◆−ガーヴの次は・・・?−エスエル (2004/12/29 20:53:57) No.31003
 ┗口調−エスエル (2004/12/29 20:55:31) No.31004
  ┗色々ですよ−ルフラン (2005/1/5 08:28:46) No.31024
   ┗過去のこと持ってきてすいません!!−エスエル (2005/1/5 17:47:12) No.31028
    ┗Re:過去のこと持ってきてすいません!!−ルフラン (2005/1/6 08:32:35) No.31031
     ┗きゃぁぁぁぁあ!−エスエル (2005/1/6 15:11:51) No.31038
      ┗はい!どうぞ。−ルフラン (2005/1/7 08:33:50) No.31047
       ┗Re:はい!どうぞ。−エスエル (2005/1/7 16:17:35) No.31051
        ┗頑張らせていただきます。−ルフラン (2005/1/9 10:23:07) No.31057
         ┗Re:頑張らせていただきます。−エスエル (2005/1/9 12:31:48) No.31058

トップに戻る
31003ガーヴの次は・・・?エスエル 2004/12/29 20:53:57

「シェーラ、本当にそんなこといわれたの?」
「・・・・・・・・・・」
「シェーラってばぁ!!」
同僚の覇王将軍ノースト
「うん」
「酷い・・・・・・。」
重い空気が漂っている
「でも、、、シェーラにいわれたなら俺たちだって、同じ扱いにきまってる」

道具

そういわれて

落ち込んでいる時に

ノーストは励ましてくれた

彼だって

彼の言うとおり

同じ扱いかもしれない

それなのに

何故平気でいられるの?

如何して、悲しまないの?

覇王様に「道具」だといわれて

悲しんでるのはあたしだけなの?

それとも

直接言われた者にしか

苦しみはわからないっていうの?

それとも・・・・

ねぇシェーラ

あなたが、覇王様のこと

愛する

そういう目で見ていたから

特別おちこんでいるの?

それだけなの?

ノーストは上司の目で見ていた

あたしが

あたしが・・・おかしくなってただけなの?

そうだよね

上司に

魔族にこんな感情があったなんてね

それとも、あるんじゃなくて、あたしが勝手に創り出しているの?

何なの?

「「シェーラ?」」
今度は、神官のダイとグロゥ
「落ち込んだって、仕方ないゃない・・・、ね?元気だしていきましょーよーぉー!」
「そうですよ、シェーラ」

「うん・・・皆はさぁ・・・」
「「「何?」」」
「皆は、覇王様のことどう思ってたの?」

思い切って聞いてみた

「はぁ?いゃ、上司だろ?」
覇王将軍ノースト
「仕えてる方?」
覇王神官グロゥ
「ノーストと同感ー。オーバーに言うと、オニイサマ系?」
覇王神官ダイ

「あたしね・・・・・覇王様のこと、ちょっと変な目で見てたんだ、だから・・・ショックが余計大きかったのかもよ・・・」
「ぇぇっ!?それって!?!?」
「あたし、ちょっと変だったのかな・・・・」

長いようで短い沈黙

「これからどうする?」
沈黙を破ったのはノースト
「どうするって、どういう意味よ?」
「逃げるかっていってんだよ」
「はぁっ!?夜逃げですかぁあっ?!」
「何馬鹿いってんのっ!!私たち覇王さまにつくられたのよっ!
 裏切りは、酷いでしょ!てか、そーゆーのより、殺されるって!!」
非難するダイ

「ねぇ、ノースト、それ本気でいってんの?」
「シェーラが・・・かわいそうだろ?・・・・逃げるなら、ついてくぜ?皆もいくだろ?」
「えっ!私、殺されたくな」
「うるせぇよ!いきたくねぇなら、こなきゃ、いーじゃねぇか!あんたら、本当に仲間か?!同僚か?!」
「「・・・・・・・・」」

「行かないね、そんなふざけたことやりたくないわよ!」
「そうか、シェーラ、行くぜ」
「待ちなさいよ!いい加減にしなさいよっ!絶対にいかせないから!仲間を・・・仲間を危険に曝したくないっわよ!誰だって」
「貴方方が、なんか反逆行為考えてるなら、力押しでもいかせませんからね・・・同僚としてね」

「覇王さまが、どうおもってるかなんて・・・どうでも良いわよ。ノースト、ありがと、でも、、、。ここにいて、皆でなかよくやりましょうよ!」

「「「仕事・・・・かたずけるか・・・・」」」

終わり

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
えー、何が言いたいんでしょう・・・・。
何だ?!こりゃあ!?フィブ×シェラじゃあねぇなぁ・・・・。
ノス×シェラかっ!?作者は一体何なんだ?!

