◆−NEXT番外編−エスエル (2005/1/7 15:55:26) No.31049
 ┣Re:NEXT番外編−蒼薫 (2005/1/28 21:06:08) No.31139
 ┗Re:NEXT番外編−朋 (2005/2/13 21:39:15) No.31177


トップに戻る
31049NEXT番外編エスエル E-mail 2005/1/7 15:55:26



「そんな筈はない・・そんな筈はない!あの呪文とは、貴女の力を貸し与えるものではないのかっ!?どうして貴女がここにいるんだぁぁぁ!!」
「暇だから」
「ひ・・・・ま・・・?うぁあああ!!!○▲p¥%&’=!!!!!」
「いゃあ、だっかあらぁ、暇なの!だからここにいんの!!」

―アストラル世界―
「あぁぁああぁああぁ!!!私の子供が!フィブがぁぁぁああ!!!!!」
「キャーーーーーーーーフィブちゃんが危ない!!!」
「Sの部下が悲惨な運命を辿ろうとしているぅぅぅぅううう!!」
「やっめってぇぇえええ!!!!!!!!!」
上から、赤眼の魔王、蒼穹の王、闇を撒くもの、白霧
アストラルから鑑賞中のお偉いさん達が、叫んでいる

「んじゃあ、私も暇ですし♪いってきます♪」
「行くって・・・何処に??」
「フィブのとこに決まってるじゃないですかぁ〜」
「えっ!?ぇぇえ!?お前まで滅ぼされるぞ!?」
「まあまぁ・・」
まあまぁ・・ですむんですか?赤眼の魔王さま・・・。
というのはナレーターの個人的な意見
「ふぅうん・・。んじゃあ、あたしもいこーっと」

「カオティーもくるの?」

「やめとけ〜カオティッくぶるぅぅううう!!!」
で・・・あってたよね?そう呟くのもナレーターの個人的な感想

「あそ・・。じゃあ俺もいこーっと」
「ならば私も行くが?」

「それなら皆でいきましょうvv大勢のほうが楽しいですし♪」
笑顔で言うS様に
『す・・・すいません・・・楽しいって・・・』
そんなことを思う馬鹿(ナーレーター)

―とゆーわけで―

「我は、我意思のみでここに在る。滅びを求めし者よ望み通り、滅びを与える。ってな感じかなぁ〜。いゃぁーさぁー、暇だしさー。うん」

「え!L様ぁぁぁぁあ!!!!!止めてぇえええ!!!!」
慌てて出てきてフィブリゾを庇う赤眼の魔王
「嫌ぁぁああ゛゛゛!!!!お父様がっ!!お父様がぁぁあああ!!」
余計に放心状態のフィブリゾ
「あら、S、別にいーじゃない♪」
「良くないですよっ!!!!」
「何で?」
「何で?ってL様ぁぁあああ!!!!!!暇つぶしに人の部下殺さないで下さいよぉぉお!!!不景気なんですよっ!!?魔族!」

「L様そーですよ!ってか、そーじゃなくって、フィブリゾかわいそーですよ〜」
「あああ゛あああ゛゛あ゛あ゛あ゛!!!”#$%&’()=〜|=(」
理解不能な声をあげるフィブリゾの視線の先には
闇を撒くもの&白霧&蒼穹の王の姿が・・・(涙)
そして、影から撮影する影
そして、慌てて止めに入る影A号
「何やってんのよあんたぁぁっ!?」
「しーっ!シェーラ!!魔王さまたち勢ぞろいだぜっ!?これを撮影せずにどうしろって言うんだよ!?」
「いいからっ!あんたマジで巻き込まれるわよっ!」

「シェーラ!ノー・・・っ?!っっ!?!?!”何してる!?滅ぼされるぞっ!?」
ある男の影にひっぱられていく2人

「グラウ!」
名前を呼ばれて汗だくだくの影B
影@は「おれやべぇことやっちまったよ」
影Aは「あぁぁあ!!この馬鹿ぁっ!」
影@をバッシバッシ殴りながら呟いている

「は・・・は・・・は・・・はい・・・・」
おそるおそる振り返る影B
「グラウ♪明日にでも、そこの将軍が撮ったテープ売れば、魔族の財産ふえそうですね♪」
なんか笑顔の父に氷つく影B

