◆−募集その6−煌天由亜 (2004/6/16 20:44:43) No.30218
 ┣Re:募集その6−神高 紅 (2004/6/19 19:34:11) No.30235
 ┃┗ご協力ありがとうございます。−煌天 由亜 (2004/6/20 15:37:30) No.30238
 ┃ ┗ではではもう1人をば−神高 紅 (2004/6/21 20:39:03) No.30250
 ┃  ┗Re:ホラ―です。−煌天由亜 (2004/6/21 21:17:49) No.30251
 ┗募集その7−煌天由亜 (2004/6/24 22:45:25) No.30283


トップに戻る
30218募集その6煌天由亜 2004/6/16 20:44:43



なんか,募集してばかりなのような・・・・
それは。さておき,今回は下の規定の『人形』を募集します。



『人形』のような存在・・・・という言葉から想像できるモノ
エンドレスくん(ルナLOVEな人)とお父様にしか興味をもたない



以上を規定とします。
名前・一応の性別・外見・性格・攻撃方法などなどをご協力下さい。
人間及び魔族系以外が好ましいです。

では,よろしくお願いします。


トップに戻る
30235Re:募集その6神高 紅 2004/6/19 19:34:11
記事番号30218へのコメント

こんばんは由亜さん本編を読み逃げ中ですいません紅です。
こ(一応自覚はあるんですね・・)
ほんっとすいませぬ(謝)そんな僕ですが今回のキャラ設定のほう送らせて貰います。

名前 マグネ=アルミナ
一応の性別 女
種族 魔女
外見 黒髪のショートだが右の髪だけ長い。青い目で身長は普通。
服装 魔女にありがちな黒いローブと帽子。タリスマンのついた首飾りと指輪。
性格 無表情で無感動で淡白な性格ただし攻撃的。
攻撃方法 天候を操る魔術。釘バットなどによる打撃戦も得意。
補足 エンドレス及びお父様にのみ興味があるらしくそのように接する。
過去に死にかけた時に本当の体から今の仮初の体(マネキンのような物)に魂を移しかえられた。

人形のような存在ってなんなのかかなり悩みましたがこれでいいのかどうか・・・
不都合その他がありましたら言ってください。すぐ謝って書き直します。
こ(では由亜さんこの辺で・・さよなら・・)
ではまた。

トップに戻る
30238ご協力ありがとうございます。煌天 由亜 2004/6/20 15:37:30
記事番号30235へのコメント


>こんばんは由亜さん本編を読み逃げ中ですいません紅です。
>こ(一応自覚はあるんですね・・)
>ほんっとすいませぬ(謝)そんな僕ですが今回のキャラ設定のほう送らせて貰います。

こんにちわ、紅さんありがとうございます。

>
>名前 マグネ=アルミナ
>一応の性別 女
>種族 魔女
>外見 黒髪のショートだが右の髪だけ長い。青い目で身長は普通。
>服装 魔女にありがちな黒いローブと帽子。タリスマンのついた首飾りと指輪。
>性格 無表情で無感動で淡白な性格ただし攻撃的。
>攻撃方法 天候を操る魔術。釘バットなどによる打撃戦も得意。
>補足 エンドレス及びお父様にのみ興味があるらしくそのように接する。
>過去に死にかけた時に本当の体から今の仮初の体(マネキンのような物)に魂を移しかえられた。

かわいいです。

>
>人形のような存在ってなんなのかかなり悩みましたがこれでいいのかどうか・・・
>不都合その他がありましたら言ってください。すぐ謝って書き直します。

では、お言葉に甘えまして。
これ(もしくは新しいものは)をイメ−ジを白で、種族?は、アンドロイド系(もしくは、チャイルドプレイ系?)でお願いいたします。

>こ(では由亜さんこの辺で・・さよなら・・)
>ではまた。

わがままでご迷惑をかけますが、すみません。
本編のレスは、お暇な時でどうぞ。
では、また。



トップに戻る
30250ではではもう1人をば神高 紅 2004/6/21 20:39:03
記事番号30238へのコメント

こんばんは由亜さん紅です。
こ(こうです・・)
コ(久しぶりだな。コウだ)
実は今日は近畿では台風の影響で学校休みだったんですが・・・
コ(家の近くの電線が切れて五時間近く停電してたんだよな)
そうなんですよ!せっかく一日中パソしようと思ってたのに・・・(マジ泣き)
こ(まあそんな・・個人的情報はどうでもいいんで・・)
コ(はやくキャラ設定書け馬鹿)
やうー・・・わかりましたよ。

