◆−《孤独な涙》 の登場人物募集 −十叶 夕海 (2005/6/8 14:57:08) No.31506
 ┣Re:《孤独な涙》 の登場人物募集 −リラーイド=ヴァイス (2005/6/8 20:35:32) No.31507
 ┃┗所属というのは・・・・・−十叶 夕海 (2005/6/10 10:52:08) No.31514
 ┃ ┗どうもすみません−リラーイド=ヴァイス (2005/6/10 19:32:47) No.31517
 ┣どうも、心配してました−GURE−TO MASA (2005/6/8 21:08:52) No.31508
 ┃┗・・・ありがとうございました。−十叶 夕海 (2005/6/10 10:58:48) No.31515
 ┣こんにちは&お久しぶりです −朱姫 依緒琉 (2005/6/10 08:28:48) No.31512
 ┃┗だいじょうぶです。−十叶 夕海 (2005/6/10 11:02:10) No.31516
 ┣《孤独な涙》 の登場人物募集+追加−十叶夕海 (2005/6/13 17:59:40) No.31523
 ┃┣Re:《孤独な涙》 の登場人物募集+追加−朱姫 依緒琉 (2005/6/14 08:41:46) No.31528
 ┃┗残りの方も・・・・−朱姫 依緒琉 (2005/6/16 12:28:38) No.31533
 ┃ ┗まとめてですみません。−十叶 夕海 (2005/6/16 16:42:10) No.31534
 ┗Re:《孤独な涙》 の登場人物募集 −修羅 (2005/6/30 22:16:31) No.31573
  ┗Re:《孤独な涙》 の登場人物募集 −十叶夕海 (2005/7/1 14:39:51) No.31575


トップに戻る
31506《孤独な涙》 の登場人物募集 十叶 夕海 2005/6/8 14:57:08


どうもです。
学校から,投稿しています。
現在、更新を停止しています『孤独な涙』。
その登場人物の募集をします。
老若男女問わず,何でもいいです。
年恰好・実年齢・服装・外見・武器・性格・口調・種族・立場・所属をお願いします。
ただし、次の種族は絶対に,中立です。

スィフィ−ド側の中立
死神族
竜(人)族
精霊族(この種族は魔王側についてもかまいません。)


シャブラニグドゥ側の中立
妖魔族
邪鬼(イヴル)族
妖鳳族



それではお願いします。



トップに戻る
31507Re:《孤独な涙》 の登場人物募集 リラーイド=ヴァイス 2005/6/8 20:35:32
記事番号31506へのコメント

お久しぶりです。いつも「アリス〜」の方にレスいただき、有難うございます。リラーイド=ヴァイスことリリーです。
キャラクター募集と言う事なので、膿んだ脳ミソで考えさせていただきました。
何人くらいでしょうか?2、3人やってみます。

精霊族
  名前:イフリート=サラマンダー
 年恰好:十代後半くらいの熱血青年。
 実年齢:少なくとも100歳以上。
  服装:赤いゆったりしたローブ。首元に炎の形の、ルーンが刻まれたペンダント。
  外見:黒い逆立った短髪。炎の燃えるオレンジの目。なかなかの美青年。
  武器:自らの指先から生み出す炎。大きさも火力も自分でコントロールできる。
  性格:見た目の通り熱血。正義に燃える、チャレンジャー精神旺盛な精霊。
  口調:アメリアの男版。もしくは正義なルーク。
  種族:精霊族炎科。
  立場:スィーフィード側の中立。

竜族
  名前:アール=ケスト
 年恰好:12、3歳
 実年齢:300歳程度。
  服装:真っ白な丈の長いコート。その下に黒いハイネックの上着とズボン。
  外見:後ろで束ねたハニー・ブロンド。好奇心旺盛そうな金の瞳。女の子と見まごうばかりの美少年。
  武器:腰にさした短剣。あとコントロールはあまりきかないレーザーブレス。
  性格:おっとり、のんびり。天然ボケ。常識があまり通用しない。
  口調:「だよねー」「だからー」語尾を延ばす。そして女っぽい。
  種族:竜族白竜科。
  立場:スィーフィード側の中立。
  
