◆−近状報告とリハビリ。。−羅琴みつき改め琴見奈々 (2004/5/30 01:05:48) No.30094
 ┣四角い部屋を丸くはく(学園短編)−琴見奈々 (2004/5/30 05:35:28) No.30095
 ┃┗おひさしぶりです〜−れい (2004/5/30 22:20:54) No.30104
 ┃ ┗やーんvvれいさんだ〜vvv−琴見奈々 (2004/5/31 22:03:14) No.30115
 ┗お久しぶりです〜〜〜っっっっvvv−紗希 (2004/6/3 21:34:38) No.30129
  ┗呼ばれる分には何でも良いです♪♪−琴見奈々 (2004/6/5 21:28:56) No.30146


トップに戻る
30094近状報告とリハビリ。。羅琴みつき改め琴見奈々 E-mail 2004/5/30 01:05:48


みなさんお久しぶりです。ほとんどの方、初めまして。琴見奈々です。
ほんッットぅに久しぶりすぎて緊張してます……(’■‘)↓↓
前に来させていただいてからすでに年度も変わってますー。。

私も受験を乗り越え無事高校生となり、新生活にも慣れました(ただし私立単願なのでそんな苦労してない)!!
それから家のパソが完璧に壊れました↓↓↓相当古かったのでしょーがない。

琴見奈々に改名しました。ぐっと本名に近づきました(どうでもいい)。
ちなみに『琴見』は普通に『ことみ』です。この漢字が好きなのです。だけど語呂と字面が最悪でいかがなもの状態。ことみってのは私の名前をつける時、迷った名前。うち的にこっちのが良かったです、母さん…。

書き終わっていないものが山ほどあるのでちゃんと完結させてあげたいなって思います。
でもずっとパソコンから離れていたので、その間に思いついたお話をリハビリがてら投稿させていただきたくっっ。
お話の方は短編です。だけど設定が気に入って、いくつかストックがあるので短編連作って形になると思います。原作設定じゃないです。学園で!!恋愛もどきが入りますが、個人的に原作設定で恋話はあんまり書きたくないです。読むのはぜんぜんオッケイなんですけど。なんか書くと自分が照れる///(何だこいつ)

というわけで、なんとも幽霊気味なわたしですが、よろしくしてくださると嬉しいです。
それでは、本編早くアップさせれるよう、努力はします!!
またのちほどー。

トップに戻る
30095四角い部屋を丸くはく(学園短編)琴見奈々 E-mail 2004/5/30 05:35:28
記事番号30094へのコメント

とゆうわけで、短編いきます。
作中に出てくるカップリングはあんまり気にしないでください。てかリナがいるとマイナーにならんですなあ…。
ここではサバサバした四人を書きたかったので、ちょっとみんな黒め。
ちなみにみんな同級生設定で。アメリアは原作調です。個人的に大人なアメちんが好きvvそこふまえてどうぞー。






  四角い部屋を丸くはく



「ねー、リナぁー、この問題教えて」
「数1?そんなの公式覚えれば、こうやってこうやってこうよ!!」
「アメリア、やめとけ。頭のいい奴には何でわからんのかがわからん。教師には向かないタイプだな」
「でもそれじゃあゼルガディスさんに聞いても同じことだし…。ガウリィさんに聞くのは時間の無駄だし…。放課後先生のとこ行ってくるっ」
「教えてあげるのにー。しっかしアレよね、この時期にも寝てられるこいつには感心するわ」
「よく留年しないな、これだから体育特待生は」
「でもマークシートの時だけ成績いいのよ、怖いわー」
「それは………怖いわ……」

私立降魔高等学校二年八組。
中間テスト前日の休み時間。珍しくないメンバーで窓際の席に集まってきている。
学校でも評判の美少女のあたし、リナ=インバース、
セイルーンネットワークのお嬢様、アメリア、
人外の運動神経だけで生き残ってきた、ガウリィ、
眉目秀麗だがお茶目なイメージが先行する、ゼルガディス。
あたしとガウリィは中学で知り合って、たまたま高校も同じで。
そしてこの学校で一年の時、アメリアと同じクラスになって、他のクラスだったガウリィが仲良くなったゼルを紹介して。
なんとなく気が合って、しょっちゅう四人で遊んで。
それが二年になってみんな同じクラスになったというわけだ。