と・・・・すいません・・・・・。

初めてかきましたよ!フィブ君がてでなくて、覇軍の部下達だけの小説なんて・・・、てか、シェーラが語ること自体、まだ2回目ですよ・・・!
な・・・なんか・・・・。何時もS×Lばっか書いてるから・・・懐かしい・・・(何が)
てか、なんか、言葉が、死語ばっかに見える・・・・なんだこの文才の無さは・・

に・・・逃げます!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

トップに戻る
31004口調エスエル 2004/12/29 20:55:31
記事番号31003へのコメント

ノーストの口調がわかりませんでした・・・(すぺしゃる買えよ!)
ダイとグラゥであってるのでしょうか・・・・。なんかいもすいません。逃げます!!!

トップに戻る
31024色々ですよルフラン 2005/1/5 08:28:46
記事番号31004へのコメント

5日も遅れて言うのもなんですが、あけましておめでとうございます。
ふつつか者ですがこれからもよろしくお願いします。

ノスシェラ風の文いいですなぁ・・・・。
シェーラが覇王様に変わった感情を持っているって所が萌えますね。(そんな単語使うな)

・・・で、それまくった話を戻しますが
覇王神官ズ(なんだその表し方)に関してはちゃんとしたした設定がないので
特に気になさらなくても大丈夫ですよ。
私の設定ではグロウが女でやたらとのほほんとしてて、ダイが男でグロウの見張りをして気苦労が大きい。
・・・あくまでも私の設定ですので、エスエルさんのあの設定も私は好きです。
特にノーストの強そうな所が(神官関係無いぞ、おい)

でわでわ!!

トップに戻る
31028過去のこと持ってきてすいません!!エスエル E-mail 2005/1/5 17:47:12
記事番号31024へのコメント

あけましておめでとう御座います
此方こそよろしくですっ!!!

感想有難う御座います(感涙)
>・・・で、それまくった話を戻しますが
>覇王神官ズ(なんだその表し方)に関してはちゃんとしたした設定がないので
>特に気になさらなくても大丈夫ですよ。
で・・ですよね・・(安)
有難う御座います
>・・・あくまでも私の設定ですので、エスエルさんのあの設定も私は好きです。
>特にノーストの強そうな所が(神官関係無いぞ、おい)
すいません。すいません。本当にすいません!!病院行きになりませんでした?こんなもんよんで(じゃあ書くな危ねぇ!)
なんか、言葉は、死語ばっかだし・・・。読み返して、投稿しなきゃよかった・・・(焦)とか何時も思うんですけどねぇ・・(ねぇって)

話が、むちゃくちゃ反れますが、ルフランさんの書かれた、「チェス」と言う小説のヒントあとちょっと下さい!(読ませて頂きました/いやっ、今頃言われても・・しかもテメェに)すいません!すいません!でもでも(言い訳無用!!)ルフランさんの小説凄いもん!(わがまま言うなお前は/てぇか、じゃあ何故ここでんな話をする?お前は)すいません!すいません!(いや、困ると思うなぁ・・・こんなこと、未未確認生命物体に言われたルフランさん・・・)
人A「てかさぁ…。あんたにリクなんかされたらさぁ・・・。困りますよ絶対!!!」
え「・・・・・・・・・・・・・」
人G「あーあ。もったいない。。ルフランさんのリク権」
え「そ・・その前に正解できないと思いますから・・・」
鳥「・・・・・・・」

トップに戻る
31031Re:過去のこと持ってきてすいません!!ルフラン 2005/1/6 08:32:35
記事番号31028へのコメント

>すいません。すいません。本当にすいません!!病院行きになりませんでした?こんなもんよんで(じゃあ書くな危ねぇ!)

大丈夫でしたよ、エスエルさんの小説を読んで病院送りにはなりませんよ。

>話が、むちゃくちゃ反れますが、ルフランさんの書かれた、「チェス」と言う小説のヒントあとちょっと下さい!(読ませて頂きました/いやっ、今頃言われても・・しかもテメェに)すいません!すいません!でもでも(言い訳無用!!)ルフランさんの小説凄いもん!(わがまま言うなお前は/てぇか、じゃあ何故ここでんな話をする?お前は)すいません!すいません!(いや、困ると思うなぁ・・・こんなこと、未未確認生命物体に言われたルフランさん・・・)
え、ええぇぇぇぇぇぇぇぇええ!!よ、読んで下さったんですか!?
作者として光栄です!!エスエルさんに読んでいただけたなんて!!
ヒントですか?
そうですねぇ・・・

雪が覇王様で青バラがシェーラ(またか自分)
とこれぐらいしかありませんねぇ。すみません。
>人A「てかさぁ…。あんたにリクなんかされたらさぁ・・・。困りますよ絶対!!!」
>え「・・・・・・・・・・・・・」
>人G「あーあ。もったいない。。ルフランさんのリク権」
>え「そ・・その前に正解できないと思いますから・・・」
>鳥「・・・・・・・」

いえいえ、私はクイズでない時もリクを待っていますんで。
ご正解をお祈りしています。

でわでわ!!

