◆−ガウリィーとリナの旅日誌−森川 しーこ&ゆーきこ (2004/6/15 11:40:57) No.30214
 ┗Re:ガウリィーとリナの旅日誌−ルルミ (2004/6/22 12:40:13) No.30253


トップに戻る
30214ガウリィーとリナの旅日誌森川 しーこ&ゆーきこ 2004/6/15 11:40:57


今、山・・・いや谷で遭難している。
ここは山小屋私とガウリィ2人だけ。
この状況どうする!リナ=インバース

トップに戻る
30253Re:ガウリィーとリナの旅日誌ルルミ 2004/6/22 12:40:13
記事番号30214へのコメント

ここにいても仕方がないので、山小屋を出た二人は森の中を偵察していた。
「なあリナ、俺たち道に迷ってないか?」
ガウリイは森の中を歩きながらリナにいう。
「どうかしなくても既に迷ってんのよ!!ったくお約束なこと聞かないで!!」
話しはかれこれ五時間前にさかのぼる。リナは魔道士ギルドからの依頼で聖王都セイルーンの東にあるという幽霊屋敷の調査に出かけたのだ。
最初はリナはこの依頼内容に不満があったが、成功報酬がべらぼうに出るというので、ガウリイを連れだって(ムリヤリ強引に)調査に出かけたという訳なのだ。
「それにしてもおかしいわね、さっきから同じところをまわっている気がするんだけど、探知魔法は正常に動いているし・・・・」
リナは歩きながら念入りに周りの状況を調べていく。
すると森の奥から子供の泣き声が聞こえてきた
『・・・・シク・・・・シク』
それに気づいたリナは、声のする方へと向かっていった
そして彼女はとある古びた洋館を見つける。
「かなり古い洋館ね、あちこちさびついているし」
リナはその洋館の周りを一通り調べると、洋館内部へと侵入を開始した。
そして、その中でリナはある人物と再開を果たす
(とりあえず、中途半端なままエンドです。つづきは貴方方の想像に任せます。駄文で、短いですが読んでいただけると幸いです、でわでわ!!)