「ガーウリィー!!あんたそんなんでいいわけ??今回のテストは筆記なのよ!!」
あたしはガウリィの隣―一列独立なので机は並べていない―の人の机に腰をおろし、足を組んだ格好のまま、ガウリィの耳元で叫んだ。
「起ーきーろーー!!!」
「家でも九時間は寝てると見たが、何でこうも寝るんだ…」
反応が無いので頭をがくがく揺らしてやる。これでやっと彼は起きる。
「んぁ〜??なんだ〜?」
「ほんっと、ガウリィさんがうらやましいわ。でも人間こうはなりたくないわね」
ガウリィの寝ぼけた声にアメリアがぼそっとヒドイことを言う。
「あんたもちょっとはテスト勉強ってもんをしなさいよ?無駄な努力でも、気休めにはなるわ。第一、周りへの印象が全然違うわよ」
「……………ああ、ところでお前……」
「何よ」
「そんなとこすわって足組むなよ、見えるぞ。スカート丈短いんだから……」
「スカパンはいてるからヘーキだもーん」
こんなあたしたたちの中にも、恋というものがある。
そしてそれは、誰も口にしないけど、みんな知っていること。暗黙の了解ってやつだ。
「ねえ、ゼルガディスさん、こういうこと大声で喋る仲にも、なりたくないですよね…?」
あたしはゼルが好き
「ああ、同感だな」
ゼルはアメリアが好き
「で、ガウリィ君、お勉強は?」
アメリアはガウリィが好き
「やる気ありませーん」
ガウリィは…自分で言い切るのはかなり感じ悪いけど、あたしのことが好き。

この一方通行しまくりな思い。しかもばれてると来た。
悔しいくらい四角関係。
でも周りには全くばれていない。
それはわかる。なぜならあたし達の関係が、全くどろどろしていないからだ。
誰も、他を出し抜こうとしない。
誰も、自分の気持ちを譲らない。だから、あたしたちの中で結ばれるものはいない。どちらか一方が自分の思いに妥協することになるからだ。
だからあたしたち四人の間には、ライバル視だとか、恋の駆け引きといったものが無い。丸い関係でいられるのだ。

「あ、ガーウリッ。今日一緒に帰れないからね。マリと遊ぶ」
あたしとガウリィは、駅が同じなのでよく一緒に帰る。バスは線が違うかど。でもそれはとても自然なことだから、アメリアに気兼ねしたこともないし、彼女も気にしていないはずだ。
「リナ!!テスト前日になんてことなのっ!!!これだから頭のいい人って……悪よ!!これは正義じゃないわ!!」
もっと別のことを気にして頭をかかえてる。
「お前も人のこと言えんな……。マリってうちの学校のだろ?そいつもいい迷惑だな」
「だぁいじょぶ!あいつもガウリィタイプだから」
「やる気ないのか……」

あたし達は好きあっている。でもお互いに、じゃなくて。

「おいリナ、てことはお前……プリクラ撮るだろ」
ガウリィが苦い顔して聞いてくる。
「そりゃー、撮るわねー」
「お前、最近変顔ばっかりするだろ。あれやめとけ、シャレにならんぞ」
「……………あんた人のプリ張勝手に見たわね!!」
「あとあれ……今付き合ってる社会人との?キスプリクラ??あれ濃厚すぎるだろ」
「うるさい!!!」

