◆−『貴方ガイナイ世界ハ・・・』関連人物募集−十叶 夕海 (2006/11/12 15:34:48) No.32868
 ┣またまた、協力するぜ。−音弧 (2006/11/14 12:31:01) No.32870
 ┃┗ありがとう、音弧さん−十叶 夕海 (2006/11/15 00:44:21) No.32871
 ┣『貴方ガイナイ世界ハ・・・』関連人物募集 補足−十叶 夕海 (2006/11/15 23:22:26) No.32874
 ┃┣一人ですが、協力をば。−羅城 朱琉 (2006/11/17 08:25:40) No.32876
 ┃┃┗ありがとうございます。−十叶 夕海 (2006/11/17 23:04:48) No.32880
 ┃┃ ┗ついでなので、もう一人。−羅城 朱琉 (2006/11/20 17:10:13) No.32894
 ┃┃  ┗ありがとうございます。−十叶 夕海 (2006/11/20 20:57:58) No.32897
 ┃┗二人ほど出ました。−侑子紅子 (2006/11/17 22:10:22) No.32879
 ┃ ┗ありがとうございます。−十叶 夕海 (2006/11/17 23:10:12) No.32881
 ┃  ┗すみません、訂正します。−侑子紅子 (2006/11/20 18:24:19) No.32895
 ┃   ┗あいあい、了解しました。−十叶 夕海 (2006/11/20 20:59:32) No.32899
 ┣『十二ノ月』 暫定担当月など。−十叶 夕海 (2006/11/17 23:20:25) No.32882
 ┣デイウォーカーはありですか?−氷紅梦無 (2006/11/18 12:29:08) No.32883
 ┃┗ありですよ。−十叶 夕海 (2006/11/18 20:11:11) No.32884
 ┃ ┗どうも。−氷紅梦無 (2006/11/18 20:51:27) No.32885
 ┃  ┗ふみゅ−十叶 夕海 (2006/11/18 22:09:18) No.32886
 ┃   ┗にゃあ。−氷紅梦無 (2006/11/18 23:28:06) No.32887
 ┃    ┗きゅう。−十叶 夕海 (2006/11/19 00:09:16) No.32888
 ┣ここじゃ、初めましてね。−竜妃 (2006/11/20 14:10:42) No.32892
 ┃┗サンクス、まいはにー!!−十叶 夕海 (2006/11/20 20:55:25) No.32896
 ┗【十二ノ月】暫定決定担当月−十叶 夕海 (2006/11/20 21:49:18) No.32900
  ┣打ち間違いでしょうか?−氷紅梦無 (2006/11/20 22:08:47) No.32901
  ┃┗・・・・すみませんです。−十叶 夕海 (2006/11/20 23:28:35) No.32902
  ┗【十二ノ月】最終決定担当月−十叶 夕海 (2006/11/21 21:44:44) No.32903


トップに戻る
32868『貴方ガイナイ世界ハ・・・』関連人物募集十叶 夕海 2006/11/12 15:34:48





『貴方ノイナイ世界ハ・・・・・』関連で、人物の募集です。
『貴方ノ・・・』とは、下で連載しているオリジナルです。
では、条件などを。


募集事項

・サラディンの同僚
・【十二ノ月】の11名
・名前/司るモノ/種族/外見(髪・瞳色/容貌/特徴/年齢)/服装/口調/戦闘方法 その他プロフに必要なもの
・性格
・サラへの感情
・人間への態度

募集条件

・元が植物だろうと、人間だろうと、動物だろうと、構わないので、【吸血鬼】
・性格が、崩壊している方が好ましい
・担当月と色の希望
・例↑:サラディン/赤/11月
・なるべく色名は、シンプルに。
 (青とか、緑ならOK。セルリアンブルーとか、エメラルドグリーンは、ヤメて欲しいです。)

ちなみに、司るモノは、『吸血鬼としての特性』としてください。
それでは、ご協力お待ちしております。

トップに戻る
32870またまた、協力するぜ。音弧 2006/11/14 12:31:01
記事番号32868へのコメント

ほいほい、そんじゃ、さくさく投稿すんぜ。

>
>募集事項
>
>・サラディンの同僚
>・【十二ノ月】の11名
>・名前/司るモノ/種族/外見(髪・瞳色/容貌/特徴/年齢)/服装/口調/戦闘方法 その他プロフに必要なもの
>・性格
>・サラへの感情
>・人間への態度