死神族
  名前:シャール=プリンセス
 年恰好:二十代前半。
 実年齢:502歳。
  服装:しょっちゅう変わる。多いのは、半袖の上着に短いベスト。ジーンズなど。
  外見:女顔の男。ショートカットの茶髪に、やや黒に近い灰色の目。
  武器:懐に隠した投げナイフ。近距離戦はやっぱり懐に仕込んだ短剣。
  性格:ちょっと危ない。イッちゃってる神様。女装好きでスカートを好む。それがまたにあっているのが怖い。 
  口調:やや男っぽい。「待っていろ」「この阿呆!」が口癖。女装すると口調はオネエ言葉になる。
  種族:神族死神科
  立場:スィーフィード側の中立。
  備考:女装した場合は「シャール」を「シャーリィ」と名乗る。「プリンセ ス」は本名ではなく、自分でつけた名前。

と言う事でどうでしょうか。
「所属」というのがいまいちわからず、結局書かなかったのですが・・・
「○○族○○科」というのは、「魔族」「神族」「竜族」の中で細かく分けたものです。
では、ご意見ありましたら言って下さい。
このキャラクター達は、いくらでも変えてOKです。

トップに戻る
31514所属というのは・・・・・十叶 夕海 2005/6/10 10:52:08
記事番号31507へのコメント


協力ありがとうございます。

それで,所属というのは、ゼロスを例にとりますと。

立場;魔族側
所属:獣王軍

という具合のものです。

トップに戻る
31517どうもすみませんリラーイド=ヴァイス 2005/6/10 19:32:47
記事番号31514へのコメント

どうもすみません。お手数おかけしまして。
『所属』の意味がわかったので説明させていただきます。

イフリート=サラマンダー
精霊族炎科
所属:炎の騎士団・赤の隊

アール=ケスト
竜族白竜科
所属:スィーフィード守護陣・ドラゴン部

シャール=プリンセス
神族死神科
所属:全世界死神連盟・赤の世界支部

ということで。

トップに戻る
31508どうも、心配してましたGURE−TO MASA 2005/6/8 21:08:52
記事番号31506へのコメント

更新が停止して、PCが壊れたのかなと思っています。
では、早速投稿。

名前:ガイウス=カシリス
年恰好:40代後半
実年齢:2004歳
服装:紅の法衣に、革靴
外見:定型的中年だが、全身から殺気を漲らせているように見える
武器:火炎杖(かえんじょう):種族の宝であり、種族最強の戦士の証。中級神族・魔族なら、倒すことが可能
性格:戦闘をこよなく愛し、強者・年寄りには礼儀を払う
口調:普通だが、戦闘になると笑いながらしゃべる
種族:火炎竜(ファイヤードラゴン)
立場:スィーフィード側の中立
所属:火炎竜族第一の戦士

トップに戻る
31515・・・ありがとうございました。十叶 夕海 2005/6/10 10:58:48
記事番号31508へのコメント


ありがとうございました。
パソコン直り次第,投稿させていただきます。


トップに戻る
31512こんにちは&お久しぶりです 朱姫 依緒琉 2005/6/10 08:28:48
記事番号31506へのコメント


>どうもです。
 こんにちわ。いつもいつも『時の旅人』にレスしてくれて、どうもありがとうございます、朱姫 依緒琉です。

>学校から,投稿しています。
>現在、更新を停止しています『孤独な涙』。
>その登場人物の募集をします。
 最近読み始めました。・・・・自分の書いている文の拙さを思い知りつつ、楽しく読んでいます。夕海さんの書くものは、今のところ一番気に入っています。
 募集、ということなので、数人ですが投稿させていただきます。まだ、この話の元の話を読破していないので、少々設定と食い違う部分もあるかもしれないですが、そのときは都合のいいように直してしまってください。

