◆−はじめまして−うつぎ (2004/6/14 18:39:38) No.30205
 ┗初めまして♪−紗希 (2004/6/15 21:20:16) No.30215


トップに戻る
30205はじめましてうつぎ 2004/6/14 18:39:38


 あう。どうもはじめましてです。うつぎと申します。
 皆さんのすばらしい小説をいつも読ませていただいています。
 スレイヤーズは4年前くらいから好きです。リナ最高! ほかのみんなも面白くて大好きですっ。
 機会があれば投稿してみようかな〜なんて、思っておりますのでよろしくお願いします。
 ではでは。

トップに戻る
30215初めまして♪紗希 2004/6/15 21:20:16
記事番号30205へのコメント

> あう。どうもはじめましてです。うつぎと申します。
> 皆さんのすばらしい小説をいつも読ませていただいています。
初めまして、うつぎさん!
私、最近まったりと更新停滞している紗希といいます。
私も、皆様の小説をみて感動しております♪

> スレイヤーズは4年前くらいから好きです。リナ最高! ほかのみんなも面白くて大好きですっ。
> 機会があれば投稿してみようかな〜なんて、思っておりますのでよろしくお願いします。
リナの性格は一流ですよね♪
真似できません。
楽しみにしてます〜。

> ではでは。
では、宜しくお願いします〜♪