◆-初心者です・・・-阿癸乃(7/24-08:22)No.3591
 ┗Re:初心者です・・・-行成(7/30-04:32)No.3687


トップに戻る
3591初心者です・・・阿癸乃 7/24-08:22

はじめまして、書き殴りのみなさま。
私はインターネットにおいてはむちゃくちゃ初心者の、
阿癸乃(あきの)という者です。
これから感想や詩や小説などを、
未熟ながらも書き込んでいきたいと思います。
どーぞ、よろしくお願いします!!

トップに戻る
3687Re:初心者です・・・行成 7/30-04:32
記事番号3591へのコメント
阿癸乃さんは No.3591「初心者です・・・」で書きました。
>はじめまして、書き殴りのみなさま。
>私はインターネットにおいてはむちゃくちゃ初心者の、
>阿癸乃(あきの)という者です。
>これから感想や詩や小説などを、
>未熟ながらも書き込んでいきたいと思います。
>どーぞ、よろしくお願いします!!
初心者のかたっていっぱいいますよ現に僕も初心者だし予告してるし一緒にがんばりましょう