◆−ダークスレイヤーズ〜やみを滅ぼしきもの〜−森川しーこ&ゆーきこ (2004/5/22 18:08:59) No.30059
 ┣1,またでたかっ!? アメゼルコンビっ−森川しーこ&ゆーきこ (2004/5/23 14:23:49) No.30064
 ┗Re:ダークスレイヤーズ〜やみを滅ぼしきもの〜−TAX (2004/6/5 00:59:46) No.30136


トップに戻る
30059ダークスレイヤーズ〜やみを滅ぼしきもの〜森川しーこ&ゆーきこ 2004/5/22 18:08:59


おひまなかたぜひ読んでください。

トップに戻る
300641,またでたかっ!? アメゼルコンビっ森川しーこ&ゆーきこ 2004/5/23 14:23:49
記事番号30059へのコメント

「竜破斬っ」  ずもどごぉぉぉぉんっ! 

派手な音をたてて、私の放った一撃は辺りを焼け野原とかし、盗賊のアジトを吹き飛ばした。(ちとやりすぎたかな・・・。)
ちなみに私リナ=インバース.天才美少女魔道士よ。
どんぐりなまこ おまけにぺちゃぱいとかいわれてるけど・・・
「んふっんふふふふ」
私は、てにしたお宝を見て笑みをこぼした。
「おまちなさい!」
その声は、木の上から聞こえた。私は聞きなれた声にふりむいた。
「たとえ太陽が許しても、この私が許しませんっ」
「とうっ」     くるくるくる・・・べしゃっ。
彼女は、飛び降りまともに顔から地面につっこんだ。
・・・まあいつものことなのだが
「おおぅい」
「はうっ・・・降参するならいまのうち・・・てリナさんっ」
「おまえ、雑魚をいち゛めてたのしいか?」
奥から出てきたのはゼルガディスくん。
「ほんとにおまえもあきないな〜」
いつのまにきたのかガウリィくんまで。
「ガウリィはともかくなぜアメリアやゼルまでいるのよ」
そう。この2人とは、冥王(ヘルマスター)をたおした後、別々にたびだったはずなのだが。(スレイヤーズNEXT参考)
「じつはかくかくかくしかじかで・・・」
「まあど派手な爆発をみてきてみれば案の定私がいて、そうしたらなぜか4人あつまってたのね(はあと)
「あかるくいうなっ」
3人の声がみごとにかさなった・・・
この楽しい(?)会話はそうながくはつつ゛かなかった。 〜つつ゛く〜

トップに戻る
30136Re:ダークスレイヤーズ〜やみを滅ぼしきもの〜TAX URL2004/6/5 00:59:46
記事番号30059へのコメント

またでたか、ゼルアメコンビ!
実はかくかくしかじかってなんですか〜!!?
気になります!!
ええ、気になります!!
一ゼルアメファンとしては、大いに気になります!!

ぜぇ・・・はぁ・・・

いきなりのヒートアップで失礼いたします。

とはいえ、森川様がゼルアメファンなのかは存じ上げないんですが・・・
ただただ、出だしを見て思わず書き込みしてしまいました(汗)

続き、マリアナ海溝よりも深く深く楽しみにしてますので、
がんばってください!!

とりあえず!
続きが読めるまで日参を心に決めたTAXでございました。