名前:サフィア=ニパス
属性:弱い念力(分子の動きを抑制する)
   風(台風ぐらいまでなら操れる)
種族;人間ベースの吸血鬼
外見:艶のある白色の腰まであるストレートの髪。
   青い大きな瞳  十代後半の外見に白髪が、違和感無く調和する
年齢;(実際)2006年で、1000歳以上(詳しくは不明)
服装:真白の振り袖か、踝丈の真白のワンピースドレス。漆黒の扇子
口調:お嬢様敬語。『仏の顔も三度までですの。』が、口癖
戦闘:周囲の温度を下げて、相手の動きを鈍らせる。(非戦闘タイプ)
   格闘技。
性格:おっとりと言う訳ではないが、ほんわりと下雰囲気のお嬢さんていう形
   八百年前のことは、哀しんでいる
サラ;好き。姉として慕っている。
人間:好き。良き隣人。

>
>募集条件
>
>・元が植物だろうと、人間だろうと、動物だろうと、構わないので、【吸血鬼】
>・性格が、崩壊している方が好ましい
>・担当月と色の希望
>・例↑:サラディン/赤/11月
>・なるべく色名は、シンプルに。
> (青とか、緑ならOK。セルリアンブルーとか、エメラルドグリーンは、ヤメて欲しいです。)
>
>ちなみに、司るモノは、『吸血鬼としての特性』としてください。
>それでは、ご協力お待ちしております。

サフィアの担当月と色は、

1月と白で。


それじゃ、またな。

トップに戻る
32871ありがとう、音弧さん十叶 夕海 2006/11/15 00:44:21
記事番号32870へのコメント



ありがとうございました。
登場までお待ちくださいませ。
これからもよろしくです。

トップに戻る
32874『貴方ガイナイ世界ハ・・・』関連人物募集 補足十叶 夕海 2006/11/15 23:22:26
記事番号32868へのコメント

少し分かりにくいと思いましたので、補足です。

>
>ちなみに、司るモノは、『吸血鬼としての特性』としてください。
>それでは、ご協力お待ちしております。

この場合は、『特性』は、特色と言い換えれます。
感染力があるとか、無数の蝙蝠に変身できるとか。
そういうことです。

それでは、よろしくです。

トップに戻る
32876一人ですが、協力をば。羅城 朱琉 2006/11/17 08:25:40
記事番号32874へのコメント


こんにちは、羅城 朱琉です。レスも書かずに何やってるんだ!?と、自らツッコミたくもなりましたが・・・・・・・・近々またテストもあったり、毎日レポートだったりと忙しいので、そのうちまとめてレスします。
 一人だけですが思いついたので、投稿させて頂きます。


 一人目
名前:リスティエナ=グラーシス(リスティ)
性別:女
司るもの:氷と温度(基本的に極低温。)
種族:元人間の吸血鬼
外見:髪と目の色→薄青い、肩程度までの髪、ほとんど色のない銀の瞳。
   容姿→童話の『雪の女王』を髣髴とさせる、底冷えするような美人。身長は165cm程度。
   特徴→血の気の全くない蒼白な肌色、鋭い目つき。
   年齢→外見は20代半ば程度。実年齢は、その10倍を軽く超える。
服装:青白色のマントー・ド・クール。
口調:一人称;わたくし、二人称;貴方か貴女、三人称;〜様
   上品かつ丁寧な口調。
戦闘方法:接近戦→氷の剣を生み出しての剣術。
     遠距離戦→氷の飛礫や極低温のブリザード。
     その他→純粋な極低温で相手の動きを鈍らせたり、生きたまま冷凍したりする。
性格:自称、コレクター。気に入ったものは何でも(人間だろうと何だろうと)氷付けにして、棲家に飾っておくのが趣味。罪悪感と良心が欠如している。それを自覚しているが、改善する気なし。
サラへの感情:大のお気に入り。それこそ、氷付けにして飾っておきたいくらいに。
人間への感情:お気に入り以外は、ただの食料としか思っていない。
担当月:11月
色:青


