-ギャグ・・・のつもり。-千恵風味(7/12-18:24)No.3375
 ┣Re:ギャグ・・・のつもり。-松原ぼたん(7/12-18:43)No.3377
 ┃┗どーもっ・どおもです-千恵風味(7/18-22:36)No.3452
 ┗あとがき・・・のよおなもの-千恵風味(7/18-22:27)No.3451


トップに戻る
3375ギャグ・・・のつもり。千恵風味 7/12-18:24

 
 おこんにちは。千恵っす。
 計20分で仕上げた ゼルギャグ(おい)、よんでくださいな。
  わらって、そしてなんかお言葉くれたら、なおうれしいっす@
  注・あたしはガウリナ、ゼルアメだす。
 あ@ 『あーいあば・・・・・』、こんしゅーちゅーに、どーにかします(>。<
 


あああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 
 
  ・・・おれは何をやっているんだ?
     こんな所で


 オレは体を元にもどすために。
 旅をしていて。
 貴重ーっなトラブルがリナのまわりにおこるから、たびを共にしてる。

 まえ部下だった奴等−ゾルフやロディマス
 あいつらと同じ(といったら怒るだろーが)ように
 こいつらは、おれのことをあつかってくれる。
 こいつらと一緒に旅をしてきて。
 おれは かわったとおもう。  少しずつ。

 だが。
 あの。 のろいのことばが−

 「ほらほら、駄目じゃないですか、ゼルガディスさん。
  あとは口紅だけですよ。 く・ち・べ・に(はあと)
  こちむいて下さい(はあと)」
 「アメリア・・・
  しかたがないとはいえ、なんでそんなに力 いれてするんだ?
  オレはこんな格好いやだぞ(脱力)」
 「えーゼル。 美人よー。 似合ってるって。
  ねーガウリイちゃん(はあと)、そう思わない?」
 「おれもこんな格好イヤだけど(なにか嫌な思い出があるらしい)、
  ゼルは似合うと思う」
 「あーらガウリイさんもにあってますよ(はあと)
  リナさんが折角キレーにしてくれてるんですから(はあと)」
 「っっゼロス!?
  なんでおまえまで でてくるんだ?!
  しかも その格好は??!」
 「いやですねー ゼルガディスさん(にこにこ)。
  女装ネタではこの私ゼロスと、ガウリイさん、そしてなによりゼルガディスさんがいなければ成り立ちはしないんですよ」
 「さ・つづきつづき。
  ゼルガディスさん、もうちょっと上・・・こっちみてください(ぽ)」

 そしてオレの意見を無視し、アメリアはおれに口紅をぬり、リナはまっかになりながらガウリイの髪を結い、ゼロスはおかっぱを櫛でときはじめる。

 ーはう。

  あのことば− 忘れもしない。
 『ツヨクナリタイデスカ?』
 「つよさ」とゆう呪いの言葉に駆られ、手にした「つよさ」。
  おれはこの身体を、ちからを、あの男を、そして自身を呪った。

 こいつらと旅をしてきて、おれはずいぶん−すこしずつ、変わってきたと思う。
 まえいた部下たちと比べるのは、やはり愚かだっだとおもう程。
  リナはおれの目を見据えて話し、ガウリイは親しげにおれの肩をたたき、アメリアはおれのとなりに駆けて来る。
  ずいぶん・・・ かわったな。
    だ・が。
 
  「はぁーい@ ゼルガディスさん改め、ルルさんのできあがりでーす!(ほくほ
く)
  すっぅっごくお綺麗ですよ(はあと)」
 『うぉぉぉぉ ホントにほんとに』(3人ハモッテる)


   ・・・・おれはなにをやっているんだ?
       こんなところで。







 
 さあ?それは神と作者と読者のみぞ知る・でしょーか?(^・^)
 あ・でも、あたしもしんねーわ。このさき君がどーなるか。
がんばれ・ゼル。めげるな・ゼル。世界がきみを まっている!(爆笑)
 