トップに戻る
31038きゃぁぁぁぁあ!エスエル E-mail 2005/1/6 15:11:51
記事番号31031へのコメント

えええぇぇええっとぉぉぉぉ・・・・・・・・・・・

―――――――――思考中―――――――――――

んんんんんんとぉぉおおおおお・・・・・・・・・

―――――――――思考中―――――――――――

うんんんんんんんんんとぉ・・・・・・

人A「やめろ!!!テメェの脳じゃあ考えたってわかんないよっ!」
え「うわぁぁぁぁぁぁぁあぁぁああああん」
人A「つかさぁ・・・。ヒントまでもらってさぁ・・・。あんたはなんもわかんないわけ?」
え「・・・・・・・・・・・」
え「いや・・・それは・・・・そのぉ・・・」

って誰だよA氏ってぇ!

すいませんすいませんんんんん!!わかりません!!(やっぱこいつって…)

ぁあー。でもやっぱりルフランさんの小説とか詩とか、凄い・・・。
尊敬するぅぅぅうう(いや、お前にされたかねぇよ)

>いえいえ、私はクイズでない時もリクを待っていますんで。
>ご正解をお祈りしています。

うあっ!ごめんなさい!わかんない!(だからお前ってやっぱり…)
すいません!すいません!すいません!すいません!(ここから永遠に続く)

り・・・・リクして・・・いいですか?(あんたって、礼儀ってもんを知らないのね・・・まったく)

トップに戻る
31047はい!どうぞ。ルフラン 2005/1/7 08:33:50
記事番号31038へのコメント

>えええぇぇええっとぉぉぉぉ・・・・・・・・・・・
>
>
>―――――――――思考中―――――――――――
>
>んんんんんんとぉぉおおおおお・・・・・・・・・
>
>―――――――――思考中―――――――――――
>
>うんんんんんんんんんとぉ・・・・・・
ルフ「そこまで考えていただけるとは・・・(感動」
MEI「おい・・・・・・・」

>人A「やめろ!!!テメェの脳じゃあ考えたってわかんないよっ!」
>え「うわぁぁぁぁぁぁぁあぁぁああああん」
>人A「つかさぁ・・・。ヒントまでもらってさぁ・・・。あんたはなんもわかんないわけ?」
>え「・・・・・・・・・・・」
>え「いや・・・それは・・・・そのぉ・・・」

>>
>って誰だよA氏ってぇ!
ルフ「こらA氏!エスエルさんをいじめるな!」
MEI「・・・・・・おい・・・・・・・・」

>すいませんすいませんんんんん!!わかりません!!(やっぱこいつって…)
ルフ「いえ、あれはあまりにも分かりにくいのではと自分でも思いますから」
MEI「無視するなあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああ!!!つーかんなもんクイズにだすな!エスエルさんの恨み!」
ルフ「うわっ!あんたなんで・・・!?」

ごおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉん!!!!!!!(ハンマーでこずきたおした音)

MEI「ふっ・・・・・・・。あ、どうもはじめまして!
    あたしこそ!時期あとがき女王を目指すこいつのオリジナルキャラ!
    MEIちゃんでぇす!よろしくー!!」
ルフ「だから・・・(生きてた)あんたには無理だから諦めろ・・・いい加減に・・」
MEI「・・・もっかい死んでこい」

ざすっ!!!(何かで刺した音)

>ぁあー。でもやっぱりルフランさんの小説とか詩とか、凄い・・・。
>尊敬するぅぅぅうう(いや、お前にされたかねぇよ)
MEI「大丈夫よ、エスエルさんにはこいつ以上の文才があるから」
ルフ「・・・・(しぶとく生きてた)・・・お褒め頂いて嬉しいです。」

>うあっ!ごめんなさい!わかんない!(だからお前ってやっぱり…)
>すいません!すいません!すいません!すいません!(ここから永遠に続く)
>
>り・・・・リクして・・・いいですか?(あんたって、礼儀ってもんを知らないのね・・・まったく)
>
ルフ「ええ!どうぞどうぞ!どんなカプでもOKですので」
MEI「(天使のような笑みで)もう話は終わったわよね。・・・じゃーあー、エスエルさんのうらみリターンズ!」
ルフ「だから待てえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇええええ!!!!!」

がっしゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああん!!!!(ガラスの何かでどつきたおしたおと)

