◆−最後の砂が落ちる時+僕が消えるその瞬間+−十叶夕海  (2005/3/28 23:24:58) No.31311


トップに戻る
31311最後の砂が落ちる時+僕が消えるその瞬間+十叶夕海  2005/3/28 23:24:58



さらさら 落ち行くは 僕の心の砂

さらさら 消え行くは 僕を形成するもの

僕は 消える 消えてしまう・・・

いやだ・・・・消えたくない

幾ら 切にそう願っても叶わない

まだ 息子はよちよち歩きだった

まだ 奥さんは若く綺麗だった

奥さんは『自分は血で汚れているから綺麗じゃないわ』なんて・・・

言っていたけれど

そんなことない

奥さんは 世界で一番綺麗な人だった

さらさら 僕が消えていく

【隠者】の術で

さらさら 僕が崩れていく

僕というココロが

さらさら 無くなって行く

結婚記念日だったのにな・・

もう戻れないだろう

だけど もう一度

本当にも一度だけ

奥さんに会いたかったな

もう一目だけ会いたかったな

僕が僕の心を持っているうちに

会いたかったな・・・・奥さんに

あ−あ、僕を形作ってた砂が全部落ちちゃった・・・・・

これじゃ 奥さんに出会っても 【隠者】の人形だ・・・・・・・




−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+

あえて、何も語りません。
色々と想像してみてください。