-あのー・・・投稿してもよろしいでしょうか?-MARIA(7/12-03:04)No.3367
 ┣Re:あのー・・・投稿してもよろしいでしょうか?-一坪(7/12-06:53)No.3368
 ┃┗一坪さまへ-MARIA(7/14-13:06)No.3396
 ┣Re:あのー・・・投稿してもよろしいでしょうか?-千恵風味(7/12-14:50)No.3372
 ┃┗千恵風味さまへ-MARIA(7/14-13:16)No.3397
 ┣初めまして&頑張って下さい。-さぼてん(7/12-17:29)No.3374
 ┃┗さぼてんさまへ-MARIA(7/14-13:29)No.3398
 ┣Re:あのー・・・投稿してもよろしいでしょうか?-松原ぼたん(7/12-18:43)No.3376
 ┃┗松原ぼたんさまへ-MARIA(7/14-13:47)No.3399
 ┣Re:あのー・・・投稿してもよろしいでしょうか?-白銀の魔獣(7/13-08:56)No.3384
 ┃┗白銀の魔獣さま-MARIA(7/14-14:06)No.3400
 ┣コメントをくださった皆様へ(補足)-MARIA(7/14-14:17)No.3401
 ┗火事だ!地震だ!!竜破斬だ!!!(予告)-MARIA(7/14-14:39)No.3402
  ┣火事だ!地震だ!!竜破斬だ!!! Case.1 ゼル-MARIA(7/22-23:25)No.3545
  ┣火事だ!地震だ!!竜破斬だ!!! Case.1 ゼルガディス-MARIA(7/22-23:26)No.3546
  ┗火事だ!地震だ!!竜破斬だ!!! Case.1 ゼルガディス-MARIA(7/23-00:18)No.3548
   ┗Re:火事だ!地震だ!!竜破斬だ!!! Case.1 ゼルガディス-松原ぼたん(7/23-16:00)No.3561


トップに戻る
3367あのー・・・投稿してもよろしいでしょうか?MARIA 7/12-03:04


  ここで、小説を書いているみなさま、とても書くのがお上手なので、
 私などの、どうしょうもない文章を、投稿してもよろしいでしょうか?

 

トップに戻る
3368Re:あのー・・・投稿してもよろしいでしょうか?一坪 E-mail URL7/12-06:53
記事番号3367へのコメント
>  ここで、小説を書いているみなさま、とても書くのがお上手なので、
> 私などの、どうしょうもない文章を、投稿してもよろしいでしょうか?

もちろん大歓迎です!!!!!(^▽^)
ささ、遠慮なさらずに。

トップに戻る
3396一坪さまへMARIA 7/14-13:06
記事番号3368へのコメント
一坪さんは No.3368「Re:あのー・・・投稿してもよろしいでしょうか?」で書きました。


>もちろん大歓迎です!!!!!(^▽^)

 どうもありがとうございます。

>ささ、遠慮なさらずに。

 それでは、遠慮せずに、投稿させていただきます。


トップに戻る
3372Re:あのー・・・投稿してもよろしいでしょうか?千恵風味 7/12-14:50
記事番号3367へのコメント
MARIAさんは No.3367「あのー・・・投稿してもよろしいでしょうか?」で書きました。
>
>  ここで、小説を書いているみなさま、とても書くのがお上手なので、
> 私などの、どうしょうもない文章を、投稿してもよろしいでしょうか

 けっこーいるんですよ。ここ読むひと、よんでるひと。
 そして、「かきたい」と おもってるひと。
 あたしも、そのひとり。
 MARIAさん、たのしみに してます@。

トップに戻る
3397千恵風味さまへMARIA 7/14-13:16
記事番号3372へのコメント
千恵風味さんは No.3372「Re:あのー・・・投稿してもよろしいでしょうか?」で書きました。


> けっこーいるんですよ。ここ読むひと、よんでるひと。
> そして、「かきたい」と おもってるひと。
> あたしも、そのひとり。

そうなんですか。千恵風味さまも、がんばってください。

> MARIAさん、たのしみに してます@。

ありがとうございます。がんばります!


 ところで、お名前の読み方は、「ちえふうみ」さまでよろしいのでしょうか?
 違っていたらすみません。

トップに戻る
3374初めまして&頑張って下さい。さぼてん 7/12-17:29
記事番号3367へのコメント
MARIAさんはじめましてっっ
さぼてんというものです・・・最近はわけあってあまり出てませんが、小説あまり書かないくせにレスばっかしてる野郎です(笑)

>  ここで、小説を書いているみなさま、とても書くのがお上手なので、
同感ですっ皆さんうまいですよねぇ・・・感心感心

> 私などの、どうしょうもない文章を、投稿してもよろしいでしょうか?
それはもちろん良いに決まっていますよっ・・・って・・・
何様なんだろ自分・・・
とにかくとにかく、もっと自信を持って!! 
日本人ならそれなりの文法とか分かってるわけだし、
特別へんって事はないはずです。
ここへ投稿して、いろんな方の感想もらったら、それなりに成長できますし、頑張って投稿してみて下さい!!
影ながら応援しております!!
それではっ

       7/12さぼてん

トップに戻る
3398さぼてんさまへMARIA 7/14-13:29
記事番号3374へのコメント
さぼてんさんは No.3374「初めまして&頑張って下さい。」で書きました。
>MARIAさんはじめましてっっ
>さぼてんというものです・・・

 さぼてんさま、はじめまして! MARIAというものです。


>同感ですっ皆さんうまいですよねぇ・・・

 本当に、上手なうえに、おもしろいんですよねぇ・・・ 

>それはもちろん良いに決まっていますよっ・・・って・・・
>何様なんだろ自分・・・

 ありがとうございます。


>ここへ投稿して、いろんな方の感想もらったら、それなりに成長できますし、頑張って投稿してみて下さい!!
>影ながら応援しております!!