名前 サラ=ナナシ
一応の性別 女
種族 アンドロイド
外見 腰まで届くほどの長い紫がかった白髪。銀色の眼で160くらいの身長。
服装 短パンと変な漢字が書いてあるシャツ(よく外人が着てるような)
性格 素直で純真無垢で一般常識にうとい。服などに対するセンスも悪い。
攻撃方法 ロケットパンチやバルカン砲等など(体中に武器の仕込みあり)

もうなんかまんまロボットにしちゃいました。
コ(新しいキャラにしちゃったしな)
別にこれとマグネのほうを混ぜて使うなどどっちか没にするなどそこらへんはご自由にどうぞ。あとそれとひとつ聞きたいことがあるんですが。
こ(なにをです・・?)
チャイルドプレイってなんですか?(マジで知りません)
コ(うあ。一般常識ねえな)
うっさいよ!それだけですではさよーなら。
こ(ばいばい・・)
コ(じゃあな)

トップに戻る
30251Re:ホラ―です。煌天由亜 2004/6/21 21:17:49
記事番号30250へのコメント


>こんばんは由亜さん紅です。
>こ(こうです・・)
>コ(久しぶりだな。コウだ)

はい,お久しぶりです。

>実は今日は近畿では台風の影響で学校休みだったんですが・・・
>コ(家の近くの電線が切れて五時間近く停電してたんだよな)
>そうなんですよ!せっかく一日中パソしようと思ってたのに・・・(マジ泣き)
>こ(まあそんな・・個人的情報はどうでもいいんで・・)
>コ(はやくキャラ設定書け馬鹿)
>やうー・・・わかりましたよ。

ありがとうございます。

>
>名前 サラ=ナナシ
>一応の性別 女
>種族 アンドロイド
>外見 腰まで届くほどの長い紫がかった白髪。銀色の眼で160くらいの身長。
>服装 短パンと変な漢字が書いてあるシャツ(よく外人が着てるような)
>性格 素直で純真無垢で一般常識にうとい。服などに対するセンスも悪い。
>攻撃方法 ロケットパンチやバルカン砲等など(体中に武器の仕込みあり)
>
>もうなんかまんまロボットにしちゃいました。
>コ(新しいキャラにしちゃったしな)
>別にこれとマグネのほうを混ぜて使うなどどっちか没にするなどそこらへんはご自由にどうぞ。あとそれとひとつ聞きたいことがあるんですが。

では、そうさせていただきます。

>こ(なにをです・・?)
>チャイルドプレイってなんですか?(マジで知りません)
>コ(うあ。一般常識ねえな)
>うっさいよ!それだけですではさよーなら。

えっと,洋画系の古めのホラ―映画です。
人形が,モンスタ―化・・魂らしきもの?が宿って殺戮をするという話のはずで、現在2ぐらいまで出てます。

>こ(ばいばい・・)
>コ(じゃあな)

はい、それでは。

トップに戻る
30283募集その7煌天由亜 2004/6/24 22:45:25
記事番号30218へのコメント


またまた、募集です。
主人公の大伯母さんこと最強な喫茶店の女主人・紫苑こと永蓮さんの使役妖怪もとい、本の住人を募集します。


大きく分けて二つ。

一つ目は、今は≪F≫といっしょに情報屋をやっている剣の妖怪なのに知識を求める変わり者で、元・使役妖怪の名前。

二つ目の片方は、今も永蓮のそばにいる妖怪。
  もう片方は、今は永蓮のそばにいない妖怪。
こっちは、種族名・個体名・本来の姿での外見的特徴・武器武装・特殊能力・性格・嗜好食性等・人間としての外見(なくても良い)・普段(人間時)の職業・由来・永蓮と知り合った経緯をお願いします。
妖怪・・・人の心から生まれたものであればいいです。



皆々様のご協力をお待ちしています。