 壊れすぎなキャラですが、よろしくお願いします。


トップに戻る
32880ありがとうございます。十叶 夕海 2006/11/17 23:04:48
記事番号32876へのコメント


ありがとうございます、羅城様。
登場までもうしばらくお待ちくださいませ。

失礼します。

トップに戻る
32894ついでなので、もう一人。羅城 朱琉 2006/11/20 17:10:13
記事番号32880へのコメント


 もう一人思いついたので、よろしかったらどうぞ。

名前:キャラ=フーガ
   (シャラ=フーガ)
司るもの:毒と薬
種族:元・植物の吸血鬼(伽羅の原木)
性別:どちらでもない(どちらでもなれる)
外見:髪と瞳の色→髪は薄茶色、瞳は香色
   容貌→10歳くらいの、中性的な容貌の子供。
   特徴→身の丈ほどの長さの髪を、木の葉の形の髪飾りで結い上げている。
   年齢→吸血鬼になる前から数えて、ざっと1000歳くらい。
服装:濃緑色の長袖タートルネックの上から、ぱっと見狩衣を思わせる白いオープンショルダーパーカーを着ている。ズボンは濃い茶色、ブーツは黒。
性格:二重人格・・・・と、いうより、精神的双子。一応、本来の人格はキャラだが、シャラが表に出ていることが多い。
 キャラ→ひたすらにぼーっとした性格で、スローペース。なおかつ究極のマイペース。話しかけられても反応せず、1分ぐらいたってからやっと「・・・・なぁに?」というくらい。
 シャラ→無邪気に残酷。軽いノリで人が殺せる子。キャラ至上主義で、キャラを傷つけようとするものには容赦のかけらもない。逆に、キャラに優しい人には好意を示すこともある。
口調:キャラ→一人称;キャラ、二人称&三人称;名前を呼び捨て。
       間延びした幼児口調。
   シャラ→一人称;ボク、二人称;キミ、三人称;名前を呼び捨て。
       皮肉そうな少年口調。
       わざとらしい「あははっ!」という笑いが口癖。
戦闘方法:ありとあらゆる毒物を合成できる。(その応用で、あらゆる薬も造れる。)正面きって戦うことはほとんどなく、もっぱら暗殺。毒の香を常に持ち歩く。
     直接戦わざるを得ないときは、扱いの簡単な小型のナイフに毒を塗って使用。
人間に対して:キャラ、シャラ共に大嫌い。自然破壊するものは、全体的に嫌い。
サラに対して:キャラは、特に何とも思っていない。
       シャラは、キャラと敵対しなければ、好きな部類に入る。
色:茶色
月:5月


 では、よろしくお願いします。


トップに戻る
32897ありがとうございます。十叶 夕海 2006/11/20 20:57:58
記事番号32894へのコメント



ありがとうございます。
ただいま、【十二ノ月】の序章?を追加で書き中なので、よろしくです。

それでは失礼します。

トップに戻る
32879二人ほど出ました。侑子紅子 2006/11/17 22:10:22
記事番号32874へのコメント

お久しぶりです。
二人ほど考えたので、投稿させて頂きます。



名前:ラズーラル・ペンデローク
性別:男
司るモノ:大地
種族:烏
外見:深い黒の艶やかな長髪。瞳はくすんだ金色で、鋭い眼光。
   肌は血の通った健康的な白。
   容姿は、見惚れる程整った顔立ちだが、眉間に寄った皺と、目つきの悪さで、印象が変わってしまっている。身長は180pほど
   外見年齢は20歳前後、実際の年齢は本人も知らない(数えていない)
服装:ゆったりとした飾り気の無い服
口調:一人称→俺 二人称→貴様、お前 三人称→呼び捨て
   乱暴で尊大な口調。基本的には誰に対しても同じ
戦闘方法:接近戦も出来ないわけではないが、遠距離戦専門
     地震や地割れ、土砂を相手にたたき付けたり、それで自分の身を守ったりする
性格:どこまでも無愛想。媚びへつらうのが嫌い
   物事に慎重で、計算し尽くしてから動く。
サラへの感情:得体の知れない、変な奴
人間への感情:愚かな食料。感情の浮き沈みが激しいのに、よく疲れないなと思っている。
担当月:2月
色:黒