 一人目
名前:セージュ=サラス(通称、セイ)
年恰好:二十歳前後の女性
実年齢:自分でも覚えていないくらい長生き。
服装:黒一色のイブニングドレス風。動きやすいように、左側にスリットが入っている。左肩から薄布をマントのように垂らしている。精緻な細工の扇をいつも持っている。
外見:白銀の長髪、青紫の瞳。身長は高め(168cm程度)。
武器:扇
性格:厳格で、よく言えば一途、悪く言えば頑固。一度決めたことや交わした約束は絶対に破らない。冷静沈着な性質で、常に一歩引いて全体を見る。感情をあまり表に表さないが、実は一度笑い出すと1時間くらい止まらないので、感情を出さないよう心がけているだけである。
口調:一人称:我、二人称:そなた、三人称:(男)〜氏、(女)〜嬢。
   やたらと堅苦しい『だ、である調』。
種族:精霊族
立場:スィーフィード側中立
その他:静寂と夜風を愛する。真夜中に森の中でぼーっと立っているのが趣味(?)


 二人目
名前:ルフェル=クライスト
年恰好:18歳前後の青年
実年齢:意味が無いので数えていない
服装:普通の旅人風。青が好きなので、青を多用。
外見:首筋を隠すくらいの長さの金髪。翠と黒のオッドアイ。身長は175cmくらい。
武器:ゆるく反り返った片刃の長刀(日本刀だと思ってください)
性格:苦労性で器用貧乏。弱者に優しく強者に厳しく。しかし、いざ任務となれば冷酷非情。
口調:普段は、一人称:俺、二人称:あんた、三人称:名前を呼び捨て
   丁寧な口調は、一人称:私、二人称:あなた、三人称:〜さん
種族:神族
立場:スィーフィード側
その他:実は超がつくシスコン。妹の名前はエルフリーデ(通称エルフィ)。


三人目
名前:エシェルフィナ=シャオ=シージェ(通称、エシェル)
年恰好:10歳前後の少女
実年齢:少なくとも外見の100倍以上。
服装:いわゆるゴシックロリータ系。
外見:ふわふわのオレンジ赤の髪に、桧皮色(黒味がかった赤紫色)の大きな瞳。典型的な『かわいい子』
武器:棘付鉄球(モーニングスター)、もしくはウォーハンマー
性格:可愛い顔して言うことは過激。実はかなりの鈍器マニア。笑いながら相手を撲殺できるタイプ。
口調:一人称:あたし、二人称:アナタ、三人称:(男)〜君、(女)〜ちゃん
   超毒舌家。
種族:魔族
立場:シャブラニグドゥ側
その他:愛らしいさと残酷さのギャップが激しく、ついたあだ名が『深紅の闇妖精』

四人目
名前:イルージア=ラステル(通称、イル)
年恰好:15、6歳くらいの男のような少女
実年齢:1000年単位
服装:騎士の正装のような服。
外見:暗い藍色の、肩にギリギリつかないくらいの長さの髪に、灰色の瞳。鋭い眼差しが特徴的。
   鳥の時は、暗い藍色の羽を持つ鷹。
武器:投げてよし持ってよしの細いナイフが数本。
性格:気難しくて孤立しがち。しかし、その分一度親しくなった者は命がけで守る。
口調:一人称:私、二人称:君、三人称:名前を呼び捨て
   低めの声で訥々と語る。
種族:妖鳳族
立場:シャブラニグドゥ側中立



 こんな感じでいかがでしょうか?『その他』の設定は、無視してくださって結構です。質問があったら何でも聞いてください。
 季節の変わり目で風邪を引いてしまい、しばらく更新もままなりませんでしたが、そろそろ復帰できると思います。
 では、この辺で。続きを楽しみにしています。

トップに戻る
31516だいじょうぶです。十叶 夕海 2005/6/10 11:02:10
記事番号31512へのコメント


心配いりません。
全部書き直すので。

協力ありがとうございました。

トップに戻る
31523《孤独な涙》 の登場人物募集+追加十叶夕海 2005/6/13 17:59:40
記事番号31506へのコメント



至急、海王将軍神官もしくは、スィフィ−ドサイドの腹心の直属の部下(魔族でいうならば、将軍神官等)をぼしゅうします。
募集事項は前回と変わりません。

トップに戻る
31528Re:《孤独な涙》 の登場人物募集+追加朱姫 依緒琉 2005/6/14 08:41:46
記事番号31523へのコメント

 こんにちは、朱姫 依緒琉です。
 自分の方でも募集しているくせに、なぜ投稿?というツッコミはなしでお願いします(笑)
 スィーフィード直属の部下の方を投稿します。よろしかったら使ってください。