MEI「と言うわけであいつが気絶してしまったのであたしが終わらせます。
    またお会いしましょう!!それでは!!」

トップに戻る
31051Re:はい!どうぞ。エスエル E-mail 2005/1/7 16:17:35
記事番号31047へのコメント

>MEI「ふっ・・・・・・・。あ、どうもはじめまして!
>    あたしこそ!時期あとがき女王を目指すこいつのオリジナルキャラ!
>    MEIちゃんでぇす!よろしくー!!」
>ルフ「だから・・・(生きてた)あんたには無理だから諦めろ・・・いい加減に・・」
>MEI「・・・もっかい死んでこい」
あっははは!!!!最高です!!!(爆笑)
>ルフ「ええ!どうぞどうぞ!どんなカプでもOKですので」
>MEI「(天使のような笑みで)もう話は終わったわよね。・・・じゃーあー、エスエルさんのうらみリターンズ!」
>ルフ「だから待てえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇええええ!!!!!」
>
>   がっしゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああん!!!!(ガラスの何かでどつきたおしたおと)
>
>MEI「と言うわけであいつが気絶してしまったのであたしが終わらせます。
>    またお会いしましょう!!それでは!!」
え「やったぁぁぁ!!!有難う御座います」
人A「このやろぉ!」

バギッ

人A「のんきにクロワッサンくってんじゃあねぇぇえ!!」
え「ふふふ・・・。とにかくやったぁぁぁ!!有難う御座います!宜しかったら」
人A「マテよ・・・よろしくないです」
え「(なきながら)よ・・宜しかったら、ノス×シェラかいてください!」
人A「・・・・・・・」
え「・・・・・・・・・・・」
人A「(刃物を持って)お前・・・・・」
え「な・・・何?」
人A「お前、魔王ズ(誰達だよ…)ファンじゃなくて、覇王ズ(すいません)ファンだろ?」
え「んーーーーー。ノーストも結構好きなんだよなあぁ・・・。覇軍て言ったら、ノーちゃ」
人A「わかったから勝手にあだ名をつけるなぁぁああ!!!」

し・・・失礼します

トップに戻る
31057頑張らせていただきます。ルフラン 2005/1/9 10:23:07
記事番号31051へのコメント

MEI「こんにちは、エスエルさん。」
るふ「あたしよりも先に挨拶すな!」
MEI「もう一回再起不能になってみる?(はあと)」
るふ「・・・・・ごめんなさい・・・・」
MEI「素直でよろしい」
>人A「のんきにクロワッサンくってんじゃあねぇぇえ!!」
>え「ふふふ・・・。とにかくやったぁぁぁ!!有難う御座います!宜しかったら」
>人A「マテよ・・・よろしくないです」
>え「(なきながら)よ・・宜しかったら、ノス×シェラかいてください!」
るふ「ノスシェラ!私も好きなんです!」
MEI「こいつが書くと意味不明になるか、砂吐くくらい甘くなるかのどっちかなんだけどね。覇王様乱入ってのもあるかも・・・。」
るふ「それいうな・・・・・気にしてんだから。でも書かせていただきます。お絵描き掲示板にもそうゆう感じの絵をオプションとして描かせてもらってもいいですか?」
MEI「時間の都合上全部出来上がるのは火曜日ぐらいになるけど」
るふ「気長にお待ちください」
>人A「・・・・・・・」
>え「・・・・・・・・・・・」
>人A「(刃物を持って)お前・・・・・」
>え「な・・・何?」
>人A「お前、魔王ズ(誰達だよ…)ファンじゃなくて、覇王ズ(すいません)ファンだろ?」
>え「んーーーーー。ノーストも結構好きなんだよなあぁ・・・。覇軍て言ったら、ノーちゃ」
>人A「わかったから勝手にあだ名をつけるなぁぁああ!!!」
るふ「ノーちゃん・・・可愛いです!!わたしはノースト君と呼んでいます。」
>
>し・・・失礼します
MEI「では、私たちも失礼します!」
るふ「がんばって書きます(描きます)!

でわでわ!!」

トップに戻る
31058Re:頑張らせていただきます。エスエル E-mail 2005/1/9 12:31:48
記事番号31057へのコメント

>るふ「ノスシェラ!私も好きなんです!」
>MEI「こいつが書くと意味不明になるか、砂吐くくらい甘くなるかのどっちかなんだけどね。覇王様乱入ってのもあるかも・・・。」
>るふ「それいうな・・・・・気にしてんだから。でも書かせていただきます。お絵描き掲示板にもそうゆう感じの絵をオプションとして描かせてもらってもいいですか?」
>MEI「時間の都合上全部出来上がるのは火曜日ぐらいになるけど」
>るふ「気長にお待ちください」
やったぁぁぁ!!!いいんですかっ!?いいんですかぁあっ!?
A氏「五月蝿い!!!」
お絵描き掲示板、有難う御座います!!!!あぁ幸せ!
>MEI「では、私たちも失礼します!」
>るふ「がんばって書きます(描きます)!
本当に有難うですっ!!あぁ〜幸せ!
紀穂「オイ」
誰だっ!?一体誰だっ!?
では、失礼します