◆−あの日 空を見上げた−十叶夕海  (2005/4/17 20:29:58) No.31377
 ┣笑って 微笑んで 泣かないで−十叶夕海  (2005/4/17 20:35:02) No.31378
 ┣想い出は胸の奥に・・・・−十叶夕海  (2005/4/17 20:47:22) No.31379
 ┗中書き?−十叶夕海  (2005/4/17 20:49:30) No.31380


トップに戻る
31377あの日 空を見上げた十叶夕海  2005/4/17 20:29:58



あの日 見上げた空は

君と別れることになった日の空は

とてもとてもキレイな 青だったね

でも 君はもういない

何処を探してももういない

僕が 息をしている空間にはもういない

君がいないこと以外何も変わらないのに

君がいた場所が開くいているだけなのに

・・・・・・それがとてもとても

哀しい

寂しい

・・・・・空しい

そんなことばかり考えてしまう

空を見上げるたびに 貴女を思い出す



トップに戻る
31378笑って 微笑んで 泣かないで十叶夕海  2005/4/17 20:35:02
記事番号31377へのコメント


ねえ 笑って

ねえ 微笑んで

ねえ 泣かないで

私がいなくなった位で

泣かないで

笑っていて

もう貴方が息をする空間にはいないけれど

それでも 生まれ変わる瞬間まで

その瞬間まで

貴方のこと想ってる

貴方のこと愛してる

だから、笑って

泣き顔を見せないで

ずっと 私が愛した笑顔でいて


トップに戻る
31379想い出は胸の奥に・・・・十叶夕海  2005/4/17 20:47:22
記事番号31377へのコメント



春には 桜を見に行ったね

夏には 海に行ったね

秋には 林檎狩りに行ったね

冬には 温泉に行ったね

花見の時は お酒に酔ってほんのり赤くなっていたね

海水浴の時は 泳ぎを教えてあげたね

林檎狩りの時は 林檎を一杯食べて動けなくなっていたね

温泉の時は 混浴じゃないのを残念がっていたね

他にも数え切れない想い出を

君と一緒に造った想い出は

胸の中で僕と一緒にずっと在るよ



トップに戻る
31380中書き?十叶夕海  2005/4/17 20:49:30
記事番号31377へのコメント


今日は此処までにします
また思いついたら、書きますのでよろしくお願いします。