◆−願ってしまう事+叶う事などありはしないのに+(生か死かファランの心情詩)−煌天由亜 (2005/1/8 00:38:06) No.31053

トップに戻る
31053願ってしまう事+叶う事などありはしないのに+(生か死かファランの心情詩)煌天由亜 2005/1/8 00:38:06

カミサマ ねぇ カミサマ 

もしいらっしゃるのなら 叶えて欲しい願いがあるの

この身は 死は自由にならない作られた者だけれど

この身を差し出しても 叶えたいと思う願いがあるの

あのね それはずっと今の生活が続く事

私の出生が知られずに 今の生活が続く事

そんなささやかでいいの

リュシカさん・・・お父様やアズルさんにビルトさんやア−シェルさん

・・他にも≪あの場所≫から出て知り合えた他の人達・・・

そんな人たちの為に ささやかだけれども情報屋として役に立って

花屋として 知らない人たちの心を和ませる

そんな私のような生まれの存在に許される事ではないけれど

そんな生活が せめて決戦の時まで続けばいいな

絶対に叶えられる事のないことだけど・・・・・

あの人は 組織に知らせないといっていたけれど 組織は今も私を探している

だから その追手でもしかしたら終わってしまう生活・・・・

カミサマ 私は貴方の存在を認めても 信じる事はありません

だって カミサマはいても とてもとても残酷だってこと

≪あの場所≫で いやというほどに思い知らされていますもの

・・・だけど 貴方にほんの僅かでも慈悲というものがあるのなら

ほんの僅かでも 今の生活が終わる刻を遅くしてほしいの

・・・・それが 叶わないと知っても願う事・・・・

−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+

ユア;今日の昼から バイト先の友人と一緒に『ハウルの動く城』をみてきました。
久遠;それがどうしたのよ?
ユア;それを見て ふと考えたんですよ。
   ・・・・・作られた命でも人を愛して幸せに生きることができるか?
久遠:その友人が 心配するほど考え込んでいたのよね。
ユア ;それでさ、ルナ・・レジストサイドで唯一の作られたものが願う事って何かな・・ってとこまで考えがいって。
久遠;そうよね、人じゃないのが多いけど、考えてみたらファランちゃんって結構『異質』な存在よね。
   私達・妖怪やアイザ−ドちゃん達・精霊達のような人外でもないけれどけっして、人間ってわけじゃないものね。
ユア;それが、ああいう事されてて(大分後の伏線です)、やっと抜け出せて・・・
   やっと手に入れることができた暖かい家族を失いたくはないだろうなと考えて
久遠;こういう考えになったのね。
ユア;そうです。
   ・・・・決して 明るいわけでも重いわけでもないしですが、読んで下さった方の中で一人でも何かを考えていただけたら、これ幸いというかんじです。
久遠&ユア;それでは、本編で。