◆−愛し君を・・・・・・(ハルルビ)−かみつき (2004/6/5 16:57:34) No.30139
 ┗初めまして−Laytear (2004/6/5 17:36:22) No.30141
  ┗Re:こちらこそ!−かみつき (2004/6/5 19:46:30) No.30143
   ┗ありますよ。−Laytear (2004/6/6 00:31:38) No.30149
    ┗・・・マジっすか!?−かみつき (2004/6/6 10:46:23) No.30152


トップに戻る
30139愛し君を・・・・・・(ハルルビ)かみつき 2004/6/5 16:57:34





      
     愛し君を・・・・・・









  










 
       耐えられなかった





  薄暗い実験室、
  
  そこで私はおまえを作ったんだよ。

  透明なガラスの中からわたしはおまえを出して、

  優しく、だけど、しっかりと抱きしめた・・・・・・。

  





















  ”ルビア”


  

       うれしかった






  「ハルシフォム様、」

  「なんだい、ルビア?」

  「お茶をお入れしました。」

  「ありがとう、一緒に飲もうか。」

   
   こんなたわいの無い日常でも良かったんだ。

   おまえと一緒に居られたら・・・・・・。





















           ずっと居たかった






  私は、実験室にこもりっきりだった。

  






  「不死の研究」









  おまえを失って、

  一目だけでも逢いたいと、

  傍にいてほしいと、

  ずっと傍にいてほしいと、








  










      






















  「おまえに・・・・・・、

   倒さ・・・れる・・・・ことは・・・・・・、

   それはし・・・かたな・・・い、

   ・・・・・・ことか・・も・・・

   しれない・・・ね・・・・・・。」










  薄れ行く意識の中で、


  おまえを泣かせてしまったことを後悔した・・・・・。




  


  こんな、我が儘な私のことなんか忘れてくれ・・・・・・。

  怨んでくれてもいい、



















          ”すまないルビア”










   


























   だけど、これだけは知っておいてほしい。たったひとつの言葉を・・・・・・

   おまえのことを愛してるよ"ルビア”

   愛し君を














  ハルルビ、初めてかみつきがはまったカプです(マジ!?)

  この駄文を最期までお読みくださったそこのお方、

  ありがとうございました。(ふかぶか)






  

  
   

トップに戻る
30141初めましてLaytear 2004/6/5 17:36:22
記事番号30139へのコメント

初めまして。
読ませていただきました。
ハルシフォムさん&ルビアさん好きです。
ハルルビな話は少ないので嬉しいですね。
ハルシフォムさんの心情、よく表れていたと思います。
では。

トップに戻る
30143Re:こちらこそ!かみつき 2004/6/5 19:46:30
記事番号30141へのコメント




>初めまして。
>読ませていただきました。

 ああ、初めまして!!

 この駄文にご感想ありがとうございます!


>ハルシフォムさん&ルビアさん好きです。
>ハルルビな話は少ないので嬉しいですね。
>ハルシフォムさんの心情、よく表れていたと思います。
>では。

 はい、自分もハルやんとルビたん大好き生物です//

 いまっだ、(?)ハルルビの話は見た事が無いのですが、

 どこかにありませんかネエ?

 それでは、



トップに戻る
30149ありますよ。Laytear 2004/6/6 00:31:38
記事番号30143へのコメント

レスありがとうございます。
はい、あります。1つしか知りませんが。

かなりろよりみさんと樹緑(たつき みどり)さんの「GREEN COLOR」”http://www.greencolor4649.ne.nu/”の中にある「悲願花」で、こちらはルビアさん視点です。

このお話もすてきですので、ぜひどうぞ。
では。

トップに戻る
30152・・・マジっすか!?かみつき 2004/6/6 10:46:23
記事番号30149へのコメント




 ・・・・・・・・・・マジっすか!?

 あるのでございますか!?(日本語変)

 かくれハルルビやっててよかっったYO−!!!(かくれ?)

 わざわざ、こんな生物にお教えありがとうございます!

 では、早速読破したいとおもいます。

 もう一度、ありがとうございました。