だから、あたし達は『外』に平気で彼氏や彼女を作る。
アメリアは今、三年のアルフレッドと付き合ってるし、ゼルも今はいないが彼女がいた。
そんな紙一重なあたし達。


キーンコーンカーンコーン―――

「授業始めるぞー、席つけー」


四角関係、だけどまあるい関係。

高校生活は、まったり過ぎていく。


「次何だっけー??」

 「世界史ー。」





おしまい






あとがき
はあああ!!?なんかサバサバ通り越してなんか不純になってませんか!!?でも今時………なんですかねえ??気分悪くした方ごめんなさい!!
この四人は報われません(きぱ)。きっとみんな『外』で落ち着きます。あとリナは男をとっかえひっかえする悪女タイプです。……こんな言いますけどうちはリナちん大好きですよー!??悪女なリナが好きなんです(きぱぱー)!!
最初はルークミリーナを入れてもっとマイナー要素入れたかったんですけど、それじゃうちがややこしくて書けんです。第一、六角形じゃまんま丸っぽい(なんだそれ)。
こんな話ですが続くかもしれません。続ける気はありますー。

ではでは、ここまで読んでくださってありがとうございましたっっ。

トップに戻る
30104おひさしぶりです〜れい 2004/5/30 22:20:54
記事番号30095へのコメント


 お久しぶりです♪
 覚えていらっしゃらないかも知れませんがれいです。

 高校生活、どんな感じですかね?
 こちらは世にも恐ろしいかも知れない受験生だったりしますが(笑)。

 四角関係ですかーああ逆にさっぱりしてていいかも……(をうい)。
 現実だとどうにもこうにもいかなかったりして。

 ところでヴァルとフィリアは入れるのでしょうか?(どきどき)

 では短いですがまた。

トップに戻る
30115やーんvvれいさんだ〜vvv琴見奈々 E-mail 2004/5/31 22:03:14
記事番号30104へのコメント


>
> お久しぶりです♪
> 覚えていらっしゃらないかも知れませんがれいです。
忘れませんって!!こちらこそ覚えていていただけててうれしいです〜!!ホンットお久しぶりです☆☆

> 高校生活、どんな感じですかね?
> こちらは世にも恐ろしいかも知れない受験生だったりしますが(笑)。
んーと、れいさんは大学のほうでしたよね??もおいまごろから大変なんですかね〜。頑張ってくださいね!!……って言われなくても本人が一番わかってると思いますが。
高校生活は、最初中学関係で嫌なこともありましたが、解消されて今はめちゃくちゃ楽しいです〜(>×<)

> 四角関係ですかーああ逆にさっぱりしてていいかも……(をうい)。
> 現実だとどうにもこうにもいかなかったりして。
なさそうだけど現実でも案外あるんですよね。
うちの友達は知らんまにどろどろした関係の五人目になってました↓↓

> ところでヴァルとフィリアは入れるのでしょうか?(どきどき)
四人全体でからむかはわかりませんが、短編連作なのでいきなり出てくるかもです★てかいろんな人参加させたいです♪でもあの四人の中にはラブい二人をあんま近づけたくない(何)ので、距離的には離れます!!

それでは、レスありがとおございました><

トップに戻る
30129お久しぶりです〜〜〜っっっっvvv紗希 2004/6/3 21:34:38
記事番号30094へのコメント

>みなさんお久しぶりです。ほとんどの方、初めまして。琴見奈々です。
>ほんッットぅに久しぶりすぎて緊張してます……(’■‘)↓↓
>前に来させていただいてからすでに年度も変わってますー。。
お久しぶりですv
何だか、分かります☆
私も、緊張しました……ι

>私も受験を乗り越え無事高校生となり、新生活にも慣れました(ただし私立単願なのでそんな苦労してない)!!
>それから家のパソが完璧に壊れました↓↓↓相当古かったのでしょーがない。
おお〜!
私と同じですね、私立単願!
思い出します…高校生活v
ああ、壊れましたかι
実は、私の所ももうじき壊れそうですι

>琴見奈々に改名しました。ぐっと本名に近づきました(どうでもいい)。
>ちなみに『琴見』は普通に『ことみ』です。この漢字が好きなのです。だけど語呂と字面が最悪でいかがなもの状態。ことみってのは私の名前をつける時、迷った名前。うち的にこっちのが良かったです、母さん…。
おや、変えましたか。
風林みつき→羅琴みつき→琴見奈々ですかv
・・・もう、『みっきー』とは呼べなくなるのは、少し寂しいかも。
でも、相変わらず綺麗な名前ですね♪
しかし、、、
>うち的にこっちのが良かったです、母さん…。
あははι

