◆−復活宣言−夜宵吹雪 (2004/5/30 20:13:16) No.30097
 ┣祝・復活!−神高 紅 (2004/5/30 20:52:37) No.30101
 ┃┗一番レスですぅ〜−夜宵吹雪 (2004/5/31 19:06:58) No.30109
 ┣お帰りなさい〜−じょぜ (2004/5/30 21:05:16) No.30102
 ┃┗ただいま戻りました!−夜宵吹雪 (2004/5/31 19:09:55) No.30110
 ┣おかえりなさい。−煌天由亜 (2004/5/30 22:39:45) No.30106
 ┃┗帰ってきたんだなぁ・・・(しみじみ)−夜宵吹雪 (2004/5/31 19:12:16) No.30111
 ┗祝!!復活おめでとうございます!!!−GURE−TO MASA (2004/5/31 19:31:39) No.30112
  ┗はい、ありがとうございます!−夜宵吹雪 (2004/6/1 22:14:07) No.30122


トップに戻る
30097復活宣言夜宵吹雪 2004/5/30 20:13:16


お忘れの方も多いと思いますが。
とゆーか、まじでアンタ誰やねんとゆー人が何人かいると思います。
えー、お久しぶり&はじめまして。
ちょこちょことNOVEL1に出没していた夜宵吹雪(やよいふぶき)と申します。
二ヶ月近く顔を出しませんでした。
えーとマジ文句言われても仕方ないんですが。
話は去ること春休み。まいパソが大破しました。いえ、爆発したわけじゃありませんよ?(当たり前だ)
まあ、調べたところウィルスにも感染され、すべてを初期化することまた数ヶ月。今日、やっとネットにつなげれたのです。
ううううううう(号泣)
ってなわけで。
私、夜宵吹雪はここに復活宣言を宣告します!私の作品を待っていた方!いやいないかもしんないけど!!(汗)
私はたまった分だけがしがしと書かせていただきます!
とりあえず報告だけですが。まあ暇があれば何か書いてると思うんで。
生暖かい目で見守りください。
ご心配おかけしました。それではかしこ。


トップに戻る
30101祝・復活!神高 紅 2004/5/30 20:52:37
記事番号30097へのコメント

こんばんはお久しぶり神高紅でーす。吹雪さん復活おめでとーございまーす。
>お忘れの方も多いと思いますが。
>とゆーか、まじでアンタ誰やねんとゆー人が何人かいると思います。
覚えてますよー。
コ(久々だなコウだ)
こ(どうも・・こうです・・)
>私、夜宵吹雪はここに復活宣言を宣告します!私の作品を待っていた方!いやいないかもしんないけど!!(汗)
>私はたまった分だけがしがしと書かせていただきます!
>とりあえず報告だけですが。まあ暇があれば何か書いてると思うんで。
>生暖かい目で見守りください。
>ご心配おかけしました。それではかしこ。
はーいまたレスしまーす。
コ(心配するなむしろ生暖かい目と言わずに冷たい目で見てやるから)
絶対止めろ。
こ(あはは・・ではまた・・せかきらかスクールのほうでお会いしましょう・・)
コ(じゃあまたな)
こ(ばいばい・・)
ではではさよーなら。

トップに戻る
30109一番レスですぅ〜夜宵吹雪 E-mail 2004/5/31 19:06:58
記事番号30101へのコメント

>こんばんはお久しぶり神高紅でーす。吹雪さん復活おめでとーございまーす。
>>お忘れの方も多いと思いますが。
>>とゆーか、まじでアンタ誰やねんとゆー人が何人かいると思います。
>覚えてますよー。
>コ(久々だなコウだ)
>こ(どうも・・こうです・・)

吹雪:ああ・・・すっごい久しぶりでなんかうれしいなぁ。
白亜:シャバの空気がうまい・・・・。
吹雪:私は犯罪者か。

>>私、夜宵吹雪はここに復活宣言を宣告します!私の作品を待っていた方!いやいないかもしんないけど!!(汗)
>>私はたまった分だけがしがしと書かせていただきます!
>>とりあえず報告だけですが。まあ暇があれば何か書いてると思うんで。
>>生暖かい目で見守りください。
>>ご心配おかけしました。それではかしこ。
>はーいまたレスしまーす。
>コ(心配するなむしろ生暖かい目と言わずに冷たい目で見てやるから)
>絶対止めろ。
>こ(あはは・・ではまた・・せかきらかスクールのほうでお会いしましょう・・)
>コ(じゃあまたな)
>こ(ばいばい・・)
>ではではさよーなら。

吹雪:ご期待に答えるようなものを書けるよう努力します!
白亜:じゃあねー。

トップに戻る
30102お帰りなさい〜じょぜ 2004/5/30 21:05:16
記事番号30097へのコメント

 どうも。お元気だったようでなによりです。
 他の方へのレスで、パソの調子が悪いとあったので、おそらくその関連だろうとは思っていたのですが、どうしてるのかなあと気にはなってました。
 復活おめでとうございます! スクール〜と世界の〜頑張ってください。
 あとですね、以前私がスクール〜についてリクエストした妊娠ネタなんですが、ムリっぽかったら気にしないでやめちゃっていいですから(笑)。吹雪さんの書きたいヴァルフィリにしてください。絶対読みますから。
 ではでは、この辺で。

