◆−巡る巡る 輪廻の環に−十叶夕海 (2005/5/5 22:58:57) No.31425


トップに戻る
31425巡る巡る 輪廻の環に十叶夕海 2005/5/5 22:58:57




巡る巡る 輪廻の

流れ流れの中で

もう一度君たちに出会いたいと

そう願うのは いけない事なんだろう

だけど 僕はそう願う

だって 君達があの日来なかったら

僕はまだ 未練という『檻』に閉じ込められていただろうから

だから もう一度逢いたい

巡る巡り来る生まれ変わりの中で

もう一度逢いたい

百年掛かっても

千年掛かっても

それでも 逢いたい

友達・・・先生・・受験・・・・勉強

全てから逃げ出してしまった

僕だけど・・・・・

僕だけど 君たちと出会えてよかった

もしも 君達がもう10年早く生まれていたら

もしも 僕がもう10年遅く生まれていたら

僕と君達は 『マブダチ』になれていたかも知れないね

だから もう一度巡り会って

今度こそ 『マブダチ』になろう

だから・・・・・

また巡り会おうね・・・・・・





-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

いろいろ想像してみてください。