   

名前:ギーファネス・トライアド
性別:女
司るモノ:再生(回復速度が異常に速い)
種族:純血の吸血鬼
外見:桃色がかった乳白色のショートカット。瞳も同色
   肌は普通に白くもなく、黒くもない
   容姿は、目鼻立ちはすっきりしているが、綺麗と言うより、可愛らしいが勝る、大人になる前の少女の様な感じ。
   身長は155pよりちょっと高いくらい
   外見年齢は14〜16歳、実際の年齢は800歳以上
服装:気分によっていろんな時代の服を着る。これといって決まった物は無い
口調:一人称→僕 二人称→君、あんた 三人称→呼び捨て
   幼さの残る、静かな口調
戦闘方法:自分の回復力を利用した、ほぼ捨て身の接近戦。殺傷能力が高ければ獲物はなんでもいい
     他人を回復させる事も出来るが、実際にやった事はあまり無い
性格:普段は大人しいが、戦闘中は残酷で容赦がない
   人付き合いが苦手で、一人でいる事が好き
   感情をあまり表に出さない
サラへの感情:嫌いではないが、自分から進んで関わろうとは思っていない
人間への感情:自分たち吸血鬼より劣る、自分勝手な存在
担当月:4月
色:桃色


こんな感じです。不都合な点はサクッと変えてください




 
   

トップに戻る
32881ありがとうございます。十叶 夕海 2006/11/17 23:10:12
記事番号32879へのコメント



ありがとうございます。
うれしいです。
登場までもうしばらくお待ちくださいませ。

トップに戻る
32895すみません、訂正します。侑子紅子 2006/11/20 18:24:19
記事番号32881へのコメント

タイトルの通り、ちょっと訂正を致します。

ラズーラルの、「司るモノ・特性」を変更させてください。
理由は、「鳥なのに大地って…」と、投稿した後に後悔したからです。
なので、変更するところだけ新たに投稿します。

司るモノ・特性:変化、幻術の類
戦闘方法:相手の弱点や苦手な物の幻術を見せ、隙をつく。
     場合によっては、精神崩壊まで引き起こす。
     実践タイプではないので、敵が強い場合は他の協力が必要になってくる。
     最も得意なのは、鳥にもどったり、変化したりしてのスパイ、陽動など。
     

以上です。あと、担当色は黒なので、カラスだと嬉しいです。
それでは。お手数かけてすみませんでした…。 



 

トップに戻る
32899あいあい、了解しました。十叶 夕海 2006/11/20 20:59:32
記事番号32895へのコメント


>タイトルの通り、ちょっと訂正を致します。
>
>ラズーラルの、「司るモノ・特性」を変更させてください。
>理由は、「鳥なのに大地って…」と、投稿した後に後悔したからです。
>なので、変更するところだけ新たに投稿します。
>
>司るモノ・特性:変化、幻術の類
>戦闘方法:相手の弱点や苦手な物の幻術を見せ、隙をつく。
>     場合によっては、精神崩壊まで引き起こす。
>     実践タイプではないので、敵が強い場合は他の協力が必要になってくる。
>     最も得意なのは、鳥にもどったり、変化したりしてのスパイ、陽動など。
>     
>
>以上です。あと、担当色は黒なので、カラスだと嬉しいです。
>それでは。お手数かけてすみませんでした…。 


はい、了解しましたです。
しばらく中に、彼らの序章を書きますのでよろしくです。

>
>
> 

トップに戻る
32882『十二ノ月』 暫定担当月など。十叶 夕海 2006/11/17 23:20:25
記事番号32868へのコメント




一応、約半分でましたので、


名前/担当月/色/性別/元種族/吸血鬼




サフィア=ニパス/一月/白/女/人間/吸血鬼

ラズーラル=ペンデローク/二月/黒/男/鳥/吸血鬼

ギーファネス=トライアド/四月/桃/女/純血/吸血鬼

サラディン=クレフォレム/九月/赤/男(女)/人間/吸血鬼

リスティエナ=グラーシス/十一月/青/女/人間/吸血鬼



現在、暫定的に、こういう風になっています。
ギーファネスの元種族の『純血』は、吸血鬼から生まれた吸血鬼と言うことです。
また、サラディンの『男(女)』は、女装癖&彼の主張の食い違いのせいです。