 TRYでわ、ゼルガディス女装しなかったことから、コレは来てマス。
 ガウリイのも、のんかものたりなかった・・・(>。<)
  リナとアメリア、似合ってたよ@ それぞれ、男性陣に見せてやりたかったねえ。
 
 「・・・(じぃー)」       l 「・・・(凝視)」
 「・・・(///)」       l 「・・・(///)」
 「・・馬子にも衣装(ぼそっ)」  l 「・・・・こほん(///)」
 「どらぐすれい・・・!」     l 「・・・?」
 「ああっつ! うそうそ!     l 「いく・か」(どこに!?)
  かわいいかわいい」       l 「はい!(にこにこ)」
 「・・・・・・          l     (どこでもいいらしい)
  ・・・(///)」       l


  まあ、。 
      もー、どーにでもしちゃって。
  
                       千恵




















トップに戻る
3377Re:ギャグ・・・のつもり。松原ぼたん E-mail URL7/12-18:43
記事番号3375へのコメント
 面白かったです。

> 貴重ーっなトラブルがリナのまわりにおこるから、たびを共にしてる。
 確かに滅多に出来ない・・・・というか、やりたくないような体験ができますよね。
> あいつらと同じ(といったら怒るだろーが)ように
 うーん、どっちが怒るかなぁ(笑)。
>  しかたがないとはいえ、なんでそんなに力 いれてするんだ?
 楽しいから(きっぱり)。
> 「おれもこんな格好イヤだけど(なにか嫌な思い出があるらしい)、
 嫌な思い出・・・・なるほど(笑)。
> まえいた部下たちと比べるのは、やはり愚かだっだとおもう程。
 けどあの部下は部下で立派だよ。
>   ・・・・おれはなにをやっているんだ?
>       こんなところで。
 女装ネタ(笑)。

 本当に面白かったです。
 ではまた、ご縁がありましたなら。

トップに戻る
3452どーもっ・どおもです千恵風味 7/18-22:36
記事番号3377へのコメント
松原ぼたんさんは No.3377「Re:ギャグ・・・のつもり。」で書きました。
> 面白かったです。
涙がでます。ううっ・ううれしい
>> 貴重ーっなトラブルがリナのまわりにおこるから、たびを共にしてる。
> 確かに滅多に出来ない・・・・というか、やりたくないような体験ができますよね。
ガウリイいわく、『いい想い入れの在る都町なんてない』ですしねえ。
>> あいつらと同じ(といったら怒るだろーが)ように
> うーん、どっちが怒るかなぁ(笑)。
なはははは。(ウケ)
>>  しかたがないとはいえ、なんでそんなに力 いれてするんだ?
> 楽しいから(きっぱり)。

>> 「おれもこんな格好イヤだけど(なにか嫌な思い出があるらしい)、
> 嫌な思い出・・・・なるほど(笑)。
ふふっふ。ミワンちゃん(NEXT)だしてもよかったのよ@
>> まえいた部下たちと比べるのは、やはり愚かだっだとおもう程。
> けどあの部下は部下で立派だよ。
>>   ・・・・おれはなにをやっているんだ?
>>       こんなところで。
> 女装ネタ(笑)。
うははははははははあhhhhh(・O;)
>
> 本当に面白かったです。
> ではまた、ご縁がありましたなら。

 読んでくれて、ありがとーですっ!

トップに戻る
3451あとがき・・・のよおなもの千恵風味 7/18-22:27
記事番号3375へのコメント

> 
> おこんにちは。千恵っす。
  あたいは、はっきりいって男の心ン中なーんて ワカリマセン。
 さいきんその傾向が強いらしい・・・・
>
 ああ、ゼル。
  きみわいったい・・・?  ふふ。でもいいの。そんなあなたが す・き。

  あたしは、『惨酷な魔剣士』と言われてほほえむ君がすきなのさっ。
> NEXTのゼルガディスが、ウチのモットー(?)ですっ。
>
  そして。
  読んでくださった、そこの貴方。
  ありやとおござりやす。(千恵、深々とあたまを下げる)
>
>
> 
>
> 
>
> 
>
> 
>。
> 
>  

>
>
>  。
>  
>                       
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>