トップに戻る
30110ただいま戻りました!夜宵吹雪 E-mail 2004/5/31 19:09:55
記事番号30102へのコメント

> どうも。お元気だったようでなによりです。
> 他の方へのレスで、パソの調子が悪いとあったので、おそらくその関連だろうとは思っていたのですが、どうしてるのかなあと気にはなってました。

吹雪;はい。正確にはウィルスに2回ほどやられて・・・・。
白亜:直すのに一ヶ月。苦労したよね・・・。

> 復活おめでとうございます! スクール〜と世界の〜頑張ってください。
> あとですね、以前私がスクール〜についてリクエストした妊娠ネタなんですが、ムリっぽかったら気にしないでやめちゃっていいですから(笑)。吹雪さんの書きたいヴァルフィリにしてください。絶対読みますから。

吹雪:んー、そうですねー。んじゃ子守でもしていただきましょうか、あの二人には。
白亜:子守?
吹雪:ま、本編にて判明するでしょ。期待してて・・・・待ってください(汗)

> ではでは、この辺で。

吹雪:ご迷惑をおかけしました。ではまた・・・・。

トップに戻る
30106おかえりなさい。煌天由亜 2004/5/30 22:39:45
記事番号30097へのコメント


>お忘れの方も多いと思いますが。
>とゆーか、まじでアンタ誰やねんとゆー人が何人かいると思います。
>えー、お久しぶり&はじめまして。
>ちょこちょことNOVEL1に出没していた夜宵吹雪(やよいふぶき)と申します。

ユア:いえいえ、覚えてますよん。

>私、夜宵吹雪はここに復活宣言を宣告します!私の作品を待っていた方!いやいないかもしんないけど!!(汗)

ユア;待ってました。

>私はたまった分だけがしがしと書かせていただきます!
>とりあえず報告だけですが。まあ暇があれば何か書いてると思うんで。
>生暖かい目で見守りください。
>ご心配おかけしました。それではかしこ。

ユア;明日投稿予定に、リュシカ&アズル&シェル嬢出てますよん。
   ではでは、新作品お待ちしてます。


>
>

トップに戻る
30111帰ってきたんだなぁ・・・(しみじみ)夜宵吹雪 E-mail 2004/5/31 19:12:16
記事番号30106へのコメント

>>お忘れの方も多いと思いますが。
>>とゆーか、まじでアンタ誰やねんとゆー人が何人かいると思います。
>>えー、お久しぶり&はじめまして。
>>ちょこちょことNOVEL1に出没していた夜宵吹雪(やよいふぶき)と申します。
>
>ユア:いえいえ、覚えてますよん。

吹雪:それは良かった・・・・。

>>私、夜宵吹雪はここに復活宣言を宣告します!私の作品を待っていた方!いやいないかもしんないけど!!(汗)
>
>ユア;待ってました。

吹雪:死ぬ気で書きますね。
B:書かなかったら拷問ですよ?(笑顔)
吹雪:・・・・・・・・・・。

>>私はたまった分だけがしがしと書かせていただきます!
>>とりあえず報告だけですが。まあ暇があれば何か書いてると思うんで。
>>生暖かい目で見守りください。
>>ご心配おかけしました。それではかしこ。
>
>ユア;明日投稿予定に、リュシカ&アズル&シェル嬢出てますよん。
>   ではでは、新作品お待ちしてます。

吹雪:生か死かも進んでますね・・・。過去ログ探さなきゃ。では楽しみに待ってますー。

トップに戻る
30112祝!!復活おめでとうございます!!!GURE−TO MASA E-mail 2004/5/31 19:31:39
記事番号30097へのコメント

御復活、お待ちしておりました。
ウイルスですか、自分も気を付けないとな。
自分もスレイヤーズではないですが、別の2次小説を制作しています。
セフィクス・シーズ親子などの活躍を心よりお待ちしています。

では、短くなりましたが失礼します。

トップに戻る
30122はい、ありがとうございます!夜宵吹雪 E-mail 2004/6/1 22:14:07
記事番号30112へのコメント


>御復活、お待ちしておりました。

吹雪:うううっ、有難いお言葉が身に染みます・・・・。

>ウイルスですか、自分も気を付けないとな。

吹雪:いや、ホントに気をつけたほうがいいですよ。サイト回ってる途中で感染しましたから。

>自分もスレイヤーズではないですが、別の2次小説を制作しています。
>セフィクス・シーズ親子などの活躍を心よりお待ちしています。

吹雪:二次じゃないですが。オリジナルを書いていたりしてましたね。どんな作品ですかー?よろしければお教えください。

>では、短くなりましたが失礼します。

吹雪:いえいえ、そんな。とりあえずがんばって親子どんぶり(笑)を出せるよう努力いたしますです。はい。それでは!