できれば、空いている月のキャラをお願いします。
一応、上の募集要項をよく読んでご協力お願いしますね。
それでは、失礼します。

トップに戻る
32883デイウォーカーはありですか?氷紅梦無 2006/11/18 12:29:08
記事番号32868へのコメント

こんにちは。前回も出しましたが、今度も協力させていただきます。


名前:アジャステッド=クレイ=ハイアライ 愛称アズ
担当月/色:六月/深緑
性別:男
司るモノ:植物の一部(木っ端や木片)を変異させて、動きを妨げない鎧や結界とする。吸血鬼には珍しく防御を担当できる。(一度気に入って思いっきり抱きしめた相手のみ)
種族:元ツタ系植物の吸血鬼
髪:ぱっと見は黒だが、光に透かすと鮮やかな蒼に見える。大体膝上まで素直に伸びており、鉢巻みたいな紅い布で背中の中ほどでくくっている。
瞳:夕焼けを思わせる茜色。
容貌:平均的に整っており、顔立ちにこれと言った特徴は無い。長髪のおかげで服次第で女に見える程度。大体十八歳ほどで長身痩躯。
特徴:元植物の所為か、日の光を好むデイウォーカー(太陽の光でダメージを受けない)。動植物と軽くなら意志疎通が可能。
年齢:大体1000年ほど。最初の頃は時間の概念が無かったため数えていない。
服装:動きやすい服装を好み、基本はズボンにシャツ、簡単な上着。昔から日本にいるので着付けができ、特別な日には着物のことが多い。
口調:一人称:ぼく、二人称:きみ、三人称:あの人、もしくは呼び捨て。〜だよ、とか、〜さ、という口調で言動が子供を思わせる。

戦闘方法:基本的には味方の防御だが、気に入っていない相手にやると際限無く締めつけるため戦闘への参加すらめったにしない。(護るか潰すか、という中間のない力の為、捕まえるなどの器用な芸当ができないのも理由の一つ)ただし体術に興味を持ち、様々な格闘技などを混合した我流の格闘術がある。昔は道場破りなどを趣味としていた。

性格:ものすごい抱きつき魔。しばらく話して気に入ったら大抵抱きつく。そのうえ性格が二つある。二重人格ではなく、ただのテンションの延長線上のようなもの。
一つは普段の子供のような純粋な騙されやすい性格。そのときはいつも笑っている上によく駆け出すので子供っぽく見える。
もう一つはものすごく黒い。計算高く饒舌で何らかの交渉事には必ず駆り出される。口調は変わらず、三人称に呼び捨てが増える。
サラへの感情:お気に入り。全員が集まった場合は彼(彼女)に一番に抱きつく。こちらの方が若干背が低いため、身長差がお気に入りらしい。
人間への態度:『いい人』はいい。『いやな人』は徹底的に嫌い。


…こんな所でよろしいでしょうか?
足りない要素があったらコメントをお願いします。氷紅梦無でした。

それでは、またの機会に…


トップに戻る
32884ありですよ。十叶 夕海 2006/11/18 20:11:11
記事番号32883へのコメント


OKなのです。
後一つ、疑問。
『彼の好きになる、気に入る 基準?』みたいなものってありますか?

ありがとうございます。

トップに戻る
32885どうも。氷紅梦無 2006/11/18 20:51:27
記事番号32884へのコメント



ありがとうございます。

彼の気に入る基準…ですか。
かなり気分屋ではありますが、強いて言うなら『どんな事よりも大切なモノがある人』ですね。
それを守る為ならどんな時でも動くような決意のある人。護らずとも、愛するモノがあるならば好意的に見ますね。愛情表現が多少でなくひねくれていたとしても『失いたくない』と思っていたならば、それは揺るぎの無い物でしょうから。

彼本人、そうまで狂おしく想える事をうらやんでいます。
長い事生きていると、失う物も、失っていく場面にも多々遭遇しましたから。失う事を恐れずに大切にする事は、もはや彼にとって眩しいくらいに純粋に想えるんです。

だから、『世界で一番大事』とか軽く言い放つ人は正直消えても良いとさえ思っています。
同じ理由で『約束』を軽く考える人も大っ嫌いです。
嘘をつくのは容認している不思議な人ですが。


…余計解りづらいでしょうか…?