がんばります。

>それではっ

 それでは、また。

トップに戻る
3376Re:あのー・・・投稿してもよろしいでしょうか?松原ぼたん E-mail URL7/12-18:43
記事番号3367へのコメント
 どうも初めまして。松原ぼたんと言います。

>  ここで、小説を書いているみなさま、とても書くのがお上手なので、
> 私などの、どうしょうもない文章を、投稿してもよろしいでしょうか?
 もちろんいいと思いますよ。
 大丈夫です。あたしみたいなのが投稿したときも暖かく迎えてくれましたから。
 性格が悪い人もあたしぐらいしかいないみたいですし(笑)。
 確かにみなさんお上手ですよね。

 ではまた、ご縁がありましたなら。

トップに戻る
3399松原ぼたんさまへMARIA 7/14-13:47
記事番号3376へのコメント
松原ぼたんさんは No.3376「Re:あのー・・・投稿してもよろしいでしょうか?」で書きました。
> どうも初めまして。松原ぼたんと言います。

 初めまして、MARIAともうします。

> もちろんいいと思いますよ。

 ありがとうございます。

> 確かにみなさんお上手ですよね。

 本当に、お上手ですよね。

> ではまた、ご縁がありましたなら。

 それでは、また今度、お会いできることを。

P.S 実は、私が初めて読んだ投稿小説は、松原様の作品なんです。
  (だからどうした、という感じなんですが、なんとなく、言っておきた      
   かったので)

トップに戻る
3384Re:あのー・・・投稿してもよろしいでしょうか?白銀の魔獣 7/13-08:56
記事番号3367へのコメント
>  ここで、小説を書いているみなさま、とても書くのがお上手なので、
> 私などの、どうしょうもない文章を、投稿してもよろしいでしょうか?

 始めまして、白です。
 私も投稿し始めたばかりですが、確かに皆さん上手いですよね
私ではレスを付けるのも気後れしてしまうぐらいです。

 ですが、やってみなければ上達もしないわけですし……
挑戦あるのみです!
 上手い人に見てもらう事を意識して、また上手い人の良い所を
参考にしていけば、すぐに上手くなると思いますよ。

 では、お話を楽しみにしてお待ちいたします。
もっとも、自分で下手という人が本当に下手だったのは見た事が無いですけど
 きっと、もっと目指すべき理想的な状態があるのでしょう。
では、至高を目指してれっつらご〜です(笑)

トップに戻る
3400白銀の魔獣さまMARIA 7/14-14:06
記事番号3384へのコメント
白銀の魔獣さんは No.3384「Re:あのー・・・投稿してもよろしいでしょうか?」で書きました。

> 始めまして、白です。

 始めまして、MARIAです。

> 確かに皆さん上手いですよね

 本当に、そうですよね。

> ですが、やってみなければ上達もしないわけですし……
>挑戦あるのみです!
> 上手い人に見てもらう事を意識して、また上手い人の良い所を
>参考にしていけば、すぐに上手くなると思いますよ。

 はい、がんばります!

> では、お話を楽しみにしてお待ちいたします。

 ありがとうございます。

>もっとも、自分で下手という人が本当に下手だったのは見た事が無いですけど

 友人曰く、私の話は、わけがわからないそうなんです。けど、出来るだけがんばりますから、よんでみてください。



トップに戻る
3401コメントをくださった皆様へ(補足)MARIA 7/14-14:17
記事番号3367へのコメント

  すみません、コメント入れた後に、入れ忘れたことに気付いたんです。
 
 お返事、おくれてすみません。本当に反省しています。

 あと、お返事で私とても変なこと言っているかもしれません。もしそうでしたらすみません。

トップに戻る
3402火事だ!地震だ!!竜破斬だ!!!(予告)MARIA 7/14-14:39
記事番号3367へのコメント

 みなさま、本当にありがとうございました。

 本当は、すぐにでも小説を書いてしまいたいのですが、
明日からテストなんです。(泣)


 テストが終わったら、絶対書き込みます!
 本当にすみません・・・

 (でも、ボードを打つのが、めちゃくちゃ遅いんで、17日の0:00まで       
  書き込めたらいい方だと思います(泣)
  あ、でも、原稿はいちおうできていますしね・・・
  どうしょうもない代物ですが・・・。)

