◆-想いは果て無く限りない-海野もくず(7/22-01:07)No.3520
 ┗Re:想いは果て無く限りない-松原ぼたん(7/22-15:48)No.3527
  ┗Re:想いは果て無く限りない-海野もくず(7/25-01:29)No.3599


トップに戻る
3520想いは果て無く限りない海野もくず 7/22-01:07

はじめまして。海野もくずと申します。
この投稿小説を読み始めてまだ日が浅いのですが、私もちょいと書いてみるかなと思い立ち未熟ながら投稿させていただきました。


どうしてだろう・・・・
どうしてこんなにもあいつのことが気になるの?
あいつは魔族なのに・・・・あたし達とはちがうのに・・・・
・・・・ゼロス・・・・

ダークスターの一件が終わってから、数年の月日が流れた。
あたしは、ガウリィと旅を続けている。
あいも変わらず彼はくらげ頭だし、それなりに楽しい毎日を送っている。
けれど・・・・
「んじゃ、おやすみガウリィ。部屋に忍び込んだりしないでよ」
「はいはい。んなことしないって」
ばたんっ、と扉を閉めて、あたしはため息を一つついた。
あれから・・・・夜一人になると、何とはなしに胸の奥が痛くなる。
何かが欠けているようで、でもそれが何だか分からなくて。
そして思い出すのは、あのにこにこ笑顔。
「おやおや・・・・何だか元気がありませんねえ」
・・・・え・・・・
不意に聞こえたのは、懐かしい声だった。
「ゼロス・・・・?」
「・・・・お久しぶりです。リナさん・・・・」


いかがでしたでしょうか?
言うまでもなく、ゼロリナ話です。
続きは・・・・まだかんがえてませんっすみませんっ
でも、ちゃんと完結させますので、お楽しみに。
ロスト・ユニバースに、石田彰さんも出演してほしいです。
それではまた。

トップに戻る
3527Re:想いは果て無く限りない松原ぼたん E-mail URL7/22-15:48
記事番号3520へのコメント
 面白かったです。

>あいつは魔族なのに・・・・あたし達とはちがうのに・・・・
 だから、とゆー、可能性もありますが(笑)。
>何かが欠けているようで、でもそれが何だか分からなくて。
>「ゼロス・・・・?」
>「・・・・お久しぶりです。リナさん・・・・」
 わーい。
>言うまでもなく、ゼロリナ話です。
 わーい。
>でも、ちゃんと完結させますので、お楽しみに。
 頑張って下さいね。

 本当に面白かったです。
 ではまた、ご縁がありましたなら。

トップに戻る
3599Re:想いは果て無く限りない海野もくず 7/25-01:29
記事番号3527へのコメント
松原ぼたんさんは No.3527「Re:想いは果て無く限りない」で書きました。
> 面白かったです。
>ありがとうございます。
>>あいつは魔族なのに・・・・あたし達とはちがうのに・・・・
> だから、とゆー、可能性もありますが(笑)。
>>何かが欠けているようで、でもそれが何だか分からなくて。
>>「ゼロス・・・・?」
>>「・・・・お久しぶりです。リナさん・・・・」
> わーい。
>>言うまでもなく、ゼロリナ話です。
> わーい。
>>でも、ちゃんと完結させますので、お楽しみに。
> 頑張って下さいね。
>はい。甲斐性無しですが。
> 本当に面白かったです。
> ではまた、ご縁がありましたなら。
いつも、松原さんの作品を楽しませていただいていたので、コメントをいただけたこと、とても嬉しく思っています。
これからも、お互い頑張りましょう。