>書き終わっていないものが山ほどあるのでちゃんと完結させてあげたいなって思います。
>でもずっとパソコンから離れていたので、その間に思いついたお話をリハビリがてら投稿させていただきたくっっ。
>お話の方は短編です。だけど設定が気に入って、いくつかストックがあるので短編連作って形になると思います。原作設定じゃないです。学園で!!恋愛もどきが入りますが、個人的に原作設定で恋話はあんまり書きたくないです。読むのはぜんぜんオッケイなんですけど。なんか書くと自分が照れる///(何だこいつ)
あ、私もリハビリかもι
最近、全然やってないしι
楽しみです。
そうですね・・・
しかし、私はどうみてもゼル中心かもι
相変わらずですね(笑)

>というわけで、なんとも幽霊気味なわたしですが、よろしくしてくださると嬉しいです。
>それでは、本編早くアップさせれるよう、努力はします!!
大丈夫ですv
私は幽霊ですからvハハハハハ!!!(笑うな)
無理は行けません。
焦らず、急がさず…
まぁ、亀の私が言う言葉ではありませんが(笑)


では、しーゆあげん!

トップに戻る
30146呼ばれる分には何でも良いです♪♪琴見奈々 E-mail 2004/6/5 21:28:56
記事番号30129へのコメント


>>みなさんお久しぶりです。ほとんどの方、初めまして。琴見奈々です。
>>ほんッットぅに久しぶりすぎて緊張してます……(’■‘)↓↓
>>前に来させていただいてからすでに年度も変わってますー。。
>お久しぶりですv
>何だか、分かります☆
>私も、緊張しました……ι
沙希さんだあっ↑↑☆★☆
お久しぶりですー!!覚えていただけてたのが嬉しくて嬉しくて……!!
あ、前に沙希さんの小説にレスさせていただいたのでチェックしといてもらえると嬉しいですー。

>>私も受験を乗り越え無事高校生となり、新生活にも慣れました(ただし私立単願なのでそんな苦労してない)!!
>>それから家のパソが完璧に壊れました↓↓↓相当古かったのでしょーがない。
>おお〜!
>私と同じですね、私立単願!
>思い出します…高校生活v
そうだったんですか・∀・∨やっぱ私立厳しくないですか!?ケイタイとか服装とかっ。しかも昨日ケイタイとられたんですけどっ(←八つ当たり気味)!!ちょっと後悔してきました…↓↓まあ楽しいですけどね♪♪

>ああ、壊れましたかι
>実は、私の所ももうじき壊れそうですι
痛いですよー…。今までためてたやつとか全部消えましたから〜……

>おや、変えましたか。
>風林みつき→羅琴みつき→琴見奈々ですかv
>・・・もう、『みっきー』とは呼べなくなるのは、少し寂しいかも。
>でも、相変わらず綺麗な名前ですね♪
でも別に『こう呼んで!!』ってのは無いので今までみたいに呼んでもらっても良いですよーvv

>しかし、、、
>>うち的にこっちのが良かったです、母さん…。
>あははι
てかうちの本名、アドレス見たらばればれなんですけど…。あれはうちがまだ小学生だったころ親が面白がって勝手につけたんです↓↓母さん…。

>あ、私もリハビリかもι
>最近、全然やってないしι
じゃあお互い、明るい社会復帰を目指しましょう☆☆

>私は幽霊ですからvハハハハハ!!!(笑うな)
臨死体験ぐらいで留まりましょう。

>無理は行けません。
>焦らず、急がさず…
>まぁ、亀の私が言う言葉ではありませんが(笑)
わたしにそうゆうこと言うと調子に乗るのであかんです〜…
でもやっぱのんびりゆったり♪(結局)

それでは★ありがとうございました★★