今考えている『彼』はそんな性格です。もっと説明を、というならばもう一度コメントをお願いします。氷紅梦無でした。

それでは、またの機会に…



トップに戻る
32886ふみゅ十叶 夕海 2006/11/18 22:09:18
記事番号32885へのコメント


>
>
>ありがとうございます。

面白そうですし。

>
>彼の気に入る基準…ですか。
>かなり気分屋ではありますが、強いて言うなら『どんな事よりも大切なモノがある人』ですね。
>それを守る為ならどんな時でも動くような決意のある人。護らずとも、愛するモノがあるならば好意的に見ますね。愛情表現が多少でなくひねくれていたとしても『失いたくない』と思っていたならば、それは揺るぎの無い物でしょうから。
>
>彼本人、そうまで狂おしく想える事をうらやんでいます。
>長い事生きていると、失う物も、失っていく場面にも多々遭遇しましたから。失う事を恐れずに大切にする事は、もはや彼にとって眩しいくらいに純粋に想えるんです。

なるほど。
そうしたら、ジュリ嬢の味方的な登場の仕方かな。

>
>だから、『世界で一番大事』とか軽く言い放つ人は正直消えても良いとさえ思っています。
>同じ理由で『約束』を軽く考える人も大っ嫌いです。
>嘘をつくのは容認している不思議な人ですが。


質問。
『世界で一番大事』ではなく、『世界と引き換えにしても良い』『愛するあの人を縛るなら、この命すらいらない。』とか、は、どうでしょう。
言うまでもなく、『貴方ノイナイ世界ハ・・・』序章で、明かされている『本当の彼女』の台詞です。
・・・・一応、彼には、中立的なジュリの味方と言う役割になりそうなので。
どうなのかなぁと。


>
>
>…余計解りづらいでしょうか…?
>
>今考えている『彼』はそんな性格です。もっと説明を、というならばもう一度コメントをお願いします。氷紅梦無でした。
>
>それでは、またの機会に…

だいたい、掴めたような掴めないような。
ありがとうございました。

本編も、よろしくお願いします。
それでは。
>
>
>

トップに戻る
32887にゃあ。氷紅梦無 2006/11/18 23:28:06
記事番号32886へのコメント



>質問。
>『世界で一番大事』ではなく、『世界と引き換えにしても良い』『愛するあの人を縛るなら、この命すらいらない。』とか、は、どうでしょう。
>言うまでもなく、『貴方ノイナイ世界ハ・・・』序章で、明かされている『本当の彼女』の台詞です。
>・・・・一応、彼には、中立的なジュリの味方と言う役割になりそうなので。
>どうなのかなぁと。


えぇとですね、台詞ではなく『軽く扱う』事が許せないだけの人です。
本当にそう思っているならば、たとえ笑いまじりでも信じます。鈍いわけでも頭悪いわけでもないし、表情ではなく目や態度で大体のことを察する人なので。
表情で嘘をつけても、手や身体の動きまでに気を配る人はそう居ないので、ポーカーなんかも大得意だったりします。

