-小話-まっぴー(7/6-16:38)No.3271
 ┣Re:小話-ひとみ(7/6-16:51)No.3273
 ┣Re:小話-たりしん(7/6-19:00)No.3274
 ┣Re:小話-松原ぼたん(7/6-22:00)No.3279
 ┗Re:小話-ひなた(7/8-05:24)No.3297
  ┗小話2-まっぴー(7/9-15:32)No.3334
   ┣Re:小話2-松原ぼたん(7/10-22:13)No.3349
   ┗Re:小話2-加流ネメシス(7/14-23:51)No.3407
    ┗皆様ありがとぉぉぉぉぉぉぉぉ-まっぴー(7/17-14:49)No.3435


トップに戻る
3271小話まっぴー E-mail 7/6-16:38

最終講義までにレポートを書きなさい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
これを聞いたのは一週間前。
枚数は五枚以上。
レジェメもB5一枚も作る事。

今度の発表までにこの英文を訳しなさい。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

見事に重なった。

これより私の地獄の日々は続くのであった。
睡眠時間一時間なんて当たり前、そのせいで貧血になる。
一度医務室へ倒れ込むようにかけこんだ事がある。
あの時はさすがに辛かった。

鬼かおのれら、私が過労で死んでも知らんというのかぁぁぁぁぁぁぁ
具痴をいっても仕方がないか・・・・・・・・・
所詮学生、学問するのは当たり前か・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
やだやだやだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
寝たいよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉお
睡眠時間くれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ぐはっ
無駄なエネルギーを使ってしまった。

トップに戻る
3273Re:小話ひとみ E-mail 7/6-16:51
記事番号3271へのコメント
こんにちは。
なんだか・・・凄く良く分かります!(私も学生ですから)
でも、ここまで酷いことになったことはありません(笑)
これって実話ですか?
もしそうなら・・・がっ、頑張って下さいね。
すごく感情移入して、主人公に同情してしまいました。
大変面白かったです♪

トップに戻る
3274Re:小話たりしん E-mail 7/6-19:00
記事番号3271へのコメント
なんていったらいいか・・・
そんな状態で小説書いたんですか???
あんまり無理しないで下さいね。体こわしたら元も子もないですから。

まあ,大学なんてそんなものといってはミもフタもないですけど・・・
教授なんて自分の授業しか考えてないですからねえ。

トップに戻る
3279Re:小話松原ぼたん E-mail URL7/6-22:00
記事番号3271へのコメント
 ・・・・お、おもっきし笑えないんですけど。
 学校って時々不条理ですよね。

トップに戻る
3297Re:小話ひなた E-mail 7/8-05:24
記事番号3271へのコメント

>最終講義までにレポートを書きなさい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
>これを聞いたのは一週間前。
>枚数は五枚以上。
>レジェメもB5一枚も作る事。
>
>今度の発表までにこの英文を訳しなさい。
>・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

英語♪・・・・・・いや。(笑)

>見事に重なった。
>
>これより私の地獄の日々は続くのであった。
>睡眠時間一時間なんて当たり前、そのせいで貧血になる。
>一度医務室へ倒れ込むようにかけこんだ事がある。
>あの時はさすがに辛かった。
>
医務室へ?
ををっ!!あこがれ♪(笑)
あたしが医務室のお世話になったのは・・・・・・・
・・・・・・・鼻血がとまんなかったときかな?(爆)
あれはあれで辛かったが・・・。

>鬼かおのれら、私が過労で死んでも知らんというのかぁぁぁぁぁぁぁ
>具痴をいっても仕方がないか・・・・・・・・・
>所詮学生、学問するのは当たり前か・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
>やだやだやだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
>寝たいよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉお
>睡眠時間くれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
>・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あ、ちょっとあげます。(笑)
あたし、よくねてますから♪
寝る子はそだつ♪・・・横に。(笑・・・えないっっ!!)

がんばってくださいね。んでわっっ!!

トップに戻る
3334小話2まっぴー E-mail 7/9-15:32
記事番号3297へのコメント
皆様こんにちは沢山のコメントありがとう。
ふふふ小話は事実八十%作り十%残り十%によって
構成されたものです(涙)

でわでわ、小話2をお届けします。
ごゆるりとお楽しみ下さい・・・・・・・・・・・・

タイトル「バイト」
あれは一年前だったか、私はとうとう二十歳になった。
母がいう
「あんた、もう二十歳なんだからおこづかい無しよ。」
!!!!!!!!!!!!!
そ、そんな〜
私の友人だって大学通っている間は援助してくれるのに
私はだめなのか〜
「それから、自分のことは自分でするのだからこづかいは
バイトで稼ぎなさい。」
いままでバイトわ全くしたことの無かった私はバイトをする
事になった。
今思い出しても・・・・・・辛かった。
何が辛いかって?
接客ってのは自分のプライド捨てなきゃいけない。
胃が痛いですよ。
ふふふふふふ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
しょせん私はバイトの人間。
店の事なんていわれたとおりに機械の如く動かねば
ならないさ。
最近は給料安い。
不景気なんてだいきらいだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ





トップに戻る
3349Re:小話2松原ぼたん E-mail URL7/10-22:13
記事番号3334へのコメント
>ふふふ小話は事実八十%作り十%残り十%によって
 笑えませんねー。
>「あんた、もう二十歳なんだからおこづかい無しよ。」
 にー、それは厳しい。
>接客ってのは自分のプライド捨てなきゃいけない。
 う゛ー、嫌だわ。
>不景気なんてだいきらいだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
 すべて政治が悪いのよっ。
 ・・・・無意味な茶々いれてますね(^^;)。

 ではまた、ご縁がありましたなら。

トップに戻る
3407Re:小話2加流ネメシス E-mail 7/14-23:51
記事番号3334へのコメント
まっぴー様、小話1と2読ませて頂きました。
寝る時間が少ない・・・・・・・・・・・・・・私の場合は
中学校の時、やはり、そのようなことがありまりまして
大変だった思いがあります。
もう、そうなると、「何で人間寝なきゃいけないんだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!」と
叫びたくなってしまいました。


お小使いがなくなってしまうのは、辛いですが
就職する前に、いろいろなアルバイトを経験していた方がいいですよ。
その方が、「働く」と言うことのコツや職場で人間関係などを
はやくから掴めるので、ぜったいいいです。
私は白馬で冬季のアルバイトをして、それを実感しました。
確かに接客って、ストレスたまりますが、就職の為の勉強(?)だと思って
頑張ってくださいね。

トップに戻る
3435皆様ありがとぉぉぉぉぉぉぉぉまっぴー E-mail 7/17-14:49
記事番号3407へのコメント
いつもいつもほんとにありがとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉお
こーーーーーーーーーーーーーんな(力込めて)あやしい話をよんでしかも感想まで。
ううっ
泣ける!!!!!!!!