名前:ルシオ=ミュートス
年恰好:10歳前後の少年。身長150cmにちょっと足りないくらい
実年齢:???
服装:青中心の、神官の略装。身長より長い錫杖を持つ
外見:淡いグレイの短い髪、エメラルドグリーンの瞳
武器:錫杖
性格:面倒見が良く、意外と世話焼き。いじられやすい。
口調:一人称:僕、二人称:君、三人称:名前を呼び捨て。
   少し口下手。喋る前に『・・・・』がつくことが多い。
種族:神族
立場:スィーフィード直属の部下

 こんな感じでどうでしょう?
 質問がありましたら、何でもどうぞ。
 では、この辺で失礼します。

トップに戻る
31533残りの方も・・・・朱姫 依緒琉 2005/6/16 12:28:38
記事番号31523へのコメント

 残りの方も考えてみたので、よかったら使ってください。


 海王神官
名前:サフィ=ラティール
年恰好:二十歳前後の女性
実年齢:???
服装:いかにも動きにくそうな神官の正装を、少し着崩している。
外見:青みがかった金髪に、うっすらと緑っぽいが、ほとんど色のない瞳。身長は165cmくらい。見た目だけなら神様、というくらいに神々しい美人。
武器:特になし
性格:外見に反し、かなり男らしい性格。うじうじ悩むよりは即行動する。
口調:一人称:アタシ、二人称:あんた、三人称、名前を呼び捨て。
   早口で、更にはよくしゃべる。
種族:魔族
立場:海王神官

 海王将軍
名前:フェイレス=アクシアス(通称、フェイ)
年恰好:20代後半の、落ち着いた雰囲気の男性
実年齢:???
服装:騎士の儀礼服を、きっちりと着こなしている。
外見:光に透かすと青っぽく見える黒髪に、菫青石のような瞳。身長は180cmくらい。
武器:波状長剣(フランベルジュ)(漢字が違うかも)
性格:寡黙で表情に乏しい。意外と手先が器用。
口調:一人称:俺、二人称、お前、三人称:名前を呼び捨て
   あまり喋らないが、喋るときはぼそりと一言、相手がぐさっと来るようなことを言う。
種族:魔族
立場:海王将軍

 こんな感じでどうでしょうか?
 質問があったらなんでもどうぞ。
 では、この辺で。

トップに戻る
31534まとめてですみません。十叶 夕海 2005/6/16 16:42:10
記事番号31533へのコメント



ご協力ありがとうございました。
早くネットに復帰できるようにがんばります。

それでは………。



トップに戻る
31573Re:《孤独な涙》 の登場人物募集 修羅 2005/6/30 22:16:31
記事番号31506へのコメント

どーも。修羅ですぅー。一人作ってみたくなったので、一人くらい考えさせて頂きます。
精霊族
名前:リィン=レイルーン
年恰好:19歳くらい
実年齢:1200歳程
服装:だいたいの服装は水色の半袖にジ−ンズ生地のジャケットにベルト。靴より
少し上の辺りのスカート。額に白いハチマキに腕には若草色の腕輪。
外見:ベルトより下くらいの長い水色の髪に緑の瞳。
武器:チャクラム
性格:リナの精霊版のような感じ。
口調:一人称:あたし 二人称:あなた/アンタ 三人称:呼び捨てか〜さん
種族:精霊族(風)
立場:スィーフィード側
所属:空竜王側の将軍クラス

これでいいでしょうか?


トップに戻る
31575Re:《孤独な涙》 の登場人物募集 十叶夕海 2005/7/1 14:39:51
記事番号31573へのコメント

ありがとう。

細部は変わるかもしれないけど、使わせていただきます。


それでは。