氷紅梦無でした。
それでは、またの機会に…


トップに戻る
32888きゅう。十叶 夕海 2006/11/19 00:09:16
記事番号32887へのコメント


ありがとうござました。
たぶん、結構な出番アルト思うので、よろしくです。

それでは失礼します。

トップに戻る
32892ここじゃ、初めましてね。竜妃 2006/11/20 14:10:42
記事番号32868へのコメント

ここじゃ、初めまして、ね。
竜妃よ。
それじゃ、一人だけだけど、協力するわ。


名前:クリスティ―ヌ=マロウ=リーシェンベルゲン(クリス)
担当月・色:八月・金
特性:感染力が異様に強い事(空気感染で、支配まで出来る)
種族:白い小猫
年齢:800年前の時点で、100歳足らず。
外見:人間:小麦の稲穂のような濃い金髪 緑銀の大きな瞳
      すらりと長い白い肌の手足 起伏のある体 二十歳ぐらい
   子猫:白色の長毛の毛皮と緑銀の大きな瞳
服装:人間;その時それぞれ。
      でも、ふわりとしていて青色かピンクの生地のものを良く着ている
   子猫:ピンクのリボンと青い石の留め石
口調:きゃぴきゃぴした女の子言葉
   一人称:あたし 二人称:お前 三人称:尊敬に値するならば、愛称+さん。しないなら呼び捨て。そこそこなら、愛称呼び捨て
戦闘:支配した相手を使用しての肉弾戦
   本人は、戦闘向きではないが、純血の吸血鬼だろうと、支配できるため。
   自殺をさせる事も可能
性格:子供っぽいが、論理整然的な享楽主義者。
   楽しい事とわくわくする事が好き。そのために、いろいろと準備するのも好き。
   論理整然とルールのあるゲーム余興が好き。少々子供っぽいが、吸血鬼らしい冷たいめんも併せ持つ。
一月:好きだけど、猫の頃の飼い主の『お母さん』に少し似ていて苦手 さん
二月:狩りたいかも。そんなに無愛想で何が楽しいの? 愛称呼び捨て
四月:ちょっかいかけたい。笑うと可愛いかもなのに。戦闘スタイル相似から好意? 愛称+さん
六月:よく遊んでくれるし、よく庇ってくれるから大好き 愛称+さん。
九月;一番好き。猫の頃の飼い主の『お父さん』に似ているから。 さん(男性名で
十一月:壊れていて怖いし。気を許すと氷漬けにされそうだから苦手 能力は認めてる。 愛称呼び捨て
十二月:一番嫌い 不倶戴天。一緒にするな、あんな享楽追求主義と。 呼び捨て


備考:約1000年前のドイツの公爵の家で飼われていた。
   死亡後、吸血鬼に拾われ、それに吸血鬼にされた。
   それが、先代の八月で、『無色』だった。
備考;動くときは、エネルギーが完全に切れるまで、動く。
   眠るときは、三日三晩眠る。



少し長くなったけど、これで大丈夫?
一応質問逢ったら言ってね。
それじゃ、またね。

トップに戻る
32896サンクス、まいはにー!!十叶 夕海 2006/11/20 20:55:25
記事番号32892へのコメント


>ここじゃ、初めまして、ね。
>竜妃よ。
>それじゃ、一人だけだけど、協力するわ。

そうだけどね。
追い込みでテンパっているのに、追いつめんな。
というわけで、レス行くぞ、ヒーホー。

>
>
>名前:クリスティ―ヌ=マロウ=リーシェンベルゲン(クリス)
>担当月・色:八月・金
>特性:感染力が異様に強い事(空気感染で、支配まで出来る)
>種族:白い小猫
>年齢:800年前の時点で、100歳足らず。
>外見:人間:小麦の稲穂のような濃い金髪 緑銀の大きな瞳
>      すらりと長い白い肌の手足 起伏のある体 二十歳ぐらい
>   子猫:白色の長毛の毛皮と緑銀の大きな瞳
>服装:人間;その時それぞれ。
>      でも、ふわりとしていて青色かピンクの生地のものを良く着ている
>   子猫:ピンクのリボンと青い石の留め石
>口調:きゃぴきゃぴした女の子言葉
>   一人称:あたし 二人称:お前 三人称:尊敬に値するならば、愛称+さん。しないなら呼び捨て。そこそこなら、愛称呼び捨て
>戦闘:支配した相手を使用しての肉弾戦
>   本人は、戦闘向きではないが、純血の吸血鬼だろうと、支配できるため。
>   自殺をさせる事も可能
>性格:子供っぽいが、論理整然的な享楽主義者。
>   楽しい事とわくわくする事が好き。そのために、いろいろと準備するのも好き。
>   論理整然とルールのあるゲーム余興が好き。少々子供っぽいが、吸血鬼らしい冷たいめんも併せ持つ。
>一月:好きだけど、猫の頃の飼い主の『お母さん』に少し似ていて苦手 さん
>二月:狩りたいかも。そんなに無愛想で何が楽しいの? 愛称呼び捨て
>四月:ちょっかいかけたい。笑うと可愛いかもなのに。戦闘スタイル相似から好意? 愛称+さん
>六月:よく遊んでくれるし、よく庇ってくれるから大好き 愛称+さん。
>九月;一番好き。猫の頃の飼い主の『お父さん』に似ているから。 さん(男性名で
>十一月:壊れていて怖いし。気を許すと氷漬けにされそうだから苦手 能力は認めてる。 愛称呼び捨て
>十二月:一番嫌い 不倶戴天。一緒にするな、あんな享楽追求主義と。 呼び捨て
>
>
>備考:約1000年前のドイツの公爵の家で飼われていた。
>   死亡後、吸血鬼に拾われ、それに吸血鬼にされた。
>   それが、先代の八月で、『無色』だった。
>備考;動くときは、エネルギーが完全に切れるまで、動く。
>   眠るときは、三日三晩眠る。
>
>
>
>少し長くなったけど、これで大丈夫?
>一応質問逢ったら言ってね。
>それじゃ、またね。

