◆-ゆきなりくんの初投票予告がんばれゼロスくん1-行成(7/27-07:27)No.3625
 ┣Re:ゆきなりくんの初投票予告がんばれゼロスくん1-松原ぼたん(7/27-07:44)No.3627
 ┃┗松原ぼたん様へありがとうございます -行成(7/29-03:32)No.3655
 ┗字を間違えました  -行成(7/29-03:50)No.3657


トップに戻る
3625ゆきなりくんの初投票予告がんばれゼロスくん1行成 7/27-07:27

こんにちはゆきなりくんです初投ひょうの予告です腹心 達の温泉旅行です財産難におちいった獣王様がソフトクリームの買いすぎでもう金貨一枚無いぐらいでお金のもらいにフィブのところにいったら温泉旅行の幹事をたのまれてゼロスにやらせるというギャグストーリーですあとすこしでできますのでまっててぐさい以上初投ひょうの予告でしたできたらぜひみてくださいいちおうシリーズ式なのでほかも出ると思いますそれではごきげんよー(ちょと変だったかな〉  

トップに戻る
3627Re:ゆきなりくんの初投票予告がんばれゼロスくん1松原ぼたん E-mail URL7/27-07:44
記事番号3625へのコメント
>こんにちはゆきなりくんです初投ひょうの予告です腹心 達の温泉旅行です財産難におちいった獣王様がソフトクリームの買いすぎでもう金貨一枚無いぐらいでお金のもらいにフィブのところにいったら温泉旅行の幹事をたのまれてゼロスにやらせるというギャグストーリーですあとすこしでできますのでまっててぐさい以上初投ひょうの予告でしたできたらぜひみてくださいいちおうシリーズ式なのでほかも出ると思いますそれではごきげんよー(ちょと変だったかな〉  
 こんにちは。松原ぼたんともうします。
 楽しみにしてますね。
 けど、できるなら改行なんとかした方がいいですよ。
 ではまた、ご縁がありましたなら。

トップに戻る
3655松原ぼたん様へありがとうございます 行成 7/29-03:32
記事番号3627へのコメント
松原ぼたんさまへ
ありがとうございます予告なのにコメントがもらえるなんて、とってもうれしいです、改行をどうにかする方法を僕は知りません、よろしければ上の本編のコメントをもし出すきかいが、あれば教えて下さいお願いします、いじょう福岡の現場の行成でした。

トップに戻る
3657字を間違えました  行成 7/29-03:50
記事番号3625へのコメント
>こんにちはゆきなりくんです初投ひょうの予告です腹心 達の温泉旅行です財産難におちいった獣王様がソフトクリームの買いすぎでもう金貨一枚無いぐらいでお金のもらいにフィブのところにいったら温泉旅行の幹事をたのまれてゼロスにやらせるというギャグストーリーですあとすこしでできますのでまっててぐさい以上初投ひょうの予告でしたできたらぜひみてくださいいちおうシリーズ式なのでほかも出ると思いますそれではごきげんよー(ちょと変だったかな〉  
すみませんじを間違えましたなにしろまだ小学生なもので母に聞いたらそれは違うと言われたんですみましぇん