「あーあ。せっかくいい暇つぶしになるかと思ったのに」
「帰りましょうよL様っっ!!」
「えー」
後ろでちらつく巨大はんまぁにごくりと息を呑む魔王達
がっ、めげない赤眼の魔王
「うぁああああん!Lちゃんの馬鹿ぁぁぁ!Sね、大事な大事な子供なくちたくないのにぃっ!うぁぁぁあああん」
「は・・・・はぁ?!」
その場にいた金色の魔王以外が完全にSの死を確信した
「もう、寿命だったんだな・・・S」
「きっと・・・L様のお仕置きで寿命が縮まったのね・・・。だからこんなおかしなこと言い出すのよ」
「可哀想に・・。多分、精神も何もかも、ズタボロだったのだな・・」
と、呟く上から闇を撒くもの、蒼穹の王、白霧
「「「可哀想に」」」
「嫌ぁああ!!!Sが狂ったぁぁぁ!!!うぇぇえええん!!こっちがなきたいわよ!!Sちゃぁぁぁんごめんねぇぇええ!!!!」

「撮ってるか?」
「バッチシだぜ覇王様っ!!!」
「よくやるわねぇ・・・・」

「うぇぇぇぇええん!!!!」
「ぇえええええんっっっ!!!」

「「S(L様)のっ、馬鹿ぁぁああ!!!(号泣)」


――――ダルフィンの城――――

「嫌ぁぁぁぁぁ!!!!」
「どうしたんだ?」
「どうしましょうぜラスっ!?」
「だから如何したんだ?」
「『狂っちゃうぞ僕♪薬』がなぁぁぁぁあああいっ!」
「ま・・・まさか・・・」
「何ですの!?」
「緑の・・・奴?」
「そうですがっ?!」

「あれ・・・S様が数時間前に「ゼラスーこれ飲んでいーんですかー?」っていって・・・」
「飲んでたんですかぁぁっ!?」
「あぁ」

「ギャァァアアアアアアアァァァ!!!!」





この後、影@の録画してテープは物凄いスピードで売れ
死を覚悟したフィブリゾは、ギリギリで助かったが、精神的にしばらくおかしくなっていたという

おしまい



トップに戻る
31139Re:NEXT番外編蒼薫 2005/1/28 21:06:08
記事番号31049へのコメント


>「暇だから」
えぇぇ!!そんなL様!?理不尽な!
>「何で?ってL様ぁぁあああ!!!!!!暇つぶしに人の部下殺さないで下さいよぉぉお!!!不景気なんですよっ!!?魔族!」
不景気なのはやっぱりリナ達のせいですよね
>「しーっ!シェーラ!!魔王さまたち勢ぞろいだぜっ!?これを撮影せずにどうしろって言うんだよ!?」
確かに!撮影せねば!!
>「グラウ♪明日にでも、そこの将軍が撮ったテープ売れば、魔族の財産ふえそうですね♪」
凄く欲しいぞ!!
>後ろでちらつく巨大はんまぁにごくりと息を呑む魔王達
怖いよ・・・
>「うぁああああん!Lちゃんの馬鹿ぁぁぁ!Sね、大事な大事な子供なくちたくないのにぃっ!うぁぁぁあああん」
狂ったぁ!S様がぁぁぁぁぁぁあああ!!
>「嫌ぁああ!!!Sが狂ったぁぁぁ!!!うぇぇえええん!!こっちがなきたいわよ!!Sちゃぁぁぁんごめんねぇぇええ!!!!」
L様まで!?
>「撮ってるか?」
>「バッチシだぜ覇王様っ!!!」
>「よくやるわねぇ・・・・」
覇王様撮っていいんですか!?ならば私も・・・!
>「『狂っちゃうぞ僕♪薬』がなぁぁぁぁあああいっ!」
何ぃぃぃぃいいい!
>「あれ・・・S様が数時間前に「ゼラスーこれ飲んでいーんですかー?」っていって・・・」
飲んじゃった・・・・・
>「ギャァァアアアアアアアァァァ!!!!」
叫びたくなるよな
>この後、影@の録画してテープは物凄いスピードで売れ
私に売って!!貯金下ろして買うから!!!
凄くおもしろかったです。なんか笑い転げさせてもらいました(笑)

トップに戻る
31177Re:NEXT番外編2005/2/13 21:39:15
記事番号31049へのコメント

こんにちは!朋です!
なんんだか魔族たちがすっごく賑やかで笑ってしまいました!Sもかわいそうだし、フィブリゾも・・・苦労しますねえ。(笑)これからもがんばってください!