サンクスサンクス。
ありがとね、まいはにー。

トップに戻る
32900【十二ノ月】暫定決定担当月十叶 夕海 2006/11/20 21:49:18
記事番号32868へのコメント




だいたいでましたので、


名前/担当月/色/性別/元種族/吸血鬼




サフィア=ニパス/一月/白/女/人間/吸血鬼

ラズーラル=ペンデローク/二月/黒/男/鳥/吸血鬼

ギーファネス=トライアド/四月/桃/女/純血/吸血鬼

キャラ(シャラ)=フーガ/五月/茶/中間/植物/吸血鬼

アジャステッド=クレイ=ハイアライ/六月/新緑/男/ツタ系植物/吸血鬼

クリスティ―ヌ=マロウ=リーシェンベルゲン/八月/金/女/猫/吸血鬼

サラディン=クレフォレム/九月/赤/男(女)/人間/吸血鬼

リスティエナ=グラーシス/十一月/青/女/人間/吸血鬼



現在、暫定的に、こういう風になっています。
ギーファネスの元種族の『純血』は、吸血鬼から生まれた吸血鬼と言うことです。
また、サラディンの『男(女)』は、女装癖&彼の主張の食い違いのせいです。
キャラは、今は秘密です。

できれば、空いている月のキャラをお願いします。
一応、上の募集要項をよく読んでご協力お願いしますね。
それでは、失礼します。

トップに戻る
32901打ち間違いでしょうか?氷紅梦無 2006/11/20 22:08:47
記事番号32900へのコメント

えぇと…細かい所でなんですが、六月のアジャステッドの色は深緑と書いたはずなのです。

新緑って、きみどりですか?

トップに戻る
32902・・・・すみませんです。十叶 夕海 2006/11/20 23:28:35
記事番号32901へのコメント



打ち間違いです。
最終稿には、修正します。
今の一坪マスターの状況を鑑みて、それしか無いと思います。

すみませんでした。
そして、指摘ありがとうです。
失礼します。

トップに戻る
32903【十二ノ月】最終決定担当月十叶 夕海 2006/11/21 21:44:44
記事番号32900へのコメント


二つ空いておりますが、一応、必要ならば、その席は、募集することにいたします。
では、最終決定担当月です。


名前/担当月/色/性別/元種族/吸血鬼




サフィア=ニパス/一月/白/女/人間/吸血鬼

ラズーラル=ペンデローク/二月/黒/男/鳥/吸血鬼

ギーファネス=トライアド/四月/桃/女/純血/吸血鬼

キャラ(シャラ)=フーガ/五月/茶/中間/植物/吸血鬼

アジャステッド=クレイ=ハイアライ/六月/深緑/男/ツタ系植物/吸血鬼

クリスティ―ヌ=マロウ=リーシェンベルゲン/八月/金/女/猫/吸血鬼

サラディン=クレフォレム/九月/赤/男(女)/人間/吸血鬼

リスティエナ=グラーシス/十一月/青/女/人間/吸血鬼

アルジェンテオ=スクアーロ/十二月/銀/男?/西瓜/吸血鬼


ギーファネスの元種族の『純血』は、吸血鬼から生まれた吸血鬼と言うことです。
また、サラディンの『男(女)』は、女装癖&彼の主張の食い違いのせいです。
キャラは、今は秘密です。


現在、彼らメインの序章?を書いています。
それでは、失礼します。
また、どこかで。