 またお会い出来る事を祈って。

 て、私全然、予告しませんでしたね。すみません。

トップに戻る
3545火事だ!地震だ!!竜破斬だ!!! Case.1 ゼルMARIA 7/22-23:25
記事番号3402へのコメント
MARIAさんは No.3402「火事だ!地震だ!!竜破斬だ!!!(予告)」で書きました。
>
> みなさま、本当にありがとうございました。
>
> 本当は、すぐにでも小説を書いてしまいたいのですが、
>明日からテストなんです。(泣)
>
>
> テストが終わったら、絶対書き込みます!
> 本当にすみません・・・
>
> (でも、ボードを打つのが、めちゃくちゃ遅いんで、17日の0:00まで       
>  書き込めたらいい方だと思います(泣)
>  あ、でも、原稿はいちおうできていますしね・・・
>  どうしょうもない代物ですが・・・。)
>
> またお会い出来る事を祈って。
>
> て、私全然、予告しませんでしたね。すみません。

トップに戻る
3546火事だ!地震だ!!竜破斬だ!!! Case.1 ゼルガディスMARIA 7/22-23:26
記事番号3402へのコメント
MARIAさんは No.3402「火事だ!地震だ!!竜破斬だ!!!(予告)」で書きました。
>
> みなさま、本当にありがとうございました。
>
> 本当は、すぐにでも小説を書いてしまいたいのですが、
>明日からテストなんです。(泣)
>
>
> テストが終わったら、絶対書き込みます!
> 本当にすみません・・・
>
> (でも、ボードを打つのが、めちゃくちゃ遅いんで、17日の0:00まで       
>  書き込めたらいい方だと思います(泣)
>  あ、でも、原稿はいちおうできていますしね・・・
>  どうしょうもない代物ですが・・・。)
>
> またお会い出来る事を祈って。
>
> て、私全然、予告しませんでしたね。すみません。

トップに戻る
3548火事だ!地震だ!!竜破斬だ!!! Case.1 ゼルガディスMARIA 7/23-00:18
記事番号3402へのコメント

> (でも、ボードを打つのが、めちゃくちゃ遅いんで、17日の0:00まで       
>  書き込めたらいい方だと思います(泣)

 とかなんとか言っておいて、遅れまくっていますね。すみません。
テストが終わって書き込もうと思ったら、原稿をなくしてしまったもので・・・、すみません。

 というわけで、お待たせしました(誰も待ってないっつーの)
 
 本文です。(*学校は、私の母校をモデルにしています)
 
 火事だ!地震だ!!竜破斬だ!!! Case1.ゼルガディス

  その1 アナウンス

    ウ〜〜〜ウ〜ウ〜(サイレンの音)

 アナウンス:<・・・・・・・・・>
 生徒1  :「どうしたんだろう?」
 生徒2  :「さぁ?また、誤報だろう。」(うちの学校では、けっこう誤 報がある)

    1分後
 生徒1  :「なんか・・・こげ臭くないか?」
 生徒2  :「誰かが調理実習で、失敗したんだろう。」
 アナウンス(ゼル):<・・・火事だ・・逃げたい奴だけかってに逃げろ・・・・・・>
    ウ〜ウ〜〜、ウ〜ウ〜〜〜(再び鳴り響くサイレンの音)

・・・・・そうして、何人が助かったのかは、いまだ定かではない・・・


  その2 避難訓練の後の校長のお話 

    ざわざわざわ・・・・・

 先生1  :「それでは、校長先生のお話です。」
   
    つかつかつか(台に登る音)

 校長(ゼル):「・・・・・もぐらは・・・・・火事の時、土の中に逃げるという・・・・・それだけだ・・・・。」

    トン、トン、トン・・・・・(台を降りる音)

 全校生徒(心の声):(・・・・だからどうしろと?)

                        The end

 とりあえず,Case1はおわりです。FANの方すみませんっ!!  次は、たぶんナーガかなぁ・・・?こんな、駄作ですが、コメントなんかもらえると、うれしいです。

   それでは、この辺で失礼いたします。

トップに戻る
3561Re:火事だ!地震だ!!竜破斬だ!!! Case.1 ゼルガディス松原ぼたん E-mail URL7/23-16:00
記事番号3548へのコメント
 おもしろかつたです。

> 生徒2  :「さぁ?また、誤報だろう。」(うちの学校では、けっこう誤 報がある)
 怖いぞ、それ。
> アナウンス(ゼル):<・・・火事だ・・逃げたい奴だけかってに逃げろ・・・・・・>
 うーん、凄い。
>・・・・・そうして、何人が助かったのかは、いまだ定かではない・・・
 ひーん、怖い。
> 校長(ゼル):「・・・・・もぐらは・・・・・火事の時、土の中に逃げるという・・・・・それだけだ・・・・。」
 はい? 長々と話されるよりいいかも知らないけど。
> 全校生徒(心の声):(・・・・だからどうしろと?)
 土に潜れとでも?
> とりあえず,Case1はおわりです。FANの方すみませんっ!!  次は、たぶんナーガかなぁ・・・?こんな、駄作ですが、コメントなんかもらえると、うれしいです。
 楽しみにしてます。

 ほんっとーに面白かったです。
 ではまた、ご縁がありましたなら。