、ゼルアメのを書いてるんだけど、もーちょっとラブラブにしよっかなあ。
>これ読んじゃうとねえ……少しラブラブじゃおいつかないや。
はははははは(苦笑)
こんな訳の分からないのにおつき合いありがとうございます。
できれば、また次回作も読んでいただけるとうれしいです。(ずうずうしい!!byL)それじゃ。

トップに戻る
3914欲望・・・(小説じゃありませんただのコメントです)リナ 8/10-05:18
記事番号3836へのコメント
誰かコメントくだしゃい(泣)一人でももらえてうれしい・・・・けど、
やっぱいっぱい欲しい・・・。
「要するに欲望ねbyL」
うっ・・・・・・(まだ泣いてる)
「いつまで泣いてるき?しかも嘘泣き・・。byL」
Mは引っかかってくれたもん!!
「わざとねbyL」
そうかも知れないけどいいの!!Mがあたしのことどう思ってるか知らないけど、あたしは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
「ん?何だって?はっきりと大声で言いなさい(にやり)byL」
もういいです。なんかLが言ってるんでここでやめます。
コメントくださいね−(はぁ−と)そいじゃ

トップに戻る
3948のぞきみ隊つと E-mail 8/12-03:05
記事番号3914へのコメント

>誰かコメントくだしゃい(泣)一人でももらえてうれしい・・・・けど、
>やっぱいっぱい欲しい・・・。
>「要するに欲望ねbyL」
はじめまして、つとと申します。
コメントタイトルがおもしろかったので引っかかりました。
そのまま小説って書いておけば何人か引っかかるでしょうに(笑)
ふふふ、ガウリナでしたら何でもOKですよん。
ああ、いいところで終わってるし(爆)
出来れば続き書いて下さいね(^^)(ヤバいって・・・)